【FPS】Paladins Part46【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Hi-Rez Studioが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のPC版スレです
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前スレ
【FPS】Paladins Part45【F2P】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1504076176/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured オンスロートは、
地雷が足引っ張ると
徒労の時間が長い 相手タンク2で味方4サポ1ダメでも勝てるからな
要はプレイヤーの腕次第 >>123
はいお前ポイズンボルトでなぶり殺しの刑な >>124
逆に言うと構成のバランスが良くても腕が伴ってないと負けるということか・・・ そりゃよっぽどの差があったら勝てるだろうな
でもそんな試合はそこまでない エッセンスですらいらねぇと思ってたらVIPとか増えてゲーム内通貨/ポイント多すぎィ! 極論するとこのゲーム「4人で30秒間敵をポイントに近づけなければ勝ち」でもあるから
サポ ダメ ダメ フロ フロ
こんな感じで第一陣を後ろから食っていければ1-2人敵陣手前にいるいるダメフラが馬を妨害して前線を無理やり押し上げるから
ダメフラ5体制(ないしダメフラ4+火力サポ)もありっちゃありなんだよな 昨日は連勝続きだったのに今日は連敗続き
つれーわこのげーむ ポイントに居座るだけの案山子フロとか金魚のフンのゴミサポ
がいると相手ダメフラ5とかでも敵はダメフラから集中攻撃してくるから
ダメフラが1vs多になって終わるんだよな
ぶっちゃけ相手がダメフラだけの場合フロはポイント先に取るより相手押し込む形で殺しにかからんとダメなんだよ ぶっちゃけなくても相手タンクなしの状況で
しょっぱな真ん中でわーいわーいしてるタンクと恋人のようにつきそうサポは何も考えずにゲームしすぎ (>136とか>137は勝利条件が全く違う別のゲームをしているとしか思えない) >>138
ちょうどお前みたいな脳死がチームにいたわ ひたすら拠点に突っ込んで自分が死ぬまで一人で敵のシールド撃ってほら俺がダメージトップだぞと言い張るゴミタンク多いな
グループアップ待つために壁の裏で止まってたら「お前AFKか」って言われるし馬鹿だらけ 脳筋ポイント直行タンクは人数差作ってから敵を遠ざけて安全にキャプするって発想がないからな ハゲ使ったらまじで他のキャラが何でも強キャラに思えるな
やっぱり2回ジャンプ+ダメが優秀で今は雑魚すぎて使う価値ないな >>138
君はカジュアルの話をしてるんだろうけど、最初にカジュアルと断り入れないと荒れるよ。底辺ダイヤやらせてもらってるけど、ランクマはダメフラ4サポ1ではどう足掻いても勝てない。立ち回りで補いきれない。 >>142
でも、使ってて気持ちがいいというか、大ジャンプからの強襲が楽しすぎてたまに使いたくなる。分割でも大暴れしてたわけじゃなし、何故ナーフしたのか…このゲーム最大の謎。 >>143
悪いが、あれは「相手がnoobなら何でもあり」の例ってだけだ
もちろんそんな構成はパーティでもなけりゃ大荒れだってことは分かってるから極論と書いたんだがね
ちなみに俺はMeave実装期にMeave・Skye・Androxus・Evie・Pipという構成にあたったことがある
まあもちろん勝ったわけだが skyeのhiddenレジェ固定500ダメージだな
evieのアイスブロック貫通する
バグなのか? lianって何ビルドがいいんだろ とりあえずスライディング特化にしてるけどこれ引き際間違えると一瞬で溶ける >>149
俺はPresence特化でやってる
当てるとCD減少するカードとChronos買って打ちまくると楽しいぞ ドロゴスのブラジルスキンを付けると弾の発射時は透明で途中からフワッと出現するから違和感がある カジュアルでこんなことあったわ
キルデスが全てじゃないってことがよくわかる
https://i.imgur.com/YcBeNcY.jpg yingちゃんでreju取っても自分への回復量増えなくなったの?
外人にやたら連呼されるんだけど まーたyingとナンド兄妹説が強化されてしまったのか >>156
まじかー残念だわ
じゃあkill to healくらいしか取るもんないわ ここの運営頭悪すぎて修正も下手くそだよな
メイブだってOB57~OB58でグングン勝率上昇して
45.4%から53.6%でフランク勝率一位になって次で結局ナーフするんだろ?
こないだのイヴィも弾速あげて跳ね上がって次で下げてとか極端すぎるわ
結局うまい奴が使えばキャシー、イヴィ、マコアが最強だろうけど。 修整が一番大変だから暖かく見守ろう
実際にゲーム作ればわかるけど完成に近づくにつれ修整やら調整が大変になるからしゃあないとこはある とりあえずジンはカウンターも煙もout of combat扱いじゃなくしてくれ >>162
煙は他のチャンピオンが持つ大半の移動スキルと同じ扱いだと思えばゴネても仕方ないかもしれんが、カウンターは戦闘中やろとは思う。 ビクターのぐれねーどが戦闘中じゃないゲームだからな まあそもそもフランクのメリットの1つが(KtHがあるのにまだVeteranが残っているように)
「比較的長い透明化or高速移動or無敵反撃によりOoCからの自然回復が受けやすい」ってのだしな
フランクのOoC制限がきつくなったらZhinとAndroxusが死んでEvie一強になりそう つまりViktorを使っててHPが低くなったらグレネードをホールドし続けると回復を待ちながら戦闘に備えられる!? コンシューマー用に弾のクセを減らしてるんだろうね
パットでストレスを減らせるように
その煽りでしばらくはバランスが崩れる。 smurfとパーティ組んでるELO2000後半↑とかはELO2000前半ぐらいのソロ連中とマッチングされる
ソロ専にはここが魔境になっております 複垢禁止にしてくれねーかな
smurfとか荒しとか増えるだけじゃん
でもHiRezとしてはアカウント増えるから人気ゲームですよアピールできるしな
しかし結局はプレーヤーのやる気が下がって人気なくなると思うけど
チーターに厳しくて実質1アカウントしか取れないオーバーオッチのやり方のほうが長く遊べるゲームになりそう イーヴィーが凍ったまま飛んできたんだけどなんだあれ >>149
リアンの強みはあくまでそこそこ高いダメージを高回転で繰り出せる事だから、ダメージ源は基本通常射撃だよ。スキルは画面全体に効果があるから、火力の上乗せや確実なトドメ、フランクへとばっちりで使うといいよ。 >>174
アカウントを作るときに携帯の番号と紐づけを必須にするとかしてる無料ゲームあるよ
smurfにぼこぼこにされるとかこれからの時代普通じゃないよ >>127
バグでたまに見た目は凍ってるのにそのまま行動する
見た目変わっただけで特に変化はない >>172
熟練のFPSファンは初めから分かってるだろうけど、未成年くらいの子たちは落ち込んでやめちゃうかもね。そこ掴まないと息の長い作品にはならんね。 でもさ、自分が上級者だったら、雑魚こらしめたいじゃん
圧倒的パワーで無双して俺TUEEしたいと思うじゃん、普通は >>179
そうでもしないと無理だよな
大体はメアド紐付けくらいしかやらないしな 色々ゲーム見てきたけどレートでガチガチに縛ると人がいなくなるからなぁ
pubgはレートでガチガチに縛ってるけど定期的にリセットかかったりするシステム
うまいと思うわ >>184
H1Z1なんかはレートすらなかったしな
PaladinsのできがいいだけにHiRezにはなんとかしてほしいわ キャラ解放カード開放きつくなったし前より全然sumarfしづらくなってるだろ
それでも課金してまでsumarfする輩もいるけど、一番クソなのはチーター
未だに糞みたいなAimbot,wallhack,dorphack見かけるし
banされても垢作り直して復活。F2Pの宿命ですわ クリスタルセールで引き起こしたインフレを通貨の種類を増やすことで解消してる行き当たりばったりのゲームだぞ
たぶん今のHiRezはParadinsの未来をあまり重視してない strixめっちゃうまい人がいて相手がstrix選ぶとあいつだったら負けだわみたいな会話が始まって笑う ワイもアイドリングストップのためにエンジンとエアコンをOFFLINEにして
30分ほど駐車場におったけど、死にかけたで。
来世では変温動物に生まれたい (^〜^ ) >>178
なるほどなー スキルに頼るよりもHPとか移動速度に振ったほうが良さそう エイムない人に使えるキャラって
タンク トルバルドフェルナンドアッシュバリク
サポート セリスジェノスイン
ダメージ ウィロウボムキン
フランク イービー
で合ってる? >>192
偏差射撃でググれ
エイム力ないならサポートキャラで回復全振りとかオートエイムスキルを持つキャラでCD減少に重点を置くとか
近接戦闘が強いキャラ使うとか色々方法ありまくりまくりすてぃーよ
このスレは理解してないやつ多いけどpaladinsではどのキャラはこう運用しなきゃいけないなんてないんだからね 新キャラが出たタイミングがピークで
後から盛り上がった例なんて一度もねーから
バランスバランス叫んでる奴に振り回されてオワコン化したowの轍は踏むな >>190
記事読んだけど完全にsmurfの対応やってるじゃん >>192
ウィローボムキンイヴィーは滅茶苦茶aimが必要
fps的なじゃなくてtps的な エイム無いならViktorとZhinオススメ。
ViktorはレジェンダリーをFireFightにして、グレーネードを当ててから右クリ使わずに中近距離で撃てば精密なエイムいらない。
Zhinはエイムより立ち回り。あと当たり判定大きいから当たりやすい。柱とか障害物挟んでの牽制が強い。
当たり判定の大きな弾が照準さえ柱にあたってなければそのまま飛んでいく。先に当てたら突っ込んで倒すとか。他の人の戦闘に割り込むとめっぽう強い。 The Amazing Eternalsのβキー当たったから
遊んでくるわ、ばいばい (^〜^ ) AIMに関しては自分的にはBK一番むずかしいわ
ドラゴズとかあの辺は直線的で地面撃ちか予測して撃つといけるけど
BKだけは奥行きまで考えてやらないといけないし
このキャラこそ下手な人だと低ダメになってKillもとれない
ペタペタ貼り付けたり爆風把握してやれる人ならすごい強い WEaisini アジア鯖ランクマ 罪状aimbot
マスター二人ダイヤ三人相手に勝てたけど、全く嬉しくない。妙に相手が大人しいと思ったら、案の定マルチシーンでモロチーターだった。朝鮮人がいなくてそこそこのpingの鯖欲しいねぇ…白けちゃうよ。 試合開始前にgoddessリアンでピョンピョンしてパンツ見てるとaim調子良くなるからオススメするわ zhin楽しいわダメージが強いときキル取れまくりのQ使い放題で相手がイラついてるのがわかる FPSだから基本どのキャラでもAIM必要になるけれど立ち回りと敵がどこから出てくるかの意識しだいではAIM必要ないからな
ただ練習しておいて損は無いから毎日コツコツ練習してれば上手くなるよ >>197
お前馬鹿だなー
スマーフ行為やるようなやつがこんな情報が公開されてるのに律儀に15戦本気でやると思うの?
初心者狩りとトロール繰り返せばいつまでもそこに残れるってことだぞ? カジュアルでマスター2人相手に無双してる無印のリアンいてワロタ 高台MAPでジンとかスカイやら地上キャラ使う人まじで迷惑
普通に考えたら上有利ならスナとかドラゴズとか範囲キャラ必ず居るのに
縦移動もない詰めれないキャラ選択する人noobすぎる
AIMうまい下手はどうでもいいけどアイテムとMAPでのキャラ構成は完璧にしてほしい >>210
カジュアルは使ってなかったキャラとかを練習したりする場所だからね >>211
ジンは詰めれるぞ
フランクで詰めれないのはスカイだけ ダメだってことを確認してたんでしょ
トライアンドエラーですよ >>213
いやいや地上の話じゃない
TimberMillとか最後にできたMAPもだけど
地上キャラとかタンクとサポだけでいいし。
わざわざ遠回りして上に登るしか方法ないのに何で選ぶのか謎
上にいけるキャラだけでもいっぱい居るのに地上オンリーで高台MAPは迷惑
ラッカス イナーラ BK ドロゴズ キネッサ ウィロ グローバー ピップ イン
アンドロ イヴィ バック メイブ
ジンが上に登れるのってult使って一回だけ登れるのにそれだけの為とかいらんし。 >>209
お前のがバカだろ
トロールまでするようなやつならサブでもメインでも変わらねえよ 1つ疑問に思ってるんだけどカジュアルのELOって3つのモードの合計のことを言ってるの?
それともシージの分だけ? 敵ELO三人ソロ2000 2000 1500 二人プリメ2000 3000
味方ELO全員ソロ2500 2000 1500 2000 2000
マッチング壊れちゃ〜う >>216
俺が提示したのは手段
お前が提示したのは偏見
この時点で完全に白黒ついたな、ご苦労様 なんか前までプリメはマッチングの時下駄履かされて格上と当たりやすくなってたと思うんだけど
最近のパッチで補正外したんか ここで言うELOはカジュアルシージだよ
guruスコアはあんまり話に上がらない サポよりダメージ出せないダメフラ二人抱えてマスターに勝てるわけねーわ
どうなってんだこのゲームのマッチング ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています