【RS2】Red Orchestra & Rising Storm 総合★52 [無断転載禁止]©2ch.net
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Tripwire Interactive社製の陸戦リアル系FPS
Red Orchestraシリーズ および Rising Stormシリーズの話題を扱うスレッドです
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次スレ>>980
※ワッチョイでスレ立てする場合は行の一番上に「 !extend:default:vvvvv:1000:512 」をコピペして立てて下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クレイモアの使いにくさは異常
現状じゃ重量が嵩むだけの兵器 マップ不足は真面目に深刻だから早くしてくれ
いつもの怠慢じゃ済まされなくなるぞTW RS2のBoots On The Ground TrailerのBGMはトレーラーだけの曲にしておくには勿体なさすぎる
米軍勝利目前時のBGMとして流してくれよ 近接攻撃のヒット音の無さをいいかげんにどうにかしてくれ アンチマターの連中は今頃バカンスに行ってたりしないだろうな 関係ないけどどう考えても20レスないと即死判定はやりすぎだと思う そうなんか、スレチだし初歩的な質問で申し訳ない20ないと即死ってスレ落ちるん? そーらしい
まあヒロユキが運営してた頃より100倍マシだが面倒だよな ネットトラフィックが今でもギリギリだからしょうがないんじゃね。 ■スレdat落ち条件(不完全:板ごとに違う)
20レス未満は28分間の投稿がないとdat落ち
40レス未満は56分間の投稿がないとdat落ち
60レス未満は280分間の投稿がないとdat落ち
上記とは別に48時間(2日)投稿がないとdat落ち(Leave21)
dat落ちの判定はだいたい1000分毎に行われる
60レス未満はとにかくなんでもいいから無駄レスしまくる。書き込み制限があるなら協力してdat落ち回避する >>6
置くときに向きを指定とか出来れば角待ちの相手を安全に吹き飛ばしたりで化けそうだけど
トンネル壊す時くらいにしか今んとこ有効に使えてないわ クレイモアに殺されたことは一度も無いな
Compoundで爆殺してるのは見たことある 一つ置くと、次に二個目を置くようになるのが時間かかって操作しにくい
それなら一個でいい スレの解説関係ないのにありがとうごめんここで聞いちゃって
クレイモアは裏取りしたあと敵の通り道に仕掛けると楽しいぞ 設置してる間に敵に来られて殺されたり
せっかく設置しても起爆する前に死んだら無意味になるし
起爆タイミングも難しい
せめて死んでも消えなきゃ使えるんだけど ベトコン側のSAPPERの地雷は当然自動起爆だから凄く使いやすいんだけどね
クレイモアは自分で起動せにゃならんから扱いが難しい クレイモアを自動起爆にしたら便利そうだけど、チームキル頻発は免れそうにないね。 サッパーの地雷、コンクリとかにもねじ込んでるのかあれは ベトコンの腕力を考えたらコンクリに地雷ねじ込むくらい普通
アスファルトだろうが岩だろうが構わずねじ込む 自分の成績とHonorが分からなかったので OverViewを見てみると
Red Orchestra 2は見れますがRisingStormは見れません バグか何かでしょうか? 実際に手動起爆のクレイモアってどういう用途で使うの? >>42
最前線にスモークを投げて、その中に突っ込みクレイモアを設置。後は自爆しない距離に行って起爆 or 余裕がないら自爆する。
クレイモアの30mという超射程もあって結構キルできる。ただし普通に戦ったほうが強い。 蛸壺の前に仕掛けておいて突撃破砕射撃射撃をかいくぐって突撃してくる敵兵を吹き飛ばすんだっけ
>手動起爆のクレイモア 実際って現実の用途のことか...なんだか調子外れたこと書いてすまなかったな。
>>41
ステータス画面の左端に切り替えタブあると思うけど。 >>47>>46 左下にRed Orchestra 2とRisingStormのタグがありますが
Red Orchestra 2のタグだけ白い枠がでてRisingStormの所はボタンを押しても反応しません
Rising Storm/Red Orchestra 2 Multiplayerのみ購入です クレイモアは電線を敷設するタイプの侵入検知装置とセットで使ったりもしたそうですね
電線が屈曲する際の抵抗を検知するのかな? アメ公じゃ!アメ公歩兵じゃ!
セールでRS買ってやってたけど物足りなくなってきた
SMGで突撃したいんじゃ クレイモアもブービートラップ的に使えないと正直デッドウエイトだよね クレイモアもう少しさっさと置ければいいんだけどな
ワイヤー式にするとかでもいい 服装ってヘルメット以外反映されてる?
半裸の兵士見かけないし自分も機銃手やってる時身体見たら上も着てるし... ライフルマンもフルオート標準装備だし武器アンロック無しでカジュアルになってていいわ
RO2買ったけど2時間ほどで辞めた俺にはちょうどいいわ >>49
まさかと思うけどrising storm を購入してないってことはないよね。
昔にred orchestra HoSだけを購入してた場合は、rising stormを改めて購入しないといけないよ。
最近買ったのであれば上記は問題ないので、スチームのライブラリを開いて、red orchestara hosを右クリックしてプロパティを開き、DLCのチェックが入ってるか確認してみて。
あとは整合性の確認をしてみる。
それでも無理ならドキュメント→MY GAME→red orchestara 2と辿っていって red orchestara 2のフォルダを消去してみる。 >>57さん 私が愚か者でした・・・
Rising Storm/Red Orchestra 2 Multiplayerを購入したのは2014年の春です
Rising Stormを購入しようとするとRising Storm/Red Orchestra 2 Multiplayerと競合します表示されて
購入を溜めたらってしまいました あなた様の指摘どうりRising Stormを購入したら アンロックも問題なく外され
問題なく遊べました・・・
Rising Storm/Red Orchestra 2 Multiplayerでロックがかかっても、日本や米国で遊べたので
なお勘違いしたしだいです 誠にお手数かけて申し訳ありませんでした 皆さんごめんなさい・・・・ >>55
ロシア鯖で半裸ブーニーハットプレイしてたら死因の殆どがFFで笑ったわ ディ エネミー イズ ランニング イン アワ タウン
って聞こえる ベトコンの
ノー ノー
の後の台詞がよく聞き取れない クレイモアは威力が低すぎ
コマンドーみたいに兵舎丸ごと吹っ飛ばすくらいじゃないと ベトコン陣地に置いてあるミサイルみたいなやつの名称おしえて バンザイ鯖管理人様、もし見ていればスワッピングサイド復活させてくださいお願いします。。。 スワッピングはだるいな
シャッフルするならまだしも
和鯖余ってるなら、カスタムマップ入れてみてはどうでせうか >>74
これRS2の弁当箱鯖のこと言いたかったんです間違えました・・・ 常に攻撃側がやりたい俺にはスワッピングがない弁当最高だわ シャッフルなしでスワッピングしてもだるいだけだからのう 最近はsupremacyも楽しく感じるようになってきたけど
かと言って2ラウンドもプレイしたいとは思わない supremacy 支配権 なんで6個中4個維持してれば大抵勝てるのに
序盤優位になると無理に攻めて逆転される事が割りとある米軍
均衡を破るために輸送ヘリで裏から攻めるのは有効だけど
毎回毎回やってもバレるし戦力が分散されて押される
押されてたら輸送ヘリは移動レスポンポイントとしてキャプチャーの
近くに止めてくれた方が分隊長も突撃出来てまとまって戦える スワップありがいい奴は万歳、なしがいい奴は弁当みたいに棲み分けができれば一番いいんだけどね
現状2つも埋まるほど人いないしなぁ ヨーロッパサーバーは、VCスパムする気違いが多い。
ロシアサーバーは、麻薬と酒で汚染された重度の薬中の溜まり場。
中国はクソラグ、クソサーバ。
メリケンサーバーは、ションベン臭いクソガキがプレイ。
台湾サーバーはそもそも人がいねえ。
日本サーバーはルールの把握も曖昧な初心者ばかり。
どこもかしこも欠点はある。 よその国の鯖に来て、連続してコマンダーやってデカい声で母国語を使えるってのは
文化の違いを感じますね cod ww2のマルチプレイの動画見て絶句した
こりゃ発売されても1週間程度でRO2やRS2の人口はほぼ戻るな red orchestraシリーズは固定された常連しかプレイしてないから、たとえcod ww2が発売されても人口変動しないでしょ。
変動が激しいのは、カジュアル層が多いBF1とかだけだと思う。 変動はあるが必ず24時間低ピングサーバーに64人いるBFとCOD比べても話しにならん
どっちのシリーズも前作ですら最新作のRS2より人が多いし
そもそもどんなに不評でも買ってもらえる人数やシステム周りや開発力で比べるべくもないか 比較対象としてそんな大物タイトルはおかしいでしょ
かといってどのへんのタイトルがライバルなのかはよくわからん FPS界のドラクエとFFみたいなもんだからなぁ
RSは…天外魔境かがんばれゴエモン辺りか? 実際ドイツもアメリカも前線にでないだけで女性兵士やそれに準ずる立場の人いたしね
シナリオ盛り上がるためとかマルチで使えても誰も損するわけじゃない
どこからともなく瞬間移動してきて戦場のど真ん中に湧くSLシステムに誰も突っ込まないのと同じだね CoDWW2のガーランドのリロード音嫌い。
やっぱCoDもBFもリロードの仕方がダサい、
RO2のKar98kのリロードに勝るカッコよさはないわ クソゲーもう飽きたと文句を垂れながらも結局買ってしまうCoDシリーズ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています