【FPS】Paladins Part46【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv/directory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampowered.com/app/444090/
海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/
次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
前スレ
【FPS】Paladins Part45【F2P】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1504076176/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バリックって例えタレットをどう頑張って工夫して置いたとしてもレーザーと音でバレバレだからすぐ壊されだろ 火力減るから盾にも出来ないし
準タンクとしても追い討ちしてもLMBの距離減衰ひどいから止め刺せないこと多いし
スラグもあれ使うならイナラのが良くね?ってなるし
バリアレジェもマコアのが良くね?ってなる
いや、バリックとか買って後悔した奴なんだが >>722
バレても壊されないところかもしくは壊してる最中は他を攻撃できないことを考えて置くんだよ 準タンクの部分
フランク警戒と味方のタンクのキャプチャースイッチ的な役割をするとしてもあいつだとフランク来ても逃げられて止め刺せないし機動力もないから、だったらルッカスのがよくね? みたいな事を言いたかった。文章が稚拙だった メイブとかいう1秒でダメフラ即死級の2300ダメ出せて後出しでcc無効化&500回復するレジェスキル持ちのタイマン番長
ボイチャ無しのゆるゆるグループアップが基本のソロ専にとって糞糞&糞の淫乱ピンク髪
ナーフのTempestを受けてバフを知らない肉塊野郎ことバックとDoggystyleでBuck Wildして、どうぞ もうミーブnerf来るまで控えとくわ…
相手にミーブ居て好き勝手されても全部仲間が仕事してないってんで口論になる >>707
野良なんて基本タイマン力で考えないとやってけないんじゃない。雑魚や猿引いたりもするんだし。君どこのいたから来たの? ミーヴに強いキャラを選ぶしかないよ。ナンド、ボムキン(レジ整うまでは非常に有利、以降地獄)、ストリクス(当てられるなら、コータラが整えば非常に有利)、平(ハンターズレジェ+コータラ2で十分、キャラ性能的におすすめはしない) >>727
自チームに先取るように言ったりぐらいは出来るだろ メイブは先日のEUの大会でも無双してたな
決勝はbugzyがスカイをピックした試合で2本落として負けてたけど
まぁ決勝までの試合ではスカイで無双してたけど結局強い相手には通用しなかったのかな maeveは何かしらnerfくるでしょ。フランク下手な俺でも活躍できる手軽さが問題
キャラ性能でいったらeiveのほうがやばいけど使いこなせる人がそんなにいないからあまり話題にあがらんのかな
上手いevieはまじで手がつけられない ファーストブラッドでガクガクしてる最中にキルされると何起こったか分からなくてぽかーんとしちまうから直してくれ ここのスレも他スレから遊びに来る奴が増えてきたね。大体中身のないレスしてくだけなのが残念だけどさ。 IPつけると綺麗に消えるぞ
ワッチョイだけなら永久に発生する >>734
スカイ、ジン、レックスあたりは上下に激しいスナマップとかだと無双しづらいと思う
逆に他のフランクは平坦なマップだと能力を完全にいかせづらい
ただ、メイブは両方に強い気がしなくもない >>744
evieは段差あったほうが圧倒的に強い
平坦で弱いってことはないけどLMBの性質とスキルを考えるとね ジンの三撃目じゃない斬撃でライフ1100以上持ってかれたんだけど、どんな構成ならそんな鬼火力になるのかな?
トーボルドはいなかった 3撃目当たる瞬間にハリケーン入れれば一瞬で1000以上持っていけるからな
というか今までそんなもんも知らなかったのかよ まあ糞チビなら一瞬で2300持っていくから驚くことでもねーけどさ >>748
回転切りはしてなかったんだけど
普通に斬撃一発だけで1100ライフ失った 優勢の状況でもビロウで回復したり解除時間のよく分からないカウンターで先撃ちされたりして死ぬととラグ負けより萎える ラグで二発食らってジェノスのバフもかかってたんかなぁ・・
マーク見えなかったけど ラグかバグかわからないけど極まれに一撃で物凄いダメージ食らうよな
体力フルからセリスの弾一発で死んだことあるわ Yの履歴は正確だから何が原因かはわかるよ
一秒でナンドの火炎放射200くらいくらってたこともある >>729
そんなことねぇよ
オンスロートとかならまだしもシージは目標物決まってるんだぞ?
殺される前に通過するくらいの距離には味方いるだろ 栗20貰えるのってもう始まってますか?
体調悪いからプレイするのキツイわ… (;〜;) 誰かかわりに3勝プレイしてくれんかな… (;〜;) >>754
同じ奴がいたか
体力フルから1発スタックで握られて死んでびびった モバイルのスキンが良すぎるから本家も頑張ってくれ
イーヴィの顔面もバフしてくれ 安く作れるモバイルゲーを発表する
→ モバイル側でお金を稼ぐ
→ そのお金を本家のタイトルに全力で投資する
なんかスクエニやニンテンドーのような事やってんなぁ
エエ商売やで、ほんま もっとやれ (^〜^ ) >>759
ちょっとでも英語を読めるなら上の公式サイトのニュース読めば十分わかるだろ…
>https://www.paladins.com/celebrate-paladins-1-year-steam-anniversary-this-weekend/
>今週金曜日は、Steam上でPaladinsを登録した1周年に当たります!おかげさまで、Paladinsはチャートトップを記録し、信じられないほどの思い出を作ってくれました!
>これを記念して今週金曜日から、最初の3勝に1勝毎に20クリスタル、総計60クリスタルを付与します!期間中に合計180クリスタルが入手できます!
>お楽しみはまだまだあります!期間中はプレイヤーEXPが1.5倍に、さらにMastery Cosmeticsが半額になります!
>Steamでの最初の一年を素晴らしいものにしてくれたCommunityの皆様に感謝を!そして2年目が始まります!
>期日:9月15日(金)5:00(EST) - 9月18日(月)5:00(EST) (例によって日本ではEST+13:00)
ちなみに画面上にクリスタルを入手したかどうかは何も表示されない、本当にActivityにも表示がなく1勝ごとに静かに振り込まれてる 遂にserisの投票スキン来るのな 海賊スキンはカッコいいね
新キャラ?はテレパンチが出来る奴が来るのか? フランクかと思ったがダメージか
ダメージ爆発増やしてほしかった ワイのTwitchチャンネル見たいか? (^〜^) トーバルドの新LMB強そうだな
ついに近距離専用キャラじゃなくなるのか >>767
ttps://pbs.twimg.com/media/DJyCh8AUQAAamDe.jpg
クロノア的ケモショタfurry枠はPipが握ってるからヒト型furry枠を狙ったつもりなんだろうが
見事にスベっててグランディア3のウルを思い出した
というかなんでデザイナーはどいつもこいつも下膨れかエラが出っ張ったデザインしかしないんだ ※誰も言ってないけどtwitchでOB59先行レビュー中です
ttps://www.twitch.tv/paladinsgame
>>772
デザイン的にはおそらくパーン神(まあつまりサテュロス)なんだろう スキルが個性的過ぎて使いにくそう…
左 35発マシンガン
右 meave右のノックバック付き版
Q 左強化
F その場に帰れる時限式ワームホール作る
E 超射程で敵の元にテレパンチ 連敗がとまらないでござるとても辛い
AIM力がほしい >>773
お、シカトか、みんなでシカトか?
そうかそうか、つまり君はそういうやつだったんだな、エーミール(^〜^) なんとも言えないキャラだなぁ
Qと右クリは確実につよい あとはテレポートがうまく働くかだけどまぁどちらかというと使えないスキルかな ultはクッソムズイよな 孤立してるかどうかなんてわかりにくいし OB59 Preview
●新しいコズメティクス
・Swashbuckler コレクション … 海賊のバリク
・Dutchman コレクション … 船幽霊のマコア
・Infernal コレクション … 魔族のセリス
●VIP専用コズメティクス
・Star Silver コレクション …近未来風のスキンの色違い(銀色版)キネッサ
・Lex, Ying, Shaのエモート
・Androの武器スキン
●新しいフランクのチャンプ
Talus タラス
… 半神半人?の青い肌で尻尾のついた少年
・ 左クリック … サブマシンガン (クリップサイズ 35発、近距離から中距離)
・ 右クリック … 左手のガントレットで目の前へ薙ぎ払いを放つ、
近接AoEダメージでノックバック付き。
・ Q … 数秒間、オーバードライヴ状態になる。
この間は、弾薬消費なしでサブマシンガンを撃ち続けられる。
・ E … 地面に刻印を刻む。
刻印が消えるまでの残り時間を表すN秒間のカウントダウンが始まる。
カウントダウン中は(刻印が有効中は)いつでも
刻印の場所へテレポートして戻ることができる。
アルティメット … 対象の敵プレイヤのそばへテレポートする。 >>785
もう出てるんだよなあ
Open Beta 59パッチノート - Plunder Ahoy!
http://forums.paladins.com/showthread.php?56935-Open-Beta-59-Patch-Notes-September-20th-2017
※訳者註:本内容は変わることがあります
■新チャンピオン:スカドリンのタルース(Talus, of the Ska’drin)
・最大ヘルス:2000
・アビリティ
・[LMB]:Veracharger
0.1秒毎に95ダメージを与える近中距離向けの武器。
(A short to medium ranged weapon that deals 95 damage every 0.1s.)
・[RMB]:Blitz Upper
前方に突撃する。衝突した敵に600ダメージを与え、後方直線状にノックバックさせる。
(Charge forward, hitting enemies for 600 and knocking them straight back.)
・[Q]:Overcharge
武器の精霊石を過充填させ、4秒間発射速度が33%向上する。
(Overcharge your weapon, causing it to fire 33% faster for 4s.)
・[F]:Rune of Travel
ルーンを地表に描き、10秒経過するか再入力すると自身をその地点に召還する。行使時にDoT/状態異常を解消する。
(Inscribe a rune on the ground that will teleport you back to its location after 10s or when reactivated. Teleporting cleanses all effects.)
・[E]:True Power
短時間のチャージの後、指定した敵1人の横に直接移動し、600ダメージを与えノックバックさせる。
(After a brief charge-up, target an enemy and travel directly to them from anywhere, dealing 600 damage and knocking them back.)
・レジェンダリ
・Raging Demon [Default]
[Overcharge]Overcharge行使中、弾薬が消費されません。
・Inner Strength
[Rune of Travel]Rune of travel行使時、OverchargeとBlitz upperのクールダウンを即時解消する。
・Faustian Bargain
[Rune of Travel]Rune of travelは時間経過により自動発動しなくなり、起動していない場合クールダウンが即時解消される。 言ってしまえばソンブラなわけだけど
Fはヒーラー守るにも回復してもらうにも良さそうだから結構使えそう >>787
お、いつもの人がやってくれたんか。
じゃ、ワイの出番はないな。
分からん訳があったらいつでも質問してくれてええで (^〜^ ) アンドロ一見強くなったように見えるが
連射時の精度はいったいどの程度落ちるのか Open Beta 59パッチノート - Plunder Ahoy!
http://forums.paladins.com/showthread.php?56935-Open-Beta-59-Patch-Notes-September-20th-2017
※訳者註:本内容は変わることがあります
■総合修正
・OnslaughtにOvertimeを再導入します。
・相手とポイント地点を争っている限り、Overtimeとなります。
・Overtime期間中はリスポーンまでの蘇生時間が徐々に長くなります。
・Macoaのアクセサリが「目の色」から「甲羅への装飾」に変更しました。
・デッキを構築する際、選択済みのカードは灰色になり選択できなくなりました。
・「Heal me!」や「Sniper!」は状況に応じた自動音声となりました。
・DX11による画面解像度変更を有効にしました。
・誰かがマッチロビーから退出した時に、その旨通知されるようになりました。
・ロビーでマッチングに失敗したとき、ポップアップメッセージが表示されます(システムチャットにも通知が発生します)。
・InviteやDirect messagesを受け取った際に通知音が発生するようになりました。
・チャットログはゲームを離れても有効になります。(Chat will now persist when leaving a game.)
訳者註:単にマッチロビーからトップに戻ってもチャットログが残るのか、クライアント側がチャットログをtxt形式などで出力するのか、どちらか不明。
・新しいデッキを構築する際の名付けは、最初に選択したカードを使うようになりました。
・Mountの新設計(訳者註:おそらく馬に乗っているときのことだと思われる)
・Mountsはあなたの移動に合わせて方向を変えるようになりました。
・プレイヤーはMounts時にキャラクターの周囲を眺められるようになります。
筆者註:OB59では、Mounts時の仕組みを幾つか更新しています。この変更は、プレイヤーの騎乗時の行動の視覚的な明快さを提供し、美的価値を洗練させることを目的としています。
■バグ修正
・Friends Forever Silverが意図した以上のポイントを付与していた問題を修正しました。
・稀にVIPポイントが授与されない問題を修正しました。
・一部の回復用射出物がシールドを貫通しない問題を修正しました。
・ゲームチャットにアクセスする際に入力に失敗する(dying affected input)問題を修正しました。
・LeaderboardのOrderがおかしかった問題を修正しました。
・Onslaughtにおいて(マップ外転落などの)環境的な死亡により敵にポイントが入っていた問題を修正しました。
・Oppressor Minesの鈍足効果が正しく適用されない問題を修正しました。
■VIPコンテンツ
・独占配信
・Androxus Weapon: Shattermaw
・Kinessa: Star Silver
・Lex Emote: Bad Cop
・Sha Lin Emote: Top Rock
・Ying Emote: Belly Dance
・今週のローテート品
・追加:Skye : Heartbreaker
・削除:Androxus : Steam Demon Open Beta 59パッチノート - Plunder Ahoy!
http://forums.paladins.com/showthread.php?56935-Open-Beta-59-Patch-Notes-September-20th-2017
※訳者註:本内容は変わることがあります
■チャンピオン修正
■総合
・我々は、状態異常が再適用された際に効果時間を減らすシステムを無効にしました。これらの状態異常を連続して受けても、持続時間は短縮されません。
(We have disabled the system of diminishing returns for crowd control. Now being hit by a crowd control effect will no longer reduce the duration of subsequent crowd control effects.)
訳者註:非常に微妙な訳。Resilienceが無くなるとかそういうことではないと思われる。
・これまでに大地に立つことが要求されるアビリティは、現在よりもさらに地表に近いことを要求するようになりました。これによりジャンプや短距離ノックバックに若干の救済を加えられるでしょう。
訳者註:これまた後半の「This should add some leniency for jumping or small knockbacks.」が非常に微妙な訳。というかleniencyなんて使うなや!
■Androxus
筆者註:AndroxusはGodslayerにより攻撃速度と使用感が大幅に改善されていました。この修正で精度などを下げて発射速度も変更するため、ユーザーは彼の起用に慎重になるべきです!
・Revolverは以下のように変更されます。
・セミオートマチックになりました。
・発射間隔が0.5sから0.36sに短縮されます。
・与ダメージが600から580に、反動が強化され、さらに連射時に精度が低下します。
■Inara
・Stone Spearは3連射の各間隔が0.2sから0.15sに短縮され、発射時の移動速度低下が40%から30%に緩和され、その効果時間も0.8sから0.5sに短縮されました。
■Kinessa
・Blue transition lightingがCutthroat Accessoryに付着するバグを修正しました。
訳者註:全く意味不明。
■Lian
・アビリティ「Presence」の与ダメージがアイテム「Blast Shields」によって適切に緩和されなかったバグを修正しました。
・アビリティ「Presence」の与ダメージがAoEとして表示されなかったバグを修正しました。
・アビリティ「Grace」の与ダメージがダイレクトダメージではなかったバグを修正しました。
■Skye
・スキン「Kunoichi」使用時、ステルス解除時の音量を増加しました(Increased the volume)。
■Strix
・アイテムを自動購入するようにしても購入されないバグを修正しました。
・Stealth起動時にTalon Rifleの発射をキャンセルできていたバグを修正しました。
■Tyra
・Nade Launcherの発射体のサイズが16%大きくなり、発射速度が270から400に強化されました。
■Torvald
筆者注:Torvaldは射撃訓練を積みました。LMBを投射型の武器に変更することで、戦場での彼の影響力を大幅に向上させることができます。(略)
訳者註:最大ヘルス3500とか訳の分からないことが書いてある件…Ruckus以下とか隠居しろってこと?
・最大ヘルスが5000から3500に低下しました。(Health Reduced from 5000 to 3500.)
・Gauntletを再編し、0.25秒ごとに200ダメージを与える発射体を発射するようになりました。
・Rechargeは敵のシールドを吸い上げなくなり、キー配置がFに移動しました。
・Runic Blastを削除し、RMBに新アビリティ「Nullify」を追加します。
・ビーム用のエネルギーをGauntletに集中させ、単体の敵に2.5秒間で800ダメージを静的(Silencing)に与える。
訳者註:Silencingという不穏な単語があるがこれがどういう意味なのかは不明。2.5秒もスキル不可にするわけがないので「静かに」と意訳。
・レジェンダリ「Direct Current」はNullifyの与ダメージを500増加させるようになり、Runic BlastのカードはNullifyに適用されるようになります。
・Rune Torrentの弾薬回復量が4/8/12/16から3/6/9/12に低下しました。
・Inductionの弾薬回復量が2/4/6/8から1/2/3/4に低下しました。
■Zhin
・Counterが発動したが相手に当たっていない場合、Zhinが参戦しようとしない(Zhin would not enter combat)バグを修正しました。
訳者註:原文が曖昧なせいで「Out of combat状態に入れる」と「カウンターの構えを解かない」の2つの訳し分けが考えられる。 いやもうTorvaldの最大ヘルスが3500とかシールド吸い上げなしとか訳の分からないことが書いてあって正直バ獣野郎より衝撃だよ
直後のレスにも「Must happen.Overall, I don't like the Torvald change. Like at all.」
(何が起こりやがった…このTorvaldへの変更は(その全てに渡って)好ましくない)とか書いてあるしなんだこれ トーボルドまで火力職にする気なのか
脆い!遅い!(フロントにしては)高火力! ジンのカウンターでアウトコンバットはバグだったのか >>798
Ruckus(4400)よりヘルスが900低い(3500)からTorvaldのLMBはミニガンの与期待ダメージ(9600)より900高い10500にしなくちゃな(錯乱)
対フロントライン用フロントラインをなくすとか追尾ビームをなくしてEvieやMaeveといった素早いやつへの対抗手段をなくすとか
ほんと開発はフランクに対して大甘だな
(フォーラムでもTorvaldへの仕打ちに対してアホみたいなフランクらへのnerfがないことを突いているレスがちらほら…) バックなんで無視されてしまうん?
ハイレゾは筋肉モリモリマッチョマンが嫌いなのか トーバルドは長らく勝率上位だから仕方ない
物好きしか使わないから勝率高いんだと思うけどな
つかもうダメフラいらねぇよさっさとタンクよこせ TF2を見習ってスナイパーとフランクとエンジニアは1250ヘルスにしよう(提案 トーバルト普通のキャラになったね
みんなe_sportsの名の下に
普通になってく
糞食らえですねw 適当なマッチング相手がいないからってElo3000超え3人パーティーをElo2000前後のソロ達とマッチングさせんのやめろや
そんなんElo3000越えを引いたほうが勝つに決まってんだろ >>809
まえヴぇは新スキン売りたいだろうから暫くナーフ無いでしょ 前部つよすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww なんだ、朝からやろうと思ったら再起動してて出来ないな
どれ位時間かかるんだろ トーボルド弱体がマジならコンペどうなっちゃうんだろう シールド=チンポという解釈からするとシールドを右手で吸い上げる淫術爺はホモ爺
よって吸い上げをなくしたハイレゾはでLGBTを嫌悪するホモフォビアでグローバル企業の屑 >>794
runic blastにsilence状態にするという表現あるから、そのままの意味だと思う。スキル使用不可 >>794
runicblastにsilence状態にするという表現あるから、そのままの意味だと思う。スキル使用不可状態にする すまん、wifiから投稿して反映されてなかったから、2重投稿したみたいになってしまった lian使ってたら二回連続でult使えた
なんじゃこりゃ、バグかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています