【FPS】Paladins Part43【F2P】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
Hi-Rezが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のスレです
公式サイト
http://www.paladins.com/
公式フォーラム
http://forums.paladins.com/forum.php
twitch 配信一覧
http://www.twitch.tv/directory/game/Paladins
海外wiki
http://paladins.gamepedia.com/Paladins_Wiki
日本wiki
http://paladinsjp.wiki.fc2.com/
メンテ状況
http://status.hirezstudios.com/
プレイヤー戦績閲覧
http://paladins.guru/
http://masterpaladins.com/
次スレは>>980が立ててください。立てられなかった場合は速やかに指名して下さい
また次スレを立てる人は
「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」
をスレ立て時の本文一行目に入れるようお願いします
前スレ
【FPS】Paladins Part42【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1501804681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>839
狙われたら誰かに回復飛ばしてスキル移動しとけば問題ない。ヒーラーだから無理に追う位なら味方の回復を。相手浮かせるスキルは、イーヴィーはじめフランク対策としては優秀。イーヴィーが暴れてたらジェノスの責任だと思って。間違ってもフロントに使わないように。 ジェノスが弱かったらどのヒーラーが強いのか聞いてみたいわ
まさか初期レジェだけ使って弱いって言ってんのか z1君は今マリオ64におハマりになってるんだが、
3Dゲームのセンスが圧倒的にヤバいんだよな
神プレイの連続だわ、あの方のマリオやクラッシュ ELOが参考にならんとは思わんし時間かけて数こなせば勝率5割でも上がっていけるランクマよりは指標になるとも思うが
ELOはELOで下手糞でもそれなりに上手い奴等と固定PT組んだりボイチャ使ってたりすると実力より1k以上、下手すると2kくらい高くなる数字だからこれも鵜呑みに出来ない。
恥ずかしながら俺もずっとボイチャ有りのPT組んでてELO3.8k程度まで行ってた自称上級者の勘違い野郎だったんだけど
暇潰し&今まで使ってなかったキャラ用の新アカでソロだけやってたら100hやって勝率53%のELO2200っていう糞雑魚寄生虫でしかなかったw 俺なんてソロ専勝率52%でelo3400だからな
eloなんて当てにならんよ ジンのカウンターレジェってどれくらいから通用しなくなる?
eloで言うと >>861
Eloって勝ち負けで増減するものじゃ? 新キャラのフラッシュボムトーバルドやグロークのシールドには効くけれど
ナンドやアッシュのシールドには効かない
それにメイヴとのultの相性は
メイヴ→新キャラだと真っ暗+フラッシュボムで効果はあるけれど
新キャラ→メイヴだと真っ暗だけのultの無駄打ちになるからチャットやVC使わんとダメみたい 相手がキャシーのultを使ったらフラッシュボムの効果は無くなる
ジンとアンドロのカウンターにはフラッシュボムの効果はない 負けが混んでシルバーの59→28までさがった、、(´・ω・`)
フロントライン&サポート使いのわい、ラッカスくんが苦手過ぎる、、
Ban以外でこやつの対処方法ってなんかある?
鈍足とはいえ高い攻撃力と耐久力は脅威ですぬ、、(´・ω・`) ラッカスは遠距離攻撃して倒せ
遠距離攻撃できないなら取り巻き倒してから数の優位を作ってぼこれ >>860
サブ垢はelo低いからなんとも…カウンターレジェ自体が産廃だからねぇ…。 >>865
取り巻きを倒せば瞬時に沈むのと、足が速いキャラで相手の前方80度をラッカスの向きを意識しながら、左右動きながら頭撃てばいいよ。アサおじかハンターズマーク+足取った平、後はレックスだろうか。 フロントとヒーラーは、ランクと勝率とビルド+レジェの組み合わせ見るしかないけど、ダメフラは試合数とキル数とキルデスで腕前がわかるよ。 回復しようともしてないのか、回復する猶予がないのかによる 敵の尻ばかり追っかけてる馬鹿サポも居るからね
それからフランクに狩られまくってるか >>871
>>872
前者
後者も自衛や引き際知らない時点でカス 何回も何回も書き込んでる気がするけどこのゲームにヒーラーはいないぞ
サポートだぞ サポいるからタンクだしたのに寸前でキネッサに変えるのやめろや! いうほど回復しないサポートとかいるか?タンクしかみてないサポートはたまにみるけど。 タンクしか見ないんじゃなくてそうせざるを得ないことがよくある サポートでもヒーラーでも意味わかるしどっちでもいいよ
サポートがフランクに狩られまくるってことはダメージが前に出すぎ
もしくはサポートが下がりすぎなんだろうな 他の人たちが皆GROUP UPって言ってるのに
一人突っ込んで行ってNEED HEALING連呼するタンクは何とかして欲しいな >>880
さっきそんな風に死んでいったタンクいて
思わずわらったわ ,-――――――-.
/ |
/ |
/ |
l"ジェンキン寿司 l
,、_lー-―――――‐--、/l
i ト、ミミ ,r‐- 、``'ニ=‐、.彡リ.
ヾ,iハ゛.´ _,,、_ i.; _,. ` 彡'i)
`、j,' `゚''´:.ノ i::<・ゝ) .ハン need hiealing !
i, ` ,、/ i_ `` ,r'
,r〃'i ,r'ヽ、 _,〉 /.
/i:ト、;;i, ミ=_‐_-, 'i /ヽ__
r-‐'´i::::ハ;;ヾ、‐‐-、 ノ´/i:::'i`i‐- 、_
::i' .l:i 'i::::i ヾ;;`‐---‐'i':/ i、 'i::! i::::i `
:i' i:| !:::l _,r.、;;;;;,r''´ヽi. ll::i i::i l:::'i はー、認定でAFKやnoobに巻き込まれてゴールドXとかになって恥ずかしい思いしたけど、
初めての昇格でプラチナWに上がって一安心。
noobをキャリーできなかったのは自分の実力だけど、AFKとかBOTはどうにもならんのがツレー。 日本時間の20時から24時でコンペの待ち時間どれくらいあんの?
一時期30分待ちはざらだったけど ゴールド以下ならカジュアルと変わらない
ダイヤでも5分待たないと思う ピップ使うやつなんて殆ど回復なんかしねーからな
サポートにヒール求めてるやつは阿呆
自然回復あるんだし基本自分で何とかしろよ下手くそが
サポート使ってフランクに狩られまくるとか、よほどサポートが下手くそなのか周りが糞なんだろう
サポートはソロ性能高いやつ多いから、フランクでも最初に狙いにいかねーわ
サポートフランク1v1はサポート有利な場合が多いからな d.vaがDMナーフの代わりにミサイルアビリティ獲得とか考えること一緒かよw ●Fernando
・Charge
シールドを通り抜ける事ができるようになった
CDが8から10秒へ弱体化
・Shield
アビリティの説明に、「シールドは10秒間まで続く」と明記した
・Fireball
回復妨害の効果が無くされた
新しいカード
・FireBall は3秒間、20-80%の回復を妨害する。
●Jenos
・Stellar Wind 速度が75→65%へ弱体化
・Astral Mark 回復量が毎秒250→220 へ弱体化
●Lex
・マグナムガン
セミオートマチック式になった。マウスボタンを押しっぱなしでは、撃ち続けない。
射撃間隔が0.7→0.35秒へ改善
ダメージが680→400へ弱体化
弾薬数が6→10へ改善
繰り返して撃つと射撃の精度が落ちるようになった
(アニメーションを改善。片方の銃を撃っている間に、丁度もう片方の銃が撃ち終わるようになった)
●Lian
・カード Precision ダメージ増加の効果はなくされた
Maeve
・バグ修正 フレームレートが低い時に、武器の発射が遅れる場合があるのを改善した。
●Makoa
・バグ修正 フックの直前に他者がマコアの武器を撃った場合、フックがキャンセルされるのを改善した。 ●Pip
・カード
Reload 自分自身を回復した場合、Reloadが発動しないことを説明に明記した。
Pep in the Step バグ修正、バグでピップの移動速度を上げることがあったのを修正した 。
●Ruckus
・Repulsor Field このアビリティは廃止された
・Emitter ボタンが右クリックからQキーに移された
・新しいアビリティ Missile Launcher 広範囲に250のダメージを与える2発のミサイルを発射する
・カード
Metal March ミサイル・ランチャーの発射後の3秒間、5-20%のダメージ軽減を得る。
At the ready ミサイル・ランチャーに当たった敵を1-4秒間、リベール状態にする。
Crystal Capacitor ミサイル・ランチャーのCDを0.5-2秒間、短縮する。
Opulence ミサイル・ランチャーを発動した時、75-300回復する。
・レジェンダリ・カード Flux Generator Emitterによるシールドを50%増加させる。
●Sky
・Poison Bolts
効果時間が5→4秒間へ短縮された。
代わりに、ティックの発生時間が1秒から0.2秒へ改善。
ティック毎に対象の最大体力の0.5%分のダメージを与える。
4秒間で与えるダメージの合計は、今まで通りボルト1本につき10%分のまま。
回復妨害の効果はなくなり弱体化された。
・レジェンダリ・カード
Surprice Attack … 最初の1発に係る追加のダメージが300-->500へ改善された。
Debilitate … Poison Boltsのティックの速さを2倍にする、与えるダメージを33%増加させる。
・カード Decrepify Poison Bolts は3秒間、20-80%、回復妨害をする。
Ying
・Dimensional Link 入れ替える幻影を指定するための新しいUIが追加された。
・Ult : iLLusory Rift 回復する設置物を出さなくなった。
かわりに仲間全員へ、毎秒600の回復を8秒間与える。
・illusionary Rift の効果中は、Dimensional Linkで仲間の元へテレポートすることが出来る。 LEXがまたナーフ食らってワロタ
発射速度変えるならレジェを変えないと意味ないだろうに 黒人もハゲと同じ道をたどるか
別に強くもないキャラを調整して、結果弱体化
lexで単発火力おちるならデスヘイスンもあまり生かせなくなる
何よりレックスの強みだったウォールハックしながらの壁撃ちが弱くなる
lexよりlian調整すべきなのに この時間帯のマッチングヤバすぎない
アカウントLv一桁と三桁混ぜたらクソゲーにしかならんやん いや、ハゲも黒人も使う人少なかっただけで強かったよ
特に高ELOでチーム組んでる人なんか好んで使って野良がりしてたのが悪い パクリウォッチ嫌がらせのようにキャラスキルまでパクるの少し頭おかしいんじゃないの 敵にインとバリクがいるときのグローク
敵にイーヴィがいるときのウィローの回復無効化
こういう性格悪い戦い方楽しすぎてやばい 今までサポ使っててフランクに狙われたらどうしようもなくてhelp言ってたけど
1対1で勝てるのかよ
自分セリス相手アンドロとかメイヴ来たら可能な限りダメ与えて逃げてたわ
勝てなかったのは俺がnoobだからか
ヘルプ言うのやめるわすまんな セリスでメイブとかなら体力しだいで消えることなく追い返すことも出来るけど
アンドロと遭遇したら即消えてヘルプかビハインド打ったほうがいいと思うが
セリスはカード積んでも消えるの速くないから撃たれたのを確認してからだとHS狙われてすぐ溶けるしな 最近このゲーム始めたんだが、ぶっちぎりスコアトップでも味方が雑魚すぎてしょっちゅう負けてしかもその雑魚に煽られてイラきまくるんだけど一生こんなゲームなの?
OWよりやってる奴のマナー悪いんだけどはじめたばかりだから? ていうかクソパクリゲーのウンコウォッチついに開き直りやがったな
脚の収納スペースすら怪しいくせにミサイルとかどうやって積むつもりだよ D.vaにマイクロミサイル実装でワロタwww
ラケスのパクリやんけ!!!!!!!!!!!!!! >>906
勝ちに貢献しないただのスコア厨になってんじゃない?
高ELOでもスコア低くいけどちゃんと勝ちに行くから強い人もいるよ >>910
言いたいことはわかるけどこのゲームKDA以外でもダメージ値とかオブジェクトタイムとかいろいろ見れるじゃん?
スコアがゴミで貢献してる奴今のところ見たことないんだけど
タンク以下のダメージしか出てないダメフラで入ってきたPTにnoob frontlineとか言われるとさすがにキレそうになる そのお荷物達を抱えた状態でどこまで上げられるかが腕の見せどころ
強い人たちはぽんぽん上がっていくし普通レベルの人でもそこそこは勝てる
そしてある程度まで行かないとチーム戦の対人ゲーが面白くないのはどのゲームも一緒
ぬーぶに煽られたら最後のスコア画面たりguruでkdaでも見てきたり煽り返せばいい
明確な数字出してやれば黙るがそこまでしなくても無視でいい 腕に自信あって雑魚狩りするだけならタンク居なくてもダメフラ選べば周りが微妙でもキャリーできる。
あと、そのゲーム中に少しでも使えるやつはついて行って援護してやるかすると勝率上がると思う。 まともなレスありがてえ
連敗して煽られてイラついてたけどもう少し気楽に続けてみるわサンキュー 昔のevieとbkは強い人でもがんばりがスコアに出なかったけど今もそうなのかな 味方に暴言吐く奴はpubgでもやればいいのに、noobよりも不快な雰囲気にさせる奴の方がいらないわ まぁそのPUBGスレでも野良スクアッドで中華がーTKがーと色々五月蠅いんですが 暴言吐く前に、具体的に〜してみようとか提案してみればいいのにな。
自ら負ける確率上げてるようなもんだわ。
それでも無理ならあーダメだなこいつらって黙るかすればいい。 特攻フロントまじでどうすりゃいいのやらわからん
26万ヒール出してるのに回復しろとか過労死するわ
試合後回復必要だったか?って聞いてもだんまりだしでもう手に負えない >>920
特攻だろうがなんだろうがサークル踏んでキャリー運ばなければ負けるわけで
火力がないフロントラインだとそりゃ突っ込んで運ぶか妨害するしか無い
特攻というと聞こえは悪いが周りの火力が負けているということを考えたらどうだ
火力職が被弾して身を隠せばそれだけこちらが押し込まれるんだと フロントライン結構火力あるからなバリクとかフェルナンドとかラッカスとか フランクキャラでフランクするより
盾おじとかアッシュで突っ込んでくるほうが脅威だからな >>923
特攻は1vs5とかなのに突っ込むやつのことだろ
vvvgしてるのに一人で突っ込んで無駄死にしてるフロントはよくいるぞ 突っ込んでハラスなりイニシエートなりしてくれるタンクは大歓迎だが無理に行って死ぬのは無能
ダメサポが死にすぎてるならピールしてやらなきゃいけない
今はフランクが弱すぎるからタンクが何でもしてやらなきゃ負ける
2タンクでどっちもフルタンクでCP踏んでるの見ると悲しくなる ポイント踏まきゃ!ポイント踏まきゃ!で思考が停止してるんだろう >>923
いや特攻されてもサポとしては味方の火力とか以前に秒殺されるのを見てる事しかできんからね
それにフロントに火力が無いとは言うがナンドだと盾の解除の時を見極めてコタ付けて敵殺しきらないと敵減らないし
場合によってはフランクみたいに立ち回る必要も出てくるしで脳筋で開幕速攻踏みに行ってもそうそういい事ないと思うが リアンキャシーはきついけど他のダメージには1vs1でタンクが勝つからフランク行った方が得な場合が多い
それ以前にダメージ生きてるのにポイントに立ってるの無理 まぁタンクがダメージに勝つって言っても結局は当人同士の腕次第だし、勝ってるチームほど連携あるしね
因みにリアンもキャシーも他のダメージとそんなに変わらないけど、何か違うの? マコアとフェルナンドのフランク能力高すぎな上に
キャシー、シャリン、リアンみたいな対フランク能力の高いダメージの存在
Evie以外の純粋なフランクキャラが報われないゲームになっちゃってるよな リアンはオートエイムでらくらく800ダメ
キャシーはくるくる転がって回復しながら超ダメ valor(RMB)は最大二人にヒットでダメージ300くらいでいい気がする
貫通800ダメは論外、アビリティごと消えてくれ エンチャントキーを30箱開けて
ようやくスプレーを集め終わった、
これ以後はコモンのコスメやエモートがガンガン出てくるはず。 リアンの800ダメージでいうなら黒人の1kダメージの方がキチガイだと思うが、まぁどちらにせよネラーの戯言だしね ピンク妖怪の蛾スキンが25%か
ピンクよりはマシだが・・・
ttps://twitter.com/PaladinsGame/status/899730073556799489 今更だけどlexとヴィクたんの新スキンカッコいいね HALO感 リアンはタイラの上位互換みたいな感じで打ち負けても移動性能低いし体力も少ないから打ち負けても誰かがカバー入って後処理してくれる、イヴィー、ジンの死角から一人ずつ殺ってく奴のが脅威 >>936
リアンは複数に当たるんだよなあ
グループアップが基本だからよりヤバいわけ たまにいる移動性能20%付けてるくせにLMB滅茶苦茶当たるリアンは災害レベルで無理 15戦を終えた
シルバー1 になったンゴ (^〜^ ) シルバー1ってどれくらいの立ち位置なの?
ちなみに最近はマコアばかりプレイしてます。
もうマコヒコに改名しようかしら。 (^〜^ ) 気に食わないことにトモヒコがネタとして許されつつある
継続は力なりか? マコアよりジェノスの方が使ってるしトモノスにしよう レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。