Tom Clancy's The Division Part68 [無断転載禁止]©2ch.net
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Tom Clancyシリーズの新作、Tom Clancy's The Divisionのスレ オープンワールド型 TPS オンラインアクションRPG PC版世界リリースは2016年3月8日 ■日本公式 http://www.ubisoft.co.jp/division/ ■海外公式 http://tomclancy-the...com/game/en-gb/home/ ■steamグループ http://steamcommunit...m/groups/divisionjpn ■関連記事 http://www.4gamer.net/games/241/G024173/ (4Gamer) ■The Division ディビジョン 質問スレ Prat1 http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1458646749/ ■Tom Clancy's The Division パーティ募集スレ part1 http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1460614599/ 次スレは>>980 が建てること !extend:on:vvvvv:1000:512 建てる人は本文1行目に↑をコピペでワッチョイ 無理な場合は誰かが宣言してからスレ建て ■前スレ Tom Clancy's The Division Part67 https://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1502508490/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>28 ヤバイ奴らの集会所みたいなもんもやめてさしあげろ 発電所レジェソロで最後まで行ってパーフェクト解除できた 火炎弾って発電所より辛いですかね >>34 パラメーターと装備ってどんなので行けました? チャレンジしてみたいから教えて下さい。 >>35 よくあるタクティにララエとインベンティブの電子極でクラスタBFBパルスドラブレ使い分け ガチスキルマンは今まで正直興味が沸かずにほぼやってなかったので GS204のスキル用AR持ってなくて182のリベレーター作ってプレダトリー発動してる程度 なので俺を参考にするよりはつべで上手い人のソロ動画見てトライするのが一番だと思う 俺は攻めるより死なないとか事故らない動きを重視してそうな人を参考にトライアンドエラーでなんとかなったよ 今更ながら、V長押しで消耗品の状況確かめたいだけなのに、そのままV離すとカーソルどこにも合わせてないにも関わらず缶詰食うの止めて欲しいな 一度どれかに合わせてからまたニュートラルに戻すの面倒よ チャレンジでもうちょっとでパーフェクト達成か!?ってところで死ぬ奴に限ってショースト特攻野朗 当然道中でも中距離からショーストぶっぱ まぁ野良なんてこんなもんだけどね 電子振りでパルスとフラッシュしまくってるけど あまり意味は無いのかな…心配になる 行きずりのレベル9の無言の人に誘われて、倉庫要員レベル9から13まで上げたけど、なんか充実してた >>41 1人が電子振りで銃器が下がった分をパルスとフラッシュを活用して他3人が稼げるかだな。 >>43 クリ率クリダメ50%近く上がるようにしてるから 効率上がってたらいいな…と思う 案外知らないかもな, NPC相手ならパルスよりサポステandスマカバ 雑魚相手にはパルスで一気に一掃する方がいいが レキシントンはスマカバ要らないし、パルス一気一掃も難しい。 その時に限っては銃器一択 スマカバなら安定と命中がグンと上がるから全弾ヘッショ狙えて火力up ダメージ耐性も上がるから頭出せる時間長くなるし全滅の危険もだいぶなくなる 低タフネスでもFLのミサイル余裕で耐える >>44 ちゃんと敵を撃ってくれる味方ならプラスに働くかもしれないな。 逆に芋スキル野郎2〜3人をお守りしている状態ならマイナスかも。 俺はPvE専門だけど、最近はリクレーマーくらいしか電子ビルドいらないなーと思えてきた。 1.7がきてヴィゴラス+ニンジャ+リクレーマー3+アルファ1に組み替えてから随分楽になった。 ドラネスでは徘徊癖があってヴィゴラス+タクティ+フェロだけど、別に大人しくしていればリクレーマーでもいいし。 (ストーレンは時間の無駄だからやらない) コメンデーションのスコアが4205とかいう怪物がいるんだけど、 パーフェクト系ほとんど達成してるってことなのかね。うらやましいわ。 火炎弾レジェソロクリア後召集でレジェパーフェクトパッチとれたー 火炎弾が最難関だと思っていたけど発電所の時間制限の所が一番キツかった 次のGEはどこ撃ったら爆散するのかな 足の小指のカドとかだったら俺のAIMが死ぬわ アウトブレイクは基本離れると有利 アサルトは基本近づくと有利 coop特典は正確にはわからんけど みんな銃なんか捨てて殴り合おうってとこか ロンスタSG、D3辺りが輝きそう ニンジャのせいでバックパックがクラシ以外息してないんだよなぁ >>54 同じく。 クラシ以外はタクティで黄バックパックを使うくらいで他は全部ニンジャだわ。 >>54 野良でヒロやったあとに 「i need ninja. please」ってチャットしてきたアホいたわ いや全員必要じゃそんなもんw >>56 別に言うだけはタダだろ。 お前に笑われる理由なんてない。 GEの時に上級アウトブレイクキャッシュからなかなかいいニンジャでたな 自分の中でクラシファイドギアが出た以上にうれしかった お、狼の巣穴の武器ショップに弾120、クリ3、連射5.1の拡張マガジンが出てる。 設計図もあるけど、これ大人買いだ。 ニンジャバイクは何から手に入りやすいですか? エキゾキャッシュとかどこかのボスがおとしやすいとかあるのでしょうか? みんなニンジャ持ってるのか 全部解体してしまって涙目で探してるけど、全然出ないわ >>60 最近復帰した出戻りエージェントで1.5時代の情報だから今は違うかもしれんが一応… ニンジャはDZのデカい広場の回収地点(下に地下通路がある所)のグレボスがよく落とした 今ある1.5時代の忍者鞄10個の内の半分以上はここで拾った てか昔拾った装備は調整でスキルヘイスト付かない仕様になってる? GEイベの時にエキゾやGEキャッシュから新ララエと忍者やスカル等出てくれたから良かったけど出てなかったら集め直すのにまた時間取られるトコだった >>61 DZで捨てるほどボロボロ落としてた頃開発が 「ニンジャ弱すぎるので次のバージョンのエキゾ箱から出なくする、そのうち強化する強化案をフォーラムで募集」 みたいな事をアナウンスした時に ・これは悪い意味で超絶強化される ・ドロップ率クッソ下げてくる のが分かってたのでしこたま溜めてたわ、案の定バージョンアップ後DZでのドロップ見てない 上級アウトブレイクとエキゾ箱からしか出てない 未確定な情報だが、 現在ニンジャはドロップでは出現せず エキゾキャッシュやウィークリーキャッシュなどの全エキゾ枠からしかでないと言われている 昔はDZネームドのボーナスドロップで落ちてたと思うが、1.6.1の名残かもしれない ニンジャの入手は、ちょうど土曜なんだしエキゾ箱やればいいんじゃないの。 >>64 >>65 >>66 >>67 >>68 みんさんありがとうございます さっきエキゾキャッシュからニンジャでましたw アーマー 1137 j銃機 205 スタ 1174 電子 205 メイン +8%クリダメ サブ +50弾薬数 性能的にはどうなんでしょうか? >>69 アーマー・・・低すぎる スタミナ・・・低すぎる クリダメ・・・いいね 弾薬・・・真ん中くらい 総合評価 : 辛うじて使い物になる クリダメ弾薬は付いてるだけで儲けもの、スタミナを任意に振り分ければ 辛うじて使い物になるアーマーが低すぎるのは残念だが コレしか無いなら捨てずに使うしかない 自分なら即解体だけどようやく手に入れた一品ならスタミナをリロールして使うんかな >>70 >>71 >>72 >>73 評価ありがとうございます やっと1つ手に入れたのでうまく使っていきます いろいろとビルドの幅が広がりそうで悩んでいるのですが 侵略ヒロイックやミッションレジェンダリーをメインに考えると みなさんなら どんなビルドくみますか? とりあえず これなら間違いないとか言うビルドあれば まずは試してみたいです >>74 ヴィゴラスインヴェントリ電子振りでタクティかリクレ 忍者いらない 今週のHVTハイリスクターゲットの一番下の奴でローグ3人倒して「残りの敵を倒す」っていう状態で雑魚一人残ってしまったんだが、 そいつがいつまで経っても壁の中から出てこないんだが、これってもう自ら失敗扱いにするしかないんかね… タイムアウトとかしてくれないよねこれ 一定時間経ったら死んでクリア扱いになったような気が 俺もちょっと前に同じようなのに出くわしてアイテムを落とさなくてイラッとした記憶がある >>77 俺もそう思って待ってみたけど15分位待っても変わらないんで、結局FTしてめでたく失敗扱いですわ はあインテルポイントもったいない… ポイント還ってこないハイリスクターゲット中で一番多く取られる奴だから、 バグでこういうのあるとほんと気分悪い もう一回やったら一度落とした(拾った?)アイテムは同じ奴は落とさないのな 2回目はリスクのみでノーリターン…まさにハイリスクターゲット アパートの扉が開かなくてLMBが出てこないことならあったわ ガスグレとか色々ポイポイ投げ付けてたら開かない扉突き破って出てきた 昔は炸裂弾の爆風使って出てこないの倒したりしたなあ 昔地下やってるときに部屋から出てこないやつがいたときは 皆でLMG撃ちまくって壁に穴開けて倒したわ まさかロシアグリッチの経験が役に立つとは思わんかった >>78 15分たっても出ないのは流石にバグってるな >>74 質問スレでも書いたけど、今の開発の傾向は「これなら間違いない」という 一択ビルドをどうしても作らせたくない、想定外にそういうものが出来てしまったら 必ずナーフするからビルドに関しては自分で考えたほうがいい あと漠然な質問にすると回答が長くなる、長文になったから質問スレにレスした 質問スレの600レスね Next Global Event – Assault Still no exact date – Updates follow as soon as possible - they are currently finalizing a schedule for the next Global Event. https://www.reddit.com/r/thedivision/comments/6yqwyd/state_of_the_game_september_7th_2017/ 次のGEはよ。 未定ってことは早くても15日くらいなのかな。 で、「Assault」ってことは頭爆発ゲーから変更あるのだろうか。 GEアサルトはLMB関連で敵は遠距離ダメージが増加、こっちは近距離ダメージが増加ってどっかで聞いた コメンデーションに強化された近距離攻撃って書いてあるからあってるとは思う GEアサルトのコメンデーションすでに持ってるんだが? 野良でクリア出来そうなのは レジェンダリーならタイムズスクエアとウォーレンゲートで 火炎生産場は難しい? 侵略ヒロイックはドラゴンズネストぐらいで 他はきびしい? と言う認識でよろしいですか 土曜日のエキゾキャッシュ回収に混ざって参加すればクリアスカイとストーレンシグナル以外は余裕 クリアスカイは野良でもクリア可能 ただ積極的にクリアするような連中は身内で高速クリアするからクリア出来る面子が揃い辛い ストーレンシグナルは一度クリアしたら身内でエキゾキャッシュ回収するような連中以外は二度と触らないような代物なんで野良は地獄 どうしても野良でクリアしたいなら頑張れとしか 火炎弾よりウォーレンゲートの方がクリア率低いわ クリアスカイは野良で1回クリアしたけどすごい勢いで人が出たり入ったりしたわ 結局未だにやり方よくわからんし二度と行きたくない >>89 みんなでサポステ置いて運ぶ 最期は地下鉄入り口で籠もる カンタン! ギミックを一人知らなくても何とかなる 二人知らないとグダる、4人共知らないと絶望、それだけ >>86 ファルコンも比較的簡単。ただし味方が全員糞なら諦めろ。 >>89 ウォーレンより火炎弾の方が味方が糞だったときは致命的。 やり直しループで死ぬほど時間かかるか萎え落ち解散。 クリアスカイはyoutubeで動画探してみ。 装備が整って慣れてきたら1人で運んで1人で押して終わらせることもできる。 こないだドラネスのラストで、開幕俺以外3人が速攻左奥に篭ったのはビックリしたわ。 チャットで一緒にスイッチ押せって何度も言った返事が中国語。えぇ抜けましたとも。 DNはスイッチのタイミング優しくなってない? 実装の時もっとシビアだったような ロードアウトせめてあと2つ欲しいなぁ・・・ ソロ(6ロンスタ) 対人忍者 タクティ ファイメ リクレ 6デッドアイ ストライとエキゾ固めの分が足りん ドラネスは一回目のスイッチに一人もダッシュしなかったらその後グダる事が多い クリアスカイはボス倒さないと無限湧きも理解出来てないのが増えたというか残っちゃった印象 半端に運ぼうとしてシャッガンつれて来て死ぬなら黙って三人で篭っててもらったほうが楽 あとポイント詐欺かよってのもたまに居るけどCMDの値って指標としてはそれなりに機能してる感じがする 今週のクリアスカイは一番低いのが1800台で誰も何も言わずに2:2に分かれて即運びでサックリ終わって気持ちよかった というか四人ともリクレで除細な俺一人で運ぶ気しかねえからって連中が集まってて笑えた それと何より大事な野良パの鉄則は仕切り中華が居たら速攻で抜けろだと個人的には思う 中華の無神経ぶりにもうアジア鯖自体ががいやになるねえ 米鯖とかヨーロッパに優先してはいる方法ない? >>98 自分はアメリカ人のフレを作って、誘ってもらってるよ 彼の周りも英語通じるし、ボイチャも出来るし最高の環境だ GEでひたすら殴り続けるっていう趣向も、苦痛が伴いそうなんだが 近距離戦には近距離戦の動き方もあるしね 色々やらせたいんだろうし俺も苦手じゃないってのもあるかもだけど嫌いじゃない GEって毎回ヘッシャ祭りじゃないのかい? なんか残念だな、もうやってないんだけどね >>97 クリアスカイは最初から2か所同時進行とか最速目指してくれてもいいんだけど 失敗した時に安定感のあるやり方に変更してくれるかどうかなんだよなぁ 頑なに自分のやり方やポジション変えない人ばっかだと相当ぐだる ドラゴンズネストのスイッチ同時押しは 野良でボイチャない場合とかどうやってタイミングとってるの? ボタン連打で、そのうち同時押しになるとか? グループチャットでカウントダウンするとか? 野良でクリアできるのが不思議です スイッチ押しに行くと、他も押しに動くから。 誰も動かなかったらスイッチの前から味方を撃つ。 >>107 判ってる人の動きみてりゃいいだけじゃん あと青使うとかとか >>106 もうね英語通じないアホな中国人に、ついてくんな!ってチャットしても意味ないしな。そうなったら無理ゲー。 >>107 キャラを操作盤に向けて立たせて視点を背後に向けて味方の動きを見ながらF押す。 >>107 クリア動画で予習した上で 初見、野良、ボイチャ無し、チャット無しでやったことあるけど、出来たよ 走り出すタイミングが合えば出来ると思う >>107 誰かがボタンに向かったら自分が動けばいいよ 誰も動かなかったらサポステ持って自分で動く そうすれば誰かが気づくよ ファルコングリッチ流行ったときからの復帰だけどDZ増えてて笑った ブリス中佐を亡き者にするのは時期尚早だったと思う なまじ戦力が残った状態で頭を叩いたせいで半端に統制がとれた凶悪組織化してる印象 頭さえ叩けば瓦解するという希望的観測に縋ったディビジョンの失態ですよこれは 1.8って武器の追加予定ねえのかなぁ そろそろ新しい銃を使いたいぞ >>117 あ、そうなの? FAMASやMDRみたいな新規銃だといいんだが なんならP90を使いたいです セカンダリ枠を潰してアンダーバレルにM320やM26を装着したいのう P90に多弾は夢があるな 個人的にはM82出して欲しい んで倒したときアウトブレイクの三倍くらいブッシャアァ!ってなって欲しい >>121 実銃が50発だっけ? それでRPM900とかだと、ダメージを抑えるかマガジン拡張不可能とかじゃないとバランス取れなさそうやね P90に拡張マガジンってのが無理があるだろ。PP-19みたいにナシじゃない? >>122 50発でリロードもそこそこしやすいとかなんとか >>123 そんな事言ったら他も大概アレだし P90自体実装される事は無いと思うから夢くらいみさせてほしいの 5-7とセットだな 両方つけてるとSMGの所持段数∞で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる