【FPS】Paladins Part43【F2P】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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Hi-Rezが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のスレです
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【FPS】Paladins Part42【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ステルススナイパーがどうのこうのって言ってなかったっけ? >>441
あれ見て化け物系チャンプもいいなと思ったり
あ、すでに化け物居るか(妖精) 北米鯖にしてプレイしてみたらいつもと違う。
有りそうにないほどのカスのチームメイトが揃っていて、
試合の勝ち負けに関わらず俺がスコアでトップになることが多い。
プレイヤーの平均技量が低いから、俺の技量でも高レベル扱いになって
技量の低い人と組まされている感じ。 コータ取る重要性をわかってないやつがなぜここまで多いのか
爺相手になんで皆さんレッカー全力なんですかね今の爺の盾は2000しかないんですよわかってますか >>448
チームELO3桁が二人も手ビビったわ
最後のピックでTankいねえのにフランク取るし
当然負けたわ
コンペのハードル下げたのは失敗な気がする でも雑魚にランクマ来てもらわないと困るぞ
雑魚が来れば来るほど自分のランク上がるんだから 雑魚はランクマ来るな→自分か最下層になりランクマ来られなくなる >>447
化物スキンは結構あるよね
クリーチャーって感じがするのははウィローとグローバーくらいか コンペAFKだらけ、酷すぎる
今はレベル10台の初心者でもコンペ参加できるのな…
ちょっとコンペ参加条件のハードル下げすぎ、無理ゲーにも程があるわ ・ワイ(チームのリーダー) :(うちのチーム、カスばかりやん…)
・相手チームのリーダー :(うちのチーム、カスばかりやん…)
これで10分戦うって酷いわ、
ワイと相手チームのリーダーは苦労者やで、ほんま (;〜; ) これコンペはPT組む必要あるんじゃないか?
AFKばかりで全然ゲームにならない
まだlv40台でカジュアルが野良ELO2600くらいの雑魚だけど誰か組まない?
PT組んだこと一度もないから組みたいわ 俺はコンペ15戦やってシルバー1になった。
でどんだけ飛び級するんかなーと思ってたら飛び級どころかむしろ降格したった/(^o^)\ ジン修正入れろよ
こいつと盾おじ二人居ると相手ずっと復帰してくるし
フランク枠でタンクより時間稼げて1vs1もそれなりに強いし
バランス考えてほしいわ
フランクなら移動性能と攻撃速度上げてダメと体力は下げてほしいわ マコアのリーダーボード8位チーターじゃん
カード見てみ ジンはカウンターに手を出さなかったらジン自身に非戦闘状態になる2秒間の時間経過を進ませてしまうことになるから
カウンター後すぐにビロウを発動されてしまうとビロウ開始直後からすぐに自然回復をされてしまう。
ビロウがカードで2秒効果時間が追加されていると4.5秒x毎秒200で最低でもヘルス900回復することになる。(ビロウ回復のレジェンダリーカード無しで)
ジンの弱体化案としては
カウンターLCによるカウンターはダメージ1500分までとする。
反撃モーションによる回復は現在の半分にする。
ビロウ中は無敵ではなくアッシュの様にダメージ90%カットとする。(攻撃をあてることにより非戦闘状態回復を阻止する目的)
など、どうよこれ ジンは回復カードかカウンターならありだけど、noobがデフォカードで使ってくるから困る
そんなのが味方に居ると本当に1人居ないレベルで一方的な試合になる ジンは瞬間火力自体は大したことないからな、集団で一斉にフォーカス合わせれば倒せる。ボコボコにされるのは、相手が1対1に持ち込む技術に長けているか、自ら行ってるから。
カウンターレジェじゃないならカウンター一回発動させたらあとはダメージ普通に通るとことか、
ビロウ解除直後は逃げ性能低くなってるとか。
ジン使ってみれば弱いとこ見えてくるから、まずは使ってみれば良い。 たしかに仕留めにくいかもしれないけど無視しとけば空気的存在だからな
カウンターレジェ持ち倒すならカウンター中に取り囲んで後ろから攻撃しないと結局回復される 何でナンドキャシーリアンみたいな頭おかしいやつらが暴れてるときに下位キャラのジンに弱体化希望するんだよ キャシーリアンは異常だよな
リアンは何故かバフされて意味不明 >>462
カジュアルELO2500↑だとカウンターから煙までのつなぎ中にほぼ攻撃くらう なんで味方が全員テンプレ通りに動くことを前提に語ってるんだろう >>471
テンプレも分からない味方がコンペに来るのが今のPaladins、今のスレ ただの願望なんだろうけど
フランク枠はイヴィとかジンみたいな性能はやりすぎで(だからこそ勝率50%超)
メイブとかアンドロみたいに移動性能に攻撃速度で
打たれ弱いけど殺傷力あるくらいのキャラが丁度いいわ
ダメージよりは一発のダメ下げてほしいし体力も下げて
縦移動と攻撃速度だけ上げてほしい
まあ初期の頃はスカイがすげー暴れてて
皆自動アイテムばかりでステルス最強って思った頃もあったけどw 正直頭のおかしいプレイヤーさえ居ない試合ができればいいよ
レベル0の奴とかAFKとか高確率でマッチングするのさえ何とかしてくれたらいい、対戦ゲームになってない
コンペはもっと参加ハードル上げるべき、ハードル低くなったせいでチーターも居るし 弓おばは体力1800にするかドッチの例のカードにクールダウンつけるか
例のカードが当てたら発動じゃなくて体力を削ったら発動にしてくれればタンクも対処のしようがある >>477
逆にそういう層殺すには何がいいんだろうな
レポートは効果が本当に全く無いし晒しなんかやっても見たりする奴いないし
取り敢えず暴言で脅しまくって向こうがなるべく不快になる様にしてる
人間扱いしないでいいぞあんなカス >>476
ビロウ中にコタ切れて自然回復まで始まるからカウンターじゃないの
よほど無理しない限り生き続ける事はできる
ただ裏取りは難しいからフランクとしてどうかと思うけど ジンはウィールの距離伸ばしたらめちゃくちゃ使いやすくなったな。逃げにも撤退にも使えるし、味方の救援するにはうってつけのキャラだわ。
あとはビロウレジェで滞在時間増やして延々ハラス、少しでも隙見せたり、味方の攻撃タイミングに突っ込んでってキル。 >>471
なんで味方が全員テンプレ通り動いてくれることを前提にって
テンプレ通り動くことが最低限の動きだから
それすらも出来ないんだったらnoob呼ばわりされるのは当たり前じゃないのか
テンプレわかるまでコンペ来るなよボットと戦ってろ >>479
チーム戦なのに協調性ないnoobは叩いていいともうわ
アンインストールして他のゲームやるべき コンペとか特に敷居が高すぎるよな
ピック,カード,アイテムをきっちり選んでやっとスタートラインだから
野良でこれらを要求するのは相当キツイ
しかも人数も5vs5と少ないから少しのミスも許されないしで
もうちょっとカジュアルよりにしてもいいとは思う カード揃えるまでコンペ禁止にするくらいハードル上げていいよ
レベル0初めてのキャラクターでプレイ、買ったばかりとチャットで宣言皆びっくり
最初から拠点付近で試合終わるまでエモAFKしてる亀
そもそも拠点からずっと出ない変な人
最初から最後まで落ちてから復帰しない変な人
味方と後でキャラ入れ替えできるのにタンクサポ嫌だと選ばない変な人
ドラゴズやらせてくれとせがんでダメスコアがFLサポ未満の変な人
回復系カード全く入れてない木
フル試合で回復スコア1500台のセリス
全てコンペ15戦で起きた事
最初から復帰しない変な人は5回、インしたままずっとAFKは2人
つまり半数の試合が4人だった 未だにジンの対処法分からん脳足りんな奴いて笑えるわ
当初お前らがすげー馬鹿にしてたジンに今やられまくってるってどんな感じwww 最初から馬鹿にしてた人は今でもバカにしてると思うが
ジンに文句いってるのはスカイとかトーバルドみたいなのに対処できない立ち回り終わってる系の人 >>483
バカじゃないのか
そんなこと言ったところでくるやつはたくさんいる お前ら勘違いしてるみたいだが脳みそない動きしてるやつは何言われようが何されようが自分の考えた事しかしないからな
不愉快とか感じないぞあいつら >>492
そら1スレの時から話の通じない外人とチーターとの間で「俺の理想通り動けば必ず勝てる」という患者を収容する場だからなここは 無能にはいくら暴言吐いても許される
というより時間とランク無駄にするんだし吐かないとやってられない
最近は味方全員のヘイトを一人に向ける様に仕向けてる(All TP down、wasted time云々)と一斉にレポートする流れになってまあまあ気分は晴れる
それが嫌なら腕上げてチームに貢献しろよって話
10000しか回復出来ないMal'dambaとかフランクの餌になるようなViktorとかコンペで求めてないんだよw
くたばれw そんなのがチームにいる時点でお察し
味方を煽っても強くならないんだから煽る意味が無い
他人を使わないと自分のストレスすら発散できない無能がやること
こういうチームワークを考えられない人がいるからジンのようなキャラを倒せない 新砂一発撃つごとにボルトアクション動作挟むのか
シャリンみたいなもんだがどうなんだろうな
間違いなく実装直後は地雷だらけになるだろうが 新チャンピオン
ステルススナイパーのおっさん
ボルトアクションライフルとハンドガンをQキーで切り替えて使用可能
ライフル時、RMBでスコープを利用。(スコープを覗かないとレティクルが表示されない?)
ハンドガン時、RMBでフレアを発射し敵の位置を発見することができる
ボルトアクションライフルは通常1,300、ヘッドショットで1950ダメージ
Fキーでステルスを利用可能。切り替えが任意でリキャストはほぼ無い。
そのかわりステルス中にステルス用のゲージを消費していく。ゲージが残っていればステルス>攻撃>ステルス>攻撃なども可能
ステルスの使用で一定量消費し、その後ステルス使用中は減少していく。ステルスを解除すると徐々にゲージが回復していく
ULTはフラッシュバン。範囲内の敵は小ダメージと共に音とともに視界が白く奪われる 新キャラボトルアクションにサブはトグルアクション、フレアガンでBF1を思い出したよ…
中華のハッカーだらけで逃げたけど、またやりたくなった。 体力2100で移動がステルス(等速)ってのが悪い予感しかしないんだけど ヘルス2100が引っ掛かるけど良さそうなキャラじゃない?
ただ移動スキル無いことをアピールしてたけどキネッサも無いようなもんだろ ステルスとスナイパーという最悪の組み合わせなので、これは芋砂が増えるぞ クソスナおじおばをおんぶする糞チームが見れるのか胸熱だな そういえばスナ二人になる可能性もあるんだな・・・
そう考えると地獄だな・・・ 目を離してたけどYingがなんか強化?
ラッカスはフィールドが消えて、RMBで前方にミサイル発射の新しい技、Qでエミッターに変更? >>512
ウルトでヒールされてる味方を選択してワープできるようになったから前よりも能動的に場所を選んで復帰できるぞ フィールド消して攻撃スキル入れるとかもはやアタッカーな気が ヘッドショット1950だと上手いやつが使うとやばいんじゃないの?
めちゃ強そう フェルナンドちょいいじられたか。
ファイアボールの回復減少効果がカードにいったりか
野獣先輩は移動速度下げられて回復量もちょっと減らされるnerf
レックスは基本ダメージ減るけど、二丁拳銃がセミーオートでもっとバンバン撃てるよう間隔が調整される。
あとレジェンダリーとかも変わるからかなりテコ入れはいるのか ラッカスますますダメージよりのキャラになっちまうな
現状でも強いキャラなのに、変更する必要あるのだろうか
カード次第ではかなりやゔぁくなるんじゃねーか リアン、Precisionからダメージボーナス削除
ミーヴはバグ修正のみ(笑) Yingのultが設置式から仲間全員にbuffとして一定時間継続回復を付与する形式になるってすげー強いな。 新チャンピオンは2パッチのあいだコンペで自動BANとかいうまさかの機能に草 テロップでパッチって書いてあったが、2週間か?
新チャンピオン追加されても二週間はカジュアルでしか使えないからコンペの平和が少し守られるってわけか 新キャラBANするくらいならLV0のキャラ使えなくしてくれや スカイも大幅buffなんかな? 見逃したからわかんねぇわ ジェノスの時みたいにコンペでも構成考えず新キャラ即ピックするやつが確実に出るからしかたない レポート対象に措置があったら通知が来る機能も追加だってさ >>529
あいつのマークみたいに味方それぞれに回復効果が効果時間の間ひっつく感じかな
単純に今より使いやすく、強いultになる。移動しても効果が続くから まあ残念ながらこのスレであったジェノスの回復を受けていることがわかりにくいから
回復を受けた人は回復中に画面全体にうっすらとジェノスの顔が表示して欲しいって意見は採用されへんかったな コンペ行けないからカジュアル行ったらマスターばっかなんだけど(´・ω・`)
マスターボムキンまじやべえな勝てる気がしねえ 新キャラ透明持ちの芋スナイパーかよ…
これもうアカンわ ラッカスフィールド削除ってマジか
あれのお陰で2タンクがスゲー楽しかったのに ※間違ってたらごめんね
フェルナンド
・ダッシュのCDが8s→10s
・ファイアーボールの回復抑制がカードに移行
ジェノス
・ダッシュが遅くなった75%→65%
・アストラルの回復現象250→220
レックス
・ショット間隔が半分になりダメが680→400に
リアン
・レジェPRESICIONの追加10%ダメを削除
ラッカス
・リパルスフィールドスキル削除(!?)
・エミッタを右クリからQに変更
・新スキルミサイルランチャー(右クリ)追加
・その他カード類が色々変更
スカイ
・ポイズンボルトの効果時間短縮5s→4s
・且つ回復抑制効果削除
・レジェSUPRISE ATTACKのダメ増加300→500
・レジェDEBILITATEの効果が変わった(よくわからん)
インちゃん
・Fのワープ先が指定できるようになる(UI追加?)
・ULTで全味方に8s間600/s回復 日本企業だったらお詫びにクリスタル配布とかするんだろうな・・ インのULTは正直うーんだったから助かる
レックスはアンドロより少し早いくらいの速度になるのかな リアンの強さは変わらなそうだな
18万ダメとか意味不明なスコアのままか レックスは最大発射速度がRMBと同じくらいになった代わりに単発ダメ落ちて早く撃つとレティクルが広がるようになった
二丁拳銃に合った連射速度になってよりフランクらしい立ち回りできるようになったしいい変更だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています