【FPS】Paladins Part43【F2P】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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Hi-Rezが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のスレです
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「 !extend:checked:vvvvv:1000:512 」
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前スレ
【FPS】Paladins Part42【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1501804681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レポート対象に措置があったら通知が来る機能も追加だってさ >>529
あいつのマークみたいに味方それぞれに回復効果が効果時間の間ひっつく感じかな
単純に今より使いやすく、強いultになる。移動しても効果が続くから まあ残念ながらこのスレであったジェノスの回復を受けていることがわかりにくいから
回復を受けた人は回復中に画面全体にうっすらとジェノスの顔が表示して欲しいって意見は採用されへんかったな コンペ行けないからカジュアル行ったらマスターばっかなんだけど(´・ω・`)
マスターボムキンまじやべえな勝てる気がしねえ 新キャラ透明持ちの芋スナイパーかよ…
これもうアカンわ ラッカスフィールド削除ってマジか
あれのお陰で2タンクがスゲー楽しかったのに ※間違ってたらごめんね
フェルナンド
・ダッシュのCDが8s→10s
・ファイアーボールの回復抑制がカードに移行
ジェノス
・ダッシュが遅くなった75%→65%
・アストラルの回復現象250→220
レックス
・ショット間隔が半分になりダメが680→400に
リアン
・レジェPRESICIONの追加10%ダメを削除
ラッカス
・リパルスフィールドスキル削除(!?)
・エミッタを右クリからQに変更
・新スキルミサイルランチャー(右クリ)追加
・その他カード類が色々変更
スカイ
・ポイズンボルトの効果時間短縮5s→4s
・且つ回復抑制効果削除
・レジェSUPRISE ATTACKのダメ増加300→500
・レジェDEBILITATEの効果が変わった(よくわからん)
インちゃん
・Fのワープ先が指定できるようになる(UI追加?)
・ULTで全味方に8s間600/s回復 日本企業だったらお詫びにクリスタル配布とかするんだろうな・・ インのULTは正直うーんだったから助かる
レックスはアンドロより少し早いくらいの速度になるのかな リアンの強さは変わらなそうだな
18万ダメとか意味不明なスコアのままか レックスは最大発射速度がRMBと同じくらいになった代わりに単発ダメ落ちて早く撃つとレティクルが広がるようになった
二丁拳銃に合った連射速度になってよりフランクらしい立ち回りできるようになったしいい変更だと思う 新キャラの生放送見てるけど完全にキネッサの上位互換じゃん
ダメにもフラにも使えそう
それとdOnnyってプレイヤーレベル330超えててわろた >>490
そんな状態で来るやつがバカだろ
勉強もしないで試験受けるようなもんだわ フランク対策がガバガバすぎるしキネッサより雑魚だろ キネッサよりも難しいキャラだけど強いと思う
最近簡単なキャラばっかだったからこういうキャラ増えるのは歓迎だけど出てしばらくはカジュアルが地獄と化しそう レックス弱体化はかわいそうだな
射程もキャシーやリアンに比べて雑魚だし攻撃速度もリアン以下
同じHP削って発動のultもリアンは無敵で使い勝手も良い
レックスなんてリアンの劣化版でフランク枠は他キャラでいいわ
詰めてくるのも直線的過ぎて車輪とかキネッサからしても狙いやすいし。 もうどうでもいい文句垂れ流すスレと情報交換スレで分けてほしいわ
建ててこようか? 他の人のレス見たら攻撃速度強化されたのか
まだ使ってもないし以前のままで判断したのが悪かったな
↑なかったことにしてくれ 新キャラあれはあかんやろ
Paladinsの世界観には合わないキャラと性能だわ
kineで十分 ドロップハックじゃないの
つべのやつは対策済みだけど、あれやられると少し重くなるっぽい >>502
どう見てもおっぱいマスケおばさんが死ぬようなことしか書いてないな
場合によってはタイラ姉も死ぬかもな カジュで 、速攻
・オッさんスナイパー
・おばさんスナイパー
・忍者おばさん
・糞リス
の4人埋まったら、自分は選択せずに時間切れ待つわ ピップのことじゃない?ダブルスナイパーはなるだろうね。これを期にキネッサの対フランク性能あげたらどうだろ。バフり過ぎるとヤバいから、足もうちょい速くしてワープ後3秒間ダメージ20%減少効果付ければイーヴィーとジンとハゲ以外はなんとかなるんでない? OB57パッチノート
ttp://forums.paladins.com/showthread.php?53313-Open-Beta-57-Patch-Notes-August-23rd-2017
■新チャンピオン:霊魂の羽根ストリクス(Strix, Ghost Feather)
・最大ヘルス:2000
・武装
・[LMB1][1]タロン・ライフル:1300/sの強力ライフル。[2]ピストル:250/1発の半自動ピストル。
([1]A powerful rifle that fires one 1300 damage shot every second. Side Arm: A semi-automatic pistol that deals 250 damage per shot.)
([2]A semi-automatic pistol that deals 250 damage per shot.)
・[RMB1][1]スコープ:スコープを覗き、ライフルの精度が上がる。[2]フレア:周囲広範囲の敵を可視状態にするフレアを打ち上げる。
([1]Look down your scope and gain pin point accuracy. Flare: Fire a flare that reveals enemies in a large radius. )
([2]Fire a flare that reveals enemies in a large radius.)
・[Q]クイックスイッチ:武器を切り替える([1]と[2]を切り替える模様)
(Switch to your other weapon.)
・[F]ステルス:透明状態に入り視認を妨げる。効果中はエネルギーを消費する。
(Enter stealth and hide yourself from vision. While in Stealth your energy is consumed.)
・[E]フラッシュバン:3秒間、範囲内の敵を盲目状態にする手榴弾を投擲。
(Throw a Flash Bang grenade that detonate on contact blinding nearby enemies for 3 seconds)
・レジェンダリ
・ノクターナル:[ステルス]ステルスのエネルギー消費が50%遅くなる。
([Stealth] Your Stealth bar consumes 50% slower)
・アンブッシュ:[ステルス]ステルス中の射撃ダメージが15%向上する。
([Stealth] Weapon Shots Made in stealth deal 15% more damage)
・クラックショット:[ウェポン]敵をライフルで攻撃すると、4秒間ピストルで対象に与える与ダメージが20%増大する。
([Weapon] your side arm deals 20% more damage to targets that your sniper has damaged within 4s)
■一般修正
・Optionsメニューに 「Reticle Change Over Target」設定を追加しました。
・Optionsメニューの一番下に「Use Profanity Filter」設定を追加しました。
・各戦後に特集されたプレイヤーは他の各員に対する専用の"ライン"が付与されます。またこの特集のイントロの間、他のプレイヤーのVGSはブロックされます。
・(あなたが送った)レポートが妥当なものであると判断されると、対象のプレイヤーに通知が送られ、チャットウィンドウでもその旨表示されます。
・攻撃を受けた際に自動でVoxボイスを発声するようにします。
・新たに実装されたチャンピオンは約2週間Conpetitiveでの使用が禁止されます。
・Kunoichiスプレーが間違った画像を表示する問題を修正しました。
・クエストを再選出するボタンが機能しない問題を修正しました。
・リーダーボードの上部に個人敗戦数が常に25と表示される問題を修正しました。
・TerrorMorph Drogozをアンロックしたという通知をプレーヤーが受け取らないバグを修正しました。 ・新たに実装されたチャンピオンは約2週間Conpetitiveでの使用が禁止されます。
オイオイオイ最高かよ 本当車輪とキネッサのいいとこどりだからな新キャラ
こんなもんだれが考えても強いわ スカイおばちゃんのステルスはフレアに対してどうなるんだろうね? ってか、レジェ見ておもったんだけど、ステルス中に攻撃してもステルス解けないの?フラッシュスキルもあるし性能やばない? >・(あなたが送った)レポートが妥当なものであると判断されると
これの判断基準って何処でどう決まるんだ? あのすいません俺のグロークたん強化してくれませんか これYoutubeのやつ見てみたけど
ハンドガンも攻撃速度早いし通常250近くでHSは400以上食らってたし
ステルスはあるしスナ一撃ダメも1300近くでてるしフラッシュとかやりすぎだろ
無敵とかステルス特価のキャラばっかになると楽しくなくなるわ ■チャンピオン修正
・一般修正
・移動禁止効果とVoid GripがCC無効能力の割り込みや防御の能力をどのように検出するかの振る舞いが改善されました。
開発者註:RootとVoidによる足止め効果にCrippleと同じ処理を適用し、被害者が能力に対応しているかを判断します。
・リロードをしないチャンピオンはDeft Handsを購入することができなくなります。
・Fernando
・Chargeがシールドを通過できるようになります。
・Chargeのクールダウンが8秒から10秒になりました。
・Shieldの効果時間が10秒であることを明記しました。
・Fireballは被回復量を低下させることがなくなりました。
・Brandカードを再編し、3秒間回復力が20/40/60/80%低下するようになりました。
・Jenos
・Stellar windによる移動速度が75%から65%に低下しました。
・Astral Markによる与回復量が250/sから220/sに低下しました。
・Lex
・Magnumsはセミオートマチックになり、LMBを押し続けても発射し続けることはなくなります。
・Magnumsの発射間隔は0.7秒から0.35秒に短縮されました。
・Magnumsの与ダメージが680から400に減少されました。
・Magnumsは連射すると精度が低下するようになりました。
・Magnumsのアニメーションを更新し、他の銃器のように発射が終了します(?)。
・レジェ「Heroism」を再編し、Combat Slide中に「被ダメージ90%減」「状態異常耐性」を付与するようになります。
・Lian
・レジェ「Precision」から与ダメージ増強効果を削除しました。
・Meave
・低フレームレート時、短剣の投擲がやや遅くなるバグを修正しました。
・Macoa
・Dredge Anchorで誰かを引っ掛けている間に大砲を撃つと効果をキャンセルできるバグを修正しました。
・Pip
・カード「Reload」が自身への回復で効果を発揮しないことを明記しました。
・カード「Pep in the Step」がPipの移動速度を向上させるバグを修正しました。 >>568
トーテム範囲内の味方見境無しに回復出来るし、メインとパルスの併用で物凄いヘイト稼げるから、下手に強化したらとんでもない事になる
レジェもゴーストパルスがソロでも使い易いし、相手次第でトーテムレジェも良い働きはしてくれる
ただコイツ、基本足並み揃えた味方をアシストする事に特化してて、劣勢を何とか出来るパワーあんまり無いからソロだと戦果が極端になりがちなのよね ・Ruckus
・Repulser Fieldはなかったことになりました。
訳者註:せっかくのフロントラインらしさが!!…まあ焼け石に水だったけども。
・Emitterの始動キーがLMBからQになりました。
・LMBに新アビリティ「ミサイルランチャー」を実装します。着弾時に広範囲に250ダメージを与える二連装のミサイルランチャーです。
・これに伴いRepulser Field関係のカードは以下のように変化します。
・Metal march :[Missile Launcher]Missile Launcher行使後、3秒間自身の被ダメージを5/10/15/20%軽減します。
・At the ready :[Missile Launcher]Missile Launcherが命中した敵は1/2/3/4秒間可視状態になります。
・Crystal Capacitor :[Missile Launcher]Missile Launcherのクールダウンを0.5/1/1.5/2秒軽減します。
・Opulence :[Missile Launcher]Missile Launcherの行使時、自身のヘルスを75/150/225/300回復します。
・レジェ「Flux Generator」を再編し、Emitterのシールド容量が50%増加するようになりました。
・Skye
・Poison Boltsの持続時間が5秒から4秒になりました。
・Poison Boltsの与ダメージ間隔が1秒から0.2秒になりました。
・Poison Boltsの間隔ごとの与ダメージは0.5%で変わらず、命中時に効果時間が10%伸びるようになりました(?)。
・Poison Boltsの回復阻害効果は削除されました。
・レジェ「Surprise Attack」による与ダメージ増強効果が300から500に増加しました。
・レジェ「Debilitate」を再編し、Poison Bolts命中時3秒間回復力が20/40/60/80%低下するようになりました。
・Ying
・特定のIllusionsをターゲットにして場所を入れ替えるための専用のUIインジケータを追加します。
・Illusory Riftはもはや例の光球を生み出すことがなくなります。
・Illusory Rift行使時、全ての生存中の味方に8秒間600/s(120/0.2s)回復するバフを付与します。
・Illusory Rift行使中、Dimensional Linkによって任意の味方チャンピオン近辺にテレポートできるようになります。
個人評:そこまで回復阻害効果をカード化するならとっととクソ虫の鱗粉をnerfしてくれませんかね?
>>564
原文「New Champions will now be automatically banned in Competitive for 2 weeks.」
>>567
原文「When action is taken against a player that you have reported, there will be a message in the Notification Center and in chat.」
When action is taken against a player that you have reportedを「(プレイヤーに対する)レポートが我々に取り上げられる(action)と」と解釈した 新キャラ出るたびに新キャラつえーやべーって言ってるやつは何が目的で言ってるんだ グロークはトーテム消して左クリみたいな回復ビーム追加なんてどうよ ラッカスの新レジェ適当だなーcc無効ぐらい付けてくれよw Grohkはそもそもトーテムが脆すぎるくせに10秒だかの長いCTが設定されていることがおかしいんだよ
Pip並のCT6秒かトーテムに2秒間無敵時間を付与すべき トーテム2秒無敵はいいなー回復レジェが輝くね
もしくはカードでいいからトーテムの耐久2000か範囲を淫ちゃんorカード込みの木ぐらいにしてほしい
あと立てたことを知らせるボイスも その文なら判断とか関係なくレポートが相手にも見えるようになるってだけ どう読んだらそうなるんだよ
通報したプレイヤーに対してバンなりなんなりHi Rezが対応したら通知が来ますよってこと ・攻撃を受けた際に自動でVoxボイスを発声するようにします。
んん? んっぁーーー!ひぃぃだりぃぃいぃぃぃーーー!
とか? とりあえずOP言って騒ぐのが楽しいんだろ
パッチノート読んだりPTSで触りもしてないだろうがな インのリンクが即発動しなくなったら二度と使わないわふざけんなハイレゾ インのリンクって、ウルト中だけ仲間のところへ行けるようになんの?
ウルト使ってない時は今まで通り? 度重なる弱体化で目が死んでる淫ちゃんの明日はどっちだ お前ら英語マジで出来ないんだな
インは強化しかされてねえよ pts触ってみましたけどult中じゃなくても幻影に飛べますよ
後victorの新スキンめっちゃカッコいいですね >>588
Ult中だけ『味方チャンピオンに飛べる』だな
(英語原文だけだと現行のように「移動元と移動先を入れ替える」仕様で仲間を前線から引き剥がせる利敵行為ができそうに思え、
当然そんなのは許容されないだろうと思うので「傍に移動する」というニュアンスにした) ラッカスレジェ変更でシールド量1.5倍になるのか
こりゃ相手にするならレッカー必須だな
いまでさえ十分すぎるぐらい強いのにこれ絶対OPになるだろ
顔の整形といいハイレズはラッカスお気に入りみたいだな レティクル合わせたときに色変わるのオフにできるようになったのありがたい
これでまたドットが使える >>593
レッカーが強い現状なのに何がOPなんだ
低レートだとレッカー取るやつ少ないしそこでは強いかもな >>573
訳乙
でもLMBって書いてる所RMBじゃね? なんか最近コンペやってても
ストレスしかたまんないんだけど
俺だけか >>600
俺も
負けたのにトッププレイとかだと尚更 オンスロ行け
いい暇つぶしになる
カジュアルは高ランクとしか当たらんからさらなるストレスをあなたに インのUlt良い改善だな
テレポート効果を残したまま回復効果を確実に出せるのか >>596
レッカーを取らされるという意味では脅威になったんじゃないか? コータのかわりにレッカー取らせるし、今でもOPだし 何かやたらフレンドリクエスト飛ばしてくる奴いるけど何してるのこれは LEX一発のダメ下がったからスライドで弾補充カードのありがたみがない スライド中被ダメ9割カットのレジェが輝くんじゃないですか たまにドロップハックあるけどつべのアタックは対策済みみたいだしヤバめのハッカーも結構居るんかね?
次回作作るならUE3では作らないで欲しいな ランクマまったくマッチングしないんですが助けてください
ps4です プラチナ5→プラチナ4→ダイヤ5って来たけど
飛び級ってどういう基準なんだ ソロだけどあともう少しでダイヤからマスターランクになりそう エンジンごと丸々リメイクして有料版で出して欲しいわ
フルプライスでも絶対に買う 俺は今日ピック終わった後のロード画面で入れなかった
再起動かけても途中参加は出来るけど同じロード画面のとこで止まったままで負け扱いで記録が残ってた 最近開幕はなんともないのに交戦するとガッッックガクになってキンクリ状態になる
FPS2とか やべーな今日
マジで落ちる 昼にレスした時チーターのせいって返信もらったけどマジなん?どういう仕組み? 固まった後ロビーに戻されるのはドロップハック
いわゆるチートの一種
対策前は鯖にアタックするだけでできたらしい
今はどうやってるのかは知らん 今更ながら修正見たけど、クソ虫と火縄銃はなぜNerfしなかった・・・ 修正見てねーだろバーカ
Lianは微ナーフ来てるよ 一文で見逃してたな、地味だけど痛いとこくらってんな
で、玉ねぎは・・・ 羽虫はそもそもコンペで選ばれないからセーフ理論じゃねえの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています