Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round89 [無断転載禁止]©2ch.net
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round88
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1500253638/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 意図的なTKしたゴミが抜けたら通報できん仕様なんなん なんか、セールでもないのに初心者多くないか?
スペツナズが両チームに溢れとる >>601
わかる
攻撃側ではドローン使わずに突っ込んで真っ先に死ぬ
防衛側では棺桶作ってヒューズに皆殺しにされる
こんな味方が理想的だよな カプカンとフューズはなぜか持ってるよね
そしてその中の何人かが人質を爆殺するんだよなぁ 独断と偏見だけどスペツナズは男臭くて特殊部隊している感が強いから魅力的
ある意味他は特殊過ぎて反対に魅力半減 カプカンとフューズは直接キルにつながるガジェットだから初心者からすると魅力的に映るんだよな まぁカプカンもフューズも撃ち合いのイロハ分からなくてもキル取れることあるし
初心者が使ってても別にいいと思う
タチャンカとうじうじグラズ君は無理 遊撃いないとほぼ負けるマップあるから何とも言えない サウンドブラスター使っている方に聞きたいんですが
イコライザー設定はどうしてますか? >>614
調べても出てこないし自分で探るの面倒だからスカウトモード 低音と高音下げ気味で
スカウトモードは環境音まで拾ってうっとおしい事この上ないので使わない >>614
スカウトモードでやってます
上下はわからないけど前後左右ならわかる パルスをネタに走らせるUBIは間違いなく大物チューバーネタ認知してる
糞ホモ無能運営を許すな 400時間やってチーターなんて2回しか会ったことない
どのレート帯だとそうなるの >>626
ダイヤのランクマだとほんとにごくたまにいる
あからさまなヘッショ腰うちブリッツとか 時間ギリギリでダッシュしてきたグラズにヘッショ二連抜きされたときはさすがにチーターだと思ったな 俺がよく遭遇するのは壁透視エイムだな
キルカメでADSが見事に追ってきてるからまるわかり
オペレーションヘルスきてからあきらかに増えてる >>614
サウンドブラスターはプロでも使ってる人がいるからググるとイコライザー設定でてくるよ IQヒバナの2人で追い詰めたパルスにHGで返り討ちされた時はチート疑ったけど
カメラ見てその強さに納得せざる得なかった
ほんの数秒隠れて態勢を立て直して先に周りこんできたヒバナを綺麗にHS
その後逆側から追ってきたIQもしっかり頭を捕らえてた 普通にプレイしてても180度旋回して頭に入れることだったり壁抜き一発目で頭に当たることだってあるし。
自分は音を聞いてそのまま直接ブチ込めるように壁越しにADSして敵を追うこともある
シビアなゲームだし「うほっ❤これチーターって言われそうだわ」ってシーンが結構あるから敵に対してチーター疑惑なんて全くかけられない
そこまで露骨なチーターにも会ったことないし それっぽかったら通報すればいいだけの話題じゃねーか チーターチーターうるさいんです!
お前らはトムソンガゼルかなんかか チートではないが公式チートみたいな扱いのシールド張り付きだけは早く直してくれ
シールドならまだしもリンフォースくっ付いてると前方から弾通らないし爆破ダメージすら入らない
本人の意思とは完全に無関係なのもあって文句も言えないし 分かりました
次期はヘルスシーズン2にして各種改善を行います 最近0-0で対戦始まったやつにマッチングするの多いな
4分ぐらい待つから嫌いなんだが >>644
あれホントなんなの
メンツ見て試合直前で切断してる奴いるの?
それともヘルスショックの一環? >>645
そんなんカジュアルなら相当数居るよ
まあかたやクリアランス一桁2人、かたやクリアランス3桁3人とかあるし分からんでもないが >>653
単純にお前がマッチング設定から大学省けば良いだけなのに即抜けで対処とかガイジすぎて草 マッチング設定でマップ弾けばマッチングしなくなるってマジ?ヘルスで仕様変わったのか? 五人揃っていればバランスがいい訳じゃないし途中抜けで騒ぐ必要もないだろ
四人しかいないのと一人ガイジが配属されるのも似たようなもんだよ >>659
即抜けガイジに発言権はないので安心して良いぞガイジ わざわざID変えてご苦労なこった
第一途中抜け嫌ならランクマやれよ やっぱガイジガイジ言ってる奴って頭悪いのが多いのな レベル差で不利な試合やりきったら、αパック確率上昇させれば万事解決なのに、やらない無能UBI 途中抜けだと次の試合確率上がらない勝ってもチャンス無しでいいや 俺以外全員ガイジだから、俺最強
あ、このゲーム、深い! オボボボボボボボコンナハズジャナイノボボボボボボ あのマップの設定って
全員がしてないと意味ないんじゃないの? >>375
ゲームルールの設定だけは多数決かなんかじゃないかと思ってる
いつぞやのアプデからまったく爆弾以外に遭遇しない みんな爆弾のみで設定してるのかな、体感だけど人質防衛の数は少ない気がする 大学屋上の落とし戸からクラスタルチャージぶち込んだら展示室にいた人質死んでワロタ
ごめんなさいもうしません許してください クラスタルチャージてロシア語訛りの英語みたいだな
そこまでスペツナズになりきらなくても 確かにマッチング設定で拒否しても野良ソロでやってたらほぼ意味がないとされてる 爆弾offにしたら爆弾の試合にマッチしないぞ
仕様が変わってるんじゃないか? 人質の世紀 第1集 「クラスターチャージャーをセット〜爆殺の悲劇はここから始まった〜」 クラスターチャージで死ぬ人質は運がなかったってことだ
そういう人質は遅かれ早かれ死ぬ >>677
ルールに関しては反映される
マップは反映されない
昔からずっとこれだろ 人質の世紀 第2集 「フラグを投げる〜爆殺の悲劇は終わらない〜」 小さい頃、おばあちゃんが言ってた。
「クラスターチャージは人質にとって最高のガジェットだ」って。 某リスキル大好きな人も髪で隠してるけど頭部戦線はヤバいことになってるよね パルスのエリート誰が得するの?
ハゲもフサも得しないだろ テルミヒバナ持っていったら爆弾領事館2Fだった時、どこ割ってほしい?
あんまりここってとこがなくて腐らせちゃうことが多い 火花ならガレージの上の、あの外側階段の吹き抜けのところじゃない?テルミだとラペリングしながらになるから怖いけど
あそこ開ければ落とし戸があるあたりの敵が隠れる定番スポットを屋上から狙えるから敵をどかす事ができるね 今日オレゴン地下洗濯室上の落とし戸割ろうとペレット打ち込んだら一個ずつ潰されて、
三回目で一個だけ端に残ったのでやっと割れた。
敵が撃って破壊したのかなと思ったけど、
銃声も軌跡もなければそもそも味方三人位が中に入って地下への階段とかをロックしていたから
とてもじゃないけどペレットを狙い撃ちする余裕も無かったと思う・・・。
俺が知らないだけでペレットを破壊する方法でもあるの? >>691
上から穴開けて壊せるけどサプ付けてても銃声聞こえない距離じゃないから微妙だな オペレーター解除のセールは毎週は無いのですか?
半年位前は毎週あった気がするのですが >>690
ガレージ狙いだとだいたいテルミだから
Aボム側もBボム側もテルミが壁に寄るには怖いんだよな
テルミだと大穴空くから、敵側も穴通って階段の裏取ったりできるようになっちゃうし開けていいのか悪いのか悩む 領事館二階はぶっちゃけ割っても割らなくてもって感じだな
強いて言うならオフィスと会議室の間の待合室の窓からオフィス側の壁を割ってやるくらいから フラッシュバンって使える?
敵の居る部屋にドンピシャで入れたのに効いてなかったみたいなのが多くて萎えるんだけど
シビアすぎない?慣れや練習でどうにかなるもんなのかな? 敵の位置も確認せずにあてずっぽうで投げてりゃ博打にしかならんわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています