【FPS】Paladins Part43【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Hi-Rezが開発したF2Pの5vs5ヒーローシューター「Paladins: Champions of the Realm」のスレです
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前スレ
【FPS】Paladins Part42【F2P】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured イルミは甘え
消えた方向とルートを予測し弾丸をばら撒け キャラ選択画面の左のキャラの顔がある額縁が金色とかの人はレベルが高いっていみ? 後、クールダウン4秒のものにクールダウンの黄色のアイテムは買っても意味はある?
4秒のやつは0.4秒短くなるのあ 最近クソゲー過ぎておもしろくなくなったわ
スナ率90%はあるやろ
ダメフラとかも前線押せるキャラ選んでくれよって本当に思うわ >>311-312
キャラの枠はランクマを15戦やると決まる、金はまぁ普通くらい
クールダウンのカードはたぶんクロノスのことだろうけどこのゲームは少なくとも0.1秒単位でカウントしてるから意味あるよ まぁ糞砂やジンがのさばっていられるのも今の内だけだよ >>301
箱はお目当ての物出ないと後悔するけど、ファウンダーはまぁ後悔はないね。 ガッチャマンピストル威力増加レジェでライフルヘッショからのピストルヘッショすると相手一瞬で沈んでいくは
もうスナイプもできるフランクチャンピオンやわこれは >>308
スカイの足音って分かりやすいよね。フロントは足が遅すぎて逆に足音聞き取りにくい。 シャリカスは足音+弓を引く音があるからもっと分かりやすい >>312
10%と見せかけて1秒減ったりしてるから買う分にはいいけど、リロード短縮と同様高級品だからその分稼がないと辛いよ。ボムキンのスタンボムみたいに、元のCT短くてそれを柱に戦術組めるってスキルなら短縮の価値はある。 >>312
タイラみたいな、非常に強力だけどCTくっそ長いスキルとかはクロノス取っても焼け石に水だから、そういう時はエリミネーション(キルまたはキルアシスト)時CT中のスキル○%短縮ってビルドカード活用するといいよ。 ジンみたいなフランクとしてはルート上にフレア焚かれたらどう対応したらいいのか分からない まぁ迷ったらクロノス買っとけみたいなのも聞くし、フランクとかWilloはニンブルもお勧めよ
>>320
しかもスキルも音でかいからいるのバレバレ! そうかー。
みんな、一生懸命やってるんだな
そりゃあ、テレビつけっぱの
俺なんてダメダメだw とりあえずファウンダー買う事を検討してみよ・・
フェルナンドむちゃんこかっこいい
アプデ後Rucks触ってみたけどミサイル威力微妙な割にCT長めで使い勝手が非常に悪く感じた
メインがDPS高めだからバランス取ってるつもりなのかな 少なくとも周りの味方30%軽減アビリティーを無くしてまでつけるアビリティーではなかったよな >>325
それがストリクスに近い位置なら場所バレ関係ないわつってウィールで突っ込んで回避運動取りながらボコる。それに当てられるなら相手が上手いだけ。遠いなら迂回する。
相手はステルスはあるが、キネッサみたいに移動スキル無いのがキモ。
イルミネート取ってれば、接近すれば100パー勝てる。 >>299
SmiteのAresってキャラの移植スキンだよ
ttps://paladins.gamepedia.com/File:Fernando_God_of_War.png
ttps://smite.gamepedia.com/media/smite.gamepedia.com/b/b7/T_Ares_Default_Card.png
ttps://smite.gamepedia.com/media/smite.gamepedia.com/c/cc/SkinShot_Ares_Default.png イルミは甘えと縛ってやってるけど正直つけたくて辛い >>309
そうやってスカイや車輪とかを逃してる間に味方がやられるパターンよく見てきたな
適当に撃ってる間に敵の挟み撃ちにあったりして死ぬ奴とか 3勝まで FREE Radiant Chest roll
3日間で合計9 chests
When: Friday, August 25 ? Sunday, August 27.
ttps://www.paladins.com/unlock-free-radiant-chests-this-weekend-august-25-27/
色々半額
When: Friday, August 25 ? Thursday, August 31.
ttps://www.paladins.com/paladins-back-to-school-sale/ スカイは向こうから近づいてくるキャラだから足音聴いたりフランクルートを予測するのが大事でイルミは正直なくていいけど
対してストリックスはステルス状態で逃げ回るのを探し出さないといけないわけだからイルミありだと思うけどね イルミは甘えとかよく分かんないわw
如何に人数差作るかってゲームなんだから、特定のチャンピオン狩るのに必要なら取るべきやろ。 マーシーが空とぶUltに変更ってマジ?
ケンカ売ってるだろ鰤 イルミとレジ両方必要な構成の時は、レジ取っときなよ。レジらないとオワコンな攻撃多いからね。 >>338
通常アビに30sリキャで蘇生が入るしultですげー軌道性能手に入れるからむしろ遊びやすくなると思う
そういやパラデンには蘇生持ちいないのか 最初は様子見でいいけど
相手動きいいスカイならフランクにサポはイルミ買えよ
自分さえよければいいじゃなく牽制になるし
倒せるキャラが対応してやるだけで他が楽になる
今はスナ+対スナ用のフランク多いから
ドラゴゾとか飛べないしただの的になってるよな リジリエンス取るのはフロントとかやろ。ボムキンが起爆50レジェならかなり優先度高いけども。 ストリクス拳銃持ち換え速度上昇Maxにしてステルスで近づく→ライフル→拳銃でヘルス2200台瞬殺で草
イルミ買われたらフレアでウォールハックスナイパーになれるし最高や
常時ぴょんぴょん跳ねてて頭狙いづらいピンクワーム嫌い その流れは強いよね
スナイパー運用しかしないやついるけどそれならキネッサやればいいのに なんでや公式のタンクトップにホットパンツでアイス咥えてるイラストめっちゃよかったやろ インの攻撃5回当てたらプラス200ダメージて6発あるうちの5発あてたらってこと?
あまり強くないよな?
ヒールを2人にするレジェンダリーの方がいいかな エイム上手いなら強いよ
lifelikeは現状ゴミだからやめとけ 当たり切るまでの時間が短くなったので当てやすくなった
ボーナスダメージは200じゃなくて150なので注意 あたりきるってどういうことだ。
1発で判定が5回あるの? 弾1発で5回攻撃判定があって、その攻撃判定全部を同じ敵に当てると150ダメがボーナスとして乗る Yingのビームは、1回のショットで5回のヒット判定がある。
1回射精するときに5回脈打つと考えればわかりやすい。
その5回の間隔が前は0.1sだったんだが、今は0.05sなので5回フルヒットまでの時間が短くなった。
つまりフルヒットをより早く当てることができるようになった。 90×5で450にプラスボーナスダメージで150足していっぱつで600の火力か。
ピップくんと同じの割には当てやすすぎない? バンキャラ選ぶの初めてでよくわからんくて、使おうと思ってたらインをバンしてしまった http://imgur.com/kyslEyf.gif
試合開始したら蔵落ち 途中復帰するも速攻で負け今回のトッププレイに入る際に再度バグる… 淫ちゃんのクリちんぽVSピップきゅんの包茎ショタちんぽ >>361
あるあるまったく同じ症状で強制終了必須
でも前よりは変なウィンドウ出るのが早くなって再起動が楽になったよね アプデ後初だけど新キャラ強すぎるな
あれ放っておくチームだとフロントライン豆腐だな ダンバの新スキンかっこよすぎわろた
イヴィーもいいけどなんか違う
てかセリスのスキンはよ出せや待ちくたびれるわ >>360
そうやって人は成長していくものだから、ええんやで。 コンペつれぇ・・・カジュアルで1400とか1200しか出ないやつと組まされるとか
頭おかしくなるで >>373
まだ居てくれるならマシ
俺なんて15戦中AFK7回居たよ
もちろんAFK居た試合は全敗した 負けるとマスタリーレベル1の枠なしの俺のせいにされるんだが
全員カジュのelo2000超えてないとか草ですよ ストリックスを見るために買ったイルミネートで位置バレしてキレるシャドウトラベル中のセリス先輩
「お前のせいでバレ率あがったやん」 誇ってないけど
aimくそでもアイテムとビルドまともなら2000はいけるんだよなあ 半額Emporium20クリはコモンレア埋まってるならお得
ttps://paladins.gamepedia.com/Emporium_Chest
Chancellor Mal'Dambaは隣のClockworkにも入ってるがそっちは75クリする コンペは九戦くらいやってるがAFKは最初の一回だけだな
こいつ下手だなーって思うことはあるけどいちいちそんなこと気にしてたらつまんないからどうやって現状打破するかを念頭にプレイしてる
これはゲームに限った話じゃないけど楽しんでこそナンボだよ とりあえず早くハロウィンスキン再販してくださいよhi-rezさん おれもコンペもうギブ・・・
はじめは勝利TP > 敗北-TP だから回数こなせばダイヤぐらいいけるだろうと鷹をくくってたんだけど
白金内でランク上下くりかえしてたら 勝利TP < 敗北-TP になってきたよ!
降格でTP70からなることを考えるとマイナスが圧倒してる状態でもう無理
ちなみに今160戦目ぐらい このゲームのランクマは、ランクマもどきなので気にしないでやる方が良いよ。 まさか適正になるような仕様とはねー
この感じだともっと下がれってことだろうし (´・ω・`)フロント&サポのわい、ランクマのマッチングでイライラ
自分以外object time20以下でプッシュザペイロード連呼されても、、(´=ω=`)
未だにシルバー2から抜け出せん、、 そういえばクリスタル30%OFFの時にSteamで課金したけどカードがドロップしねえな グローバーとかグロークとか使うサポートの地雷率高杉い グローバーはダメージだから。
コンペの認定でストレス溜まるのはシーズン1だからしかたないわ。カジュアルの戦績も何も関係なく同じラインからスタートだからね。
メタやセオリーすら知らない初心者とやるようなもんなんだから、無双できるキャラでキャリーするしかない。 鳥とスカイとキネッサのピック率上がりまくってまじ地雷すぎる
鳥とスカイいたらイルミ買われまくって腐るに決まってるだろうが
地雷多すぎて当分落ち着くまで別ゲーだな >>393
ある程度ランク上がるまでは自分でキャリーした方がいいよな
誰でも出来るサポは味方にまかしてタンクやったほうがいい気がする
自分より明らかに2倍以上数値出てないサポが初めは気にはなるが
戦績みたらサポ使ったとき圧倒的に負けて アタッカーやタンクやった時は勝ちが多いから
シールド割ったりコタまいたり兎に角火力が足りてない試合が多いんだと思う グローバーが近くにいたら回復って能力の有効範囲を
大幅に広げればいるだけでも役立つのにな うまいやつのキャシーと車輪まじきついわ
車輪ステルスレジェの場合CC耐性とイルミどちらも重要すぎる このスレじゃグローバーのult馬鹿にされがちだけどコータ90%でもパッチ前ジュノスぐらいの回復力だからな
グローバーはキル取っていかにult使っていくかでスコアの回復量が変わる エンチャントキー 40個買って
すべてドロップさせたと思ってたら
エンチャントキー20%割引が来たでゴザル…
なんということをしてくれたんや… (^〜^ ) コンペって試合に負けて時間掛かっても100tp貯めた時点で個人のパフォーマンスによって飛び級もあるんだから、ここにいる味方に恵まれない上級者だってランク上げやすいでしょ わざわざウルト使ってジェノスの回復量て
自分は何もできないわけだし 外人のIDの名前ってなんで意味のわからないアルファベットと数字の羅列のやつが多いの?
たまにjohnとかalexみたいなわかりやすいやつもいるけど、paladinsでは訳のわからんやつのが多い >>404
AFKしながらチャットしてるクズがいると火力も攻撃の集中しやすさも4対5な訳で・・・ シルバー、ゴールドでくすぶってるのなんて腕が足りないだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています