【FPS】Paladins Part43【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Hi-Rezが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のスレです
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前スレ
【FPS】Paladins Part42【F2P】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1501804681/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゴールドだとインで無双できた。
プラチナ5になってからはまともなやつ多くて無双できない >>503
どう皆無なん?慣れてないだけとかじゃなく?
AiMとかだったら、取り敢えず試合中真中のサイトに集中して、左が気になるなら目じゃなくてマウス動かすように練習すれば、良くなると思う。 エンチャ・キーが20ジェムになる前に
40箱分買って全部アイテム出し切ったワイを慰めてくれ…
悔しくて震える (;〜; )) フクロウのおっさんいたら、ババァ砂いらんな
ババァ砂は敵でも味方でも、目ざわりなだけだし 見え見えの鳥ですら誰も殺しにいかなくてマジでムカつく
2tankだからフェルナンドで殺しに行ったらギャーギャー言われるし訳分からん このゲームまじでつまらなくなったな
スナばっかりでフランクが雑魚になってるせいで
行ったら相手はサポと2人で対処するだけで
機動力低下させすぎてフランクは邪魔するのもきつくて
バックなんて飛んでもダメ最弱すぎて帰っても来れない
今だにスナ来る確率高いのに機動力ないキャラばっか使う奴多いし
2人はいないと安泰な場所から一方的に撃たれるだけのクソゲーになるのに。 コンペで5連敗の後4連勝 俺自体下手ってのもあるけど運要素強いわ…
>>512
コンペでスナ見たことないんだけどランク高いと出てくるん? >>511
言ってもタンクだからポイント取れとしか返さんからどうしようもなかった グローバーてスキルだけ見ると常時回復とかで強そうだけど、何で地雷あつかいなの? 別に地雷扱いはされてないと思うけど…
遠くで斧投げするだけの人がいるからかな 近づかないと回復できないのがね
弱くはないんだけど野良で出されると嫌 いやーやっぱ楽しいなこのゲーム
戦い方考えると戦況がガラッと変わるから貢献してるっていう実感が持てる
なにより好きなキャラ使えるところが本当にいい
敵のアンチピックとか気にして使いたくもないキャラ選ぶなんてまっぴらごめんだわ いやカジュアルの話
コンペだとさすがに2スナは対処されるし
相手の苦手のキャラで対策は簡単だしね
カジュアルだと8.9割はスナいる elo2700~3300付近
AIMbotっぽい新スナに出会ったんだけど
ノンスコで5回当てられたり(Kill後のリプ確認)
接近お互いHPMAXでビロウレジンvs新スナのハンドガン
リプ見てもHSすごくて高速タップ撃ちで何回も負けた
今までにない体験だったんだけど新スナそんな接近強いん? paladins strikeのプレイ動画見たけどあんまり面白そうには思わなかった…
絵は綺麗だったしスキンも良かったけど willoは使えるけどdrogozを使いこなせる気が全く起きないほど
下手くそなんだけどコツが分からんなぁ
一応プロの動画とか見てみたけど真似できる気がしない >>518
メイン攻撃の特性とヒール性能かみあってなさすぎでしょあのキャラ 夜中の遺跡オンスロMAPで、味方スナ2人はリスポーンすぐ横から微動だにせず
サポもスナ隣で献身ヒールで、中央誰もこなくて、笑うしかない糞な構成でした。 木の斧は遠くにいる奴への牽制だから…
タンクと離れて行動してはいけない >>522
ハンドガンの例ならそれ位は珍しくないけど、ノンスコで当ててくるならチートでしょ。 >>526
近づく。上から攻撃する。狙うんじゃなく、相手が動いた方向へ反応してすぐさま撃つ。基本、ブースト速度アップのレジェがいい。他は立ち回り理解必須レジェ。 >>464
2強はダンバとジェノス。次点でセリスだけど、ワンチャンで勝負決められるultがある分、ボイチャならセリス有利な時も。 >>464
誰を選ぶにせよレベルの低いサポートは一番戦犯扱いされやすいからチャットはミュートをミュートにすることを薦める ruckus、真上に飛ぶのすげー難しくなってるな
ニュートラルにして1秒ぐらい待たないと不発するし、待っても何故か後ろに短距離移動したりする
コンペでちゃんと使うのが不可能に思えるレベルだぞ 今日初めてこのゲーム知ったんですけど、もうこのゲームはプロがいて賞金がかかった大会も開催されてるんですか? >>540
Tomohiko is one of the best pro league player.
When he use Drogoz, people call it for TomoGoz.
Because His overwhelming fire power is fierce and remeinds people a popular Kaiju "Godzilla".
Call him TomoGoz (^〜^ ) >>484
太ましい、、誰がボムキングよこせと、、(´・ω・`) タンク1体ヒーラーなしでオブジェクトとれとれ連呼されてとれなかったらtoo bad,,,タンクの仕事とはわかっているが、暗黒面に落ちそうだお、、(´・ω・`) 上手くいくと楽しいんだけどねぇ、、 ダイヤと組んだけど普通に2flankとか頭の悪いことやるんやなって >>546
2フラ構成も場合によってはありだけどな >>516
グローバーは武器とスキルが噛み合ってないんだよな
遠距離だと火力出るけど味方回復できない
近距離だと味方回復できるけど火力でない
もどかしいし見た目のせいでヘイト集まりやすいし
マコアとコンビ組んで漫才とかやってそう >>547
2フランクはAIMうまい奴なら良いけどほぼ100%自分がフランクやりたくて構成無視してピックするゴミしかいないからな
コータライズでカスになる2サポートと同じように死んで欲しい
やっぱやりたくもない勝ち目もない試合ガン無視できる試合前AFKって最高だわw
時間無駄にするよりはずっとマシだし上記のような池沼も試合出来なくてイラついてると思うとなおさら良い手段ではある 2フラ稀に遭遇するけど一番印象に残ってるのはICE MINESで敵最初にpickからの
zhin evieとられたときだなw
活躍することもなくくたばってたあのマップフランクきついわな
たぶん勝率3割あればいいほうだと思う グローバーは対キネッサ袋相手にいい
いそうなポジションに投げるだけでほぼ砂を無力化できる なんかチェストもらえる条件ってかわったの?レベルあがったわけでもないのにちょこちょこ増えていってる 今イベントで1日3回まで勝つごとに300ゴールドのやつに箱1個のボーナスついてる マコアっていう亀タンク弱すぎない?
買って使ったんだが、ゴミすぎる
威力弱いわ、盾も脆いわ マコちゃんは最強の一角だぞ
どのキャラにも言えるけどビルドを工夫しないで雑魚認定すんの滑稽だからやめた方がいいよ >>556
guruでTierなり勝率なり確認してから物を言え。noobがよぉ。 >>556
プレイヤー名教えてくれ
名前からマッチ辿ってお前がどんな動きしてるか分かるから マコアとイナラ、バリアじじいならマコアの方が強いの?
フェルナンド、ラックス>イナラ、バリアじじい>マコア
かな? グローバーの斧って逆だよな
近距離に強いってほうが、回復の性能と噛み合うレンジだと思うんだが バリアじじいはマップによるんじゃねえの
ウルト刺さるマップは死ぬほど強いしフェルナンドに対等に渡れるキャラだし フェルナンドみたいなショートレンジのキャラは距離とったら一方的にタコ殴りできるから楽しい ワッチョイぐらい辿れよ
発言見れば初心者ってわかるだろ
高圧的なやつ多すぎ ボムキングのウルト当てる度ゲームが二秒程フリーズして再開したら既にスタン解けてるクソマッチィィィィ UnnamedPlayer (ワッチョイ bafa-Sujb)
こいつ専用質問スレ立ててやれよ 強さってのは
「キャラパワー」x「プレイヤースキル」
だから強キャラ使ってるとプレイヤースキルが無くても勝ててしまう上
キャラがナーフされるとスキルの無い自分だけが残ってしまうので
自分を成長させてくれるキャラを使おう。 マコアは強いよ。10万ダメとか簡単に出るし、フックレジェなら、通常攻撃→フック→通常攻撃でダメフラサポート瞬殺出来る。
前しか見ないやつとかが使うと弱いし、相手がナンドとかだったら、盾構えたらガン無視してダメサポ狙いに行くとか、ある程度立ち回り理解しないとだめ。 ASHのULT強化LCに15%チャージが早くなるなんて効果あったのか
日本語WIKIばかり読んでたから気付かなかった >>569
それは違う
プレイヤースキルの比重はキャラによって違うからな さっきプラチナ、ダイヤ以上の部屋でイン使った俺が最高ダメージで勝ったけど、インてアタッカー兼ヒーラーでピップくんみたいな感じかな 最初やったときはマコア慣れなかったな
たぶんカードが悪いんだろう
慣れなかったけどマコアのUltは好きだったな
あのHP全回復してぶん回して暴れるのがいい
ハゲも全回復していいと思うんだけどね CC無効で強烈なダメージソースがドロゴズアンドロくらいしかいなかった頃はマコアさんのULT使うと蜘蛛の子散らしたみたいに逃げていってすげぇ笑えた >>576
コータライズ積まれなければ強い
アイテムの購入をうまくバラけさせいよな
そうなると、チーム構成が直撃攻撃と爆撃攻撃、盾とヒーラーになる
でも、考えてピックしてくれる人少ない そういや、cc短縮のアイテムって、コータライズの回復阻害も短縮してくれるのか? なぜCCに回復阻害が含まれてると思ってるやつが多いのか…
CCっていうのは行動を制限するものにしか効かない
回復妨害されたら逃げなきゃいけなくなるから行動制限してるじゃん
とかいうのは無しな レジで短縮出来るもの…吹き飛ばし系、スタン系、スロウ系、クリップル(木の足止めとか)、浮かせ系(ジェノスのあれとか)、ヒヨコ系 これはバグなのか、プチフリなのか…。
終わりなきアプデで肥大したパケットは、ついに危険な領域に突入する。 ハッキング系やスリップダメージ系、引っ張り系やハンターズマークのような強制弱体付与にはレジは無効。アイテム効果にも無効。爆弾が剥がれるまでの時間も短縮出来ない。 レジ買わない人は意外と多いけど、コータライズ並みに強烈な効果を発揮する強アイテム筆頭候補やで。 ちょっと前はレジリよくとってたけど最近取らなくなった気がする
ピップ君とかあまり見なくなったからかな ジェノスいるからまた取るようになったわ
ジェノスボムキンいるなら絶対取る 最近沼質問多いよな
ストリクスのfスキル回復の件やらccに回復阻害の件やら
wiki見ろ >>590
カードで自前のCC対策出来るAshとかがレジリ取ったらホントに止まらなくなるから困る >>592
イナラならなんと右クリポチーでCC無効に!これは使うしかないな!(要レジェ) 火山マコアとプッシーマコアのスキン組み合わせると最高にキモい 陰キャ鳥人間とかアヘアヘ火縄銃ヒモパンおばさん来てからドロゴズとか簡単に落とされるようになったな >>597
代わりに台頭し始めた妖精
回復阻害 弾速が早い まともに喰らえば大ダメージの種
もはやドロゴズは脅威ではない バリク使いたいけど、タレットのレジェカードがエッセンスがまったくなくて使えないけどつかっていいかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています