【FPS】Paladins Part46【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
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Steamページ
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海外wiki
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日本wiki
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各種チャート一覧
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レジェンド採用率一覧
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また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
前スレ
【FPS】Paladins Part45【F2P】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1504076176/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured OB59 Preview
●新しいコズメティクス
・Swashbuckler コレクション … 海賊のバリク
・Dutchman コレクション … 船幽霊のマコア
・Infernal コレクション … 魔族のセリス
●VIP専用コズメティクス
・Star Silver コレクション …近未来風のスキンの色違い(銀色版)キネッサ
・Lex, Ying, Shaのエモート
・Androの武器スキン
●新しいフランクのチャンプ
Talus タラス
… 半神半人?の青い肌で尻尾のついた少年
・ 左クリック … サブマシンガン (クリップサイズ 35発、近距離から中距離)
・ 右クリック … 左手のガントレットで目の前へ薙ぎ払いを放つ、
近接AoEダメージでノックバック付き。
・ Q … 数秒間、オーバードライヴ状態になる。
この間は、弾薬消費なしでサブマシンガンを撃ち続けられる。
・ E … 地面に刻印を刻む。
刻印が消えるまでの残り時間を表すN秒間のカウントダウンが始まる。
カウントダウン中は(刻印が有効中は)いつでも
刻印の場所へテレポートして戻ることができる。
アルティメット … 対象の敵プレイヤのそばへテレポートする。 >>785
もう出てるんだよなあ
Open Beta 59パッチノート - Plunder Ahoy!
http://forums.paladins.com/showthread.php?56935-Open-Beta-59-Patch-Notes-September-20th-2017
※訳者註:本内容は変わることがあります
■新チャンピオン:スカドリンのタルース(Talus, of the Ska’drin)
・最大ヘルス:2000
・アビリティ
・[LMB]:Veracharger
0.1秒毎に95ダメージを与える近中距離向けの武器。
(A short to medium ranged weapon that deals 95 damage every 0.1s.)
・[RMB]:Blitz Upper
前方に突撃する。衝突した敵に600ダメージを与え、後方直線状にノックバックさせる。
(Charge forward, hitting enemies for 600 and knocking them straight back.)
・[Q]:Overcharge
武器の精霊石を過充填させ、4秒間発射速度が33%向上する。
(Overcharge your weapon, causing it to fire 33% faster for 4s.)
・[F]:Rune of Travel
ルーンを地表に描き、10秒経過するか再入力すると自身をその地点に召還する。行使時にDoT/状態異常を解消する。
(Inscribe a rune on the ground that will teleport you back to its location after 10s or when reactivated. Teleporting cleanses all effects.)
・[E]:True Power
短時間のチャージの後、指定した敵1人の横に直接移動し、600ダメージを与えノックバックさせる。
(After a brief charge-up, target an enemy and travel directly to them from anywhere, dealing 600 damage and knocking them back.)
・レジェンダリ
・Raging Demon [Default]
[Overcharge]Overcharge行使中、弾薬が消費されません。
・Inner Strength
[Rune of Travel]Rune of travel行使時、OverchargeとBlitz upperのクールダウンを即時解消する。
・Faustian Bargain
[Rune of Travel]Rune of travelは時間経過により自動発動しなくなり、起動していない場合クールダウンが即時解消される。 言ってしまえばソンブラなわけだけど
Fはヒーラー守るにも回復してもらうにも良さそうだから結構使えそう >>787
お、いつもの人がやってくれたんか。
じゃ、ワイの出番はないな。
分からん訳があったらいつでも質問してくれてええで (^〜^ ) アンドロ一見強くなったように見えるが
連射時の精度はいったいどの程度落ちるのか Open Beta 59パッチノート - Plunder Ahoy!
http://forums.paladins.com/showthread.php?56935-Open-Beta-59-Patch-Notes-September-20th-2017
※訳者註:本内容は変わることがあります
■総合修正
・OnslaughtにOvertimeを再導入します。
・相手とポイント地点を争っている限り、Overtimeとなります。
・Overtime期間中はリスポーンまでの蘇生時間が徐々に長くなります。
・Macoaのアクセサリが「目の色」から「甲羅への装飾」に変更しました。
・デッキを構築する際、選択済みのカードは灰色になり選択できなくなりました。
・「Heal me!」や「Sniper!」は状況に応じた自動音声となりました。
・DX11による画面解像度変更を有効にしました。
・誰かがマッチロビーから退出した時に、その旨通知されるようになりました。
・ロビーでマッチングに失敗したとき、ポップアップメッセージが表示されます(システムチャットにも通知が発生します)。
・InviteやDirect messagesを受け取った際に通知音が発生するようになりました。
・チャットログはゲームを離れても有効になります。(Chat will now persist when leaving a game.)
訳者註:単にマッチロビーからトップに戻ってもチャットログが残るのか、クライアント側がチャットログをtxt形式などで出力するのか、どちらか不明。
・新しいデッキを構築する際の名付けは、最初に選択したカードを使うようになりました。
・Mountの新設計(訳者註:おそらく馬に乗っているときのことだと思われる)
・Mountsはあなたの移動に合わせて方向を変えるようになりました。
・プレイヤーはMounts時にキャラクターの周囲を眺められるようになります。
筆者註:OB59では、Mounts時の仕組みを幾つか更新しています。この変更は、プレイヤーの騎乗時の行動の視覚的な明快さを提供し、美的価値を洗練させることを目的としています。
■バグ修正
・Friends Forever Silverが意図した以上のポイントを付与していた問題を修正しました。
・稀にVIPポイントが授与されない問題を修正しました。
・一部の回復用射出物がシールドを貫通しない問題を修正しました。
・ゲームチャットにアクセスする際に入力に失敗する(dying affected input)問題を修正しました。
・LeaderboardのOrderがおかしかった問題を修正しました。
・Onslaughtにおいて(マップ外転落などの)環境的な死亡により敵にポイントが入っていた問題を修正しました。
・Oppressor Minesの鈍足効果が正しく適用されない問題を修正しました。
■VIPコンテンツ
・独占配信
・Androxus Weapon: Shattermaw
・Kinessa: Star Silver
・Lex Emote: Bad Cop
・Sha Lin Emote: Top Rock
・Ying Emote: Belly Dance
・今週のローテート品
・追加:Skye : Heartbreaker
・削除:Androxus : Steam Demon Open Beta 59パッチノート - Plunder Ahoy!
http://forums.paladins.com/showthread.php?56935-Open-Beta-59-Patch-Notes-September-20th-2017
※訳者註:本内容は変わることがあります
■チャンピオン修正
■総合
・我々は、状態異常が再適用された際に効果時間を減らすシステムを無効にしました。これらの状態異常を連続して受けても、持続時間は短縮されません。
(We have disabled the system of diminishing returns for crowd control. Now being hit by a crowd control effect will no longer reduce the duration of subsequent crowd control effects.)
訳者註:非常に微妙な訳。Resilienceが無くなるとかそういうことではないと思われる。
・これまでに大地に立つことが要求されるアビリティは、現在よりもさらに地表に近いことを要求するようになりました。これによりジャンプや短距離ノックバックに若干の救済を加えられるでしょう。
訳者註:これまた後半の「This should add some leniency for jumping or small knockbacks.」が非常に微妙な訳。というかleniencyなんて使うなや!
■Androxus
筆者註:AndroxusはGodslayerにより攻撃速度と使用感が大幅に改善されていました。この修正で精度などを下げて発射速度も変更するため、ユーザーは彼の起用に慎重になるべきです!
・Revolverは以下のように変更されます。
・セミオートマチックになりました。
・発射間隔が0.5sから0.36sに短縮されます。
・与ダメージが600から580に、反動が強化され、さらに連射時に精度が低下します。
■Inara
・Stone Spearは3連射の各間隔が0.2sから0.15sに短縮され、発射時の移動速度低下が40%から30%に緩和され、その効果時間も0.8sから0.5sに短縮されました。
■Kinessa
・Blue transition lightingがCutthroat Accessoryに付着するバグを修正しました。
訳者註:全く意味不明。
■Lian
・アビリティ「Presence」の与ダメージがアイテム「Blast Shields」によって適切に緩和されなかったバグを修正しました。
・アビリティ「Presence」の与ダメージがAoEとして表示されなかったバグを修正しました。
・アビリティ「Grace」の与ダメージがダイレクトダメージではなかったバグを修正しました。
■Skye
・スキン「Kunoichi」使用時、ステルス解除時の音量を増加しました(Increased the volume)。
■Strix
・アイテムを自動購入するようにしても購入されないバグを修正しました。
・Stealth起動時にTalon Rifleの発射をキャンセルできていたバグを修正しました。
■Tyra
・Nade Launcherの発射体のサイズが16%大きくなり、発射速度が270から400に強化されました。
■Torvald
筆者注:Torvaldは射撃訓練を積みました。LMBを投射型の武器に変更することで、戦場での彼の影響力を大幅に向上させることができます。(略)
訳者註:最大ヘルス3500とか訳の分からないことが書いてある件…Ruckus以下とか隠居しろってこと?
・最大ヘルスが5000から3500に低下しました。(Health Reduced from 5000 to 3500.)
・Gauntletを再編し、0.25秒ごとに200ダメージを与える発射体を発射するようになりました。
・Rechargeは敵のシールドを吸い上げなくなり、キー配置がFに移動しました。
・Runic Blastを削除し、RMBに新アビリティ「Nullify」を追加します。
・ビーム用のエネルギーをGauntletに集中させ、単体の敵に2.5秒間で800ダメージを静的(Silencing)に与える。
訳者註:Silencingという不穏な単語があるがこれがどういう意味なのかは不明。2.5秒もスキル不可にするわけがないので「静かに」と意訳。
・レジェンダリ「Direct Current」はNullifyの与ダメージを500増加させるようになり、Runic BlastのカードはNullifyに適用されるようになります。
・Rune Torrentの弾薬回復量が4/8/12/16から3/6/9/12に低下しました。
・Inductionの弾薬回復量が2/4/6/8から1/2/3/4に低下しました。
■Zhin
・Counterが発動したが相手に当たっていない場合、Zhinが参戦しようとしない(Zhin would not enter combat)バグを修正しました。
訳者註:原文が曖昧なせいで「Out of combat状態に入れる」と「カウンターの構えを解かない」の2つの訳し分けが考えられる。 いやもうTorvaldの最大ヘルスが3500とかシールド吸い上げなしとか訳の分からないことが書いてあって正直バ獣野郎より衝撃だよ
直後のレスにも「Must happen.Overall, I don't like the Torvald change. Like at all.」
(何が起こりやがった…このTorvaldへの変更は(その全てに渡って)好ましくない)とか書いてあるしなんだこれ トーボルドまで火力職にする気なのか
脆い!遅い!(フロントにしては)高火力! ジンのカウンターでアウトコンバットはバグだったのか >>798
Ruckus(4400)よりヘルスが900低い(3500)からTorvaldのLMBはミニガンの与期待ダメージ(9600)より900高い10500にしなくちゃな(錯乱)
対フロントライン用フロントラインをなくすとか追尾ビームをなくしてEvieやMaeveといった素早いやつへの対抗手段をなくすとか
ほんと開発はフランクに対して大甘だな
(フォーラムでもTorvaldへの仕打ちに対してアホみたいなフランクらへのnerfがないことを突いているレスがちらほら…) バックなんで無視されてしまうん?
ハイレゾは筋肉モリモリマッチョマンが嫌いなのか トーバルドは長らく勝率上位だから仕方ない
物好きしか使わないから勝率高いんだと思うけどな
つかもうダメフラいらねぇよさっさとタンクよこせ TF2を見習ってスナイパーとフランクとエンジニアは1250ヘルスにしよう(提案 トーバルト普通のキャラになったね
みんなe_sportsの名の下に
普通になってく
糞食らえですねw 適当なマッチング相手がいないからってElo3000超え3人パーティーをElo2000前後のソロ達とマッチングさせんのやめろや
そんなんElo3000越えを引いたほうが勝つに決まってんだろ >>809
まえヴぇは新スキン売りたいだろうから暫くナーフ無いでしょ 前部つよすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww なんだ、朝からやろうと思ったら再起動してて出来ないな
どれ位時間かかるんだろ トーボルド弱体がマジならコンペどうなっちゃうんだろう シールド=チンポという解釈からするとシールドを右手で吸い上げる淫術爺はホモ爺
よって吸い上げをなくしたハイレゾはでLGBTを嫌悪するホモフォビアでグローバル企業の屑 >>794
runic blastにsilence状態にするという表現あるから、そのままの意味だと思う。スキル使用不可 >>794
runicblastにsilence状態にするという表現あるから、そのままの意味だと思う。スキル使用不可状態にする すまん、wifiから投稿して反映されてなかったから、2重投稿したみたいになってしまった lian使ってたら二回連続でult使えた
なんじゃこりゃ、バグかな 時々ある
チーターって疑われないように時間置いて使うようにしてる Androxusはまだ最速で撃っててもリコイルコントロールそこまで必要じゃないし完全に強化
個人の感想として最近でいうとLexやMaeve、Skyeにも同じ事が言えるが、強めなキャラの更なる強化自体には文句無いものの
強キャラを強くしつつ弱キャラが弱いままだったりするせいでキャラバランスの格差はむしろ開いていってる気がする
使用率と使用時勝率を主に見て調整してるんだろうけど、このやり方は完全に迷走してるね
新キャラはスキルに若干の慣れが必要だが基本的にシンプルで使いやすいし機動力も近距離火力も申し分無いから強めだと感じた
Torvaldは自分で使ってないから見た感じでしかないけど、LMBはSerisから貫通性能無くしたような感じでそこまで強いとは感じなかった 木とかあれただのステージ限定のスナ枠じゃん可哀そう
じじいは強化だと思ってるけどなー、しばらく使われないと分からんが バリックちゃんのビジュアルがたくましくなっとる、、(´・ω・`) 暫くCSGOに引き籠るから、maeve弱体化したら呼んで頂戴… >>821-822
キルストリーク多い奴を倒すとウルト一瞬で溜まる カジュアルで敵の階級表示するのやめて
味方のフロントが萎えてAFKしちゃってボロクソだったわ もう来てんぞ
トルバルドのリチャージがかなり強くなってる
むしろ前が弱すぎたか ほんとだ来てるや
朝やったときにはまだ早過ぎたのか タラスのカウンターチャンプって誰になりそう?
徹底的にボコりたい。 (^〜^) ビームでチュパチュパおじさんだったからまだ特色あったのに
遠距離攻撃型になったらただのジジイやん >>839
シールド吸収削除したのはマジで意味不明
あとでPipきゅんに慰めてもらうしかない 変更前の爺が一番バランス良かったのになんでまた変にいじくるんだ
バリク、ラッカスのアートといい余計な変更せんでええのにな
メイブの糞調整もさることながらもうパラディンズ末期やねん
これならOWやってた方がええわ これ多分修正されると思うけど元々runic blast発動時に体力とシールドを回復していたカードがnullifyだと攻撃判定毎に発動するわ
相手サイレンス状態にして攻撃しながら超回復出来る >>824
木のバフなくなるのか?
どこに書いてある? ハゲじじいなんの変哲もないただのじじいになったのか キャラの背景というか設定がないから気軽に路線変更できるけど
エルフの教授みたいななりでこの変更はないよなー メイヴのDJ歌下手くそだなぁ…
音響の人がめっちゃ頑張ってレコーディングしてこの出来… 最近始めたヌーブなんですけどフェルナンドって黄色のアイテム何買うのがいいんですかね?
今はクロノスをとっています 黄色より赤のコータとか青アイテム買ったほうがいい
金余ってるんだったら足遅いから靴買ったら? おれのもちキャラトラボルじじいがよわなったと聞いてがっかり〜(´・ω・`)
(´・ω・`)じじいに優しくないなこのゲームは マッチした後リスポン部屋がネオンみたいに光ってて全くゲームにならないバグなった人いる? 敵がShalin Jenos Meave Grover AshでBulldozerLv3を買う意味はありますか?
買っていたダイヤの人に理由を聞いても教えてくれなかったので教えてください >>854
無いです
運良くダイヤになれたnoobじゃね >>854
途中で落ちたbotの可能性がある
糞回線は総じて死ぬべき >>856
マジか
DX9のまんまでやっててなったから、そこの問題じゃないのか プラチナの5なのにいつも相手仲間がダイヤか最悪マスターいるわ
おかしいだろ 日本人って意外と高レート多いよね
高レートマッチングだなっておもったら大体日本人で埋まってる 和名のelo1400シル4とかとあたったばかりなんで同意しかねる
タンクよりダメージでないドラゴズとかやべぇよ・・・ タンクよりダメージ出てない奴なんざ見飽きた
酷いやつは5桁行かない >>860
カジュアルの話ならそういうものだから諦めろとしか 回線云々気にしてる人って東南アジア鯖でやってるんかね 相手2スポで2フランク構成なのに頑なにcauterize全然買わない奴うざすぎる
削りきれるわけないしcauterizeLV3にしたらサポなんて戦闘中は無意味なんだし
チーム意識合わせてほしいわ
サポ+LS持ちorアイテム居たらcauterize早く買ってほしい >>866
コンペってプラチナとダイヤ一緒にならなくね?ダイヤに会ったことないぞ 最近メイヴに狩られて顔真っ赤な奴多すぎじゃね?
上位キャラでもないし負けたのは単に実力差だろ なかなか面白い法則見つけたわ
コンペって「Good luck」とか「Have fun」だのぬかすより最初から「His Gold rank. I'cant hope win」とか「All Ranked rip」の方が味方が罵倒嫌がって見返そうとしてリアルで勝率上がる(4割り増し程度)
たまに耐えれなくてReport連呼してくるのもいるけどBANされた試しないから気に触る事もない
顔も見た事のない外人に配慮なんていらないし住民も試してみるといい 民度も何も負ければランク下がるのがコンペだし…
カジュアルは普通に楽しんでるよ >>870
んなこと無いよ プラチナでマスターと遭遇することもあるし 後はnoobとかuselessみたいな根拠のないものよりランクや枠とかの実戦績に基づいたチャットの方が味方がよく働いてくれる
単純に耳が痛いからなんだろうけど
>>870
プラチナが一番運ゲー率高いと思うな
枠すらないトーシロが来る事もマスターランクが来る事もある onslaughtでガチになる人怖い 気楽にやろうよって思う ほんとだよな、たかがゲームなんだからコンペもカジュアルも気楽にやればいいのに イベ中だし気軽にやれるのはシューティングレンジだけやぞ 勝ちたいのはいいけどゲーム内チャットで一々味方バカにして雰囲気悪くするのは子どもじみてると思うわ
実際子どもなのかも知らんが でも本当に勝率上がるぞ
結果的に勝てばいいんだし
味方にどんなプレイヤーが来るかは選べないし結局運だから 俺には他人を馬鹿にする自分を正当化する為の方便にしか聞こえないや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています