【FPS】Overwatch Part517 [無断転載禁止]©2ch.net
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ウィドとかハンゾーやっててもつまんね、
やること限られてるもん
ただ的あてを延々するだけ
ルシオのほうが壁のぼれたり、味方たすけたりやること多くて楽しい ルシオたのしいよなー
かき回せるし壁のあるポイントなら単身で飛び回って味方が復帰するまで踏ん張れるし
ウィドートハンゾーは即ピのカスしかいない >>736
そのゲームの1割の時間使ってたら-0.1って感じみたいよ ドゥームってむかつくよな
ワンパンでしんでくから
あれ右クリックのCDの時間が短いと思うんだよな。
どうみてもほかのキャラより4秒って、そんなCDのアビないし、ドゥームぐらいだし、いつでもスキルつかってるやん
CD長くしてよね >>740
使った時間に応じて減るのか ありがとう プロとかリーグとか興味ないわ
出てるやつも差別発言とかキチガイとかブースト疑惑とかプロ意識のかけらもないガキだしな 最近チート使ってる奴多すぎやろ。
BANされないからってうっとおしいわ。 >>741
むしろスキル以外何もないんだからいいじゃんえw
それよりもブリギッテの方がおかしいだろ
バッシュでult遮断とかソルジャーと真正面から撃ち合って勝てるとか >>745
増えてるよな
オートエイム率も増えてるし・・・
あとさ、HPが減らない人いるんだけどあれもチートかね?
ソルジャーとかで何秒か当て続けてやっと減ってくる感じ >>729
そんなことはないマッチ回数重ねて勝ったり負けたりになってくると
レートは勝っても上がらなくなるし負けてもあまり下がらなくなる
連勝や連敗が重なるとレートが適正ではないと判断されて一気に上がり始めたり下がり始める
プロがブロンズからでも一気にレート上げられるのは(引き分け挟んでも)連勝がずっと続くから >>750
いやオンラインゲームでよく使われるTrueskillランキングシステムってそういうものじゃん
マッチ回数重ねるとUncertaintyの値が減少しレートの変動が小さくなって行き
連勝連敗重ねるとUncertaintyの値が大きくなってレートの変動が大きくなるわけだろ
オーバーウォッチだとダイヤ未満は個人パフォーマンスも加味されるけど
連勝連敗が一番レートの変動に影響があるのは変わらんだろ 勝ちと負けの数が同じでも初期レートから高いことあるし、どんだけ負けようが勝とうが関係ないと思うけどね
やってれば上がるし、上がらなくなったら適正 >>751
だからダイヤ未満だろ?
単純に平均より活躍して負けて逆に足引っ張って勝ってるだけだろ
つまり適正 誰にでも標準な読解力求めるアホと単語に噛みつくアホ
ファイッッ 適正って言ってもブロンズ〜ゴールド帯はエイムも含めて実力にそんなに大きな違いは感じないけどなぁ・・・
あえて言えば、
・ブロンズは個人行動する人の比率が高い
・シルバーはマップの特性を生かしきれてない
・ゴールドはアンチキャラ出せない(というか気が付かない)悪意のないトロールが多い
って感じかな・・・・100%主観だがw プラチナとゴールドには大きな壁があると感じるが、プラチナ・ダイヤはそうかもねぇ
マスターの知り合いがいるけど、あれはおかしいわ・・・・・今の俺には無理
特にエイム。なんでそこからキッチリ合わせてくることができるんだ?ってレベルが多い ハムスターとか人間じゃない、動物とかでてきたら終わりだわこのゲーム プラチナとダイヤが変わらんとかいう寝言聞き飽きたわ うまさは本当に変わらんよ
プラチナとダイヤの違いはピックを味方に合わせるかどうか
違わないと言えば違わないが大きな違い 運が重なったプラチナが行きつくのがダイア
ダイアが運じゃなかったって証明できた人が行けるのがマスター
自分は1シーズンに一回は3000超えれるけど結局2800前後に落ち着くわちなみにタンク専 めちゃくちゃだな
エイム上手かろうがボッ立ちで死んでるマクリーは下手なんだよ
ピック変えないのも理解度低いから下手なんだよ
日本語の話だぞこれ 本当に理解度で変えないと思ってるのか?
性善説に生きてて羨ましいよ ブロンズはaimがそもそもない マウス移動が遅すぎる
シルバーはアビリティーの交換しらない
どっちも普通になるとゴールド
そこからキャリーできるキャラがいるとプラチナ維持できる ピックを合わせると言ってもろくに使いこなせないキャラ出されても結局役に立たない
低レートはまともに使えるキャラが少なくてピックが合わないクソチームになる可能性が高いと思ってる ブロンズシルバーは自分の得意キャラで行くのがいい
結果、4DPSとか4TANKとかになってもしょうがない
編成にこだわって動きが取れないチームになるよりはかはマシ レッキングボール、ちょっと微妙だな
まだ慣れてないってのもあるが、DPSに対して無力
エイムはしやすいから頑丈なサブDPSの立場で戦って、ボールにならんほうがいいかもしれん まだあんまり使ってないけど
DPSとの撃ち合いならdvaとかゴリラより強い印象なんだけどな レッキングボールだけど、やった感じは
・メイ、ジャンクに弱い
・ファラはオリーサの要領で追い返せる
・ultが凶悪というか相手の邪魔ができる。ペイロードでの時間切れ稼ぎや最後の押し込みには有効
・エイムがやりやすいというかわかりやすいというか両方から棒が出てるから感覚的に合わせやすい
・振り子の要領で高所に移動できる
・バリア貼りながら転がれる
モリアやブリ並みの凶悪さは感じないが、使いこなす人もこれからどんどん出てくるだろうから何とも言えない バスティオンにも弱いぞ
3タンクダイブに対してのカウンターはリーパージャンクやろね バスとはやりあってないけど確かにそうだね
なんかリーパーが再び脚光を浴びそうな予感がする
ショートレンジではマジで無敵に近いし 今度下手くそなキャラ使って認定して そこから普段いるとこまであがっていくかやってみよ オーバーウォッチの体験版やろうとしたんだけど、DLまだ出来ない?
Battle.net入れて新アカウントでログインしてるんだけど、オーバーウォッチのページだけ、表示されるコンテンツが見つかりません。て出る。 前に100トークン配ってたの使う以外の方法で
リーグスキン手に入れる方法教えて ファラを消してほしいわ。
aim鍛えて、ファラ余裕になったと思ったら、地上が自分で押してる場合にはどうにもならんな。
ファラを対処すると地上を押され、地上を対処するとファラにやられる。
地上とファラの両方対処は無理やで。
ULTポットになってるドゥームフィストとかいるせいなんだが。。 昔オリーサやってて地上のタンクとかDPS排除に必死になってたから「Plz Focus Phara」ってチャットしたら「You do」と言われたこと思い出した
結論から言うと味方のDPSが雑魚だったわけでw
タンク放棄してソルジャーさん出して自分で駆逐しまくってたわ ファラいないと敵にヒットスキャン入れないとどうなるか分からせてやれないから困る 花村こそタンクのプレッシャーないとスルーされるんじゃないの? このゲームピック相手のアンチピックに変えるだけで勝率はあがる
下手糞や低レートはいつまでも同じのしてる
軽いDPSが敵ならタンクにすれば進む
ブリギッテやジャンクがいるなら ファラだしておけば進む
下手くそだから無料期間中に初心者がりしてた
さすがに低レートの俺でも初心者には勝てる
しかしたまに同じようなスマーフしてるやつがいて負けることもあったが たいていは勝てた
これなら炊かずに遊べると思ったよ 初心者っていうよりただ相手が弱くてボコボコにできるから楽しいんだろうな
ランクマじゃ接戦でボコボコなんてできないからな ランクマでもたまにとんでもない格差マッチになって超楽勝で勝った試合とか全然面白くないんだが
まぁ楽しみ方は人それぞれかね 無料アカでダイヤゼニやったけどレベル10もいかずにいつものマッチに飛ばされたよ >>789
初心者狩り楽しンゴ!オラオラ!
レベル8になったとたんdepとかそないろとか敵にいるンゴ…楽しくないンゴ… スマーフあかとかいると そいつがいるほうが勝つだけのゲームだからな
なんのために勝敗あるのかもわからん 簡単に回復とかレベル下げるだけなんだよな
ゲンジやトレーサが駆使してマーシー仮にいくのにボタン一つで回復とかおおあじ アナの瞬間回復300って タンクにつけろって言ってる様なもんだからな
100にするべきだよな
100にすると200のヒーローにもつけていいのか
そのタイミングでまたそれぞれの選択肢があるから、うまさがでてくるのに
こう大味な300って誰がやっても一緒みたいな展開でプレイヤーのうまさがでないからな もうすぐマスター踏めるってところから300ほど下がったんだが
勝率55%でも勝って19負けて28変動とかでそれマッチングシステムが馬鹿なだけではと気づいてしまった その辺りは過疎時間帯に回さないのが大事
ダイヤならゴールデンタイムに格差マッチは少ない MHW出たからオワコンゲーが更に過疎ってるな
ゴミみたいなプレイヤーしか残ってないからハム蔵で4金取れて楽しい このゲームのウィドぜんぜんあたらない
なんでだろうか。AVAとかのスナとかなら当たるんだけど
止まって撃たなくていいっていう概念が邪魔してるんだろうか
他のFPSのスナって止まってないとまっすぐとばないし、癖がついてしまってるんだろうか
まあウィドやってても面白くないんだけどね まあアメケント、太陽使い分けなんてオフラインで仇となるよね。
入れ替えなんかしてるのはバカだと思うよ
オンラインならすぐできるけど。
オフラインはPCの設定とかあるし時間かかるからリアルとでも太陽だったんだろ クレアの口癖は正味とだる
こればっかり言ってる、写真はいつも不機嫌そう、そしてタバコ
常に人の顔色をみる目つき
マーシー弱くなって強みがなくなる
ルシオははっきしいって差がでない 差がでるのはアナ、ゼニヤッタ
さばげのサポートはかくしたには強いけど
デスの多さが増える立ち回りで格上とやるとデス繰り返してチーム崩壊させる
代表が最後崩れまくったのはこいつのせいだね
ああやって普段やらないピックでてるときってランクマでも負けパターンで1番チーム崩壊してて険悪な状態だもんな アメケン 太陽このダブるDPSはやめるべきなんだよな
他の選手はやってるうちにどちらが上かわかってくる そうすると活躍してないときにそっちを戦犯にしてしまう
チームは崩壊してしまうのあくまでリザーブでいるべきだよ まだリーグスキン買えないん?vpn使うしかないのか サムライがツイッター消したの
集合写真でおばちゃんおばちゃん言われたのが原因だろうなまじで なんかウィドウで手抜きながら適当にランクマやってるだけで2試合にわたってボロカスに暴言吐いてくるホワイトキュアとかいうやつに出会ったんだけど
そういうゲームかこれ? あまりに暴言ひどいから次から録画していこうかなぁと思案中 暴言は通報すればBANに確実になるようになったから
みんなしなくなったね 来年はスカイフル中心にワールドカップ行ったほうがいいな
おそらく来年はスカイフル入ってるだろう。 スカイフルのぶりぎって見てると、クレアのぶりと全然差があるな
そう思うとクレアがWCであのブリギッテ出してるのが弱すぎて残念だったな ルシオのサウンドバリアとアナの300HPの回復だけで
ゲンジのウルトやDPSの攻撃が防がれるようになるから
タンク増えるよね。
タンクが増えるっていうかゲンジとか、ソルジャーとかああいうのが弱くなって減って変わりにタンクがでてるね今。
結局ゲーム的に試合にかつためにはどうするかって死なないようにするか、逆に倒すようにするかのどっちを優先にしたほうが
勝つか考えた場合。死なないほうが今、簡単で楽になったから
タンク増えてるよね。タンク増えて、ルシオのサウンドバリア、アナの超回復、ブリギッテのシールド。ここらでポイントで居座ったほうが今のメタは勝てる。
そしてDPS使ってるとウィドに抜かれるから、DPSが減って、タンクになる。
そうするとウィドじゃタンク抜けないからウィドが減る。
ウィドが減ると、こんどタンクを攻撃しやすい。トレーサーがまた戻ってくるから、またトレーサーが増える。
ゲンジだと竜神券がアナのウルトや、サウンドバリアで全くきかないからゲンジは減る >>812
それほんと?
毎日暴言吐かれてる俺の聖地じゃん チャットBANのことねゲームはしらないけど。
相手のチャットの暴言通報すると確実にチャットできなくなるBANになる。
これはログからもってきてるようで結構な割合でなる
前はなかったから、一定数こういうのを受けてるひとがいるから以前よりは暴言はないね 結局クレアはヒーラーしかできないDPSできないからな
このゲームはDPSが最上位でそれができないのはあまり評価されないから
試合決めるのはやはりDPSだから クレアはマーシーで勝ってたけどマーシー弱くなってブリギッテとか下手くそだったし
今まで負けてきた他の日本人の高レートたちが一斉に叩いてるよね、
もともと気持ち悪い、女っぽいとこあるし
あれでタバコすってるしな
強かったのが更に強いやつに負けると 下の奴はざあまと叩くのはどのゲームも一緒 次のワールドカップはスカイフル中心に編成したほうがいいね、
それとアメケン 、太陽みたいに交互に入れ替えるなんてのはダメだよ
ここらへん無能だねXQ ハムの勝率わるいな
結局一人でどっかいっちゃうから
連携もないからよわい それはさすがにプレイヤーの問題な気がするが
そういう奴はハルトで早漏チャージとかゲンジで正面風切り特攻とか何やっても自殺するんでさょ
ハムだと足早いから特にやりやすいってだけで ハムはタンク枠じゃなくてDPS枠で出した方がいいんじゃないか
タンクで出されてもどう合わせれば良いのかよく分からない しばらく自分で統計取ってたんだが、クイックの勝率は20%台だったわ
誰だよ・・・・やってれば50%に収束するって言ってたやつw
コンペは55%±で推移
完全にガチャゲーだと思った top500でもDFはいるけどハムはいないから
弱いね
散歩でキルもしないし ヒール届かないし やっぱ決勝前に離脱は駄目だよな
どんな理由あるにせよ、それ終わってからりだつが社会人として普通だろ
そういう揉め事、解決できず離脱させるとこがまた糞ニートゲーマーのゴミなとこなんだよな
プロとか契約して名乗っても、中身は学歴も職歴もない糞ニートゲーマー ガッセやコウティがダイア行って あるいみあのレベルで3000いけるのかって感じ
たぶん自分の思っている3000はDPSのトレーサやゲンジを思い浮かべるから
ヒーラやタンクはあれぐらいでも行けてしまうんだな
彼らのゲンジじゃ3000は無理だろうし
ダイア行くにはDPSが上手くないと無理と思ったがそうでもないんだな シンメもトールも前のほうがよかった。
特にシンメなんて、リワークされてから使う気いっきなくなり。俺の使うヒーローが減ってしまった 俺のタレ爺もうハンマー握ることないのにゴールデンハンマー見せびらかしてるのなんなの? ファラの弾のインターバル詰めすぎだろ
真上から撃たれたらソルジャーでも撃ち落とす前にやられる そりゃファラはトップ500でも全然みないから
一度バフしてみようってなったんだろ やっぱこのゲームつまんないよな
構成かみあわないとボロ負け アカウント貸しで低レートからあげて代行してるやつはいるし
トロールとか糞ピックで試合にならず負ける
相手は同じやつばかりでレートのすいあい
試合時間長くて異様につかれる 結果としてやらないほうがいいゲーム
ただレートあげる 自分が上手くなる面白さはある
しかしマッチングに時間かかるし
途中抜けるカスもいる、 抜けたら負けても最初に抜けたやつ以外はマイナスにならないようにして勝ったほうはプラス20だけでいいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています