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【FPS】Paladins Part46【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001UnnamedPlayer 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイ 9770-iQpO)
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2017/09/08(金) 14:10:02.85ID:X5O7oX6g0

Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです

公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv/directory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampowered.com/app/444090/

海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/

各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/

次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします

前スレ
【FPS】Paladins Part45【F2P】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1504076176/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0560UnnamedPlayer (ワッチョイ a718-otRg)
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2017/09/13(水) 15:57:20.21ID:dXn4KmmC0
>>559
オンスロとかフィールド広くなくて一か所に集まること多いんだから
構成なんて大して重要じゃなくね?
AOEが一人いると楽だけど
0561UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e18-E/tN)
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2017/09/13(水) 16:02:00.29ID:QisB2lRP0
オンスロじゃなくても一箇所に集まるとかノブ(Noob)やることだろw
分かってる奴らなら四方八方から攻めてきてすぐ潰されるから
0562UnnamedPlayer (ワッチョイ b3a7-TqSc)
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2017/09/13(水) 16:03:16.20ID:NfeSZESu0
>>556
さっきbot戦でnoobに発狂してるやついたわ
もう頭おかしくなってるんだろうな
0563UnnamedPlayer (ワッチョイ a718-otRg)
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2017/09/13(水) 16:11:05.00ID:dXn4KmmC0
>>561
オンスロとシージじゃ別物だぞ
あと四方八方から来てすぐに潰されるっていうのは
ダメフラ4人が原因じゃなくて個々のプレイヤースキルがないだけだろ
0568UnnamedPlayer (ワッチョイ b356-otRg)
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2017/09/13(水) 17:18:41.33ID:4XvdneMQ0
カジュアルで誰もやらないから自分がタンクやって他4人ダメフラだった時の萎え具合半端ない
0570UnnamedPlayer (ワッチョイ b3a7-TqSc)
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2017/09/13(水) 17:23:23.95ID:NfeSZESu0
一つネタが通用するモードとかあると暴言とか少なくなるんだろうけどな
0572UnnamedPlayer (アウアウカー Sa43-nLqq)
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2017/09/13(水) 17:42:30.34ID:Ns+duIXra
レッドオーケストラのスレ覗いてきたけど、有用な情報を交換しあってていいスレだなって思ったよ。あっちは古参多いとか歴史長いとかあるけど、僕らも少し見習わないといけないね。
0574UnnamedPlayer (ワッチョイ 7618-nhGI)
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2017/09/13(水) 17:46:33.64ID:4S8nPUZx0
自論を書けば叩かれる翻訳を書けば叩かれるバグ報告を書いても叩かれる
メタについて議論しようとすれば叩かれる
つまらんことで怒る奴が常駐して監視してるから書くことなくなってきたんだろ
0575UnnamedPlayer (スッップ Sdba-UaDH)
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2017/09/13(水) 17:54:00.49ID:w2DaFX7ad
2chなんて昔からそんなもんだろ
珍種しないだけまだいい方

さぁバニーホップしながら撃ち合おうぜ!
0582UnnamedPlayer (ワッチョイ b611-nhGI)
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2017/09/13(水) 18:23:48.18ID:UpQxP0AF0
AIM力の上げ方
1.キャラクターが180度振り向くのにマウスを15cm〜25cm動かさなければならないゲーム内センシとマウスDPIにする。
2.手首を机に固定しない。(ずっと固定していられるということはセンシが高過ぎです。)
3.同じ設定で1ヶ月やる。微調整は良いが15cmやってみてアタンネー3日後20cmなどコロコロ変えていては変化に馴染めません。
4.机の高さ、椅子の高さ、ワキの開き具合を意識する。

「俺はこのやり方がやりやすいんだ」これで勝ててるなら良いですが
自分のやり方を捨てて、やりにくくて強い方法に自分を馴染ませていくのがFPSの醍醐味じゃないでしょうか。
0584UnnamedPlayer (ワッチョイ b3a7-TqSc)
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2017/09/13(水) 18:36:21.91ID:NfeSZESu0
手首固定しないってあるが手根はいいのか?
俺ずっと手根固定してやってるわ
0585UnnamedPlayer (ワッチョイ b611-nhGI)
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2017/09/13(水) 18:51:52.11ID:UpQxP0AF0
手根グーグルで画像検索したけど
手根固定は駄目だわ
理由は手根固定で振り向けるってことはセンシが高すぎるから。
一瞬で振り向ける範囲で、できるだけセンシを落とすのが理想。
手根を固定しているとマウスを振れる範囲が狭いからセンシを落とすと振り向くのに2振り必要になってくる。
なぜセンシを落とすと有利なのか。
敵に照準を合わせているようで実は、マウスパッドのある領域にマウスを動かすと敵に照準が合っているという状態になるってことなんよ。
センシを下げればそのある領域の面積が大きくなるので有利になる。(敵も同じことをしていたら有利にはならんけど対等になる)
0586UnnamedPlayer (アウアウカー Sa43-+qdT)
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2017/09/13(水) 18:54:26.46ID:qCC+N+AEa
まぁ、こんなやり方いいらしいぞってのに挑戦してみるのもゲームの楽しみ方の一つやから意識高いとか関係無いでしょ、別に「こういうもんです」って意見言ってるだけでやれと強要してるわけでも脅迫してるわけでもないんだから。

少なくとも俺は挑戦してみよかなって思えたよ。
0591UnnamedPlayer (ワッチョイ dbf2-nUtZ)
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2017/09/13(水) 19:22:03.80ID:nlieqDW80
owのミステリーみたいなモードほしいな
ランダムに選ばれてやられるごとにキャラ変わるお祭りモード
0592UnnamedPlayer (ワッチョイ b3a7-TqSc)
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2017/09/13(水) 19:28:50.81ID:NfeSZESu0
>>585
なるほどな
今画面内で決めた所からマウス15cm動かしたら2周したわ
マウスDPI多分最大でやってるからゲーム内で調整すればいいのかなわからん

手根固定しないでやるとなると机には腕や手が触れないことになるけどあってるか?
0593UnnamedPlayer (アウアウイー Sa7b-x/0H)
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2017/09/13(水) 19:30:33.96ID:xtPrrLRga
もう1キャラ実装してキャラ完全ランダム選択で16vs16モードなんかいいでしょう
全キャラアンロック済みアカウント専用モードになるけど
0594UnnamedPlayer (ワッチョイ 9a18-+qdT)
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2017/09/13(水) 19:37:20.74ID:ogPdvS+G0
>>593
それ、面白いね
チームの偏りもないし
tf2的なお祭り感もあって
大人数だと人へのいらだちもあまり
おこらないし
0596UnnamedPlayer (ワッチョイ 9a18-j56l)
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2017/09/13(水) 19:42:34.06ID:HreLfdvu0
ランク変動しない練習用のコンペ作って欲しい
カジュアルだと変動激しいし同じレベルのに人と気楽に戦いたい
0597UnnamedPlayer (ワッチョイ 23ab-QvyW)
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2017/09/13(水) 19:42:41.02ID:/wzTAEnU0
ult使い放題がいい
0600UnnamedPlayer (ワッチョイ b7a7-QyhX)
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2017/09/13(水) 19:56:30.88ID:m1WMpeaY0
>>593
どうせならマップも広くしよう、
TF2のFrontierとかのペイロードマップをそのまま輸入して
広い戦場を16 vs16で戦いたい。
0601UnnamedPlayer (ワッチョイ b3a7-TqSc)
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2017/09/13(水) 19:57:39.60ID:NfeSZESu0
かくれんぼとか鬼ごっこでもいいしな
一つネタあればまた変わってくると思うよな
0602UnnamedPlayer (ワッチョイ b700-x/0H)
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2017/09/13(水) 20:10:06.69ID:DIOqcexH0
>>591
owでもそうだったけどメタ構成になったら一方的な虐殺になるだけでなんもおもしろくない
時間で変わるならまだ解るが
0604UnnamedPlayer (ワッチョイ b611-nhGI)
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2017/09/13(水) 20:24:46.79ID:UpQxP0AF0
>>592
手は触れてる。
机を高く、椅子を低くしてワキを開けて腕をドカッと机の上に乗せて肘支点で動かすスタイルや、
机の天板がおへそのあたりにくるくらいに調整し、ワキを締めるスタイルなどがある。
腕が机に触れないってことは無いはず。肘と手首の間の肉が机に触れてるはず。
0605UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e4b-KTWP)
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2017/09/13(水) 20:57:43.24ID:Kqe1cxwQ0
SmiteだとMatch of the Dayってモードがあって
キャラ限とかキャラランダムとかキャラ交換とか金Maxとかクールダウン80%とか色々なお祭りルールが日替わりする
ttps://motd.today/

Co-opモード消えた時にPaladinsでも色んなルールを
PvEじゃなくPvPでやってくれってFeedbackに書いたけど来ないね
Co-op最後のLex vs Maeveルールはそれまでの糞バフAIと違って
なかなか可能性感じただけに終わってしまったのが惜しい・・・
0606UnnamedPlayer (ワッチョイ a74b-x/0H)
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2017/09/13(水) 21:13:28.92ID:i7iF2aDT0
・200vs200*3回、制限時間3分(+30秒)のOnslaught
・毎回3000クレ配布されてアイテムリセット、クレ獲得なし
・試合開始前に1人で3キャラをピックし(重複可/同チーム内の重複不可)、1回毎に操作キャラが変わりレジェ・ロードアウト変更可
・ELO/PRank変動なし、Historyに掲載されない、どちらかが2回勝った時点で決着し勝利側はRadiant Chest獲得(1日3個まで)
・獲得GoldおよびプレイヤーExp(1/300換算)、VIPポイントは合算し1の桁切り上げ2の桁四捨五入のEssenceに兌換、チャンピオンExpは有効
・FWTD/デイリークエストは変換されず有効
・このマッチでの組み合わせは1戦限りのパーティとして扱われる(パーティクエスト進行可)

こんな感じのマッチないかな
0610UnnamedPlayer (ワッチョイ 1707-MynK)
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2017/09/13(水) 21:39:34.27ID:OeBaeC8o0
ここで同意を得られても決めるのは運営なんだから意見があるならメールすればいいのにな
まあ馬鹿なおまえらじゃ無理なんだろうけど
0612UnnamedPlayer (ワッチョイ b7a7-QyhX)
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2017/09/13(水) 22:22:09.94ID:m1WMpeaY0
>>604
引き出し台型のPC用デスクつかってるけど
引き出しがちょっと狭いからキーボードとマウスを置いたらいっぱいだわ。
腕をどっかりと載せるだけのスペースがない。 (^〜^ )
0615UnnamedPlayer (ワッチョイ 9ad1-xkdj)
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2017/09/13(水) 23:09:14.32ID:7brfHbE90
>>597
この前HiRez社員vsStolzyチームのエキシビジョンマッチやってたけど
1Rだけ社員チームはult使い放題っていうハンデもらってたな
0616UnnamedPlayer (ワッチョイ b3a7-TqSc)
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2017/09/13(水) 23:23:10.32ID:NfeSZESu0
>>615
その動画あるか?
見てみたい
0621UnnamedPlayer (ワッチョイ 0e18-E/tN)
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2017/09/13(水) 23:49:53.72ID:QisB2lRP0
そりゃそうだ
ダメフラがダメフラ殺して人数差できて残ったフロサポをなぶり殺しするだけだし
結局数が物を言う
0624UnnamedPlayer (アウアウカー Sa1d-XZk3)
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2017/09/14(木) 00:53:30.37ID:/jK8HUA8a
>>611
普段は真面目でやさしい賢者。しかし…いったんアルティメットを発動すると「It's working!this working!」と卑猥なノックバックでオーバータイムを奪還する淫乱フロントラインに大変身!
0625UnnamedPlayer (アウアウカー Sa1d-XZk3)
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2017/09/14(木) 01:03:27.57ID:/jK8HUA8a
Dragon's F・u・r・y
体力2400攻撃力850のドラゴンもどき。弱点の『即着弾系』から、あらゆる体位でキルされる!
アンドロクサス、ヴィクター、スナイパーに凌辱され「No!My gold!」を連発して放心状態…。
その上、ULTをフェルナンドで無効にされる幸せ!!
0628UnnamedPlayer (ワッチョイ 61a7-1/aj)
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2017/09/14(木) 09:34:44.98ID:wHGGBakH0
>>618
Prettyhair無双しててわろた
0629UnnamedPlayer (ワッチョイ 0136-24l8)
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2017/09/14(木) 10:00:24.78ID:0LaxKL/80
zhin君楽しいんだがどうにも相手シャリンやらスナがくっそ上手い人だとminesとfallsくらいしかまともにやりあえんし
フランク枠もらってるから自分がやりにいけないと味方が壊滅する
やっぱマップ限定キャラみたいな感じ?
0630UnnamedPlayer (アウアウカー Sa1d-ZhDF)
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2017/09/14(木) 10:21:59.69ID:RrvILPVQa
>>606みたいに勘違いしてるやついるしテンプレのeloの部分に非公式のレートって書いた方がいいんじゃね
そもそも2人制ゲーム用の指標をチーム戦で気にしてるのがアホだけど
0633UnnamedPlayer (アウアウカー Sa1d-fqm3)
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2017/09/14(木) 12:34:06.40ID:Z9sPklnta
もうアサおじに限界を感じた。火力は凄いけどなんとも…+αが本命のウィローや、ウルトが強くてスキルも手数も優秀なリアンを選んだ方が見返り大きいのは分かってるけど…。ボムキンみたいに自衛力あるわけでもないから、ランクマでは封印する事にしました。
0635UnnamedPlayer (アウアウカー Sa1d-fqm3)
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2017/09/14(木) 15:05:25.91ID:caldejqra
>>634
ウィロー倒した方がいいと思うよ。
0636UnnamedPlayer (ブーイモ MMab-HPN5)
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2017/09/14(木) 15:16:35.13ID:4iOfqs+pM
グロックのゴーストウォーク効果延長4レベにしたら羽虫の子種投げ回避しつつキャプに居座れていいぞ
死んだらゴーストウォークの効果も延長されるから死にそうなったらゴーストウォークすれば合計5秒粘れる
0637UnnamedPlayer (ワッチョイ ab18-DsYs)
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2017/09/14(木) 16:22:57.00ID:du9zbcGi0
やっぱメイブ糞すぎだわ
距離威力減衰なし広い当たり判定リロなし高威力、キャシーの弓より当てやすくなってるしよ
糞ゲだしもうアンインストールするわ
0638sage (ワッチョイ 1171-l/5L)
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2017/09/14(木) 16:26:57.04ID:F7BETpte0
しらねーw
0639UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b48-XDX8)
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2017/09/14(木) 16:57:19.85ID:3REmf+s20
クソゲなのは毎回理解してるからいいんだけど
クイマで1分も待たせんなよとは思う
queueから順番に即開始で十分だ
あんなもん時間かけても価値のある展開にはならん
0641UnnamedPlayer (ワッチョイ 714a-o7xi)
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2017/09/14(木) 17:09:15.52ID:/UC7GjKx0
なんでコンペで初見キャラを使うんだ・・・頭おかしいのか・・・
0643UnnamedPlayer (ワッチョイ 714a-o7xi)
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2017/09/14(木) 17:16:41.29ID:/UC7GjKx0
どのゲームやってもそんなやつはいるからどこにいっても同じだよ
0644UnnamedPlayer (ワッチョイ 5b48-XDX8)
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2017/09/14(木) 17:18:35.61ID:3REmf+s20
owはクイマで3分とかザラだからクソゲーの域にも満たしてないんだよ
サクっとやりたいキャラでロールプレイしたいだけなんだよね
0646UnnamedPlayer (アウアウカー Sa1d-fqm3)
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2017/09/14(木) 17:41:41.72ID:/Ywlko7La
積極的なミーヴならコータライズ3まで育てたナンドで倒せるけど、ヒットアンドアウェイなミーヴはねぇ。
0647UnnamedPlayer (ワッチョイ 7918-/qah)
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2017/09/14(木) 17:44:07.84ID:gEQmL17G0
>>641
俺なら初めてでも使いこなせるっていう根拠ない自信もあるだろうけど
他のFPSとかだと負けても勝ってもポイントもらえたりするから
それと同じ感覚でぶっつけ本番で試合するのが多いんだろうね
0650UnnamedPlayer (スッップ Sdb3-Klmr)
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2017/09/14(木) 18:31:55.68ID:HxBiKlVcd
KDAの割に弱いダメージいたから見てたけど、後ろからペチペチ撃って取りに行けるのに取らないでずっと後ろで撃ってるだけのスナ見たいな奴だったぜ
総キルもダメフラメインの癖に少なくてびっくり
やっぱりスコアは全体的に見ないとわからん物だな
0653UnnamedPlayer (ワッチョイ ab18-DsYs)
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2017/09/14(木) 18:55:01.53ID:du9zbcGi0
糞チビ回復豊富なせいでHP以上に硬てぇーから腹立つわ
Qレジェでコータの効果も消えるし、攻撃当てづらい分禿より硬てぇーんだよ
まあ前からなかった禿の存在価値今回の糞調整で存在すら消え失せた
0654UnnamedPlayer (ワッチョイ 61a7-1/aj)
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2017/09/14(木) 19:30:20.36ID:wHGGBakH0
マッチングが糞だと思ってるやつテストマップやってみろ
グラマスばっかりだし暴言も無く楽しめるぞ
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