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Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round94 [無断転載禁止]©2ch.net

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0001UnnamedPlayer 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 1b36-/hos)
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2017/09/09(土) 00:15:35.32ID:d6V800wv0
Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)

☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/


次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round93
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1504268694/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0334UnnamedPlayer (ワッチョイ e32f-1GPR)
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2017/09/11(月) 21:24:11.78ID:bdKGQpT40
展開盾を置いてる最中のdocにブリッツのハンドガンで頭打ち抜こうとしたら弾かれたがこれもhealthの一環?
0337UnnamedPlayer (ワッチョイ 738e-xkdj)
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2017/09/11(月) 21:45:29.77ID:rT/lilY90
無駄じゃないな。
自分の出現位置が俯瞰で見れるだけで理解速度は大きく異なる。
今のままだとカスタムゲームで調べてるような奴以外は
何百時間やってもまともに覚えない。
0339UnnamedPlayer (ワッチョイ b307-xkdj)
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2017/09/11(月) 22:03:48.32ID:8aG3H0B/0
スポーン位置選べたとしても初心者は仲間が湧くところを選ぶから無駄
→中級者以上が得するだけ

このロジックが全く分からん
0345UnnamedPlayer (ワッチョイ 83da-xMax)
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2017/09/12(火) 00:42:44.34ID:TzkRbSBK0
だんだんランク上がってきて今シルバーだけど
上のランク人はちゃんとマップ研究してて強い
建物の外壁の対角線上の相手に壁抜きやピンポイントの壁破壊で殺される
0354UnnamedPlayer (スップ Sd5a-UaDH)
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2017/09/12(火) 05:11:56.21ID:3EFAxi0ed
redditでも酷いテレポート動画が何個も上がってる
これ鯖だけの問題じゃなくてまたなんかやらかしたろ
0355UnnamedPlayer (ワッチョイ b3a7-otRg)
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2017/09/12(火) 05:32:25.81ID:JDYBuphr0
そういや武器毎の射程が統一されたって書いてたけどだとしたら射程がくっそ短かったMP5SDとかvectorとかMP7とかはむしろ強化されたんかな
0356UnnamedPlayer (アークセー Sx3b-6vZA)
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2017/09/12(火) 06:43:52.27ID:afNLwdEYx
統一された減衰データとか公表されてないん?知りたい
0358UnnamedPlayer (ワッチョイ f667-s8Hf)
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2017/09/12(火) 07:02:38.46ID:D/k6O8oe0
遅延酷すぎてやる気でない
0361UnnamedPlayer (ワッチョイ 2399-t83V)
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2017/09/12(火) 07:18:53.13ID:2BwBklC20
>>357
たぶん皆味わってる。
フレは一瞬フリーズしたけど俺はなんともなかったり、その逆だったりするから敵と撃ち合ってる瞬間に自分が止まったら
まずやられるだろうな。
ほんと何とかして欲しい
0363UnnamedPlayer (オッペケ Sr3b-dt1x)
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2017/09/12(火) 07:46:27.91ID:tS4Yjagor
敵に撃たれて物陰に隠れても普通に死ぬからクソ

なんで隠れて少ししてから死ぬんだよ意味わからん
0364UnnamedPlayer (オッペケ Sr3b-dbN7)
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2017/09/12(火) 08:18:44.82ID:pQkNQ3f8r
ACOGなくなったし、サッチャー増えまくってるから、イェーガーバンディットより、鉄線c4もてる新兵のが強い(確信
0365UnnamedPlayer (JP 0H47-/Ta8)
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2017/09/12(火) 08:29:53.54ID:xTqepVM9H
ランクマで絶対勝てる場面でゴムバンド起きて負けたときはマジで台パンしかけた
0366UnnamedPlayer (ワッチョイ 4e0a-G3tw)
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2017/09/12(火) 08:48:49.30ID:/Lf5rhTQ0
夜中やってたら謎のフリーズが2回発生したわ
音は正常だけど画面が全停止する
1秒といわず5秒くらい
0368UnnamedPlayer (スプッッ Sdcb-TqSc)
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2017/09/12(火) 09:15:18.83ID:WVGprjrcd
二階から階段ロックしてたら2歩分ほど後ろに瞬間移動してロック外れてワロタ
撃ち漏らしたやんけ
0369UnnamedPlayer (ワッチョイ 5a51-QyhX)
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2017/09/12(火) 09:17:20.95ID:Pni9AAl10
ACOG無くなったせいなのか画質のせいなのかわからんけど
防衛で遠距離ほんと敵見えなくなった・・・
0381UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e18-xEsy)
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2017/09/12(火) 12:08:37.42ID:dYvAy7Bm0
下手でもなんでもいいから、壁にピンたててmake holeってチャットしてんのに補強するのだけはやめろっつーか言葉を理解してほしい
0384UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b02-1e9+)
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2017/09/12(火) 12:20:21.79ID:yZZPAgUO0
チャットはしっかり見ろよって思うわ俺がカフェ3階でELAに打ち負けたからバーの方見ろよって言ったのに非常階段側覗き続けたサーマイトは許さない案の定バーから来たわ
0388UnnamedPlayer (ワッチョイ b721-QTLh)
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2017/09/12(火) 13:40:59.68ID:j1XT6bna0
少し前にマズルブレーキがフラッシュハイダーとコンペンセイターの中間と聞いたから脳死でバレル全部マズルにしてたんだけど
改めてマズルの説明見たら単発射撃の反動〜とか書いてあった
実は中間でもなんでもないん?
0389UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e18-HNuY)
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2017/09/12(火) 13:52:33.13ID:yd+MZq0l0
中間はコンペンセイターであってマズルじゃない
マズルは初弾反動削減
フラッシュハイダーが連射時反動軽減

基本的にARにマズル、SMGにフラッシュハイダー付けとけばいいよ
コンペンセイターは使わない
0390UnnamedPlayer (ワッチョイ a718-nhGI)
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2017/09/12(火) 13:55:06.39ID:Kx/ZXr3d0
>>388
ゲーム内の説明よりも検証動画や画像を見た方が良いかも
自分が参考にしたのはこれ
ttps://www.youtube.com/watch?v=jye_7u8ydYQ
これを画像でまとめた物はググれば出てくるかも
0392UnnamedPlayer (ワッチョイ 2b16-/+qc)
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2017/09/12(火) 13:57:53.77ID:QdXZ1LpR0
おれはだいたいフラハイ、バックとかイェーガーの横ブレでかいやつはコンペンつけてる
これが正解だとは思ってない
0393UnnamedPlayer (ワッチョイ a718-nhGI)
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2017/09/12(火) 14:02:44.43ID:Kx/ZXr3d0
上の動画を見る限りでは、大まかな傾向はあれど、細かい事は銃によるとしか思えんが
とはいえ8か月前のだし、リコイルパターンは変わったのかな?
0394UnnamedPlayer (ワッチョイ a718-nhGI)
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2017/09/12(火) 14:09:49.22ID:Kx/ZXr3d0
GEOが実装された段階ではこうなってる
但し、動画でも指摘があったが、微妙な差は投稿者の主観で決めているらしいので、検証動画を見るのが一番良いかも
ttps://i.redd.it/c5cu8qx7wdmy.png
0398UnnamedPlayer (スッップ Sdba-+qdT)
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2017/09/12(火) 14:21:23.58ID:Hfimchfjd
ドットに慣れれば全部余裕で使えるようになる
0403UnnamedPlayer (アウアウカー Sa43-IwTX)
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2017/09/12(火) 14:40:04.66ID:zItfquEna
なんかカジュアルのマッチング変わった?
クリアランス100以上の敵味方としか組まれないからすっごく楽しい

皆、最低限の定石を理解してるから
負けても相手が上手かったからしゃーないって納得できる
0412UnnamedPlayer (ワッチョイ b3a7-otRg)
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2017/09/12(火) 15:14:43.55ID:JDYBuphr0
0:2になってlol rage quitとか言って余裕ぶっかましてたチームを途中参加でボコったら即抜けしていって笑う
0413UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e18-yQSs)
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2017/09/12(火) 15:20:49.45ID:19zOFZ5q0
>>410
スペツナズチャレンジとかでタチャンカ即ピックしてまともな奴に切り替えるのよくやってたわ(盾すら付いてない頃)
どうせラウンド勝たないとチャレンジ進まないのにタチャンカ使う奴ほんと憎たらしかった
0420UnnamedPlayer (ワッチョイ 4718-YRqw)
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2017/09/12(火) 16:08:23.61ID:NPI93gl70
ガジェットキルチャレンジがある時はカヴェイラのピック率ちょっと上がる
bopeチャレンジあるし尚更
0421UnnamedPlayer (ワッチョイ 1aa7-Ag34)
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2017/09/12(火) 16:11:25.92ID:MtoWptuQ0
カヴェイラのピストルがガジェット扱いなのに疑問を感じるけど無くされたらガジェットキルが面倒になるからそのままにしておいてください
0422UnnamedPlayer (ワッチョイ a718-nhGI)
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2017/09/12(火) 16:26:05.37ID:Kx/ZXr3d0
カジュアルマッチメイキングに関する投稿
ttps://www.reddit.com/r/Rainbow6/comments/6xi74j/changes_to_casual_matchmaking_in_season_3/
0423UnnamedPlayer (ワッチョイ a718-nhGI)
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2017/09/12(火) 16:34:25.19ID:Kx/ZXr3d0
カジュアルMMRを導入するとあるが、これで途中抜けペナと各シーズンにカジュアルMMRに基づいたチャームが配られれば完璧だな
0427UnnamedPlayer (オッペケ Sr3b-dbN7)
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2017/09/12(火) 16:52:44.76ID:pQkNQ3f8r
キャッスルなめてない?相手にスレッジ、アッシュ、グラズ、火花、他グレ持ちがいなければ強いぞ(願い
0429UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ab-QyhX)
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2017/09/12(火) 16:57:24.48ID:MmSp+jzX0
キャッスルは使い方間違えなければ良いと思うけどなぁ
人質とかクラスター撃ち込めない場所に使うとか足元狙える場所につければ通常のブリーチは足撃てるし
フラグ使ってくれるならそれはそれでありがたい気はする
0433UnnamedPlayer (ワッチョイ ff8b-4wD+)
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2017/09/12(火) 17:46:16.30ID:c3NcG0/F0
気まぐれにR4Cにロングバレル付けたら中遠距離でめちゃくちゃキルしやすくなって草
反動制御できるならこっちのほうがいいな
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