【FPS】Paladins Part43【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Hi-Rezが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のスレです
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【FPS】Paladins Part42【F2P】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>881
あれが間に合わなかった時の虚しさったらないよ
味方とポーションを同時に失うという最悪の事態になる イービーとかいう顔も性格もブスがフランク最強でいいのか? イビは敵の頭上に飛びたがるから対峙してブリンクしたら自分の上を見ろ
氷になったら解除を見極めて追撃しろ
近距離になったら地面撃ってくるからジャンプしろ運が良ければかわせる 尻を掘られるようにしてるお前が悪い
どうせ全然移動してねえんだろ Rejuvenateでインちゃんセルフ回復出来なくなったってまじ?
ショックだわ・・・ EVIE対策
1、EVIEよりも高い位置で戦う。
EVIEは上から下へ向けて弾を打ちたいはず。足元を狙っておけば爆風でダメージがはいるからだ。
なのでEVIEよりも高い位置にいる場合EVIEはダイレクトヒットを狙わなければならず被弾しにくい。
2,ブリンクを使った場合高確率で行き先は自分の真上。
上から下へ撃ちたいのでこちらの真上へ飛ぶことが多い。ブリンクされたらまず真上から索敵を。
3.アイスブロック→ブリンクorソラは0.2秒間の無防備な時間がある
0.2秒は人間の反射神経で反応可能なので積極的に狙おう。
4.敵にEVIEがいるときはレッカーよりコータ寄りにしよう。
EVIEはアイスブロックやブリンクでの回復に目が行きがちだが、移動スキル使いまくって時間かせいでする自然回復もヤバイ。
例えばソラ4秒のEVIEに弾を当てれないとソラ中に後半の2秒間は自然回復がはいることになる、そのままアイスブロックなんか
されればアイスブロック回復LCいれてないのに回復する。
コータ弾をちょこちょこ当てて自然回復を阻止しよう。 イヴィーに狙われたら高火力弾飛んでくる&逃げてもスキルで追っかけてくる&体力減らしても氷纏って回復
おとなしく死を受け入れろ フランク対策の話をしてる時に自分一人で対応する事を前提として考えるやつは間違いなくNOOB >>889
な、、なんだってぇぇぇぇぇ(´・ω・`)!! 別にこのゲームフランクいらないんだよなぁ2tank2ダメ1サポいれば大抵最後にゴリ押して勝てる このゲームのなにが好きってメタ構成がないとこ
脳死じゃ絶対楽しめない クソ回線のゴミ全員死なないかな
試合中にプレイヤー落ちた方チームのは確実に確実に確実に負ける
AFKと同じだわ謝ろうが足引っ張ってるんだぞ
botなんて無い方が良いレベルだし試合ごと落ちるようにシステム変えてくれよやってらんねぇよクソマッチ ブロンズですらない奴がLianピックしてLv2を晒したから無視してフロントラインに回復集中させたら
VHS連打した上にreportするとか言ってるわー怖いわーKDA6/13/5のクソザコに報告されちゃうわー怖いわー
>>898
まあそれでもこっちと相手の構成による
特に敵にTorvaldがいたりヒーラーから先にやられると安定構成でも先に負ける >>901
前コンペの基準に戻して欲しい
level5以下のキャラ選ぶ奴は100%地雷 MakoaはDrogozと同じスリットちんぽ
Pipきゅんはふさふさ玉付きケモチン >>902
全キャラ育てるからランクは低いんだ
どんなキャラ使っても一定の仕事出来る方がいいからな PS4ユーザーのわい、対戦相手のトロフィーを見れるんだけどマイクラとかドラゴンボールやってる子が多い(´・ω・`) チャットが荒れるわけやでぇ、、。 カジュアルに関したら今のベスト構成はスナ率ほぼ100%だし
スカイ+イヴィ 硬いタンク系 ジェノス 対タンクのwreckerダメ1人
これが一番いい気するわ
ひどいときは鳥、キネッサ、車輪とかの3構成もあるし
バックにジンはハンドガン返り討ちだし一瞬で詰めれるキャラじゃないと
地雷がそもそもきつい
スカイとイヴィが息合わして攻めれるならAIMも↑↓で外せるし
何よりスナ使ってるときにスカイとイヴィがまず一番きつい >>909
全体的にジャパニメーションチックというかキャシーが美化されすぎてワロタ ティンバーミルでダイヤのキネッサ使いと当たったけど立ち回りが上手かったなぁ
テレポートが建物の屋上から屋上へと絶妙に届くからフランクに襲われても焦らず逃走できるのがイヤらしい
スカイやレックス、ジン辺りではどうしたってその後の追撃が出来ないし >>910
ナンド マコアさんorアッシュ フランクドラゴス ぞん ジェノスorスタンダンバ これじゃない?もちろん全員攻撃スタイル。ランクマだと対処されがちだったり2タン相手にはちときついけど。イーヴィーはジェノスで事故るから外す。 >>909
SmiteのSiegeを3レーン/ジャガ1体にして中間タワーとフェニも削ってとことんシンプルに
横画面なのとタワー下で敵叩いてもタワー無視なのがうーん・・・って感じ 今日重めです?
ゲームプレイ中2度も突然、スタートメニューに飛ばされた。
それとも、糞OCN回線? AFK、糞pick、格差マッチングのオンパレードでコンペ勝てる気がしねえ カジュアルだけど、セリスのアゴニーレジェ強いな
遠くの味方にはヒールできないけど、今はスナがいるから自分が遠くにいても狙われるから前線でると
敵をすぐ溶かせるし、フランクも返り討ちできる >>914
2スナの場合もあるからフランク1人だと処理されるだけで
スナ1人だとしてもスナ+サポかダメ近く居ると何もできず帰ってもこれない
ドラゴゾは普段なら強いけど対スナに関しては飛んだらまず余裕で撃ち落とせて
処理簡単すぎるんだよな
ドラゴズはスナとかキャシーみたいに射程長くて早い弾速は苦手だし逆に穴になる
ジェノスのGripに関しては同意見だけど回復レジェ外してくれるなら
タンク追い詰めやすいしGripレジェじゃなければ石とブリンクで逃げれる。
まあどっちもどっちかな >>918
サンクス
チート検知の無効試合って感じっスかね >>916
・誰かがpickしなかった(did not make a selection.)
・誰かが回線を落とした(left a match lobby.)
・自分の回線が一時おかしくなった(キャラセレしても反応しない)
・自分の回線が一時完全におかしくなったorOCN(ログイン画面に戻される)
ちな3番目だと45秒位してから再ログインすると試合開始前の状態でログインできる場合がある
90秒くらい経つとbotがレジェとロードアウトを選ぶので要注意 agonyセリスいたら敵だろうが試合後にめっちゃ罵倒しとるわ、本当フランクpipが可愛く見えるレベルの戦犯かましてんの気付けや >>923
ここにスタンセリスは強いと熱弁しとった奴がおったやで。恐ろしいね匿名掲示板て。 セリスはリストアソウルとレジェンダリーのリワークしたほうがいいわ
モータルリーチ以外がゴミ過ぎる 糞pickでもまぁ俺が頑張ればええかくらいの仏の心もった俺でもagonyはマジキレるわ。まだサポなしの方が勝てる見込みある スタンとりたいのかよく分からんがそれならダンバの蛇レジェ練習して使ってくれる方がまだマシ ID:X2wFCKAf0はツンデレか自分でAgonyセリスを使っているかさもなくば本当に強いAgonyセリスを見たことがないんだな
というか自己回復力がショボくてFlankされるだけであっさり死ぬマルダンバの方がマシとか腹で茶を沸かせるわ
http://paladins.guru/leaderboards/playtime/pc?champion=seris
ここでちょっと調べればAgonyセリスもかなり多いことが見て取れるだろう
>>927
モータルリーチもそんな強いレジェじゃないんだよな
単に射程を伸ばすだけで回復力を上げるわけでもないからコータがあるか味方がカスだと結局無意味
しかも牽制力皆無だからFlankに対して逃げるしか対処法がない
まあSoul Collectorだけだな、ゴミカスなのは
「Shadow Travel中にRend SoulとRestore Soulを行使できる。」的なレジェだったら… コンペおわった後の負けチームのけなし合いほんと見苦しいな lexでマウス連射設定にしてる奴ハードウェアチートと言っていいのか 標準でついてるマウスもあるし単純にいいマウスと安いマウスの差かなと思って >>912
ジャパニメーションというよりチョンゲチックな感じだな ブロンズだから本当に強いマルダンバを見たことがないんだな >>932
タイラでハンターズマーク右クリックで連射設定にしてるけど
これはチートに含まれますか ? (^〜^ ) Rank 107でじぶん、なんでこんなに下手なの?
って外人に驚かれた。
おれも驚いた。 鳥とスカイゲーでうんざりしてきた
毎回スナばっかり飽きるわ 今回からフェルナンドのファイアボールの回復阻害がカード使わないとになったけど
その代わりBrandが強化されたから4積みしてcauterize買わないのってありかな? 相手のLianが24Kill 1 Deathで無双状態だったんだけど
aimbot かな?
Guruで調べたら
ELO 2700で Top 3%だった。
そんなの普通にマッチングしないよねぇ? >>930
回復時間も1秒伸びてるんだが
エアプも大概にしとけ
現状のメタも知らずダンバよりセリス推しするのはヌーブ晒してるだけだから恥ずかしいからもうその辺にしとけ agonyはフェルナンドに対しては猛烈に強いし好き
味方のダメフラがしっかりしてればスタン見逃さずにしとめてくれるし >>920
やはりフランクドラゴスにとっては鳥が鬼門かなぁ。キネッサはう○こだからいいけど、鳥はきついね。 カジュアルなら自由だからいいけど、ランクマでスタンセリスなんてしょーもない事絶対やらないでね。通用するならとっくに流行ってるからね。全く見かけない事に察してほしい。 スタンセリスが弱いとかどんだけ糞な立ち回りしてんだかな
回復要因は後ろで芋ってヒール飛ばしてればいいんだよnoobwwwwwwwwww
とか思ってそう、こわいこわい セリスはもともとのヒール距離が短すぎなんだよ
基本ヒール距離を2〜2.5倍にしたうえでレジェ作り直して欲しい >>949
標準で回復の射程をもっと長くしてほしいね、
そのかわり、距離によって回復量が減衰するとか。 ロックオンしてくれるセリスのヒールでヒール距離伸ばせと言うのもな…
それだったらダンバのヒールにもロックオン欲しいわ Z1も大した事ねーな
プレメイド組んでるくせ野良の俺に負けやがった
それか俺の腕もプロ並だったてことかw 確かに標準での距離はくっそ短いな
ただ距離3倍のカードあるから元々短くてもなんとかなる
セリスメインでプラチナだけどスタンセリスなんて使ったことないし見たことすらない
そんな攻撃したいんなら斧投げとけ 自陣のペイロードがもうゴールしそうなのに
めっちゃフランクしてくるフェルナンドが自リスまで攻めてきて
そのフェルナンド倒そうとするアホ多すぎて辛い
無視していけばいいのに >>953
コンペかプライベートでやればいいのにな スタンセリスとか間違いなくトロールビルドだろ
コンペには来ないで欲しい フロントの盾解除出来ると言っても開幕無警戒とか以外で4hitさせるのは難しいからな
ゴリ押しで盾裏から攻撃とかもできないし
それにレンドソウルじゃほぼ回復できないのにフランクとお互い瀕死で殴り合うリスク取るなら
即座に透明化した方がいい気が ダンバが弱いとか言ってる奴の戯れ言聞く事も無いような…
セリス調整するなら他のサポ何とかしてくれ まぁぶっちゃけセリスってことで相手が無警戒だから通用してるとは思ってる
あと透明化してもうまいフランクなら普通に追ってくるから、使える選択肢を増やせるのが大きい
それにどうせ後半はコータでヒールなんて無用の長物になる ダンバが弱いって言うやつは自分はエイム力皆無です〜 って言ってるのと変わらんからな
しかも今は2tank基本だからセリスなんかよりダンバの方が間違いなく強いしエアプ確定 Steamでインストールして起動すると起動時エラーってのが出てできない
http://i.imgur.com/EshfIJ3.jpg
なにが原因なの? >>962
整合性取るか
再インストールか
steam使わず公式のクライアント使えばいいよ >>960
いや、コタ切ればいいだけ
タンクに取ってヒーラーは前半も後半も要でコタあるから無意味ってのはありえない
コタを切るためにシールドがあるわけだし(カスハゲ爺除く) サポートにヒール求めるのは自分回復してもらえないと何も出来ない〜とか言ってるゴミだからな
ダメフラつかってサポート以下のキルダメの奴らなんてザラだし
ソロ特化のビルドにした方が楽しいに決まってるわ
モータルセリスは使っててまじつまんねーからな >>964
無用の長物はいいすぎた、タンクにヒールは前提としてちゃんとするよ
レッカーとコータをバランスよく敵がとってるはずという前提でシールドは後半すぐ溶けるぞ
というかそんなことすらしてない相手にヒールどうこういうのもなんか違う気がする すぐ溶けるといってもHPがミリとかじゃない限り撤退しつつ盾はれば相手は追えないぞ >>968
シールド設置化もいいぞ
シールド中もフックやスピンが使えるから隙がなくなる 1スタックにつき最大ライフの15%回復するrend soulがほぼ回復できない?
セリスの玉すら当てられないのか? 相手フランクが間抜けとかなら話は別だけど
交戦中は残念ながら4hitさせてもほぼ回復出来ないぞ cauterize2ですらしょっぱい回復だもんな
3だったら無に等しい そりゃあ自分の中で描いた条件を前提にすりゃ何だって話は通るさ せめてスタンレジェに3秒のクール短縮がついてるならまだしも何もついて無い上にスタンが1秒だからね
スタン時間倍かクール短縮あれば、味方にスカイとかドラカスいれば青アイテムで揺さぶりかけられるから使うかな >>975
そら2chでクダまいているようなのはダメフラしか眼中にない火力脳筋だからね
1秒とはいえ複数人にばら撒けるスタンをバカにしている時点でお里が知れる その通り、交戦中は回復は微々たるモノなんだよ
だからモータルなんかとっても・・・ コータ効いてると回復の数値一桁とか普通にあるから困る
それで回復プリーズ言われても困る デッドゾーンでニードヒーリングする脳筋もいるしへーきへーき >>978
まあそれでもセリスの回復は高回転率のノーミス回復としてはかなり強力だからな
(というよりミスターゲットがあるサポとないサポで差が違いすぎる)
>>980
俺が踏んで「豚小屋ができたぞ」とか言ってやろうと思ったのに… レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。