●Fernando
・Charge
シールドを通り抜ける事ができるようになった
CDが8から10秒へ弱体化

・Shield
アビリティの説明に、「シールドは10秒間まで続く」と明記した

・Fireball
回復妨害の効果が無くされた

新しいカード
・FireBall は3秒間、20-80%の回復を妨害する。


●Jenos
・Stellar Wind 速度が75→65%へ弱体化
・Astral Mark 回復量が毎秒250→220 へ弱体化

●Lex
・マグナムガン
セミオートマチック式になった。マウスボタンを押しっぱなしでは、撃ち続けない。
射撃間隔が0.7→0.35秒へ改善
ダメージが680→400へ弱体化
弾薬数が6→10へ改善
繰り返して撃つと射撃の精度が落ちるようになった
(アニメーションを改善。片方の銃を撃っている間に、丁度もう片方の銃が撃ち終わるようになった)

●Lian
・カード Precision ダメージ増加の効果はなくされた

Maeve
・バグ修正 フレームレートが低い時に、武器の発射が遅れる場合があるのを改善した。

●Makoa
・バグ修正 フックの直前に他者がマコアの武器を撃った場合、フックがキャンセルされるのを改善した。