>>87 
まさしくあなたの言う通りだから本人特定できるような情報は書き込んでいないんだ
俺の勘違いだったら申し訳ないし、真偽がどうであれ責任を取れないしな
所詮動画内での証拠提示じゃ証拠不十分なのは間違いないと思ってる
ただ、疑わしいとは強く思っていて、そういった動画を運営に通報して真偽の判断は運営にしてもらう
というのは問題のある行為じゃないと思うから、こういったreport機能があるから
そういった動画を通報していく活動を啓蒙する意味でここに書き込んだんだ
本スレだと無用に荒れて迷惑になりそうだからちょうどよさそうな愚痴スレに書いたんです
ほかにも俺のほうに落ち度があるようなことありそうだけど
そういった諸々を含めて書く情報を制限しつつ、書く場所は選んだつもりなんだ
俺の書き込みをみてどう判断するかは個人の自由だし、俺を叩くべきところは
いくらでもあるのは書く前からわかってたけど、愚痴として書きたくなったから書いた
誰の事いってるのわからない人にとってはクソみたいな長文でごめんね