【FPS】Paladins Part46【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
メンテ状況 ※PaladinsPC定期メンテナンス:毎週第二・第四金曜日、日本時間19:00〜(約1〜3時間)
http://status.hirezstudios.com/
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv/directory/game/Paladins
Steamページ
http://store.steampowered.com/app/444090/
海外wiki
https://paladins.gamepedia.com/Paladins
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
各種チャート一覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
レジェンド採用率一覧
https://www.thebettermeta.com/charts/
次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
前スレ
【FPS】Paladins Part45【F2P】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1504076176/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>497
obだからアプデ毎回する度にメタとか変えてられないから自分で調べろ メイブのダガーの当たり判定ジン並みに広すぎて終わってるわ
前以上に終わってんわ >>497
https://paladinscounter.com
誰でも投票できるから納得できないところも結構あるけど
さっぱりメタがわからないならそこそこ参考になると思う アッシュの立ち回りがわからん
というかどんなデッキにすればいいんだ ずうずうしく立ち回れ
レジェはショルダータックルでロードアウトもタックル関係がオススメ >>502
シールドレジェを取ってとにかく後ろのダメサポに撃ってとにかく目の前のフロントを叩き出せ >>501
ありがとう
コンペ始めたばっかで漠然とした印象位しかなかったんで助かります >>501
>Androxus
>Fernando
>Lian
>Meave
>Zhin
頭では「よく使われているチャンピオン降順」とは分かっているが
5人揃っているとクソピックそのもので吹いてしまった >>509
これ意図的にやってんの?なんか今日だけで三回くらいあったけど
負けそうな構成とかだったら即解散させるとかせこいな (´・ω・`)JAGUAR FALLSで開幕時にオブジェクトゾーンの横からトラボルビームうってまとめて落っとこすのたーのしーww
一回使うと警戒されちゃうけどww >>510
キッズ「僕の◯◯が使われてる!やーめた!」てパターンが多いと思う。
電話中に選択せずに落ちたことあるけどあれやると評価がっつり落ちるのよね(´・ω・`) 比較的ダイヤ以下のダンバは使えない率高いな
右クリとスタンできないなら正直セリスとかインのが全然まし
とくにセリスなら簡単だしult一撃逆転まであるし
うまいダンバなら回復量とスタン決めてくれて心強いけど
見るからにスタンしないダンバとか性能活かしきれてないし。
野良ソロ専門だからジェノスとセリスがヒール専門多くてelo関係なしに安心感あるわ ダンバむずい
ヒールと攻撃は一緒に難しいから
どっちにしようか迷う
スタンもやや時間かかるし ダンバは1v1になったときにウルトがあれば、誰が来ても勝てるのも強い >>513
サポでダンバは一番むずかしいし自分もスタンそこまで使いこなせないから
サポはジェノスかセリスかインしか使ってない
タンクやってる時にうまいダンバに当たるとサポタンのポイント合戦は勝てる
常にスタン決めてくれて盾おじにはultで背向けてくれたりうまくないと性能発揮しない
強いけど右クリもスタンも外すと弱いし難しい 一時期のスタンハメができたときはよかった
セリスとジェノスが出てからは回復もダメージも中途半端な印象 移動速度アップは重複しないと聞いたんだけどこれってカードの効果同士でもしないの?
シャリンの基本速度アップ20%にWithdraw後に20%アップだと変わらない気がするからやっぱダメなのかな ダンパのウルトはすぐ貯まるしもったいないぶってて死んだら意味ないしな
まぁでも野良でダンパって絶対やりたくないわ もうチートでいつでも試合を落とせるんだな
ゲームになってねぇ >>524
ただのトリガーハッピーになったノーコンLEXのセリフとは思えないな 元々aim力全然ないせでダンバ使うと右クリ当たらなくて地雷になっちゃう
セリスジェノスインは得意なんだけどどうしてダンバばかり勧めてくるんだろうか勘弁してほしい エイムないのにFPSやる馬鹿がいるとは思ってないからだろ
背伸びしないで下手くそはボタン押すだけで勝てるRPGでもやってろよ エイム力ないとFPSプレイしてはいけないってどういう理屈?これゲームだよね??辛辣すぎない???
>>530は最初から凄い神がかったエイム力を持っていたってこと?選ばれた人しかプレイしちゃダメみたいな世界なの?
まぁプレイするけど >>529
それセリス、ジェノス、イング得意なんじゃなくてヒール当たるからまだマシってだけだろ
特にイング、ジェノスなんか攻撃もこなしてなんぼだぞ 特定のゲームをやたら崇高なものだと勘違いしてる馬鹿はどこにでもいるからな ダンバでFPSおじさんのULT潰すの楽しい
モーションもすごいがっかりしてるように見えて笑える ps4のダンバはクソ弱いん
owのアナ的な存在ですわ ジェノスはこんなダンバのRMB外しまくる糞エイムでもKDA2.27取れてるしヒールも外すことなく使えるしで凄く強いキャラだと思ってるしマシなキャラのほうがいいんじゃないかと思ってるんだけど
一応コンペの話ね、こんなんでもプラチナ2まで来れてる当たりエイムは下手でも普通くらいには戦えてると思いたいんだけど
要するに他にマシに使えるキャラいるのにダンバ一択みたいに勧めてきて他選ぶと凄い文句言われるのがなんだかなーってだけだったんだが だから迷惑だからアンインストールしろよ
おまえがいるせいでダンバうまい人が使えないし
ダンバならもっと楽に勝ってる >>531
このゲーム無駄に当たり判定でかいから、回復の時はフロントにがっつり近付けばいいよ。近付き過ぎて相手の動きが大きくなるとそれはそれできついから、距離感は何度もやって身に付けよう。 迷惑でもアンインストールはしないけどさ、ダンバ上手い人がいてサポやりたいって人いたら普通に譲ってタンクとかに変えてる
ナンド、バリク、アッシュ当たりは使えるしキルも取れる、ダメならウィロが、フランクならジンが一番キル取れるしだからプレイできるキャラに変えてやってるけど
っていうかこのゲームはID:OeBaeC8o0個人の所有物か何かですか?
個人の物じゃないだろうになんで他人に対してそこまで言えるの?どういう頭してたらそういう物言いになるの?色んな意味で凄くない? ダンバも味方ダメフラが活躍してなんぼだからな
相手ダメフラ倒しても貰えないと遠中距離からの攻撃に対して弱いから辛くなる
逆にフロントに対しては強いから、相手2フロだった場合とかダメージTopになったりもするからな
とりあえずフランクダンバでもやってAim力鍛えるしかない
ダメフラ相手なら1スタンで殺せるし、サポダンバやるのは攻撃面で慣れてからだ ジェノスは敵味方メインにしてる人多いから、ダンバとセリスも仕上げとこうね。ジェノスは強いけど、2タンだとダメージに回復分ける余裕があまり無いから、アタッカーの休憩が増えるのがちとあれかな。個人的にはセリスが一番バランスいいと思うよ。 自虐するから煽ったらブチ切れされたでござる
怖いわー みんな可愛くてフランクソロキルも簡単なPipきゅん使おうね
ちんちんが弱点なせいで揉むとすぐプッシュザペイロ-ドするけど >>539
このゲーム、我の強いバカほどヘタクソでどのチャンピオン使っても負けまくってストレス溜めてここでよえーよえー喚いて発散するから
ひたすら煽るアホとか○○ザコすぎとか上位では○○お前ら下位だろとか言ってる連中は全員病気持ちで相手しないほうが吉 pipきゅんが腹筋ボコボコ殴られてニードヒーリングって言ってる画像ください 人によって習熟度違うんだから自分の腕前にあったキャラ使えばいい
マルダンバが使いこなせるクラスになってるなら他人の意見なんてどうでもいいだろ >>547
Here's the catalyst!(自分回復)
プロPipきゅんはカード効果で味方に投げて同時に回復するんだ てかダメフラ上手けりゃ何やっても上手いだろ
あのbirdでさえ大会でサポートやってるぐらいだからな
上手くなりたきゃダメフラやりな
ダメフラ殺すマンの亀でもいいけど stolzeyがサポートやってたが、カスだったぞ
まじnoobだったんだが 正直、ランクとかどうでもいいから
ムカつく奴がいたら
なるべく負けるようにしている
なんか言ってくるけど、無視
喧嘩両成敗 >>552
一回キネッサで同じチームになったけどマジで足引っぱてたわそいつ ゲームでもスレでもカジュアルで怒ってる人最近多いよな
どうせ公式では成績残らないんだから気楽にやりゃいいのに 下手くそは辞めろってのは暴論だけど>>553みたいなのは辞めてほしい >>556
現実の評価項目がない奴がELOの高低にすがってるんだろ
放っといてやれよ オンスロで味方のピックがフランクダメージだけで4枠埋まったら強制終了してる >>559
オンスロとかフィールド広くなくて一か所に集まること多いんだから
構成なんて大して重要じゃなくね?
AOEが一人いると楽だけど オンスロじゃなくても一箇所に集まるとかノブ(Noob)やることだろw
分かってる奴らなら四方八方から攻めてきてすぐ潰されるから >>556
さっきbot戦でnoobに発狂してるやついたわ
もう頭おかしくなってるんだろうな >>561
オンスロとシージじゃ別物だぞ
あと四方八方から来てすぐに潰されるっていうのは
ダメフラ4人が原因じゃなくて個々のプレイヤースキルがないだけだろ 糞壊れミーブ何とかしろよこれ
こんなんじゃコンペになんて行けたもんじゃねーわ >>560
オンスロでダメフラ4人とかよっぽど相手がゴミじゃなきゃほぼ負け試合 まあこれから先ずっとこんな事書くだけのスレになるだろうね
カジュアル民に人権無いし カジュアルで誰もやらないから自分がタンクやって他4人ダメフラだった時の萎え具合半端ない 出来るだけ味方の質上げたいならコンペ行くしかないしね
カジュアルはキャラ練習に使ってるわ 一つネタが通用するモードとかあると暴言とか少なくなるんだろうけどな レッドオーケストラのスレ覗いてきたけど、有用な情報を交換しあってていいスレだなって思ったよ。あっちは古参多いとか歴史長いとかあるけど、僕らも少し見習わないといけないね。 サバイバル帰ってきてほしいなぁ
オンスロートとかもういいから早く変えて 自論を書けば叩かれる翻訳を書けば叩かれるバグ報告を書いても叩かれる
メタについて議論しようとすれば叩かれる
つまらんことで怒る奴が常駐して監視してるから書くことなくなってきたんだろ 2chなんて昔からそんなもんだろ
珍種しないだけまだいい方
さぁバニーホップしながら撃ち合おうぜ! 殆んどはエアプか低レベのしょうもない書き込みにツッコミが入って発狂してるだけだがな >>578
昔で荒れてたのってskyeの爆弾がぶっ壊れだった頃くらいだよな 便所の落書きに一々そんな事気にしてたら懐古厨や自治厨の始まりだぞ 昔は良かった…それぞれがお気に入りのチャンピオンにセクハラ吹っかけるスレだった… AIM力の上げ方
1.キャラクターが180度振り向くのにマウスを15cm〜25cm動かさなければならないゲーム内センシとマウスDPIにする。
2.手首を机に固定しない。(ずっと固定していられるということはセンシが高過ぎです。)
3.同じ設定で1ヶ月やる。微調整は良いが15cmやってみてアタンネー3日後20cmなどコロコロ変えていては変化に馴染めません。
4.机の高さ、椅子の高さ、ワキの開き具合を意識する。
「俺はこのやり方がやりやすいんだ」これで勝ててるなら良いですが
自分のやり方を捨てて、やりにくくて強い方法に自分を馴染ませていくのがFPSの醍醐味じゃないでしょうか。 本当に意識高い系自称ガチ勢くん害悪だわ頼むからCS:GOやっててくれ 手首固定しないってあるが手根はいいのか?
俺ずっと手根固定してやってるわ 手根グーグルで画像検索したけど
手根固定は駄目だわ
理由は手根固定で振り向けるってことはセンシが高すぎるから。
一瞬で振り向ける範囲で、できるだけセンシを落とすのが理想。
手根を固定しているとマウスを振れる範囲が狭いからセンシを落とすと振り向くのに2振り必要になってくる。
なぜセンシを落とすと有利なのか。
敵に照準を合わせているようで実は、マウスパッドのある領域にマウスを動かすと敵に照準が合っているという状態になるってことなんよ。
センシを下げればそのある領域の面積が大きくなるので有利になる。(敵も同じことをしていたら有利にはならんけど対等になる) まぁ、こんなやり方いいらしいぞってのに挑戦してみるのもゲームの楽しみ方の一つやから意識高いとか関係無いでしょ、別に「こういうもんです」って意見言ってるだけでやれと強要してるわけでも脅迫してるわけでもないんだから。
少なくとも俺は挑戦してみよかなって思えたよ。 drogozのultでashのレジェあり突進準備中にダメージ減らないのは何でなの?
500ちょいにならんのかよ ドラゴンパンチのダメージが10万くらいなんじゃね(適当) 軽減効果無効にして100%ダメを与えるんでしょ
たぶん owのミステリーみたいなモードほしいな
ランダムに選ばれてやられるごとにキャラ変わるお祭りモード >>585
なるほどな
今画面内で決めた所からマウス15cm動かしたら2周したわ
マウスDPI多分最大でやってるからゲーム内で調整すればいいのかなわからん
手根固定しないでやるとなると机には腕や手が触れないことになるけどあってるか? もう1キャラ実装してキャラ完全ランダム選択で16vs16モードなんかいいでしょう
全キャラアンロック済みアカウント専用モードになるけど >>593
それ、面白いね
チームの偏りもないし
tf2的なお祭り感もあって
大人数だと人へのいらだちもあまり
おこらないし ランク変動しない練習用のコンペ作って欲しい
カジュアルだと変動激しいし同じレベルのに人と気楽に戦いたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています