【WWU】Heroes & Generals Part17【F2P】 [無断転載禁止]©2ch.net
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RETO-MOTO開発のFPS
舞台はWWUのヨーロッパ戦線
陣営はアメリカ、ドイツ、ソ連の3つから選べる
Steamにて2016年9月23日よりオープンβを終え正式にリリース
■公式サイト
http://www.heroesandgenerals.com/
├ steam版 http://store.steampowered.com/app/227940/
└ ブラウザ版 http://game.heroesandgenerals.com/
■前スレ
【WWU】Heroes & Generals Part16【F2P】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1490792606/
■関連サイト
公式Twitter http://twitter.com/heroesngenerals
メンテ情報 http://twitter.com/HGserverstatus
公式wiki(英語) http://heroesandgenerals.gamepedia.com/
非公式wiki(日本語) http://hag.wiki.jp/ ←URL内wikiのwの前にsをつけること
■次スレについて
>>980を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導してください。
>>980が失敗や、>>990を過ぎても宣言されない場合、
次スレが立っていない事を確認してから他の者が宣言し、速やかにスレ建てを行ってください。
新スレ建てた後、3〜4時間ぐらい間にレスが20以上無いと落ちるので注意! ロシアは戦局の終盤になると鬼進化するんだけどな。
SU-100,SU-122はその例。(いずれ、重突撃戦車枠で追加予定)
あとロシアが大口径化していったのには合理的な理由があって、終盤のドイツ戦車は日本同様に希少資源の不足と品質が低下していた。
ロシアにとっては態々貫通力上げるよりも、砲弾の衝撃力を高めれば簡単にドイツ戦車の装甲を内部破壊できた。
しかも大口径化によって歩兵支援の榴弾の火力も上がる。
このゲームだとそういう細かいところとか故障率とか関係ないから、偏った考えになりがちだけど、実際にはドイツ戦車は故障発生しまくりで稼働率は低すぎた。
だから終戦まで3号は現役で重宝された。
それに対してT-34は故障しない。部品も簡単に交換可能。航続距離クソ長い。電動で旋回可能。
IS-3とかデザインが現代の戦車と同じ。勝てる気がしない。 とりあえずソ連にT-50追加してBT-7を砲兵科仕様にしてT-44追加してSU-152とKv-2実装すればある程度バランス取れるんじゃない? Maschinengewehr 34のADSが見ずらいのってどうにかならない? 誰か「CEOからの手紙」ってやつ読んだ?
内容は
開発環境は誠意開発中で5億円の出資を受けた。
大規模アップデートを予定しているけど数か月以内には無理。
今後数か月はマイナーアップデートを随時やっていく。
みたいなの。
今後「CEOからの手紙」に開発状況を載せていくらしい 次のまともなアップデートが来る前にHell Let Looseの正式サービスのほうが先だろうな
っというか、2013年ごろからゲームはじまってたのに2018年になってもこの程度の進歩しかできなかったことが運の尽き
本気でこのゲーム盛り上げたいのならもっとできたことはあったと思う
いっそのこと、このゲームで培った技能でまた新しいゲームでも作ったほうがいいのではないかと 週1くらいでだらだら4年くらいやってるけど、昔のマップが懐かしく感じる
クソゲ要素も高かったけど、タウンとか昔のマップの方が好きだったわ スカーミッシュのキャンプ場(?)で戦車砲の榴弾浴びつつ突入してくる敵歩兵を捌いてるところ、砂にも狙われるのはハラハラしたな
でも飛行場での戦闘機スポーンが地上なのは酷過ぎだった ところでPTSDほしくて、タンクに突撃しまくってようやく買えたんだけど、
想定以上に弾がまっすぐ飛ばないんだけどもう使ってる人っていないのかな? ランダム砲なんかとっくに納屋にしまったわ、あれ使うくらいならSVT+H3+救急でそろえた方がマルチで働けるぞ?
何のための超砲身なのか・・・どこぞのレティクル絞まらないと砲弾がまっすぐ飛ばない戦車ゲー思い出すわ。 ランダム砲wwwなんかしっくりきますね・・・
ほんとに50m超えると弾丸が異次元へと消えてるんじゃないかと思いますね。
戦車兵でもかえばよかったか... バッジ付ければ未だにジープで猛攻撃してくる連中を車から降りる前に返り討ちにできる
防衛手段としては機能するよ
とくにWARの方では、車の浪費は戦術的にのみならず戦略的にも大打撃になる
ただし、戦車相手には分が悪いから素直にH3持ちの対戦車兵をもう一人作ったほうが良い エイムボッドなどのチーター対策に弾道にランダムな要素を組み込んだReto様の先見の妙 やっぱり軽戦車は米、中重戦車は独、駆逐戦車は米って感じで決まりですかね? >>644
BATTLION 1944ってのに目を付けてる
どうかな 日本語化されたらちょっとは人来るんだろうけどね・・・まぁおおむねガキが増えて大体ワタワタするから
個人的には今のままの方が良いっちゃ良いんだが・・・ >>965
アカウント名教えてよ😊
何もしないからさ😘💕 >>967
甘芋しかいない場所で垢晒しても実害、無し!w
しかしなんか怖いので晒さない
あと顔文字見えないから打っても無駄ゾ 新参兄貴は取り敢えずHell let loose注目しとけ俺達の移住先だから >>969
ちょっと見てみたけど要求スペッククッソ高そう 新参厨房兄貴は若くして日本語化されてない洋ゲーに挑むだけでもチャレンジ精神豊富で将来有望なんだよなぁ
若い内はWho dares winsぞ
このゲームはスルメゲーなので最初は刺激がいまいち足りない
1年ぐらいやっててやっと満足に戦えるようになるので、飽きる人はすぐ飽きる
因みにHell Let Looseは今年の夏に正式リリース予定なので、今年から始める人には…(未来は)ないです。 永らく一年くらいやってなくてまた手つけはじめてるんだけど
今でもジョンソン最強ゲーなの?
ナーフされたって噂は聞いたけど >>974
ナーフされたらしいよ(弱くなったとは言っていない) Post ScriptiumとかいうH&Gの完全上位互換 >>977
要求スペックアホみたいに高いな
やる気出ないわ クランに特化したサービスを企画中のものです。
1分で終わるアンケートです。
https://goo.gl/forms/2NBPZWFBeg6KFYQz1
皆様のご意見をサービスの参考にさせていただければ幸いですので、ぜひよろしくお願いいたします。 このゲームは漏れのゲーミングでもない60000ちょっとのノートPCでも解像度とか最高にしてサクサクだからな〜
やめる気なくなる PTRDの実用性なさそう
対物ライフルっぽいけど高速で走り回るジープに当てる自信ないし…
対戦車…? ROBOCRAFTみたいに運営がガバ調整するゲームか… @拳銃構えながら道のど真ん中に立つ
A敵車両に狙われる
Bすぐ目の前になった時にPTRDに持ち替える
C引き金を引く
D口笛で煽る >>988
クッソ気持ちよさそう
口笛ってどうやるんだっけ
適当に叩きまくってたら鳴ったことあるけどわからない 小遣いでPC自作するんや
今月出るRyzen 2400Gはコスパええで このゲームでK/Dに拘ってるうちはノーブ
このゲームは10キル0デスよりも1キャプチャーしてる人の方がよっぽど有能
ただし、戦場とは全然関係ない場所をキャプチャーし始めてるスコア乞食は味方の車に跳ねられてしね
特にWARでそれやりだす奴は有能な敵よりも目障りな無能な味方 小遣いちょうど尽きてる
ヘッドセット買ったばかりで チャットで hi とか lol とかけっこう和気あいあいとしてそう←予想
基本皆黙々とやってて制圧したいエリアがあるときだけエリア名書き込む←現実 訓練された野良同士は口笛とクラクションで意思疎通してるから... クラクションは乗っていいって伝えたいときに鳴らしてる
多分伝わってると思う このスレッドは1000を超えました。
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life time: 197日 19時間 38分 45秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。