Depth Part4 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>98
状況次第だけど普通の野良なら大抵は噛んだ方が楽
当て逃げはミスると無駄死にになるからオナガの動きやマップ、ダイバー側の視点とか覚えて慣れるのが重要 ランダムドロップで深層スキン出てたの初めてみた 羨ましい 石油施設(crude)でダイバー勝てない
後はこのマップだけなんだけど crudeは鮫が気づかなければDPVで金集めやすいステージ
集めない場合はサメの侵入経路多いから下手に拠点内に散らばりすぎないようにしたほうがいい
でもやっぱサメで遊んでる印象だと最後も広くてサメが勝ちやすいマップだと思う ゲームが起動しないからサポートに問い合わせたいんだけど、サポートサイトが英語だからどうしたらいいのかさっぱり分からない…。 プロダイバー相手だとホホジロ糞すぎる
デイリー消化できんわ 読合いしんどいが、プロ相手に勝率高いのはホホ2とかホホメジロとかホホジロが絡んだ試合の印象ある ホホ使ってプロダイバー相手がつらいなら
弱点早めに習得してドリフトしながら噛めばだいぶ楽
網がつらいならどうにもならんけどな 1回アンインストールはもう試しただろうな・・・
バックアップとっておけばアプデでバグ含まれてても安全よ アオザメに体力減らしの弾って結構効くな!ADSにつけたら確実にエサにできる >>114
アンインストール! 迂闊にも気づかず、やってみまする。 体力減らしの弾って何だ?麻酔か?
アオザメに麻酔は一番相性悪いだろ出血付けろよ 麻酔と相性いいサメなんているの?ってレベルで麻酔は残念な子よね 麻酔は役に立たんよ
スタミナ減らすにしてもそこまで効果出ないから
出血と毒はいつだったか強化されたんだけどあれだけ調整入ってないからな 麻酔は遅いタイプを確実に仕留めるなら役に立たないこともない
ハマると逃走を抑えられるから追いかけて殺しに行くキリングマシーンタイプなら確実に殺せるのがメリット
欠点は即効性がないこと、噛みつきを止められないこと、動きを完全に止めるわけではないこと、遠距離だとほぼ意味ないこと
そしてネットでよくね?になっていくこと
一応ネットと比べた場合麻酔の欠点がネットはほぼ解決しているのがネットの優位点
麻酔の優位点は、ネットはあくまで単発式だが麻酔は銃弾の数だけ試行回数が増えて効果が狙えること
ネットの場合ネットと武器で枠が両方埋まるが、麻酔の場合1枠自由に装備できること あれはスピア類限定のアプグレじゃなかったっけ?
そのアプグレがあるやつはそもそも麻酔がなかった気がする
それにその武器類は補助よりメイン向きでエイム力のいる単発式だから
麻酔があるタイプの銃使う人には武器選択の候補としてまず上がらないんじゃなかろうか
このアプグレ持ってる銃は総じて単発式だから
リロードしなおす、補助武器に切り替える、仲間の援護に任せる
とネットに近い状態になるんかね
ネットと比べたメリットは素でダメージがあること、ツイン化で2発目が狙えること
デメリットはネット単品より累計で値段がかかること、効果がネットをマイルドにした感じなこと
あたり?
あとネットも単発だがあくまで補助外したら外したで割り切れるが、火力なんで微妙な気分になりやすいとか 他は妥当だと思うが
スピアピストルは少し値下げしてもいいな 麻酔はアオザメとホオジロみたいな組み合わせのときに刺さることがある
Dragは先に当てれば、ダイバーの移動力>サメの噛みつき距離になるから自衛力が高い 麻酔はなんとなく一度も使ったことないな
あれどのくらいの時間スタミナ減らしてくれるんだ タギングや出血と違って見た目で効いてるか分からんのよね
毒もそうだけどこっちはサメやれば死ぬほど分かるし… ダイバー側でもサメ側でもスコアという名のデスタイマー便利よね
あれはいい仕様だからあのままにして欲しい >>132
継続時間はどの程度?
あるいは死ぬまで治らない? うおおデイリーでスピアピストル使ってるがつらいなこれ・・・
二丁で持ってやっと普通の武器ってレベルでしか扱えん メインサブ合わせてスピアピストル四丁で使うと楽しいよ
最初外してもソナーで映るし打ちながら調整も出来るようになる >>135
使いこなせる人もいるのか・・・
なんか弾速も違う気がしていつものピストルに戻したら色々違和感が
バングスティックよりむずい気がする 自分が強いとクソゴミダイバーと組まされることが多いんだが・・・マッチングでレート制でもやってるのかね
サメだと平均20キル余裕なのにダイバーだとキルできてもカスがどんどんエサになるから勝つのが難しい マッチはレベルの合計が大体均一になるようにじゃないかしら
大抵は強サメ初心者サメVS強ダイバー1-2残り初心者ダイバーって感じになる たまにサメに強いの固まると死ぬ サメは独断専行しても稼げるけどダイバーはそうは行かないからな 味方が
・即死ぬ
・フレア等は買って戻らない
・宝は頑として拾わない
だと本当に切ない試合になるな サメだと俺が雑魚相方のぶん頑張れば何とかなるけどダイバーだと攻撃と探知と回収とやることが多すぎて無理だ
最近はレベル100のやつでも長くやってるイコール強いではないし信用できないからな・・・ 100行ってるやつは大体強いだろ、弱かったら普通100行く前にやめるし
仕事するかは別だが レベルよりもスコアからだいたい一試合当たりどれくらいかを見ようぜ
俺は1試合7kill10アシスト1000ゴールド超えてたら信用するかな ダイバーはサメや財宝以上に仲間を見てないとダメだからな
そこに気付かないうちは独りよがりになりがちよ スコアの平均とかどこで確認してるの?試合数くらいしか情報無くない? >>146
シフトで右クリ
>>147
むしろそれしか無いと思うが そんなシステムがあったのか
PUBGでも長いこと人がKD語ってるのに自分だけ見方知らなかったのを思い出す わあシュモクのお題が二連続できた
神は言っている・・・レベル100ダイバーに煽られてこいと・・・ なんか、操作方法がわからないせいで誰かに迷惑かけたかも… ぬーん…コントローラーに操作を割り当てる方法がわかりませぬ
旋回と前進後退、上昇、下降は割り当てられたけど…
攻撃とアイテム切り替えはどうすればいいんでしょ…(英語力0) PC新調したらダイバー捗りすぎワロタ
設定上げると遠くまでよく見えるし後ろ向くのに時間も掛からないんだな… クエスト消化なのか開幕サプライキットの奴がいて潔さにビックリ、その隣に機雷3つがいて諦めがついた
DPVで金集めてキット全部使ってやったわ うーんサメつらい
相手ダイバーが3,4人高ランクだと三途の川しか見えねえ ちょっと質問なのですが。dashとsprintってどう違うんでしょうか。lungeがサメ用の突進らしいというのはわかったのですが。 やった!気晴らしにダイバーやってたら全然レアじゃないけどサメのスキンもらえた!
ウレシイ・・・ウレシイ・・・
>>156
ダッシュが左クリック、ランジが右でスプリントがShift押してのいわゆる普通のゲームで言うダッシュだった気がする
違ったらごめん >>157
どうもです。コントローラーに操作割り当てようと悪戦苦闘してました(汗)。 いや左クリックはダートだな・・・
Dart ? shorter left mouse button attack
Lunge ? longer right mouse button attack
マウスだと
・左クリック→ほんの少しの距離移動しつつ噛みつき(ダート)
・右クリック→大きく移動しつつ噛みつき(ランジ)
ただスプリントは体力を使って速く移動する一般的なダッシュのことだったと思う・・・ デイリー全部終わらせて3日後に開いたらホホジロ・メジロ・アオで50キルが並んでいた
変えたらシュモクで50キルが出てきた コントローラー割り当てするのは自由だけどマウスに慣れておいたほうが他のゲームも楽しみやすいぞ 全部サメの種類がちがうから同時進行できないのが面倒っちゃ面倒 ダイバーでスコア1キルってヤバすぎない
メクラは味方入らないで下さいお願いします キルは運も多少は絡むから
与えたダメージ量で判断よ 久しぶりにやったけど前よりマッチに時間かかるようになった? セールで一瞬だけ人増えて一瞬で去っていった
みんなチョンゲーのPUBGに行ったんだろう・・・うっ、俺もチョンに洗脳されて・・・ 両方やってるけどこっちの方が好き
サメが強いメタとダイバーが強いメタが一日毎にぐるぐるする辺りがミソ 俺も長くやってるわけじゃないけどセールで人増えて終わったら減るってのはいつものことだろ
PUBGなんてもうリリースして半年なるんだし今更人流れるとかなくね 昔のイベントでダイバーvsダイバーとかあったのな
やりてー ダイバーとサメが組んだチーム同士で戦うんだっけ
結構面白かったけどそういやあのモード残らなかったな… >>179
バランス調整すればよさげになりそうな
というか昔はサメがレーザー撃ったりコミュニティ財宝とかあったり
昔からやりたかったなぁ クエスト報酬のゴミ箱売って欲しいスキン買ったほうがいいとようやく気付いた お前ら武器ってどう買ってく?
集金プレイやヘビーバレルとか色々変えて来たけど最終的にスピアピストル+ネットで他消耗品に落ち着いたんだが お金の溜まり具合によって色々
仲間次第で金スティーブと自分以外一切稼がないまであるからな ヘビーバレル、スピアピストル、ネットって弱武器筆頭だと思うが・・・ >>184
4ピストル->ショットガンor3300のライフル
選択基準はスキンの気に入り具合 そんな弱武器も100レベダイバーが使えばあら不思議 4ピストルとセンサーに金たまったらショットガン
大抵どうにもなる >>186
ヘビーバレルは火力が跳ね上がるし武器買い替えの手間も省ける
スピアピストルは弾速とドラッグが優秀
タグも付けときゃ誰かが追撃で狩ってくれる小型サメキラー
ネットは正直爆発ハープーンよりぶっ壊れ性能だと思うぞ
激固ホオジロだろうが先にネット当てれば一方的に嬲れるし何よりスコアが美味しい 4ピストル+タグで始めてるわ
その後ツインにして金の溜まり具合次第でショットガンかヘビーバレル決めてる スピアピストルは間違いなく弱いけど
ヘビーバレルが弱いはないなあれ単発のダメージ2.5倍くらい上がるぞ たまに清々しいほどにデイリー消化しますって人いるよね
初手DPV2人に機雷3個持ちのマッチあったわ ヘビーバレルは2倍って聞いたから1発140ダメじゃねーの?
強いけど4300の性能か?3300のADSの方が強くね? 開幕からDPV2人だったとき、最初の宝開けた段階で5000越えてた
中盤から外で探知置いて暴れてたしDPV絡むと展開が読めないわ 前ボットで調べたときは174ダメージ、70ダメージの時(ADSも)と比較すると
アオザメなら「3発+ナイフ1回→1発+ナイフ2回」
イタチなら「5発+ナイフ2回→2発+ナイフ2回」
それを強いと感じるかは人それぞれ 弾持ちかなり良くなるから悪くはない
ヘビーにする前でもマシンガンで戦えるのは利点だしな APSライフルはヘビー出てから買ってもいいかなと思えるようにはなった
でもAIMがそれなりじゃないとADSライフルのがいいかもね 結局デイリー箱45個集めて完全に飽きた
中身ゴミだろうしセールきたら売り払おうかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています