【BF1】 BATTLEFIELD1 Part97 【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
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舞台は第一次世界大戦時の戦場
機種:PS4/XB1/PC
発売日:2016年10月21日
ジャンル:FPSアクション
公式サイト:http://www.battlefield.com
※次スレは>>950が宣言して建てること
建てられない場合はそのことを報告してアンカー指定すること
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れてワッチョイすること
※関連スレ
BF1のくだらない質問に誰かが答えるスレ Vol.4
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1488247121/
【BF1】 BATTLEFIELD1 分隊行動フレ募集【PC】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1476865033/
【BF1】BATTLEFIELD1 レンタルサーバー 【PC】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1487470448/
前スレ
【BF1】 BATTLEFIELD1 Part96 【PC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1498442650/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どっちが良い悪いじゃないけど
やっぱりゲームにはその人の性質が出るよね
R6SやBF4は戦略性に富んでるから
クリエイティヴな仕事や経営者に向いてる
BF1は単調で忍耐力を要求されるから
工場での流れ作業や命令された仕事を受動的にやる人に向いてる 唯一の自己表現の場が仮想現実のBF1内だけだとしたら
その人は悲しい人ですね 現実社会で人から有難うと言われる行動を取れば、それはいずれ貴方に肯定的に返って来るだろう。
仮想現実ゲームのBF1内でどんなに頑張っても、それは虚無でしかない。
貴方の人生には完全な時間の無駄でしかない。
またイライラしたりして精神には害悪でしかない。 せっかくスレ建てたのに誰も保守してくれないね
BF史上初めての事だよ
連休なのに悲しいね 君たちは俺の正鵠を得たBF1批判を内心は尤もだと感じながらも
BF1以外にやる事も余り無い寂しい毎日だから
BF1を貶されると自分自身を貶されているような気になって
意固地に反発してBF1を続けているんだろう
しかしそれは危険な行為だ
不出来なBF1と君自身が同一化してしまい
君の将来は全く不運なものと化してしまうだろう サマーミッションの進行度が分かんねぇ
何勝したか分からん! >>25
進行の度合いわかるものなんてこのゲームにあったっけ?
DLCのアンロックですらバグかなんか知らんけどゲーム中にカウントされる意外よーわからんかったがな
初期なんてクリアしたはずなのに順番通りやらないとリセットされたりしたやんw >>27
どう考えても守りの方が有利なゲームモードやん当たり前やん >>19
もう中国人とブラジル人などの外国人だけで
日本人はこのスレにしがみ付いてる20人くらいしか居ないよ
まともな日本人はBF4かR6Sに移行している
アンタの質問に5時間もレスが無いのがその証拠だな >>31
そうだなどう見てもお前まともな日本人じゃないもんな >>32
お前も海の日の18時にレスして、再び24時にレスしてるから
まともじゃないぞwwwww
BF1と2CH中心の生活か・・・
悲しいね 部屋いっても中国人まみれだしなぁ
中国は発売禁止にすべきだったよ
まあそうしてしまうといまのbf4の人工を下回ることになるが >>33
何いってんだよ他にもアニメ見てエロゲも久しぶりにしたぞ
仕事行きたくねーなぁ PS4版のBF1持ってる奴集まれ [無断転載禁止]©2ch.net
234:以下、無断転載禁止でVIPがお送りします[]:2017/07/18(火) 03:10:39.074 ID:fNX6HP0i0
BF1で大好きだった彼とられました。
出会い厨おおい
彼がネットで恋したらしく毎日一緒にいる私ふられた [無断転載禁止]©2ch.net
1:以下、無断転載禁止でVIPがお送りします[]:2017/07/18(火) 03:14:23.130 ID:fNX6HP0i0
わらえねぇw
彼がネットで恋したらしく毎日一緒にいる私ふられた [無断転載禁止]©2ch.net
13:以下、無断転載禁止でVIPがお送りします[]:2017/07/18(火) 03:20:32.275 ID:fNX6HP0i0
>>9
泣いた
めっちゃ落ち込んでるのにー!
キャバ嬢だよー信じてよー
BF1って出会いあるんだ BF1最近始めたんだけど、偵察兵のハンドガンみたいなのからポン!って発射して発煙筒みたいなのが出たら相手の位置が見れる、ってどうゆう原理なん? 心臓とエンジンの動きを探知する高性能モーションセンサーだよ >>37
ゲームなんだからそこら辺は何も考えないでくれ NG君は保守までしてくれるのか
このゲーム大好きだなあ こっち戦闘機なのに全く振り切れない攻撃機乗りがたまにいる。
星100とかならまだ分かるけどそいつまだ3だった。もう心が折れた。
誰かドッグファイトのコツ教えてくれorz チーターが話題になってるので質問
看護兵単発武器にマウスマクロ連射使ったらこのスレ的には黒? 大会とか出るんじゃなければチートでもなんでも好きにすればいいよ うまいやつのみてたらM95とかでも一発づつADS解除してるけど何で? fps慣れしてる奴はだいたいそういう癖ついてるんじゃね >>47
ストレートプル付いてない奴はADS解除しないと装填できないからそういう癖がついてる
あとはADS解除した方が見やすいとか >>45
マクロ自体許容されてない
>>47
視界確保とノンスコ時に照準だしてるハードウェアチート
一応スコープのぞいてないとまっすぐ飛ばないから打つ瞬間だけ覗く 【悲報】チーターがレイプされキルレ1を割る
チート使って人並以下って何の為に生きてるのか… 久しぶりにやったら透明多かったんだが、みんなそうなん? 追記
ゴースト湧きとかじゃなくて角待ちしてたら撃たれて死んでから敵が表示される
逆に敵も反応無いまんま殺せる時ある たぶん自分が透明になってる気がする 久しぶりにやったが未だにオペが攻撃側チケット250でワラタ
アホじゃねえのか
ああ、オペやるやつがアホなのか。過疎ってるし 一応ミッションのためにオペ完了三回してきた。条件がよく分からないけど、フルで三勝していれば大丈夫だろう。 弾が当たらなすぎて久々に2度目の舐めプモードに入ります
とりあえずその前に戦績をキャプっといた
迷惑かけたらごめんな 舐めプモード?
下手くその言い訳にしか聞こえないんだが 当たらない=下手以外になかろうて
とりあえず初めての看護やって生き返していけば役にたつってことを思いついた
緋村剣心ばりに不殺で行くのは決めた キルとデスに3000ぐらい開きがあるから同じぐらいになるまでやってみる >>61
おう 昨日世話になってたかもなw そういう系の看護が分隊におったわ
確かにオレもやり始めは自分が蘇生すれば前線保てるって思って蘇生してたわ
他のヤツも言ってるけど、感度は割と低めのが当たるで
ちなみにオレは180度振りむき11センチ
マウスパッドも大きいヤツ使ってる 負けチームの法則
1:前に出ないor撃ち合いに弱すぎて前に出てもすぐ死ぬ
2:裏取りしないor撃ち合いに弱すぎて裏取りしてもすぐ死んで旗を維持できない
3:看護兵が敵に比べ極端に少ない 負けチームは偵察兵が多いな
凸砂できるレベルで上手かったらいいが
殆どはクソ芋ばっかりだからな
他の兵科の奴らがある程度前線を押し上げてキープしてるから良い狙撃ポイントが確保できるって事が分からんのかね
Noobは味方の兵科みてバランスとれよ 兵科の人数表示しても良いと思うんだよな
BF2ではやってた気がするんだが >>67
それな
前作では確か分隊の兵科しか見られなかったけど
今作ではtabで見られるようになってるから一応進化してるんだが
一番上に各兵科の合計人数表示しろよと
そんで人数少ない兵科選んだらスコアボーナス付ければバランス良くなるんじゃないの?
あと乗り物の合計と湧くまでの時間表示してほしい
特に輸送車両はいつ湧くかわからんから困る よくチャットでも「蘇生が少ない」って言ってるやついるけど
なんで蘇生って必要なの?
10秒くらい待てば弾丸とガジェット全補充で再出撃できるし、
出撃位置は選べる。一旦死ぬことでワープできるとも言えるわけだ。
看護に起こしてもらうと
弾丸は補充されないし、起こす作業を行っている間
看護は敵を撃てなくなるし、起こしてもらった直後にまた撃たれる可能性も高い。
そのせいで看護まで一緒に死んでしまうかもしれない。
そう考えると看護が戦闘中に必死になって味方を起こすことに
チーム全体にとってのメリットがあるか疑問だ。
蘇生を要求する奴は自分個人のデス数が増えるのがイヤで言ってるのか?とも思う。 リスポーンは何処でも自由に出来る訳じゃないし復活させにいって死ぬ看護は何も考えてないだけ
復活させにいってるのに消える馬鹿も多くて困るけどな 10秒後にその場に復活するわけじゃないからな
その場にいる人間の数考えたら危ないとこ以外なら起こし得
ガジェットないとかならすぐにリスポン画面へgo >>68
兵器のリスポン時間表示はハードラインにあって便利だったな
なんで無くしたんだあれ >>66
大体がレイプラウンドで前方行くと何もできずに死ぬからそうなってるパターンが多い
ラウンドスタートした時点では毎ゲームそこまで偵察は多く無い >>74
ほんとそれ突撃兵でやってても見方糞たったら突っ込んでも死ぬだけだから負け確定してんだから俺も芋スナしてキルだけしてるわってなる 味方がクソならマジにやるこたぁないよな
最近はもう4しかやってねーは >>69
前線のその場で味方が増えることに意味があると思う。
その人の分隊メンバーもわいてくる可能性あるし。
拠点攻防では特に。 >>74
それでもつっこむのが男気だな。
悪循環にしかならないし、なんとか突破口をつくりたい。 >>57
マヤはCSOやら無料ゲーでBANされてた元チーターやから >>50
視界確保とノンスコ時に照準だしてるハードウェアチート
これどうやるの?
モニターに赤点シール貼るしか思いかばないんだが
無知ですまん ゲーミングモニターだと照準が出てくるやつありますね。
やっとナイフパズルそろったけど、パズル棍棒より使い勝手よいですね。
鉄線や木材が破壊でき、小型ビークルにもダメが与えられるので。 >>86
>>ゲーミングモニターだと照準が出てくるやつありますね。
サンクス、調べてみるわ
やらないけど ちっちゃく切ったマスキングテープでも貼っときゃ良いでしょ まあその他の性能面でも普通のモニターより上だから少しは成績に影響するかもしれないですね。 レティクル出て来るモニタはそもそもクソデカ邪魔クロスヘアが基本で
中身かファーム弄って入替えできねーのかよ!と各フォーラムで話題になったが
結論として眼がとてつもなく悪い人がメガネやコンタクトを付けずにプレイした時に
中心がなんとなくわかるようにするどうでもいい機能
まともな人にとっては縛りプレイ どちらかというと144Hzとか暗い場面でもはっきりと見える機能とか応答速度が上がるところが良いかなと思います。照準はおまけな感じ。 なあゲーム用のモニター持ってる奴に聞きたいんだが
このテスト動画を再生してどう見える?
https://www.youtube.com/watch?v=vigX3H7WX5Q
俺の普通のモニタだとほぼ読めない
ちなみにブラウン管だと止まってるのと同じくらい正確に
読めるんだと >>72
近年稀なほど奇跡的にUIの出来が良かったBFが
よりによってhardlineという悲劇 ルイスガン強いね
ベネットと迷うところ
どっちもスコーブ付
ベネットで400m離れた芋すらころせてびびった 砂はほとんどやった事ないからわからんのだけど
制圧射撃を受けたらどれくらい照準がぶれるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています