【FPS】Overwatch Part517 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ランクマ残り一週間だが全くやる気なくなってしまったw
先週昇格したからこのまま一週間放置するかな・・・・
前回はラスト一週間で鬼のようにやってSR-200いったしw アップデートでシメントラが一気に増えたが、予想以上の大暴れで笑った
DVAは完全にultチャージャーの雑魚になったし、っていうかタンク全般がきつくなった
フロントラインで
・ザリア
・シメントラ
・ブリギッテ
の三人が大暴れしてタンクのシールド、体力無視の大暴れっぷり
唯一光明が差しそうなのはオリーサだった
にしてもザリア+シメントラのコンビ相性良すぎる印象
どんどんキャラ強化で単なる火力ゲームになりつつあるなこりゃ・・・・・ 火力nerfしまくるとゴリdvaトレーサーが準備し始めるゾ ゼニ=ヒールも一応できる火力
ルシオ=崖から落とす係
だなw 新メトラより新ブラの方が分かりやすくメタ変えそう
特にウィドウに対してかなりカウンターになるんでは ダメージとヒール、タンクに分けた なら
ランクマは それぞれ最低一人はいないと、選べない
みたいにすればいいな もうマジでタンクなんとかしてくれよ
相手の構成みて変えないDPSのせいで何回敗けを重ねなくちゃいけないんだ 相手の構成見てハルト変えないガイジってオチはないよな? タンクで構成変えるって言っても限られてるからなぁ・・・
対ファラやスナでDVAやゴリラに変更はあっても、それ以外は選択肢が少ないような・・・・
ザリアやってるときっては完全にDPSにお任せするしかない
ザリア下げるとジャンクラット祭りやられるし 推奨で経験値もらえるけど
あれをランクマならレートに3プラスしてほしいな
3人からもらえれば9プラスで悪くないだろうし
トロールや成績わるいともらえなくていいわけだし 成績見えないのつまらないな
ランクマの認定途中とかでも相手がどれくらいのレートとか、前回のレートがいくつかとか
見て自分の実力がどれくらいか参考になったのにな
クイックにしても相手がどれくらいのレートの実力かわからないし
ちょっとゲーム以外のことでつまらなくなった SRにプラスってこと?いいかもね
しかもフレからは推薦もらえないシステムだし 勝率5割以上でもレートが認定より落ちてくから無理だ それってキャラの成果が平均以下だからじゃないの?
普通は勝率5割なら総トータルSRはプラスだけどな 認定4勝6敗でSR70以上も落ちた
なんじゃこりゃ・・・初めてだぞこんなのw 3勝7敗で130ダウンでした。
4回負け越すよりも多く引かれてちょっと不機嫌 勝率五割以上でもマイナスだからきちい
6-4 ぐらいでようやくあがってく どうあがいてもマッチガチャゲーなんだから1試合をもっと早くして欲しい SR採点方式にマイナーチェンジでもあったかね?
明らかにプラス幅が減った
今季最高で+25SRで通常は+17〜20ぐらい
負けると25〜上
ゴールドのゲット数はあまり関係がない気がするが誰か検証できた人いる? >>686
評価に関するスタッツが出せてないか偶々勝ち試合を落としまくってるかかな
勝ち負けとチームレートしか判断されないダイア以上でも同じレートでマッチングした試合で25くれないときあるし何か見えない評価あるとは思う なぜか一度だけ12連勝ぐらいした時ある 大幅に負けてたのがプラスになってた
しかしレートはそんなには増えなかった。 >>687
ひょっとしたらピックに関係あるかもしれない
ここのところ盾が極端に不足気味の野良が多く、あまり得意ではないザリアやラインハルトをピックすることが増えてた
DVAやオリーサをピック出来る場合はゴールドも取りやすいんだが、ザリアとか若干微妙・・・・ラインハルトに至ってはw
ゴールドメダルはあまり取れずにシルバーメダルだらけ
そう考えると勝ってもSR+17とかでも不思議ではないかも・・・・
確かそのキャラの全体平均パフォーマンスを下回ってると評価が低くなる採点方式があった気がする 俺は低レートだけど味方にハルザリハンゾー やられるとまず負ける
たぶんプロとかの真似してやるんだけどハンゾーは当たらないは、ザリアのウルトはたまらない
そして時間だけすぎて終わる
ザリアは倒す能力低いから延々ともじもじして終わる ウルトがたまっても下手くそだから上手くいかなかったり
それ頼みだから一回失敗すると終わる 低レートはやっぱり火力高い キャラや単純にソルジャーとかのほうが強い 分かるわ
ダイヤ以下は構成厨引いた方が負け
ピック無理矢理合わせた人が戦犯かます試合を何度見た事か 今2600だけど、2300位の時は勝つと+23〜28、負けると-20〜25位だった 低レートの火力は大事だよな
極端なこと言えばジャンクを出しておけばファラ以外何とかなるし、ザリアに吸収されてもその上から倒せるし
ファラもジブラルタルの室内のような天井がある場所だと倒せるしね
王道は76だね 低レートでハンゾ ザリア いるとめっちゃ負ける やめてっていいたいけどチャットBANで言えなくなった 反省した 低レートのマーシーも負ける 攻撃アップにしないし ときにアサルト攻撃で死にそうな味方をただ回復してるだけ
ヒーラーやっててこうなると負ける確率高いからDPSに変える 低レートのアサルトや攻撃はマーシーよりモイラのほうがいいよ オーブ飛ばしてaimいらない右クリック押しっぱなしで削れるから
そうすると残りをDPSがワンピックしてくから
ウルト使わなくてもリスポン差で勝ってく モイラはヒーラーで裏に行って、ヒーラーも落とせるから
こちらが攻撃でもリスポン差のある序盤に有効なんだよね
そすると最後になると相手がリスポン近くなって利点がなくなる
そうすると最後のペイロ上やマップ上で戦う集団が集まるようになるとアナが強くなってくる
こうやって場所やマップでささるピックがわかるようになってくるとボロ負けしなくなった 結論をまとめると
「低レベルは火力だけでOK」
ってことだろ?それは俺も同意する それが全てだな
ダイヤ以下の構成厨は火力の大切さを学ぶべき 問題は低レベルのコリアンは下手くそなくせにDPS即ピする
当たらないハンゾー、ウィドー
飛べないゲンジ
この3者のうち、2者即ピのハングル文字キャラがいたらその試合はあきらめよう
プラチナあたりから上手いコリアンが増えてくんだけどねw シンメトラ前のいっぱいタレット作れるほうがよかったな
今のつまらんし 逆にHP30もあるタレットうぜえ 勝率6割ぐらい行くと「意地でも勝たせないモード」に入るのはなんでなんだろうな・・・・
そこから勝率4割ぐらいまで落ちてまた戻っての繰り返しw >>704
わかるwwwwwwwwwwww
やたらleaverが出やすいメンバーになったりするわ
延長戦になったら100%投げるやつとか、ひどい場合には先行されただけで投げるやつとかいるしな
一人抜けたらほぼ勝ち目ない このゲームはスナイパーが全てをつまらなくしている気がする >>684
そりゃシーズンまたいでレート引き継ぐんだから
マッチ数が多くなればなるほど適正に近づいて
レートは上がりもせず下がりもせずになって行くわけだから
基本的に連勝や連敗が続くとレートは適正ではないと判断されて変動が大きくなる
逆に勝ったり負けたりで勝率5割前後に収束する所が適正で変動がなくなるわけだから 他のゲームで倒されてもそんな腹たたないがこのゲームはいらつくな 4連勝目
金1銀2銅1
なのにSR+2・・・嫌がらせにもほどがある オリーサやってるときに前線を上げるためにバリアをわざと前に飛ばすことを結構やるんだが、文句言う奴が必ずいるんだよね
「自分の目の前に置いたらいつまでたっても前線を上げれないだろバカ」って言い返すんだが理解できないらしい
特に味方DPSがヘボい時はやらないと100%負ける
ついでに言うとオリーサでキル金、ダメ金、対象金取れてるときは確実にDPSが糞 低レート帯なせいかそれやってくれるオリーサを見たことがなくて
オリーサ置物だからいらないとずっと思ってたわ
ここでそれに似た使い方のレス見てやっと納得した わかってるメンバーはバリアを前に飛ばした瞬間ズンドコ前に出てくれるよな
特にバリアに守られて安心して撃ちまくれるソルジャーさんの動きが軽いと相手のラインを簡単に崩せるしね
低レートでも高レートでも理解できない人は一定数いるよー 瞬間的に回復させるのギャンブルすぎてやめたほうがいいな
ブリギッテや、アナの今度実装される瞬間300Hpとか
こういうの攻撃側から瀕死にもってったのをアビリティ一つでなくすって簡単すぎるわ
例えばHP500のハルトの400ぐらいまで削るのって結構時間かかるのに
それを死にそうになったらブリギッテで1秒で回復ってわりにあわなすぎる 配信の低レートみてもやっぱ上がっても500ぐらいだな。
練習して最初のへたくそから 経験とかつんで500ぐらいあがるだけ。
レイレイとかガッセとか あいつらも全然あがらないし。
ゴールドからダイアとか、そういうのはもう無理なんだろうな
最初の人間的才能が多くしめるわけだ ブリギッテの回復変更はないしアナはUlt限定の話だからなんか見当違いすぎる
レイレイとガッセイは立ち回りが下手すぎるから上がらないだけ
長いことやっててS3シルバーぐらいだったのが今シーズンダイヤとかのフレンドはザラにいるよ ルシオのシールド750ってめちゃくちゃだろwwww
こんなん光彩とかわんないし
そんないらねえしwww
200属に750とかHP1000近くとかしなねえし、大味すぎてくだらねwww シールドってドロップザビート打った瞬間だけ上がるやつじゃなくて? ルシオのウルトでタイヤ防げるやでー
タイヤ発動 ドロップザビート! タイヤウルト切れるまで隠れよ ボカーン
よーし次はギリギリでウルトだ
ドロッ!ボカーン
後ソンブラのEMPで吹っ飛ぶルシオウルトさん 私低レートだけどアナピックする人ってタンクにしか球当たらない上にビンもろくなとこ投げないから本当に重い
味方のdpsが一生ヒールもらえないで死んでくからアナが原因でダメージレース負けることが多い >>715
そんな時は過疎るのを待つんだよ。
良い感じに過疎ってきたら、ゲームやりこむの。
この方法で、オレも某ゲームで日本ランキング1位になれたからw なあジェフ 可笑しくないか?
何の事だ
アナの勝率が低すぎる
気のせいだジョナすん気にするな
いや明らかにおかしい
やめてくれ叩かないで ドロビは100だろうが500だろうが1000だろうが即時発動じゃない時点でオワコンなんだよなあ
>>715
同意
才能というか頭の中にある理想的なプレイアクションの次元がそもそも低いんだよな
だから練習しても最初のレートからそれほど上がらない
でもいま3300のマッチにいた台湾人はシーズン5で2000のゴールドだったけど今は3700あったわ
でもまあ動きは2000ぐらいだったからレート買ったのかも知れん リーグの試合をキャラ目線じゃなくって上からの俯瞰図みたいな感じで見たい
各チームの動きが参考になりそう シールド750って、ドラゴンザージ防げるの?
こんなんしなねえし、
ゲンジのウルトなんて、逆に刈れるでしょ
ブリギッテの回復シールドにしても
せっかくDPSが何秒もかけて、削ったのをアビリティーのE押しただけで全快って
なんの苦労もなく回復ってやっててあほらしくなるでしょ さばげーの配信みると
かなり攻撃的だな
性格にもよるんだろうけど
最初のあたりでも タンクの後ろじゃなく
壁を背にできる横から
ショットためて ゲージを稼ぐね
瀕死のやつなんて見てなくて 自分が攻撃してるときに前にいるHP少ないのにつけてる感じ まただ・・・・また勝ってもSR+4しか上がってない
elim数やobjectivetimeもきっちりとってる
何が起きてんだ?これ 普通勝てばどんな役立たずでもSR15〜17上がるよな?
公式に問い合わせしようとしたら技術的な問題やバグの受付しかしていない
どこかに聞けるところない? >>730
ひとつ前の試合で抜けは1人いたね
で、延長戦の末、ドロー。勝てた試合だったのにもったいなかった
次の試合であるSR+4の試合は相手チームに複数の抜けが出て勝負にならなかった
まずいと思って必死に数字稼いでた
調べたら「楽勝」の場合同レベル帯の同じキャラの平均値をクリアできないからSRが上がりにくい仕様だね
まぁでも+4とかはひどすぎる気がするんだが・・・・ >>731
途中抜けが出てペナルティないの表記になってもマッチ抜けるとそうなるバグあるよ >>732
自分がcompetitionを途中抜けした場合?自分は抜けてないですよ 負けたらこんどは26も下がりやがった。たった一度負けただけで
elim数、dmg値、objectivetime全ていい値出してるのにだ・・・ 今、起動したらスカーミッシュ前に抜けてゲーム閉じたにもかかわらず放棄扱いで-50SR&8分のBAN
leaver通報しまくってるから逆に運営にウザがられてるのか?俺w キャラの戦績で勝ち負けがつくのはどういう仕組み?
アンチキャラピックしたりして複数のキャラを使ったうえで負けると、使ったキャラ全部に負けがつく? 射程が長ければ長いほど性格が悪く、
射程が短ければ短いほど頭が悪い
と古事記にも書いてあるらしい。
つまり、ウィドウメイカー使いは最も性格がゴミくずで、
ラインハルト使いは最も頭が悪く、
メイちゃん使いの俺は最も性格が良く、かつ最も頭が良い。 ウィドとかハンゾーやっててもつまんね、
やること限られてるもん
ただ的あてを延々するだけ
ルシオのほうが壁のぼれたり、味方たすけたりやること多くて楽しい ルシオたのしいよなー
かき回せるし壁のあるポイントなら単身で飛び回って味方が復帰するまで踏ん張れるし
ウィドートハンゾーは即ピのカスしかいない >>736
そのゲームの1割の時間使ってたら-0.1って感じみたいよ ドゥームってむかつくよな
ワンパンでしんでくから
あれ右クリックのCDの時間が短いと思うんだよな。
どうみてもほかのキャラより4秒って、そんなCDのアビないし、ドゥームぐらいだし、いつでもスキルつかってるやん
CD長くしてよね >>740
使った時間に応じて減るのか ありがとう プロとかリーグとか興味ないわ
出てるやつも差別発言とかキチガイとかブースト疑惑とかプロ意識のかけらもないガキだしな 最近チート使ってる奴多すぎやろ。
BANされないからってうっとおしいわ。 >>741
むしろスキル以外何もないんだからいいじゃんえw
それよりもブリギッテの方がおかしいだろ
バッシュでult遮断とかソルジャーと真正面から撃ち合って勝てるとか >>745
増えてるよな
オートエイム率も増えてるし・・・
あとさ、HPが減らない人いるんだけどあれもチートかね?
ソルジャーとかで何秒か当て続けてやっと減ってくる感じ >>729
そんなことはないマッチ回数重ねて勝ったり負けたりになってくると
レートは勝っても上がらなくなるし負けてもあまり下がらなくなる
連勝や連敗が重なるとレートが適正ではないと判断されて一気に上がり始めたり下がり始める
プロがブロンズからでも一気にレート上げられるのは(引き分け挟んでも)連勝がずっと続くから >>750
いやオンラインゲームでよく使われるTrueskillランキングシステムってそういうものじゃん
マッチ回数重ねるとUncertaintyの値が減少しレートの変動が小さくなって行き
連勝連敗重ねるとUncertaintyの値が大きくなってレートの変動が大きくなるわけだろ
オーバーウォッチだとダイヤ未満は個人パフォーマンスも加味されるけど
連勝連敗が一番レートの変動に影響があるのは変わらんだろ 勝ちと負けの数が同じでも初期レートから高いことあるし、どんだけ負けようが勝とうが関係ないと思うけどね
やってれば上がるし、上がらなくなったら適正 >>751
だからダイヤ未満だろ?
単純に平均より活躍して負けて逆に足引っ張って勝ってるだけだろ
つまり適正 誰にでも標準な読解力求めるアホと単語に噛みつくアホ
ファイッッ 適正って言ってもブロンズ〜ゴールド帯はエイムも含めて実力にそんなに大きな違いは感じないけどなぁ・・・
あえて言えば、
・ブロンズは個人行動する人の比率が高い
・シルバーはマップの特性を生かしきれてない
・ゴールドはアンチキャラ出せない(というか気が付かない)悪意のないトロールが多い
って感じかな・・・・100%主観だがw プラチナとゴールドには大きな壁があると感じるが、プラチナ・ダイヤはそうかもねぇ
マスターの知り合いがいるけど、あれはおかしいわ・・・・・今の俺には無理
特にエイム。なんでそこからキッチリ合わせてくることができるんだ?ってレベルが多い ハムスターとか人間じゃない、動物とかでてきたら終わりだわこのゲーム プラチナとダイヤが変わらんとかいう寝言聞き飽きたわ うまさは本当に変わらんよ
プラチナとダイヤの違いはピックを味方に合わせるかどうか
違わないと言えば違わないが大きな違い 運が重なったプラチナが行きつくのがダイア
ダイアが運じゃなかったって証明できた人が行けるのがマスター
自分は1シーズンに一回は3000超えれるけど結局2800前後に落ち着くわちなみにタンク専 めちゃくちゃだな
エイム上手かろうがボッ立ちで死んでるマクリーは下手なんだよ
ピック変えないのも理解度低いから下手なんだよ
日本語の話だぞこれ 本当に理解度で変えないと思ってるのか?
性善説に生きてて羨ましいよ ブロンズはaimがそもそもない マウス移動が遅すぎる
シルバーはアビリティーの交換しらない
どっちも普通になるとゴールド
そこからキャリーできるキャラがいるとプラチナ維持できる ピックを合わせると言ってもろくに使いこなせないキャラ出されても結局役に立たない
低レートはまともに使えるキャラが少なくてピックが合わないクソチームになる可能性が高いと思ってる ブロンズシルバーは自分の得意キャラで行くのがいい
結果、4DPSとか4TANKとかになってもしょうがない
編成にこだわって動きが取れないチームになるよりはかはマシ レッキングボール、ちょっと微妙だな
まだ慣れてないってのもあるが、DPSに対して無力
エイムはしやすいから頑丈なサブDPSの立場で戦って、ボールにならんほうがいいかもしれん まだあんまり使ってないけど
DPSとの撃ち合いならdvaとかゴリラより強い印象なんだけどな レッキングボールだけど、やった感じは
・メイ、ジャンクに弱い
・ファラはオリーサの要領で追い返せる
・ultが凶悪というか相手の邪魔ができる。ペイロードでの時間切れ稼ぎや最後の押し込みには有効
・エイムがやりやすいというかわかりやすいというか両方から棒が出てるから感覚的に合わせやすい
・振り子の要領で高所に移動できる
・バリア貼りながら転がれる
モリアやブリ並みの凶悪さは感じないが、使いこなす人もこれからどんどん出てくるだろうから何とも言えない バスティオンにも弱いぞ
3タンクダイブに対してのカウンターはリーパージャンクやろね バスとはやりあってないけど確かにそうだね
なんかリーパーが再び脚光を浴びそうな予感がする
ショートレンジではマジで無敵に近いし 今度下手くそなキャラ使って認定して そこから普段いるとこまであがっていくかやってみよ オーバーウォッチの体験版やろうとしたんだけど、DLまだ出来ない?
Battle.net入れて新アカウントでログインしてるんだけど、オーバーウォッチのページだけ、表示されるコンテンツが見つかりません。て出る。 前に100トークン配ってたの使う以外の方法で
リーグスキン手に入れる方法教えて ファラを消してほしいわ。
aim鍛えて、ファラ余裕になったと思ったら、地上が自分で押してる場合にはどうにもならんな。
ファラを対処すると地上を押され、地上を対処するとファラにやられる。
地上とファラの両方対処は無理やで。
ULTポットになってるドゥームフィストとかいるせいなんだが。。 昔オリーサやってて地上のタンクとかDPS排除に必死になってたから「Plz Focus Phara」ってチャットしたら「You do」と言われたこと思い出した
結論から言うと味方のDPSが雑魚だったわけでw
タンク放棄してソルジャーさん出して自分で駆逐しまくってたわ ファラいないと敵にヒットスキャン入れないとどうなるか分からせてやれないから困る 花村こそタンクのプレッシャーないとスルーされるんじゃないの? このゲームピック相手のアンチピックに変えるだけで勝率はあがる
下手糞や低レートはいつまでも同じのしてる
軽いDPSが敵ならタンクにすれば進む
ブリギッテやジャンクがいるなら ファラだしておけば進む
下手くそだから無料期間中に初心者がりしてた
さすがに低レートの俺でも初心者には勝てる
しかしたまに同じようなスマーフしてるやつがいて負けることもあったが たいていは勝てた
これなら炊かずに遊べると思ったよ 初心者っていうよりただ相手が弱くてボコボコにできるから楽しいんだろうな
ランクマじゃ接戦でボコボコなんてできないからな ランクマでもたまにとんでもない格差マッチになって超楽勝で勝った試合とか全然面白くないんだが
まぁ楽しみ方は人それぞれかね 無料アカでダイヤゼニやったけどレベル10もいかずにいつものマッチに飛ばされたよ >>789
初心者狩り楽しンゴ!オラオラ!
レベル8になったとたんdepとかそないろとか敵にいるンゴ…楽しくないンゴ… スマーフあかとかいると そいつがいるほうが勝つだけのゲームだからな
なんのために勝敗あるのかもわからん 簡単に回復とかレベル下げるだけなんだよな
ゲンジやトレーサが駆使してマーシー仮にいくのにボタン一つで回復とかおおあじ アナの瞬間回復300って タンクにつけろって言ってる様なもんだからな
100にするべきだよな
100にすると200のヒーローにもつけていいのか
そのタイミングでまたそれぞれの選択肢があるから、うまさがでてくるのに
こう大味な300って誰がやっても一緒みたいな展開でプレイヤーのうまさがでないからな もうすぐマスター踏めるってところから300ほど下がったんだが
勝率55%でも勝って19負けて28変動とかでそれマッチングシステムが馬鹿なだけではと気づいてしまった その辺りは過疎時間帯に回さないのが大事
ダイヤならゴールデンタイムに格差マッチは少ない MHW出たからオワコンゲーが更に過疎ってるな
ゴミみたいなプレイヤーしか残ってないからハム蔵で4金取れて楽しい このゲームのウィドぜんぜんあたらない
なんでだろうか。AVAとかのスナとかなら当たるんだけど
止まって撃たなくていいっていう概念が邪魔してるんだろうか
他のFPSのスナって止まってないとまっすぐとばないし、癖がついてしまってるんだろうか
まあウィドやってても面白くないんだけどね まあアメケント、太陽使い分けなんてオフラインで仇となるよね。
入れ替えなんかしてるのはバカだと思うよ
オンラインならすぐできるけど。
オフラインはPCの設定とかあるし時間かかるからリアルとでも太陽だったんだろ クレアの口癖は正味とだる
こればっかり言ってる、写真はいつも不機嫌そう、そしてタバコ
常に人の顔色をみる目つき
マーシー弱くなって強みがなくなる
ルシオははっきしいって差がでない 差がでるのはアナ、ゼニヤッタ
さばげのサポートはかくしたには強いけど
デスの多さが増える立ち回りで格上とやるとデス繰り返してチーム崩壊させる
代表が最後崩れまくったのはこいつのせいだね
ああやって普段やらないピックでてるときってランクマでも負けパターンで1番チーム崩壊してて険悪な状態だもんな アメケン 太陽このダブるDPSはやめるべきなんだよな
他の選手はやってるうちにどちらが上かわかってくる そうすると活躍してないときにそっちを戦犯にしてしまう
チームは崩壊してしまうのあくまでリザーブでいるべきだよ まだリーグスキン買えないん?vpn使うしかないのか サムライがツイッター消したの
集合写真でおばちゃんおばちゃん言われたのが原因だろうなまじで なんかウィドウで手抜きながら適当にランクマやってるだけで2試合にわたってボロカスに暴言吐いてくるホワイトキュアとかいうやつに出会ったんだけど
そういうゲームかこれ? あまりに暴言ひどいから次から録画していこうかなぁと思案中 暴言は通報すればBANに確実になるようになったから
みんなしなくなったね 来年はスカイフル中心にワールドカップ行ったほうがいいな
おそらく来年はスカイフル入ってるだろう。 スカイフルのぶりぎって見てると、クレアのぶりと全然差があるな
そう思うとクレアがWCであのブリギッテ出してるのが弱すぎて残念だったな ルシオのサウンドバリアとアナの300HPの回復だけで
ゲンジのウルトやDPSの攻撃が防がれるようになるから
タンク増えるよね。
タンクが増えるっていうかゲンジとか、ソルジャーとかああいうのが弱くなって減って変わりにタンクがでてるね今。
結局ゲーム的に試合にかつためにはどうするかって死なないようにするか、逆に倒すようにするかのどっちを優先にしたほうが
勝つか考えた場合。死なないほうが今、簡単で楽になったから
タンク増えてるよね。タンク増えて、ルシオのサウンドバリア、アナの超回復、ブリギッテのシールド。ここらでポイントで居座ったほうが今のメタは勝てる。
そしてDPS使ってるとウィドに抜かれるから、DPSが減って、タンクになる。
そうするとウィドじゃタンク抜けないからウィドが減る。
ウィドが減ると、こんどタンクを攻撃しやすい。トレーサーがまた戻ってくるから、またトレーサーが増える。
ゲンジだと竜神券がアナのウルトや、サウンドバリアで全くきかないからゲンジは減る >>812
それほんと?
毎日暴言吐かれてる俺の聖地じゃん チャットBANのことねゲームはしらないけど。
相手のチャットの暴言通報すると確実にチャットできなくなるBANになる。
これはログからもってきてるようで結構な割合でなる
前はなかったから、一定数こういうのを受けてるひとがいるから以前よりは暴言はないね 結局クレアはヒーラーしかできないDPSできないからな
このゲームはDPSが最上位でそれができないのはあまり評価されないから
試合決めるのはやはりDPSだから クレアはマーシーで勝ってたけどマーシー弱くなってブリギッテとか下手くそだったし
今まで負けてきた他の日本人の高レートたちが一斉に叩いてるよね、
もともと気持ち悪い、女っぽいとこあるし
あれでタバコすってるしな
強かったのが更に強いやつに負けると 下の奴はざあまと叩くのはどのゲームも一緒 次のワールドカップはスカイフル中心に編成したほうがいいね、
それとアメケン 、太陽みたいに交互に入れ替えるなんてのはダメだよ
ここらへん無能だねXQ ハムの勝率わるいな
結局一人でどっかいっちゃうから
連携もないからよわい それはさすがにプレイヤーの問題な気がするが
そういう奴はハルトで早漏チャージとかゲンジで正面風切り特攻とか何やっても自殺するんでさょ
ハムだと足早いから特にやりやすいってだけで ハムはタンク枠じゃなくてDPS枠で出した方がいいんじゃないか
タンクで出されてもどう合わせれば良いのかよく分からない しばらく自分で統計取ってたんだが、クイックの勝率は20%台だったわ
誰だよ・・・・やってれば50%に収束するって言ってたやつw
コンペは55%±で推移
完全にガチャゲーだと思った top500でもDFはいるけどハムはいないから
弱いね
散歩でキルもしないし ヒール届かないし やっぱ決勝前に離脱は駄目だよな
どんな理由あるにせよ、それ終わってからりだつが社会人として普通だろ
そういう揉め事、解決できず離脱させるとこがまた糞ニートゲーマーのゴミなとこなんだよな
プロとか契約して名乗っても、中身は学歴も職歴もない糞ニートゲーマー ガッセやコウティがダイア行って あるいみあのレベルで3000いけるのかって感じ
たぶん自分の思っている3000はDPSのトレーサやゲンジを思い浮かべるから
ヒーラやタンクはあれぐらいでも行けてしまうんだな
彼らのゲンジじゃ3000は無理だろうし
ダイア行くにはDPSが上手くないと無理と思ったがそうでもないんだな シンメもトールも前のほうがよかった。
特にシンメなんて、リワークされてから使う気いっきなくなり。俺の使うヒーローが減ってしまった 俺のタレ爺もうハンマー握ることないのにゴールデンハンマー見せびらかしてるのなんなの? ファラの弾のインターバル詰めすぎだろ
真上から撃たれたらソルジャーでも撃ち落とす前にやられる そりゃファラはトップ500でも全然みないから
一度バフしてみようってなったんだろ やっぱこのゲームつまんないよな
構成かみあわないとボロ負け アカウント貸しで低レートからあげて代行してるやつはいるし
トロールとか糞ピックで試合にならず負ける
相手は同じやつばかりでレートのすいあい
試合時間長くて異様につかれる 結果としてやらないほうがいいゲーム
ただレートあげる 自分が上手くなる面白さはある
しかしマッチングに時間かかるし
途中抜けるカスもいる、 抜けたら負けても最初に抜けたやつ以外はマイナスにならないようにして勝ったほうはプラス20だけでいいだろ ゲームは一回2、3分で終わるのでいい 長くて4、5分
この糞ゲー マッチング待機から始めると かなり長い 試合開始前から11分とか かかる
そんなゲームねえしマジで糞 始まったらすぐやればいいのに
ゲーム時間ながすぎる
一回最低でも12分はかかる 最近トロールはますます増えてる傾向にあるともう
理由としては、何のかんの言ってDPSじゃないと自力でSR上げられないからなんだよね
朝やるとプラチナ〜ブロンズが混ざった構成になるんだけど、かなりまともな構成と攻守になることが多い(こっちも相手も)
不思議だよね・・・
本来のOWの姿なのかなぁってしみじみ思う今日この頃 dpsはゴールドとる要素が3つもあるからな
SR上がりやすい 上手くなった集大成としてランクちょっとやるクイック勢だけど
真面目にやってれば上がるし上がらなくても次のシーズンかその次のシーズンで上がる
トロール込みで勝率は鰤が調整するしレートは上げるものじゃなくて結果勝手に上がる >>842
アメリカ鯖行ってみな
アジア鯖の民度の低さに驚愕するし、実力もワンランク上
elimとるよりも死なないことを優先するし、チームで押し込むことを優先する
少なくともトロールコリアが少ないだけでも本来の実力戦になれる
アジア鯖のように、毎回4-5金とっても10連敗とかないし 10連敗はお前が弱いせい
味方がかわいそうだからやめろ >>844
OWってこんな感じのイキリオタクの暴言多いよなぁ 自分だけ金でイキって10連敗してるのは、味方の士気下げるようなことでもしてんじゃないかなあ
アジア鯖は英語少ししか喋れないから、ぶっきら棒な命令口調と相手罵る語彙しかなくてすぐ喧嘩してるイメージだ 2パでドゥームとウィドウのコンビってどう対処したらいい?
今朝それで完封されてすげー悔しい
タンクは吹き飛ばされるはヒーラーDPSは頭抜かれるわで無理ゲーだった 金ってチームに必ず1人は誕生するから
何枚とろうが同レート帯のプレイヤー全体と比べたら優れてる指標になんてならんからな
チーム内でも怪しい
Dvaでずっと豆鉄砲ばらまいてればキル金余裕みたいな >>842
クイックやる時間あるなランクやった方が全然上手くなるよ
クイックやるメリットって正直あまりない
ランク下げたくなくて使えないキャラを練習する位 >>838
> 抜けたら負けても最初に抜けたやつ以外はマイナスにならないようにして勝ったほうはプラス20だけでいいだろ
これはダメじゃない?
負けそうになったらチームの一人がわざと抜ける
これ繰り返せばどんどんランクが上がることになる
抜ける人に当たる確率はみんな平等だから気にしないのがいい
たまに味方のメンバーが抜ける
たまに敵のメンバーが抜ける
結局相殺してうまいやつのランクが上がるようにできてる 自分が抜けない限りは5/6で有利に働いてるはずなんだよな
trollエンカウント率もそう
だいたいはわめいてる当人がトロルなわけだが >>852
確かにそうだな
自分が絶対に抜けない、トロールしないと自負しているなら
敵の誰かが抜ける、トロールする可能性の方が高い
あくまで"自分が切断、トロールしない"が前提だけどね 味方にトロルがいると直ぐ気づくけど、
敵にトロルがいても俺らツエーぐらいにしか思わないので、
自分ばかりがトロルひくような気分になるな。 最近よくあるんだけどOW起動後即マッチ行くと開幕高確率で回線切れるんだが
他のネットゲームだと絶対にないんだけどこれOWが何かしてる可能性ってないの? 俺もそれ昔あったわ
今は起こらないけどなんだったんだろうな 最近プレイ中に突然音が消えて回線が切れた時みたいに動けなくなることがある
しばらくすると直って普通にプレイ出来るんだけど何なんだろう >>858
これもたまにある
初回マッチで回線まで切れてるのはマジで糞
今のシーズンだとレートあと+300はある 俺だけじゃなったのか
今週初めて遭遇して2,3回くらいあった
開幕回線切れは起こったことない >>856
ルーターの設定で同一ポートだけど違うIPからの接続は許可しないみたいなのを無効にしてみたら今日は落ちなかった
関係あるんかね プンレクの放送記念でジェフのサイン入りグッズ貰えるとか言ってるけど
あいつのサイン入りとか価値下がるし、だれが欲しがるんだよ!!おい!! ワールドカップの配信って見るにはBlizzConのチケットが要るの? 大会の配信ビューワっていいよね
あれを最初から実装、して
ああいうので大会みたかったわな。youtubeとかの動画じゃなくて
リアルタイムでゲーム内で観戦できるやつ
でもまだテスト段階で一ヶ月限定なんだな エラー起きて画面真っ黒なまま動かないことがたまにあるねー
ゲーム開始直後に起きることが多い
何もいじらないでそのまま放置してるとSR減らないままオープニング画面に戻ってる
5分ぐらい放置したこともあるw アッシュつまんなそうだな
マクリーでええんちゃうみたいな
たぶん俺がやられると嫌なタイプのキャラだからだ
ああいうAimいるキャラには勝てん つうか使ってて つまらんのだよねCSみたいなFPSのキャラは
ゲンジみたいな下手くそでも自在にいろいろできるほうが面白い
ウィドとか後ろで撃って終わりを繰り返してなんも面白くない アッシュは対ウィドー(混戦中の対策キャラかなってちょっと思った
スコープHSで170ダメっぽいし
ブリギッテみたいな壊れキャラじゃなければいいなってちょっと思ってるが、武器強いよなぁ・・・・
結局DPSゲーなんだわな
先日6DPSでランクマ勝ったときにはちょっとイカンだろこれって思ったわ このゲーム キャラ変更3回までとかに限定したほうがいいと思うだよな
そうすると一回選ぶ重要性、構成が大事だし
結局すぐ変えれるし何回も変更できるから トロールとかして遊んでしまうわけだよ
あとアサルトのめんどくささと、
しっかり選んだピックに責任もたすべきだよ
一分以内は変更不可とかな
このゲームいらついてるときって、だいたい他人のピックへの不満でしょ。
なんでそのピックなんだよみたいな 変えろやみたいな ダイブは楽しかったっていうやつ結構多いけどそりゃダイブ系ヒーローの方が明らかにパワーあるから当たり前だよな
ブリDVAみたいなスーパーopいるからなんとかなってるけどハルトよりゴリラの方がはるかに性能高いしキル取る以外で味方守れないザリアよりdvaの方がそりゃ安定するしブリの存在考えなきゃハエ系ヒーロ―最強なわけで ファラつまんなくて悲しいな弾速はやくなって偏差であてる楽しみない
あの早さならもうソルジャーとか使ってたほうがましだよ
威力も落ちたしつまんない
トールもつまんなくなったし
シンメもつまらんくなったし
やるピックやるピックナーフされつまんなくなった
もう二度とPUBGみたいにやることはないだろう
さよなら糞共 トールも叩いたり アーマー配るのが好きだったのに
だいたいあんなタレットを片手で投げて空中に投げれるわけないやん
世界感ないやんな しかもボブ 棒立でめっちゃスリープに弱いし
あれやばすぎやん
完全に地雷で弱い
しかもスリープのほうが短いから起きたらまだウルトやってるっていう
つまんなさ
普通終わるかなくなるでしょ しかもボブ 棒立でめっちゃスリープに弱いし
あれやばすぎやん
完全に地雷で弱い
しかもスリープのほうが短いから起きたらまだウルトやってるっていう
つまんなさ
普通終わるかなくなるでしょ ボブとボブが棒立ちでお互い うちあってるの欠陥でしょ
あんなんないし
普通うごくでしょ
なんのために手足あるんだか アッシュ 弱いし
爆弾だけ集団に入ると強いぐらい
基本当たらないやつが使うとウィドと一緒でよわい アナ感度があったのか、めっちゃあたるようになったわ
キル金とか始めてだ
これはプラチナいけるは万年ゴールドだったけど アナで200帯の敵すぐ解けるな
とくにゼニなんて 当たりやすいから 三秒右クリおしっぱで全弾あてればどんだけ距離あろうが三秒でとける
これは他のDPSよりもつよい
回復なんかしてないでキルしたほうが勝てる このゲーム駄目だな
途中でおちたり、まったく噛み合わないで負けたり
試合にならないで時間無駄にすることが多すぎ 回復しないアナやるならウィドウでええやんとしか言いようがないわ キャリーできる余裕あるキャラできた
いままでどのキャラもそのレートいっぱいいっぱいだったが
昨日10連勝ぐらいして勝率が7割ぐらいいったけど風呂入ってからやったら連敗しだした 流れとかあるね なんで勝ち越ししてんのにレートマイナスなんだろう
こんなんあがってかんわ 低レートなら下手くそ
ダイヤ半ばまでならありえない話
3400からはもっと勝てとしか言えない
マスター半ば以降なら普通だし日本鯖でやるな ランクマやるとすぐ怒ってしまう
クイックならスルー無視できることも ランクマだと ふざけるなと非難してしまう 向いてないな ランクマでもPTとソロじゃ気分も動きも違うし このゲームはだめだった 他ゲーとは違う
他ゲーだと飽きてやめるとかそんな感じだけど
このゲームはむかつくだけ
ランクマだと気楽にできず、それで動きも固くなりよわい
クイックのほうがよかったりする ゴールドぐらいの配信みてると どんだけ下手くそなんだって見えるんだけど 自分がそいつよりもレート低いのが萎える
つうかランクマの勝率が55ぐらいで勝ちのほうが多いのに認定より下みたいな
そんな現象に話しにならない マスターだった頃はカリカリしてこのゲームするのがストレスだったけどブロンズに落ちたら楽しくなった
ここではみんな自由に暮らしている
レートに一喜一憂していた俺の心を癒してくれた
今でもたまに顔を出す。みんな暖かく迎えてくれる
たまに相手にスマーフいるときだけ本気出す 今年年末の無料 セールないな
毎年あったのに
11月にやったからだろうか
まあいいか
やるともう最悪になるしな このゲーム金がもらってレートあげてるやついるしな
そういうには低レートじゃ絶対勝てないから醜いよな
そういうのに会うとそいつがいるほうが勝つだけのつまんない試合になるから ガッセイすごいなゴールド付近から
もうマスター付近までいって。バカでもやり続けると数字あがるんだな。
時間と労力をゲームに費やしてたいしたもんだ
顔は気持ちわるい、爬虫類みたいで見てるとキモイけどな
なかなか低レートからあがるひとっていないからたいしたもんだよ だめだもう昔より500ぐらい低い シーズンごとにたまにやると毎回レート落ちてるし
疲れて下がりまくりだし もうやめだわ 二度とやらん
Ow さよなら サポートやっててリーぱー瀕死で倒せると思ったらレイスフォームで近づいてきて 解除して殺されるのまじで糞すぎるよあれ
しかも倒したら瀕死から復活してるし
ほんま糞だと思うわあれ 夜中人いなくて韓国鯖いくとウィド ハンゾーが同時にでてきてどっちも変えるきなく始まって 糞すぎる クイックの低レベル地雷率今高すぎない?練習にすらならないやばさで震えてるんだけど リーパーのHP吸収が強化されてから
ゲンジの木の葉返しまったく意味なくなっててワロタ
ULTで確実に死ぬ
フレ3人と実験してみたけど、2対以上ダメージ与えてたら絶対にしなないのな
木の葉で全弾跳ね返しても ホモ顔黒人めっちゃウルトたまるのはえーな
CPとか最初の当たり合いでヒールしてるだけなのにビンビンになってる 韓国人はほんとチームプレイ向かないな
人種特性なんて眉唾だと思ってるけど、韓国人のは信じてもいい ウィドとハンゾー一緒にだしてくるのは米鯖ではみない レートが2800超えたよ
デバイス変えてもだいたい2300とか
アナ使っててちょうどバフされたのもあるだろうけど
とりあえず死なないように立ち回ってヒールだけしてると勝てることがわかった
瓶を温存ぎみにして
あとモイラも強くなったからつかったりして 認定が2700ぐらいだった
シーズン最高のスタート 認定中に弱いキャラとか使わなくて
モイラとアナぐらいだけ使って
調子いいときに2800ぐらい超えたけど
これ以上限界だなって感じだったね
まず負けるのがあきらかに強いDPSが相手にいるとそいつだけにキャリーされてまける
プラチナのヒーラーにダイアのDPSとかついてる相手とか無理だったね 絶対勝てない感じだった
ドゥームの強いのとかいたり、自分ではどうすることもできない。
味方にきたら自分が放置、トロールしてても勝てたし
毎回2200とかに落ちるゴールドだったけど練習して格敵への対応おぼえて
死なないようにして 2700ぐらい。これぐらいはいけるとわかった これ以上行くにはどうするか
もうこれより上は年齢的な若さ、aimの速さ、判断
あと味方とコミュをとって行くやりかたが必要だとおもったね。
自分はそこまで若くないし、コミュもとるほうじゃないから
維持はできるけど あがっていくのは難しいなって
ディフェンスはできるけど。ダイア以上の配信みると 厳しいなって
ゴールドのときはまだ漠然ともやもやした中でやってたけど
練習してどうしたらいかわかってきて それができるようになってレートはあがったけど
これ以上はもうaimの速さと回数あげないと無理だなって
マウス移動のスピードは腕の振りの速さ
ここらは肉体的にきびしいと思うから。これより上はきびしいなってきがしたね。
まあ満足できたしこれでやめる おつ
やっぱ2800ぐらいが限界だったそれでも最初は1800とか
1500まで落ちたりいろいろだった。
しかも認定の後落ちていくばかり。
今回は認定2700ぐらいだったんだけどそれからも勝って2800ぐらいにいけた。
そうするとたまにダイアがまじってくるんだよね
ダイアのDPS強い奴一人いるともうそいつ一人で試合きめちゃ試合とか結構あって
自分じゃどうにもできないなってあがる見込みないってわかる
配信の3000ぐらの人の動きやDPS見ても自分とは全然違うどうがんばっても無理
基本的にゲーム内容覚えて、アンチ、アビリティーaim以外の部分の
ゲーム性とかを学んでレートはちょっとあがっただけだったな
もうaimとかマウス操作の早さとかあがる要素ないからこれ以上は厳しいと思ったし
デバイスやマウスそろえて、3年やったな。
ここらで完全に終了だよ。やったりやらなかったりしたけど
もうこれ以上はない
これほど疲れるゲームもないし、他人にやられてじゃなくて、味方に怒ってしまう感じも
うまくはいかない感じだったし
生活にも影響するしGGだよ バティストって
ザリアがサージで集めるからそれ用につくっただけでしょ
いまのゴーツの構成のカウンター用に使えってことだろう ルシオモイラ得意だからメタになって嬉しい
レートめっちゃ上がってマスターになれそう
難しいこと考えないで楽しもうよ 役割3種の人数制限なくして、タンク6人PTでもDPS6人PTでも遊べるようにしたらどうだろう marukido_maruo
Fighters3411
k1364i
Firudo_sprout
yusukeya
ファンメ、暴言、嫌がらせをする最悪なパーティ
まともな動きも出来ずトロールを繰り返す
ブロック推奨 味方のタンクのすぐ後ろで、敵のタンクとDPS相手に2対1を強いられてるのに、なぜタンクはヒーラーを守らないんだろう??
ヒーラーがタンクとDPS相手に戦えると思ってるのか?? >>928
キッズくん?スレ間違えてるよ
ごめんなさいくらいは出来るよね
ちゃんと家庭用板でマルチポストも忘れずにね 5か月ぶりに昨日の夜OWプレイしたけど過疎すぎね?ランクマッチ待ち時間スゲー待つよな?クイックは同じ人に当たるとか、、、ヤバくね?クイック4試合プレイしてやめたわ サポートばっかやってるけど正直万年ブロンズだわ
ガバエイムでアナが使えないとか楽だからマーシーばっかやってるってのが大きいと思う
レート500切ると配信のプロの人らみたいに数十分単位でキュー待ちしないといけないのが最近の悩み
自分がいけない部分多いんだろうけど極論自分がどうプレイしようが勝手にチームが勝つような勢いがあることもあるし
メチャクチャがんばって数値もいいのに勝手にに瓦解することもあるしで味方ゲーじゃないって言い張るのにも限界があると思うわ とりあえずレートが低いのは別にいいんだけどキュー待ちがドチャクソ長いのは勘弁してほしいなあ
あと試合開始から1分で特攻して死んだらDCするやつとかも堪忍してほしい 他の連中も萎えて落ちるし
それとなんかあると全部DPSのせいにするのは共通のマニュアルでもあるんか?かわいそうでチャット見てられない うごくちゃんのWikipediaが削除の危機!うごくちゃんのWikipedia絶対削除阻止プロジェクト
Wikipedia:削除依頼/うごくちゃん 20210111
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia:%E5%89%8A%E9%99%A4%E4%BE%9D%E9%A0%BC/%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%8F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93_20210111
うごくちゃんのWikipedia絶対削除阻止プロジェクトに賛同、そして削除反対票を投じてください!
・日本語版Wikipediaは長年にわたり、朝鮮人等常駐の管理者達による偏向編集、意に反する記事削除、
気の食わないアカウントをBANするなどの恐怖政治が行われている。
※日本語版Wikipediaの惨状については、まとめ、知恵袋などに詳しく載っています。
◇削除依頼の審議に参加するには50回以上の編集回数があるアカウントが必要です
但し、コメントするだけであれば未満であっても可能です。
(1)削除依頼、(2)削除依頼に対する投票、(3)削除依頼に対するコメントができる利用者を、以下のとおり制限します。
依頼 投票 コメント
依頼開始時点で編集回数が50回"以上"の登録利用者(副アカウントを除く) ○(可) ○(可) ○(可)
依頼開始時点で編集回数が50回"未満"の登録利用者 および、IP利用者 ○(可) ×(不可) ○(可)
登録利用者の副アカウント(適正な多重アカウント使用は登録利用者に準ずる) ×(不可) ×(不可) ×(不可)
◇今回の削除議論の論点は、議論を見れば分かりますが
Wikipedia:独立記事作成の目安、特筆性のあるなしが問題となっています
・一般的な目安あるいは各分野での特筆性の基準を満たすならば、取り扱う対象は、独立記事として作成、収録するだけの価値を有すると推定される、となります。
・うごくちゃんは生前に他者からの言及があまりない為に削除対象だという議論になり、現在、削除票が多数であり
このままでは削除となる可能性が高い
・そこで、削除反対票を投じる有志Wikipediaアカウントを募ります、
・・理論の展開としては、うごくちゃんは現在70万〜からのyoutube登録者がおり、Youtuber芸能人としてのある程度の人気がある
・・他のYoutuberも50万人登録程度でもWikipediaが存続している例がある。
音楽活動をしており、動画、そして有料での楽曲の販売をしていて、人気もある。800万再生を超える動画再生数の楽曲もある
・・独自ブランドのアパレルを販売しており、人気がある。
・・ツイッターなどで訃報は1日トップを維持していた
・・オリコン、その他メディアでも訃報が報じられ、いくつかのニュースサイトではトップに上った。
・・死後人気の出る例もある、例)画家ゴッホ→死後に絵が売れた、生前の活動のみが人物の特筆性を決定するものではない
・・その他削除反対に繋がる理由を意見下さい
◇注意点:日本語版Wikipediaは恐怖政治が行われているため、淡々と意見、そして削除反対票(存続票)を投じることを推奨します。
議論が感情的にエスカレートすると、恐怖政治常駐アカウントが多数工作リンチ→BANを仕掛けてきます。
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女性ゲーマー、うごくちゃんが動かなくなった
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1610070082/
拡散下さい マーシー専だったから他のヒーラーもやりたい
ルシオモイラ上手い人憧れるわ
ヒーラーって味方の後ろで動いてるだけじゃもしかしてだめ?
マーシーの時はgaあるから自分が囮になるけど他のキャラじゃきつい スマーフ多すぎ
後、負けそうになるとファラマ出してくるのうざすぎるわ。
流石にプライドなさ過ぎやろ。
スマーフやって、ファラマもダメで途中抜けとか魂腐ってんの? カジュアルの格差マッチングほんとやめてほしいわ
DPSだけ異常に内部レート上がって全然カジュアルって感じじゃない敵が来るのに100レべ未満が入ってちゃんとしたマッチにすらならないの糞過ぎ
100レべ未満は完全な隔離サーバーにしろよ スマーフを放置し続けた結果スマーフだらけになり、最近ではスマーフしてるパーティーとばかりマッチするようになったゲーム。
それがoverwatch。 【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/
まとめサイトにもまとめられる事態に
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 曲のテンポが遅くなった理由を説明
スローテンポに改悪した犯人は植松伸夫でした
スクウェア・エニックス スクエニ ファイナルファンタジーIV ファイナルファンタジー4 FF4 FFIV ピクセルリマスター
坂口博信 ヒゲ 時田貴司 ときたたかし ゲーム職人 ゲームしょくにん 植松伸夫 ノビヨ 成田賢 伊藤裕之 青木和彦
松井聡彦 吉井清史 樋口勝久 中田浩美 高橋哲哉 星野雅紀 天野喜孝 赤尾実 上田晃 浅野智也
生守一行 オグロアキラ 吉岡愛理 仲野順也 神谷智洋 宮永英典
伊田恵美 月の明り-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ マトリックス ゴルベーザ四天王とのバトル ハバナやルート666ブリワで最初に全員上に昇って守ってるけどあれは馬鹿だと思う
ペイロードが難なく進むだけだしブリワは上の方が死にやすい
何もせずペイロードが進んで1回しか当たれない
どうせ後半は降りっぱなしになることが多いからタンクは最初から降りとけDPSが乗っとけばいいだろ 常闇トワ👾
@tokoyamitowa
【OverWatch】ホロライブでフルパOWってマジ!?passionEnglish IKZ!【常闇トワ視点】 https://twitter.com/tokoyamitowa/status/1516107715223109633
@YouTube
より
10:00~
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) とこやみトワ👾
@tokoya.mitowa
18:00~
【OverWatch2】やっぱりオーバーウォッチしか勝たんのかもしれん。【とこやみトワ/ホロライブ】 https://twitter.com/towa/status/1578246953162330112
@YouTube
より
https://i.imgur.com/ICJssNt.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ひさびさにやったけど
相変わらずマッチングはひどいままやね
一方的なゲーム多すぎ 常闇トワ👾
@tokoya/mitowa
🕒19:45~(大体)
【Overwatch 2】Holizontal JAM Overwatch 2 powered by Holizontal featuring... https://youtube.com/live/oURiXvhFVuY?si=Y4m_f9V_wpcjdqNh
@YouTubeより
tps://i.imgur.com/ZbL8Vct.jpg
https://twitter.com/towa/status/1696800937514549566
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。