【FPS】Paladins Part43【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Hi-Rezが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のスレです
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前スレ
【FPS】Paladins Part42【F2P】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1501804681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そう考えるとスーパーマンコは一人でもかなり無双できたから面白かったな >>703
>>704
>>705
なるほど参考になる。ありがとう。OWよりももっとMOBAよりなゲームかと思ったんだけど、最初に触ってみた印象では、個人プレイでもゴリ押せるようなイメージをもった。
まだ低レベル帯のカジュアルやっただけだからなんとも言えないが。 ヒーローシューターが色々出た今振り返るとあのゲーム時代を先取りしてたな 無料なのもあってOWよりガイジやFPS初心者が多い
特にアジア鯖は東南アジアのwkwkとか意味のわからん言葉を使うガイジが多く言葉も通じないからストレスが溜まる
低レベルまでなら無双可能
現状はキャラのアンロック要素が課金前提の仕様に変更された為新規はかなり辛い状況になっている チャンピオン高くなったとかスマーフ対策にはいいやろ
新規でもfounder買えばいいだけの話 これで課金前提とか他のF2Pゲーやったことないでしょ 新規はツイッチ連携してせめてying解放した方がいいね
Pipでヒールはなかなか・・・ マルダンバのレジェカードてどれが強い?
とりあえずヘビの攻撃が500ダメ追加されるやつ使ってるが おう懲罰マッチやめろや
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1352059.jpg
低ランほどバカが多くてどう頑張ってもTPが下がる仕様はやめてくれませんかね…
>>702
というわけでOWと同じかそれ以上にクズ1人で負けるゲーム
クズどころか全ヒーローの1/4は選ばれるだけで(上の画像のように相手が最良手を打つならば)負けフラグが立つ始末
>>712
とはいえ毎日3勝してログインボーナスかき集めたとしても
475(デイリー)+1250(週クエ1つがゴールド報酬と過程)+1500(デイリー勝利報酬*3)+775(数勝数勝)=4000
これで現状10万以上かかるキャラアンロックやエッセンスのための宝箱開けとかしなきゃならんからな
今の新規事情はよく分からんが遊んでいられんだろな どんなに味方がアホでもシルバー以下になることはないと思うの 普通に遊んでたらキャラのアンロックなんてすぐだろ
むしろ、ビルドのレジェやカードに使うエッセンスが足りない
でも、そういうのも考えてやるのが楽しい そんなマッチングするってことはお前自身もレベル低いんだな
ブーメラン過ぎて草生える キャラのアンロックは普通にプレイしててもすぐにはできないぞ
毎日10時間でもやればすぐにはできるかもしれないけれど
最初は使いたいやつとか見た目好きなキャラ買ってコンペなりこなして溜まった金でキャラなりスキンなり買ってればそのうち全部解放してるさ 18時間連続でランクマまわしてるのにティンバーミル1回しかこねえ キャラアンロックは良心的なほうなんだよなー
もっとF2Pゲームやってみればわかる ピップくん可愛いけどファンアート少なくね????
そもそもPaladins自体の創作が割と規模小さい気もする シューティングレンジバグ多すぎて検証とかテストが全然出来ないな
キネッサのスコープから中央の照準が消えたり、ボムキングの空中起爆が出来なかったり、インのRESONANCEが発動しなかったり キャラアンロックは楽だけどカード買えないせいで地雷が増えると言う 当たり前かもしれないが課金要素が強さに直結しないのが良心的だよな
日本のスマホゲーなんかは金が強さだし 先にチャットで発言しとけばどんな構成になったとしても指定したキャラ絶対ピックする人がやばい
どうにかしてくれ 初期キャラが5人しかいないんですけど8人にするにはどうしたらいいですか?
今はそういう仕様ですかね? チャットでも言ってみたけど全然効果ないよ、絶対ピックするから
もうただの愚痴と希望 イナラってトリキネシャリン相手だとすこぶる強いのな
壁立てて狙撃お断り コンペならともかくカジュアルならクエのために仕方なくやっているかもしれないから放置しろよ…
>>736
逆に言えばFを駆使しないと4vs4にしかならないんだがなー >>734
キャラクターはゲーム内通貨のゴールドで購入する、ゴールドは試合こなしていけばガンガン貯まるよ
あとはfounder's pack買えば今後追加されるのも含めて全キャラ開放される このゲームは面白いと思ったらすぐにファウンダーズパックを買え
俺はゲームに金を払いたくないって奇特な奴は無課金でやっててもいいけど色んな奴が使えるのは楽しいぞ コンペの話だよカジュアルとか先にいうも何もないでしょ >>741
ぶっちゃけて言うと
『ベータテスト』にカネを払うバカが信じられない >>740
最近始めた友人がドロゴス、キネッサ、タイラが7500って表示されるって言うからそういう仕様になったのか気になったもので >>743
MHFなんて未だに月額βテストやってんじゃんあれより遥かにマシやろ 結局F2Pってのは時間を買うだけだからそれだけ時間かければ良いだけだしな ベータだからこの先に期待して課金するんじゃないの?ベータ抜けたら手に入らないスキンも多いだろうし 面白いと思ったものに2000円すらもだせないとか本当クソジャップやな、投資するって概念がない奴ばっかだから本当オワットル 課金者に対して批判はありえない
金=強さじゃないし、その人達のおかげでサービス続いてるからな
今のキャラ解放は前の2.3倍くらいかかるし
サクサク進めるにしても基本出来上がってるから文句も多い
初期の頃なんてアイテム自動とか仲間のHP見えてないなど
ultの声すらどれか理解してなくて
純粋にワイワイ楽しんでてディスコメとか全然なかったけど
今はcauterizeとか構成に相性とかアイテムすべて把握済で
マイナス要素あるだけで批判になる Mal'dambaのこと?
そいつだったらSpirit's ChosenかRipened Gourdっていうのがいいよ
前者はヒール重ね掛けすると即座にヘルス300回復
後者はQキーのひょうたんの中にいる敵に40%のスローが付く >>753
ほぼ間違いなくGourd
流行の2tankに対してこれが非常に強い
がMal'dambaに関してはむしろカード資産のほうが大事
ぶっちゃけPossession以外のMending Spirits強化カードを買ってからが本番と言える lexって強化されたの?
前のlex使ってないからよくわからないんだけど
接近戦なら最強になった感じ? >>756
ごめんひょうたんの範囲内にいる敵だった LEXは今接近してなんぼな感じ
最強とは俺の口からは言えない オススメのスロー効果のレジェカード勝ったからエッセンス0だ。
このゲーム、通貨のごーるどは勝手に試合やってりゃ貯まるけど、エッセンスの方が厳しくなるな。
エッセンスが1番大事だわ >>693
Smiteの方でv4.13(現在はv4.15)からDX11や64bitのサポートを始めたんで
問題無ければPaladinsにも来ると思う
ttps://www.smitegame.com/project-olympus/
なおUnreal Engine 3を使っているのでDX12は無理 >>762
使わないチャンピオンのカードをエッセンスに戻してもいいんだぞ このゲームはLCだけ買えばいいってもんじゃないから他のカード買うエッセンスないなら安易にLCカード買わないほうがいいよ >>764
その手を忘れてた。
これは使えるな
次はマコアの亀を育てよう。 マルダンバのスロー効果強すぎ。カジュアルだと無双出来るわ。
後こいつはリロードスピードを優先的にあげた方がいいよな 上げるのはいいけど リロードに夢中でヒール全然しないってのにならないように 俺のヒールをシェルスピンで避けていったマコアが死んだが俺は悪くねぇ!
実際フロントラインは味方のサポートの種類見て回復が貰えるポジションを頭の片隅にでも置いて欲しい
全員が全員ジェノスみたいに何処にでもヒール送れる訳じゃないんだから セリス使ってるとヒール送ろうとしてるのにタンクが視界外にいっちゃうことよくあるよね オークおじさんはもうちょいなんとかしてやれよ
トーテム投げて設置とか、レジェで2本とか、なんかうまいこと調整してくれや セリスとかジェノスみたいな対象指定スキルの感度設定が欲しい
味方が固まってるとヒールしたい対象にエイムしてもうまく移ってくれなくて誤爆ヒールからのVHSが多すぎ >>762
無課金でlv110+までやったけど
キャラ全開放 スキン164/769 カード512/589 マウント1/6
エッセンスとレジェはゴールド2500貯まったら宝箱に変えて開けまくる
運良いとレジェとかスキン系当たって後はカード貯まるし
かぶるとエッセンス貯まっていくから使うキャラは先に揃えて試合して金貯める
全キャラ使って遊んでたら動きも分かるし宝箱も貯まるよ グロークは相性のいいフロントがフェルナンドしかいない気がする
シールドの方向や位置の調整がすぐさま出来るからシールドでトーテムを守るように動ける >>778
キャラ解放後回しにしてそれを先にやろうかな。
キャラ解放してもカードなかったらゴミだし 割とあるのが敵にWilloがいるのに突っ込んで死にまくってVHS連打する奴
コータ取ったWilloがいるだけでクソゲーになるのはどうにかならんものか どうでもいいけどトレーニングだと相手チームヒーラーのグローク率高い気がする。
あとトレーニングだとすごいしぶとい。 Twitchで鳥無双してる鼻曲がり外人見てたら負けろ負けろ思う様になってしまった…
少々病気かもしれん >>780
そのほうがいいと思うし、キャラ優先するならデフォレジェ強いキャラが良い
ジンとかセリスみたいにデフォ使えないレジェだと周りもきついし
使ってる本人も苦痛でしかない
キャシーとかのデフォ強い奴でもほぼ確実に4000必要のカードは必須になるから
とりあえず各職1人づつでもカード開放して万全にしとく
ただOB毎にレジェやカードが全然性能変わったりキャラ自体ゴミになったりあるから
OB毎に次キャラ解放決めていくといいよ
>>784 今年の5月くらいだった気がする >>786
おー5月からでカード8割開放いけるのか スカイがたまに言うキャッチミーイフユーキャンの元ネタは映画なのか小説なのか鬼ごっこなのか問題 箱いつ開けようかな
新キャラ来てもレジェもカードも余裕で買えてしまうからなあ >>777
セリスメインで使ってて発見したんだけど
セリスは回復対象重なってると選びにくいけど前後の重なりは選べるぞ
例えばマコア(a)、キャシー(b)、セリス(c)の状態
a b c
←を向いている状態
この状態の時にマコアにヒール送りたいと思ってもキャシーに行きがちだけど
少し上向いてヒールするとキャシーじゃなくマコアにヒールがいく
イメージとしてはメイブの左クリみたいなので放物線描いて飛んでいく感じ
三人重なってて一番奥のやつなら気持ちもっと上向く感じこれでやってみろ スナおじはステルスダメアップレジェつけてたけど
持ち替えのほうにしたらフランクも平気で殺せるし隙のない感じになったわ
よくこんな相手にストレス与えるキャラ作ったなと思う 久しぶりにスナイパーのいないゲームはむちゃたのしい 全部の音が直ぐ後ろから聞こえるバグが発生した
戦いにくいことこの上なかったわ… 数えてないから定かじゃないけど宝箱キャンペーンまだ続いてるみたい?
前も0時頃までもらえたことあったけど 鳥いらねぇわ、あいついるとどっから撃ってくるのか分かんないからフランク以外みんな芋り気味になってグダグダした試合になることが多い てかスナイパー自体要らない
パラディンズに芋は必要ないんや
みんな中、近距離で戦おうや 低レートのコタ買わないダメフラ多すぎ
ただダメージ与えるだけで即回復されて敵全然減らねーし
黄色と緑しか買ってないの見てさすがにため息出た フランクがイルミ買ってどこにいるか分かりやすくするだけで
前衛はやりやすくなると思う >>801
イルミってそんな効果もあんの?
透明が見えるだけだろ? ジェノスのヒール、ヒーリングマーク関係なしに照準の中央の味方にヒール飛んでくのね・・・
使い始めてから気付くのに3ゲームかかったぞ・・・ 鳥は普通フランクが来そうなところにフレア焚いてガン待ちするだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています