Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round85 [無断転載禁止]©2ch.net
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Rainbow Sixシリーズの最新作、Tom Clancy's Rainbow Six Siegeのスレ
CQBに特化した、テロリストとカウンターテロリストに分かれて戦うFPS
シングル、マルチ、Coopに対応(シングルは実質チュートリアルのみ)
☆各種サイト
JP公式
http://www.ubisoft.co.jp/r6s/
UK公式(JPやUSよりもコンテンツが多い)
http://rainbow6.ubi.com/siege/en-gb/home/
公式フォーラム - ニュース&告知
http://forums.ubi.com/forumdisplay.php/1074-News-amp-Announcements
ゲーム内マップ
http://www.r6maps.com/
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てる際は本文1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を追加してください
※前スレ
Tom Clancy's Rainbow Six Siege Round84
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1497099043/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 防衛キャラの女の子にもっと華がある奴ちょうだい
一番まともに見える奴の実態はさんまだし
足1の可愛い女の子が居たら喜んで拠点ガン待ち出来るんだが 具体的に言うとIQみたいなお尻のやつとか >>101
可愛さはヴァルキリーさんじゃ駄目なの? >>97
立派なマスク被ってるくせにガスで死ぬ英国特殊部隊がいるらしい キルカメがガスで昇天したサッチャーだったときは笑った
火男があんなに元気に動いてたのにコロッと死ぬからな 野良専ですが味方が死なないと敵の位置把握できないです
味方の死を利用してキル稼いでいるようで罪悪感に苛まれます
助けてください 守備で遠距離で撃ち合う雑魚は何か自分に課してんの?
見ててイライラするんだが アーマー3あんだけ音出させるならもう少し足速くしてくれ
足3は無音過ぎるしメリットデメリット釣り合ってないよ 遠距離でもHSすればいい話
逆光やグラズでもない限り撃ち合って損はないだろ
HS出来るならな すげえ
ランクマッチ1時間待ってもマッチングしない HS出来ればいいんだけど大体のやつが射線通ってる所に堂々と出ていって敵も見ずに殺られてる 途中抜けで2対5とかよくあるから慣れてきたけどそれってよく考えれば異常だわな パーティ組まなきゃ延々と負け試合に入れられるからな もうプレイヤーには期待できないから
退出ボタン無くしたり抜けた穴にボットつっこんだりゲーム側で対応してもらうしかない カベイラみたいに身体的特殊能力?が使えるオペレーターって攻撃側に今後追加されるのかな 対グラズ用の防御オペが欲しいな
スコープに黄色く映らない特殊な電波を発する携帯ガジェットか
スコープのレンズがチカチカと光って見えるようなカメラガジェットとか… >>121
単体のアンチキャラとか絶対使われないわ なら一定時間ドローン等に写らなくなるみたいのなら良いんじゃない? 見えないのも良いが、居ないのに見える方が厄介だと思う csgoみたいに抜けた人の分はbot(死んだ人が乗り移れる)にしたら不公平感減ると思う >>130
さすがにAB間を補強するようなAIではないだろ
…ないと信じたいが、UBIだからなぁ 現在の技術と計算リソースでそんな複雑なAI実装できんだろ。 あいつら外に出ても捕捉されないし防衛なら遊撃にぴったり
攻撃側でも負傷しないしカベイラの餌食にもならない
要らんな WUS鯖いったら16キル2デスで負けた
さすが世界は広い ACOG装備してたりSG使ってるときに付けてる
特にADSが遅めの武器は腰だめ撃ち覚えとかないと撃ち負けるし アッシュとか足3で遭遇戦がおおいオペは結構有用だよね
上の方でもあったけどジャッカルのPDWのレーザーがすごい集弾率だから
凸もしやすくて俺もハマってしまった 次のオペレーター追加っていつ頃なの?
少しくらいはやめるとかしてくれねえと流石につれえわ レーザー意味あるったて覗かないで打つことがない人はつけなくていいよね レーザーは防衛sgかバックしか付けてないわ
アサルトライフルにつけてもいいけども位置ばれのリスク考えるとつけたくないんだよな しかも単純な撃ちあいでもレーザーがぴかぴかして殺されやすくなる ちゃんと全部設置してくれるジャガーさんのことかと思った いつの間にかマッチングの状態が隠される様になってるしDOC死ねよ チャレンジが全く反映されないんだがどうすりゃいいんだ
アプリから見ても増えないし始めたばっかで名声欲しいから困るわ >>155
たまに日本語訳ミスってることあるからエンブレム見てしっかり確認したほうがいいよ ろくなバグも治らないしオペも来ないしアルファパックくらいはまともに追加してほしい アルファパック開けると手持ちのスキンが全部消えたりするんだろうな 追加オペこねぇからもう日本鯖上手いやつしか残ってねぇな >>156
確認したけど間違ってないわ
試しに全オペレーターでラウンド勝利しても変化なし
ショットガンキルとか他のチャレンジも進まんしバグってるわ
とりあえずサポートにゴミ無能氏ねって送っといた 俺みたいな糞雑魚もいるから気にすんな KD 0.1だぞ >>155
スマホから反映させればいけるんじゃないか?
またそのうちバグって反映されなくなる事もあるらしいが エアプって言葉ただの煽りみたいになってて好きじゃないけど
スレオン民ってようは正しい意味でエアプってことだよね 俺もチャレンジ全然反映されてなかったけどいつの間にか完了出来るようになってた
いつものUBIクオリティ ゲームする時間や体力気力がないリーマンがせめてもの慰みにスレオンしてたりするんだから大目に見てやれ Origin Access一週間無料に乗じてBF4のキャンペーンやってるけど、オブジェクトの判定が見た目と違ってガバガバでイラつくわ
その点シージってすげーよな最後までチョコたっぷりでもはみ出したりしてねーもん BF4開発者「全プレイヤーにまで波を同期させるのは苦労しました(ドヤ」 BFはコンクエばっかじゃなくてオブジェクト系ルールがあればいいんだけどな
マラソンオンラインだから飽きる いや実際BFの波の位置とかはどうでもいいがこのゲームの破片と死体はマジで同期してほしい
バリケードに寄っかかって死んでるやつとかいるし >>176
1.2分少々で冷たくなる死体もそれはそれで怖いわ 視界の端で敵が動いた!って思ったら味方の死体の痙攣で腹立ちますよ! むしろ味方にもサーマル反応すべきだろう
パルスも同様に >>176
これ一応演習だから死んだふりしてるだけだぞ eddの威力上げてくんないかな
せっかく引っ掛けてもたまにキルしきれないことがあってイラつく >>164
スマホから無視追加しても全く反応しない全部のチャレンジが1つも増えないわ
名声欲しいのにほんまゴミ 途中抜けするバカ共のせいでマッチングすると毎回負けてる途中部屋だわ この前のロシアチャレンジの時にチャレンジ終わってんのに反映されてなかったことあるからバグかもね
再起動でもしてみたら 途中抜けペナルティと途中参加なしが早く来てほしいな 開幕抜けとか勝ち試合捨てとか意味わからん途中抜け多すぎて人間性疑う 途中抜けペナってランクだけでしょ
カジュアルは今後も途中参戦ゲーだろ カジュアルは1ラウンドにすればいい
誰も抜けてなければ交代してそのまま次の試合へ カジュアルも出撃地点選ばせてほしいわ
あと防衛側もオペレーター選択時にはどこの防衛かは見られるようにしてほしい 途中抜けした奴はその次にマッチした試合は強制的に人質役になるようにすればいい
放置しないでもがく演技を続けないとだめで、試合の最後まで途中抜けせずにそれを続けないと永遠に通常マッチに戻れない FUZEとかカピタオは分かるけど何でIQが持ってるのか謎 >>160
俺が始めた去年夏の時点でそうだったぞ
雑魚は家ゲーするから仕方ない IQのLMGレート高いしグリップとフラッシュハイダーつければ反動キツくないし
FUZEのPKMより使いやすいと思ってたけど違うん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています