【FPS】Paladins Part43【F2P】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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Hi-Rezが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のスレです
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前スレ
【FPS】Paladins Part42【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1501804681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>477
逆にそういう層殺すには何がいいんだろうな
レポートは効果が本当に全く無いし晒しなんかやっても見たりする奴いないし
取り敢えず暴言で脅しまくって向こうがなるべく不快になる様にしてる
人間扱いしないでいいぞあんなカス >>476
ビロウ中にコタ切れて自然回復まで始まるからカウンターじゃないの
よほど無理しない限り生き続ける事はできる
ただ裏取りは難しいからフランクとしてどうかと思うけど ジンはウィールの距離伸ばしたらめちゃくちゃ使いやすくなったな。逃げにも撤退にも使えるし、味方の救援するにはうってつけのキャラだわ。
あとはビロウレジェで滞在時間増やして延々ハラス、少しでも隙見せたり、味方の攻撃タイミングに突っ込んでってキル。 >>471
なんで味方が全員テンプレ通り動いてくれることを前提にって
テンプレ通り動くことが最低限の動きだから
それすらも出来ないんだったらnoob呼ばわりされるのは当たり前じゃないのか
テンプレわかるまでコンペ来るなよボットと戦ってろ >>479
チーム戦なのに協調性ないnoobは叩いていいともうわ
アンインストールして他のゲームやるべき コンペとか特に敷居が高すぎるよな
ピック,カード,アイテムをきっちり選んでやっとスタートラインだから
野良でこれらを要求するのは相当キツイ
しかも人数も5vs5と少ないから少しのミスも許されないしで
もうちょっとカジュアルよりにしてもいいとは思う カード揃えるまでコンペ禁止にするくらいハードル上げていいよ
レベル0初めてのキャラクターでプレイ、買ったばかりとチャットで宣言皆びっくり
最初から拠点付近で試合終わるまでエモAFKしてる亀
そもそも拠点からずっと出ない変な人
最初から最後まで落ちてから復帰しない変な人
味方と後でキャラ入れ替えできるのにタンクサポ嫌だと選ばない変な人
ドラゴズやらせてくれとせがんでダメスコアがFLサポ未満の変な人
回復系カード全く入れてない木
フル試合で回復スコア1500台のセリス
全てコンペ15戦で起きた事
最初から復帰しない変な人は5回、インしたままずっとAFKは2人
つまり半数の試合が4人だった 未だにジンの対処法分からん脳足りんな奴いて笑えるわ
当初お前らがすげー馬鹿にしてたジンに今やられまくってるってどんな感じwww 最初から馬鹿にしてた人は今でもバカにしてると思うが
ジンに文句いってるのはスカイとかトーバルドみたいなのに対処できない立ち回り終わってる系の人 >>483
バカじゃないのか
そんなこと言ったところでくるやつはたくさんいる お前ら勘違いしてるみたいだが脳みそない動きしてるやつは何言われようが何されようが自分の考えた事しかしないからな
不愉快とか感じないぞあいつら >>492
そら1スレの時から話の通じない外人とチーターとの間で「俺の理想通り動けば必ず勝てる」という患者を収容する場だからなここは 無能にはいくら暴言吐いても許される
というより時間とランク無駄にするんだし吐かないとやってられない
最近は味方全員のヘイトを一人に向ける様に仕向けてる(All TP down、wasted time云々)と一斉にレポートする流れになってまあまあ気分は晴れる
それが嫌なら腕上げてチームに貢献しろよって話
10000しか回復出来ないMal'dambaとかフランクの餌になるようなViktorとかコンペで求めてないんだよw
くたばれw そんなのがチームにいる時点でお察し
味方を煽っても強くならないんだから煽る意味が無い
他人を使わないと自分のストレスすら発散できない無能がやること
こういうチームワークを考えられない人がいるからジンのようなキャラを倒せない 新砂一発撃つごとにボルトアクション動作挟むのか
シャリンみたいなもんだがどうなんだろうな
間違いなく実装直後は地雷だらけになるだろうが 新チャンピオン
ステルススナイパーのおっさん
ボルトアクションライフルとハンドガンをQキーで切り替えて使用可能
ライフル時、RMBでスコープを利用。(スコープを覗かないとレティクルが表示されない?)
ハンドガン時、RMBでフレアを発射し敵の位置を発見することができる
ボルトアクションライフルは通常1,300、ヘッドショットで1950ダメージ
Fキーでステルスを利用可能。切り替えが任意でリキャストはほぼ無い。
そのかわりステルス中にステルス用のゲージを消費していく。ゲージが残っていればステルス>攻撃>ステルス>攻撃なども可能
ステルスの使用で一定量消費し、その後ステルス使用中は減少していく。ステルスを解除すると徐々にゲージが回復していく
ULTはフラッシュバン。範囲内の敵は小ダメージと共に音とともに視界が白く奪われる 新キャラボトルアクションにサブはトグルアクション、フレアガンでBF1を思い出したよ…
中華のハッカーだらけで逃げたけど、またやりたくなった。 体力2100で移動がステルス(等速)ってのが悪い予感しかしないんだけど ヘルス2100が引っ掛かるけど良さそうなキャラじゃない?
ただ移動スキル無いことをアピールしてたけどキネッサも無いようなもんだろ ステルスとスナイパーという最悪の組み合わせなので、これは芋砂が増えるぞ クソスナおじおばをおんぶする糞チームが見れるのか胸熱だな そういえばスナ二人になる可能性もあるんだな・・・
そう考えると地獄だな・・・ 目を離してたけどYingがなんか強化?
ラッカスはフィールドが消えて、RMBで前方にミサイル発射の新しい技、Qでエミッターに変更? >>512
ウルトでヒールされてる味方を選択してワープできるようになったから前よりも能動的に場所を選んで復帰できるぞ フィールド消して攻撃スキル入れるとかもはやアタッカーな気が ヘッドショット1950だと上手いやつが使うとやばいんじゃないの?
めちゃ強そう フェルナンドちょいいじられたか。
ファイアボールの回復減少効果がカードにいったりか
野獣先輩は移動速度下げられて回復量もちょっと減らされるnerf
レックスは基本ダメージ減るけど、二丁拳銃がセミーオートでもっとバンバン撃てるよう間隔が調整される。
あとレジェンダリーとかも変わるからかなりテコ入れはいるのか ラッカスますますダメージよりのキャラになっちまうな
現状でも強いキャラなのに、変更する必要あるのだろうか
カード次第ではかなりやゔぁくなるんじゃねーか リアン、Precisionからダメージボーナス削除
ミーヴはバグ修正のみ(笑) Yingのultが設置式から仲間全員にbuffとして一定時間継続回復を付与する形式になるってすげー強いな。 新チャンピオンは2パッチのあいだコンペで自動BANとかいうまさかの機能に草 テロップでパッチって書いてあったが、2週間か?
新チャンピオン追加されても二週間はカジュアルでしか使えないからコンペの平和が少し守られるってわけか 新キャラBANするくらいならLV0のキャラ使えなくしてくれや スカイも大幅buffなんかな? 見逃したからわかんねぇわ ジェノスの時みたいにコンペでも構成考えず新キャラ即ピックするやつが確実に出るからしかたない レポート対象に措置があったら通知が来る機能も追加だってさ >>529
あいつのマークみたいに味方それぞれに回復効果が効果時間の間ひっつく感じかな
単純に今より使いやすく、強いultになる。移動しても効果が続くから まあ残念ながらこのスレであったジェノスの回復を受けていることがわかりにくいから
回復を受けた人は回復中に画面全体にうっすらとジェノスの顔が表示して欲しいって意見は採用されへんかったな コンペ行けないからカジュアル行ったらマスターばっかなんだけど(´・ω・`)
マスターボムキンまじやべえな勝てる気がしねえ 新キャラ透明持ちの芋スナイパーかよ…
これもうアカンわ ラッカスフィールド削除ってマジか
あれのお陰で2タンクがスゲー楽しかったのに ※間違ってたらごめんね
フェルナンド
・ダッシュのCDが8s→10s
・ファイアーボールの回復抑制がカードに移行
ジェノス
・ダッシュが遅くなった75%→65%
・アストラルの回復現象250→220
レックス
・ショット間隔が半分になりダメが680→400に
リアン
・レジェPRESICIONの追加10%ダメを削除
ラッカス
・リパルスフィールドスキル削除(!?)
・エミッタを右クリからQに変更
・新スキルミサイルランチャー(右クリ)追加
・その他カード類が色々変更
スカイ
・ポイズンボルトの効果時間短縮5s→4s
・且つ回復抑制効果削除
・レジェSUPRISE ATTACKのダメ増加300→500
・レジェDEBILITATEの効果が変わった(よくわからん)
インちゃん
・Fのワープ先が指定できるようになる(UI追加?)
・ULTで全味方に8s間600/s回復 日本企業だったらお詫びにクリスタル配布とかするんだろうな・・ インのULTは正直うーんだったから助かる
レックスはアンドロより少し早いくらいの速度になるのかな リアンの強さは変わらなそうだな
18万ダメとか意味不明なスコアのままか レックスは最大発射速度がRMBと同じくらいになった代わりに単発ダメ落ちて早く撃つとレティクルが広がるようになった
二丁拳銃に合った連射速度になってよりフランクらしい立ち回りできるようになったしいい変更だと思う 新キャラの生放送見てるけど完全にキネッサの上位互換じゃん
ダメにもフラにも使えそう
それとdOnnyってプレイヤーレベル330超えててわろた >>490
そんな状態で来るやつがバカだろ
勉強もしないで試験受けるようなもんだわ フランク対策がガバガバすぎるしキネッサより雑魚だろ キネッサよりも難しいキャラだけど強いと思う
最近簡単なキャラばっかだったからこういうキャラ増えるのは歓迎だけど出てしばらくはカジュアルが地獄と化しそう レックス弱体化はかわいそうだな
射程もキャシーやリアンに比べて雑魚だし攻撃速度もリアン以下
同じHP削って発動のultもリアンは無敵で使い勝手も良い
レックスなんてリアンの劣化版でフランク枠は他キャラでいいわ
詰めてくるのも直線的過ぎて車輪とかキネッサからしても狙いやすいし。 もうどうでもいい文句垂れ流すスレと情報交換スレで分けてほしいわ
建ててこようか? 他の人のレス見たら攻撃速度強化されたのか
まだ使ってもないし以前のままで判断したのが悪かったな
↑なかったことにしてくれ 新キャラあれはあかんやろ
Paladinsの世界観には合わないキャラと性能だわ
kineで十分 ドロップハックじゃないの
つべのやつは対策済みだけど、あれやられると少し重くなるっぽい >>502
どう見てもおっぱいマスケおばさんが死ぬようなことしか書いてないな
場合によってはタイラ姉も死ぬかもな カジュで 、速攻
・オッさんスナイパー
・おばさんスナイパー
・忍者おばさん
・糞リス
の4人埋まったら、自分は選択せずに時間切れ待つわ ピップのことじゃない?ダブルスナイパーはなるだろうね。これを期にキネッサの対フランク性能あげたらどうだろ。バフり過ぎるとヤバいから、足もうちょい速くしてワープ後3秒間ダメージ20%減少効果付ければイーヴィーとジンとハゲ以外はなんとかなるんでない? OB57パッチノート
ttp://forums.paladins.com/showthread.php?53313-Open-Beta-57-Patch-Notes-August-23rd-2017
■新チャンピオン:霊魂の羽根ストリクス(Strix, Ghost Feather)
・最大ヘルス:2000
・武装
・[LMB1][1]タロン・ライフル:1300/sの強力ライフル。[2]ピストル:250/1発の半自動ピストル。
([1]A powerful rifle that fires one 1300 damage shot every second. Side Arm: A semi-automatic pistol that deals 250 damage per shot.)
([2]A semi-automatic pistol that deals 250 damage per shot.)
・[RMB1][1]スコープ:スコープを覗き、ライフルの精度が上がる。[2]フレア:周囲広範囲の敵を可視状態にするフレアを打ち上げる。
([1]Look down your scope and gain pin point accuracy. Flare: Fire a flare that reveals enemies in a large radius. )
([2]Fire a flare that reveals enemies in a large radius.)
・[Q]クイックスイッチ:武器を切り替える([1]と[2]を切り替える模様)
(Switch to your other weapon.)
・[F]ステルス:透明状態に入り視認を妨げる。効果中はエネルギーを消費する。
(Enter stealth and hide yourself from vision. While in Stealth your energy is consumed.)
・[E]フラッシュバン:3秒間、範囲内の敵を盲目状態にする手榴弾を投擲。
(Throw a Flash Bang grenade that detonate on contact blinding nearby enemies for 3 seconds)
・レジェンダリ
・ノクターナル:[ステルス]ステルスのエネルギー消費が50%遅くなる。
([Stealth] Your Stealth bar consumes 50% slower)
・アンブッシュ:[ステルス]ステルス中の射撃ダメージが15%向上する。
([Stealth] Weapon Shots Made in stealth deal 15% more damage)
・クラックショット:[ウェポン]敵をライフルで攻撃すると、4秒間ピストルで対象に与える与ダメージが20%増大する。
([Weapon] your side arm deals 20% more damage to targets that your sniper has damaged within 4s)
■一般修正
・Optionsメニューに 「Reticle Change Over Target」設定を追加しました。
・Optionsメニューの一番下に「Use Profanity Filter」設定を追加しました。
・各戦後に特集されたプレイヤーは他の各員に対する専用の"ライン"が付与されます。またこの特集のイントロの間、他のプレイヤーのVGSはブロックされます。
・(あなたが送った)レポートが妥当なものであると判断されると、対象のプレイヤーに通知が送られ、チャットウィンドウでもその旨表示されます。
・攻撃を受けた際に自動でVoxボイスを発声するようにします。
・新たに実装されたチャンピオンは約2週間Conpetitiveでの使用が禁止されます。
・Kunoichiスプレーが間違った画像を表示する問題を修正しました。
・クエストを再選出するボタンが機能しない問題を修正しました。
・リーダーボードの上部に個人敗戦数が常に25と表示される問題を修正しました。
・TerrorMorph Drogozをアンロックしたという通知をプレーヤーが受け取らないバグを修正しました。 ・新たに実装されたチャンピオンは約2週間Conpetitiveでの使用が禁止されます。
オイオイオイ最高かよ 本当車輪とキネッサのいいとこどりだからな新キャラ
こんなもんだれが考えても強いわ スカイおばちゃんのステルスはフレアに対してどうなるんだろうね? ってか、レジェ見ておもったんだけど、ステルス中に攻撃してもステルス解けないの?フラッシュスキルもあるし性能やばない? >・(あなたが送った)レポートが妥当なものであると判断されると
これの判断基準って何処でどう決まるんだ? あのすいません俺のグロークたん強化してくれませんか これYoutubeのやつ見てみたけど
ハンドガンも攻撃速度早いし通常250近くでHSは400以上食らってたし
ステルスはあるしスナ一撃ダメも1300近くでてるしフラッシュとかやりすぎだろ
無敵とかステルス特価のキャラばっかになると楽しくなくなるわ ■チャンピオン修正
・一般修正
・移動禁止効果とVoid GripがCC無効能力の割り込みや防御の能力をどのように検出するかの振る舞いが改善されました。
開発者註:RootとVoidによる足止め効果にCrippleと同じ処理を適用し、被害者が能力に対応しているかを判断します。
・リロードをしないチャンピオンはDeft Handsを購入することができなくなります。
・Fernando
・Chargeがシールドを通過できるようになります。
・Chargeのクールダウンが8秒から10秒になりました。
・Shieldの効果時間が10秒であることを明記しました。
・Fireballは被回復量を低下させることがなくなりました。
・Brandカードを再編し、3秒間回復力が20/40/60/80%低下するようになりました。
・Jenos
・Stellar windによる移動速度が75%から65%に低下しました。
・Astral Markによる与回復量が250/sから220/sに低下しました。
・Lex
・Magnumsはセミオートマチックになり、LMBを押し続けても発射し続けることはなくなります。
・Magnumsの発射間隔は0.7秒から0.35秒に短縮されました。
・Magnumsの与ダメージが680から400に減少されました。
・Magnumsは連射すると精度が低下するようになりました。
・Magnumsのアニメーションを更新し、他の銃器のように発射が終了します(?)。
・レジェ「Heroism」を再編し、Combat Slide中に「被ダメージ90%減」「状態異常耐性」を付与するようになります。
・Lian
・レジェ「Precision」から与ダメージ増強効果を削除しました。
・Meave
・低フレームレート時、短剣の投擲がやや遅くなるバグを修正しました。
・Macoa
・Dredge Anchorで誰かを引っ掛けている間に大砲を撃つと効果をキャンセルできるバグを修正しました。
・Pip
・カード「Reload」が自身への回復で効果を発揮しないことを明記しました。
・カード「Pep in the Step」がPipの移動速度を向上させるバグを修正しました。 >>568
トーテム範囲内の味方見境無しに回復出来るし、メインとパルスの併用で物凄いヘイト稼げるから、下手に強化したらとんでもない事になる
レジェもゴーストパルスがソロでも使い易いし、相手次第でトーテムレジェも良い働きはしてくれる
ただコイツ、基本足並み揃えた味方をアシストする事に特化してて、劣勢を何とか出来るパワーあんまり無いからソロだと戦果が極端になりがちなのよね ・Ruckus
・Repulser Fieldはなかったことになりました。
訳者註:せっかくのフロントラインらしさが!!…まあ焼け石に水だったけども。
・Emitterの始動キーがLMBからQになりました。
・LMBに新アビリティ「ミサイルランチャー」を実装します。着弾時に広範囲に250ダメージを与える二連装のミサイルランチャーです。
・これに伴いRepulser Field関係のカードは以下のように変化します。
・Metal march :[Missile Launcher]Missile Launcher行使後、3秒間自身の被ダメージを5/10/15/20%軽減します。
・At the ready :[Missile Launcher]Missile Launcherが命中した敵は1/2/3/4秒間可視状態になります。
・Crystal Capacitor :[Missile Launcher]Missile Launcherのクールダウンを0.5/1/1.5/2秒軽減します。
・Opulence :[Missile Launcher]Missile Launcherの行使時、自身のヘルスを75/150/225/300回復します。
・レジェ「Flux Generator」を再編し、Emitterのシールド容量が50%増加するようになりました。
・Skye
・Poison Boltsの持続時間が5秒から4秒になりました。
・Poison Boltsの与ダメージ間隔が1秒から0.2秒になりました。
・Poison Boltsの間隔ごとの与ダメージは0.5%で変わらず、命中時に効果時間が10%伸びるようになりました(?)。
・Poison Boltsの回復阻害効果は削除されました。
・レジェ「Surprise Attack」による与ダメージ増強効果が300から500に増加しました。
・レジェ「Debilitate」を再編し、Poison Bolts命中時3秒間回復力が20/40/60/80%低下するようになりました。
・Ying
・特定のIllusionsをターゲットにして場所を入れ替えるための専用のUIインジケータを追加します。
・Illusory Riftはもはや例の光球を生み出すことがなくなります。
・Illusory Rift行使時、全ての生存中の味方に8秒間600/s(120/0.2s)回復するバフを付与します。
・Illusory Rift行使中、Dimensional Linkによって任意の味方チャンピオン近辺にテレポートできるようになります。
個人評:そこまで回復阻害効果をカード化するならとっととクソ虫の鱗粉をnerfしてくれませんかね?
>>564
原文「New Champions will now be automatically banned in Competitive for 2 weeks.」
>>567
原文「When action is taken against a player that you have reported, there will be a message in the Notification Center and in chat.」
When action is taken against a player that you have reportedを「(プレイヤーに対する)レポートが我々に取り上げられる(action)と」と解釈した 新キャラ出るたびに新キャラつえーやべーって言ってるやつは何が目的で言ってるんだ グロークはトーテム消して左クリみたいな回復ビーム追加なんてどうよ ラッカスの新レジェ適当だなーcc無効ぐらい付けてくれよw Grohkはそもそもトーテムが脆すぎるくせに10秒だかの長いCTが設定されていることがおかしいんだよ
Pip並のCT6秒かトーテムに2秒間無敵時間を付与すべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています