【FPS】Paladins Part46【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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前スレ
【FPS】Paladins Part45【F2P】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1504076176/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>192
偏差射撃でググれ
エイム力ないならサポートキャラで回復全振りとかオートエイムスキルを持つキャラでCD減少に重点を置くとか
近接戦闘が強いキャラ使うとか色々方法ありまくりまくりすてぃーよ
このスレは理解してないやつ多いけどpaladinsではどのキャラはこう運用しなきゃいけないなんてないんだからね 新キャラが出たタイミングがピークで
後から盛り上がった例なんて一度もねーから
バランスバランス叫んでる奴に振り回されてオワコン化したowの轍は踏むな >>190
記事読んだけど完全にsmurfの対応やってるじゃん >>192
ウィローボムキンイヴィーは滅茶苦茶aimが必要
fps的なじゃなくてtps的な エイム無いならViktorとZhinオススメ。
ViktorはレジェンダリーをFireFightにして、グレーネードを当ててから右クリ使わずに中近距離で撃てば精密なエイムいらない。
Zhinはエイムより立ち回り。あと当たり判定大きいから当たりやすい。柱とか障害物挟んでの牽制が強い。
当たり判定の大きな弾が照準さえ柱にあたってなければそのまま飛んでいく。先に当てたら突っ込んで倒すとか。他の人の戦闘に割り込むとめっぽう強い。 The Amazing Eternalsのβキー当たったから
遊んでくるわ、ばいばい (^〜^ ) AIMに関しては自分的にはBK一番むずかしいわ
ドラゴズとかあの辺は直線的で地面撃ちか予測して撃つといけるけど
BKだけは奥行きまで考えてやらないといけないし
このキャラこそ下手な人だと低ダメになってKillもとれない
ペタペタ貼り付けたり爆風把握してやれる人ならすごい強い WEaisini アジア鯖ランクマ 罪状aimbot
マスター二人ダイヤ三人相手に勝てたけど、全く嬉しくない。妙に相手が大人しいと思ったら、案の定マルチシーンでモロチーターだった。朝鮮人がいなくてそこそこのpingの鯖欲しいねぇ…白けちゃうよ。 試合開始前にgoddessリアンでピョンピョンしてパンツ見てるとaim調子良くなるからオススメするわ zhin楽しいわダメージが強いときキル取れまくりのQ使い放題で相手がイラついてるのがわかる FPSだから基本どのキャラでもAIM必要になるけれど立ち回りと敵がどこから出てくるかの意識しだいではAIM必要ないからな
ただ練習しておいて損は無いから毎日コツコツ練習してれば上手くなるよ >>197
お前馬鹿だなー
スマーフ行為やるようなやつがこんな情報が公開されてるのに律儀に15戦本気でやると思うの?
初心者狩りとトロール繰り返せばいつまでもそこに残れるってことだぞ? カジュアルでマスター2人相手に無双してる無印のリアンいてワロタ 高台MAPでジンとかスカイやら地上キャラ使う人まじで迷惑
普通に考えたら上有利ならスナとかドラゴズとか範囲キャラ必ず居るのに
縦移動もない詰めれないキャラ選択する人noobすぎる
AIMうまい下手はどうでもいいけどアイテムとMAPでのキャラ構成は完璧にしてほしい >>210
カジュアルは使ってなかったキャラとかを練習したりする場所だからね >>211
ジンは詰めれるぞ
フランクで詰めれないのはスカイだけ ダメだってことを確認してたんでしょ
トライアンドエラーですよ >>213
いやいや地上の話じゃない
TimberMillとか最後にできたMAPもだけど
地上キャラとかタンクとサポだけでいいし。
わざわざ遠回りして上に登るしか方法ないのに何で選ぶのか謎
上にいけるキャラだけでもいっぱい居るのに地上オンリーで高台MAPは迷惑
ラッカス イナーラ BK ドロゴズ キネッサ ウィロ グローバー ピップ イン
アンドロ イヴィ バック メイブ
ジンが上に登れるのってult使って一回だけ登れるのにそれだけの為とかいらんし。 >>209
お前のがバカだろ
トロールまでするようなやつならサブでもメインでも変わらねえよ 1つ疑問に思ってるんだけどカジュアルのELOって3つのモードの合計のことを言ってるの?
それともシージの分だけ? 敵ELO三人ソロ2000 2000 1500 二人プリメ2000 3000
味方ELO全員ソロ2500 2000 1500 2000 2000
マッチング壊れちゃ〜う >>216
俺が提示したのは手段
お前が提示したのは偏見
この時点で完全に白黒ついたな、ご苦労様 なんか前までプリメはマッチングの時下駄履かされて格上と当たりやすくなってたと思うんだけど
最近のパッチで補正外したんか ここで言うELOはカジュアルシージだよ
guruスコアはあんまり話に上がらない サポよりダメージ出せないダメフラ二人抱えてマスターに勝てるわけねーわ
どうなってんだこのゲームのマッチング >>225
割とそういうことがあるんだよな
上手い奴はサポの対象からあぶれたダメフラをガンガン牽制ないしキルして仕事をさせずに引っ込ませる
ひどい奴はダメフラサポ全部に殴り掛かる(何事も暴力で解決するのが一番だ)
あとサポは回復もそうだがフロントのシールドを引き剥がしてポイント戦を有利にしたり(YingやJenos)
蛇毒液やLMBでポイントそのものから相手フロントを動かしたり(Mal'Damba/Seris)するから
ダメフラがヘボで回復に余裕があるとダメージスコアを稼いでいることもままある まあレッカーかったやつがだいたいダメージえげつなくなるよね シールドってあれそもそも何なんだろう
大抵のチャンピオンは機械や装置使って発生させてるけどマコアのは完全にオーガニックなタイプだし マコちゃんはアピールで空飛んだりするしエスパー的な感じでシールド展開してんのかな マコちゃんは甲羅に内蔵されたクリスタルでシールド発動させてるだけだぞ シールドに与えたダメージはスコアのダメージに反映されませんから シールドのダメージも加算されるならウィローのデッドゾーンレジェとかえげつないことになりそう ソロとPTプレイだと連携に差ありすぎ
PT組まれてるとタイミング良すぎて
とくにボイチャしてるセリスがultするとultコンボ炸裂できつすぎ メイブのナイフが900ダメ確定しやすくバフされて一秒お手軽2300ダメフラほぼ即死コンボ楽勝になりすぎてめちゃつよやな
筋肉だるまハゲが跳躍レジェ取って踏んづけて網当てて一発1秒の散弾銃で至近距離で2hsして合計3~4秒ほどでようやくそれぐらいのダメだせるのによ
あと新スキンリザルトでもクッソきもくてうるさい機械音声垂れ流しにすんのやめーや メイブ使ってみたらまじで強い
OB43~OB58の中でも今が一番勝率良いし一気に右上がり
このゲーム連射系より明らかに
高ダメで射程関係なしで壁チラできるほうが有利だしな
メイブのグラフがダメージもKillも勝率も異常なくらい上がりすぎて
そのうち90度なるんじゃないかなってくらい上がってる
OB59で間違いなくナーフ確実だから今のうちだな キャラ選択後ログアウトしろとか煽ってる人いて
煽られた相手ログアウトするといって去っていった
カジュアル試合後リポートしろと言っていたけど
去れといわれて去った奴をリポートするとか馬鹿らしい 精神力の弱い人は対戦ゲームに必要ないからリポートするのは当たり前 VIPポイントの為に死んだ目でトレーニング周回してたら同じ人から15回もフレ申請きてたこわい だからメイブbuffすんなって言っておいたのによ
またメイブゲー再来で糞ゲに戻っちまったわ
砂ゲの次はメイブゲパラディンズはオワコンや 最近このゲームイラッとしかしねえわ辞め時か
この前課金したばっかなのに 最近マッチングした色んな人のPaladinsguru見てるんだけど、俺より勝率もKDAも低いのにELO高い奴多すぎん?
ここまで多いと自分のチーム運がなさすぎるように思えてくるんだけど似たような人他にいるかな
ちなELO2200ちょい越えで勝率60%、KDA2.35の中堅です たまに別のFPSゲームを遊んで
久しぶりにPaladinsをプレイしたら
なぜかPaladinsが上手くなっているのに気づく。
同じゲームばかりやるより、別のゲームを遊んだ方が学ぶことがあるんだろうか…。 ソロ専で勝率52%kda2.25だけどelo3500あるぞ 単純にプレイ時間じゃない?
勝率70%くらいあったけどelo2000くらいだったけどやってて勝率60%まで落ちたけどeloは2300くらいまで上がった
活躍の程度とか上昇し続ける限度は分からないけどやればやるだけ上がるでしょ TPは下がる方が低いからやるほど上がっていくのは確定だけどELOはよくわからないな同じかもな 負けてイライラするやつはパーティー組めよ勝率上がるぞ
適当に強そうな外人とでも組んでおけ
俺はそれでプラチナ1 久しぶりにプレイして
いきなり脳みそに蛆沸いてる奴と組まされて
一戦でもうお腹いっぱいで萎えてまたしばらくやらなくなる
やっぱソロゲが最強だな >>248
知らん外人と組むのってVCとかも繋いでるの?
ただPT組んでるだけ? アンドロの武器モーションごみみたいになってんじゃん
前みたいな打ってる感完全になくなったわ キャリーもできない雑魚がどんぐりの背比べしてるな
自尊心まんたんのみじめでこっけいなおばかさん マッチング偏りすぎてただの介護ゲーになってるんだが 相手も介護しながら頑張ってんだぞ
介護必要なくなるまで頑張れ メイブ強いとか言ってる奴ほんとかよw
グラマスメイブでもマスターのシャリンストリクスあたりに余裕で処理されるぞ
うるせえからどこいるか丸わかりだし立ち回りもくそもない、だったらイーヴィーでも極めとけって感じの弱さ ユーザー投票したセリススキンはいつになったら実装するんや aim糞で雑魚いのに15戦終わったらゴル1に組み込まれてしまったんやが
怖いわん >>259
任せろ、
ワイのシールドの後ろに隠れとけば安心や (^〜^ ) >>260
aim糞なんだから俺もシールド持ってるっていう
ダイア2プラチナ2俺とかいうガバガバマッチングだった
これはアジア鯖が過疎ってんのか数こなしてない奴はこうなるのか、はたまた全体がこうなのか 逆にmaeveでもshalinやstrix止めらないなら誰も止めれる奴いないだろ maeveは他のflankに比べると最近距離の打ち合いが弱いけど
中距離で様子見しながら攻撃して確実な時だけ近距離で打ち取っていけるのが強みかなぁ
evieとかに比べると強引に敵の後衛を刈り取るのには不向きな感じはするけど
安定的に攻撃を供給するのには向いてるから必ずしも劣化ではないかなとは思う
タンクヒーラー戦が有利に進められてる展開ならmaeveのがミスして死なない分いいけど
maeve一人で試合をcarryするのはちょっとキツイ >>251
昨日USキッズ2名とカジュアル20戦位回したけど、適当にパーティチャット打ち込みで問題なかったわ。
向こうのボイチャは声甲高くてキツイけど
オンスロートはピンよりストレス溜まらないから、たまにはいいかも。 stolzeyはいつまでだんまり決め込むつもり?
戦場が怖くなっちゃった?
ファンは待ってるんだからさー 調整はもう無理なんだから
どんどん矢継ぎ早にキャラ追加しろ
いまさらmeaveなんてイジってんじゃねぇ
オワコンウォッチになっちまうぞ レジェの並び順が固定じゃなくて買ってるものから順番に並ぶせいで、
準備時間中に3つ目のレジェを買ってさっそく使おうとしたら
並び順が変わってて別のレジェを選択してたことに試合が始まってから気付いた >>264
なるほどねー 外人からフレお誘いしょっちゅう来るし俺も勇気出して組んでみようかな 今日シージやってたら相手4タンク(Fernando,Ruckus,Torvard,Makoa)とJenosで
こっちは2タンク(Ash,Fernando)2ヒーラー(Jenos,Pip)と俺のMeaveって試合に当たった
久しぶりにすっごい楽しい試合したわ
みんなうまかったけど4-1で勝ててよかった >>268
いくら何でも効果とイラストで判別つくだろ >>263
一瞬で2300ダメージのバーストかませるメイブ近距離弱いとか脳みそ沸いてんのかよwww >>251
vc繋げないと連携取れないからな
英語喋れるからよかったけど話せなくても単語だけでも理解してくれるぞ 今日糞マッチすごい多い気がする
めっちゃイライラするしいいことないから糞マッチなくす努力してほしいわ 土日はプリメイド多いから野良vsプリメイドの糞マッチだらけ もういい加減糞マッチ糞マッチと自分の不甲斐無さを紛らわせる為に使う決まり文句見飽きたよ… 圧勝もつまらんのがこの手のゲームの難しいところなんだよなぁ。負けてもいいゲームだと楽しいもの。 >>241
ゆとり向けOWより簡単なpaladinsでイラつくなら練習が足りなすぎる
>>244
paladinsは有名FPSの中では一番簡単だから
他FPS=修行 になったんだろきっと
俺はしばらくCSGOとOWのソルジャー練習してからPaladins帰ってきて
FPSおじ やったら簡単すぎてつまらなかったよ ゲーム中でさんざん他の人のプレイに文句言って暴言吐きまくってスコア表示の時に言ってた本人が一番へたくそだった場合ってあれ恥ずかしくないんだろうか? 周りがクソなせいで俺のスコアも下がった
という理論なのでなんらおかしくないです まぁスコアがいいイコール貢献したっていうわけでもないしな
とりわけスナイパーは他が必死に戦闘してるところを自分が攻撃されないところから攻撃してるわけだし
それに前線押し上げたり裏とったりと牽制行為はスコアからじゃわからないしな オーバーウォッチと比べたらくそほど楽だなこのゲーム やりはじめは楽なんだよな
それでしばらくして5桁ダメすらいかないダメフラ介護しながら
プレートPT相手にする地獄を経験する
練習とか一切関係ねぇ、介護はどこまでいっても介護 タイラってジンと相性悪い?味方のタイラが敵ジンと出会って5秒くらいで毎回死んでるんだけど相手が上手かっただけかな?
もう絶対タイラ殺すマンやってるみたいでカバーしても必ず狩ってから死ぬというか凄い執念を感じた >>283
ジン ホイホイだよね。タイラおばさんは >>284
グレポン当てられる技術があるならそうでもないと思うけど、無いなら勝てる要素がないとも言える。
ウルトはカウンタージンなら封殺されるし、ビロウ状態のジンを追ったり、攻撃を避けるスキルも無い。ジンからしたらしたら、攻撃リソースカツカツで戦ってるから、一発外すだけでもキツくなるんやけどね。 タイラはどのフランクにもレイプされやすいからな
カウンターも入れやすいし、離脱もないからジンからしたらカモでしかない
ビロウレジェ入れてたら負ける要素は無い まぁジンでタイラは楽だよね
ジンが苦手なのはAOE系だし
射撃系ならまず勝てる willoにカウンターめくられるのがマジでうざいわ タイラならタイマンじゃない状態の方が間違い無く多いと思うけど? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています