【PC】Sniper: Ghost Warrior 3人目 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>70
>>71
>>72
ありがとうございます。ゲーム購入してやってみます。 今までいなかったはずの敵が背後に瞬間移動してきて見つかるバグ早く直して欲しい
見つかったらアウトなミッションでこの現象に遭遇すると禿げ上がりそうになる 全然売れてないからすぐ-75%やるだろ
日本語もわざと遅らせられてるし
バグまみれだし焦って買う必要はない 発売あんなに延期したのにまだバグあるんかよ
少し待つかー どうしてもグルジア散策したいって人以外買わない方が良いと思うw
ファイルサイズの割にマップエリア狭いしfarcry3&4やワイルドランズのが遥かに完成度高い
流石大手だけはあるわ FC3は面白かったな
オープンワールド童貞のように野原走り回って楽しんじゃったよ
後半やること同じで電波ストーリーだったせいで途中で飽きたけど キービンディング直したって書いてある!これで死体を動かせるといいなぁ 海外各所レビューサイトで評価メタメタやな
家庭版だとロード時間5分あるとかバグ多すぎとか うーん、意外と面白くなってきたけどFarCryっぽいね
狙撃に関してだけはこちらに分があるかな
バグやグラフィックがマシならねえ 石は投げられるようになったけど相変わらず死体は動かせないわ なんでここまでレビューで叩かれるかな
よっぽどバグとかパフォーマンス悪いとかなのか? Choke Point | 『Sniper: Ghost Warrior 3』海外レビュー
http://www.choke-point.com/?p=21409 >>89
バグとか不具合の指摘がひどいな.
日本語なくなったのもひどいが、逆にあったらあったでクソな思いしてるだろうし
返品できてよかった
しかしCryEngineってまともなゲーム作れないのかね。
俺Crysis3は好きでよくやってたけどずいぶん前にマルチは下火になっちゃって
発売当時はクソ重いけど最高峰のグラフィックだったのは確実に認められていて、グラボの性能がついて行ってなかったのと
マルチのバランスとかシステム周りが微妙だったから売り上げも伸びず続編出なくなったわけだけど。
このゲームでようやっと次のCryEngineのゲームだと思って期待してたんだけど、
DX11のままでクソ重いだけで、グラフィック面ではそんなにすごい評価受けてるわけではないっていうね。
なんつーか、微妙っすね 砂メインだから仕方ないけどセカンダリの銃器はもう少し増やして欲しかったなぁ CEはもうダメみたいですね… Crytekがもう潰れる寸前だからな、社員に給料払えてないみたいだし 自社開発が難しくなったらバンナムの下請けでワールドトリガー作って欲しい
すでにキャラゲー糞ゲーがあるけどそれはなかったことにして
チームバトル前提でガチで作ったら多分面白くなる >>92
まじで?調べたらほんとやな
あんだけのエンジン作るエリート集団のはずが…
やっぱCrysis3で何十億もかけた割に売上げしょぼかったのが響いてんだろうな
エンジンも今となっては重くてバグだらけのものしか作れない代物っていう
身売りして他の会社に技術流した方が業界のためじゃないかね 40時間プレイしたけどオープンワールドシューターとしてはスナエリ4とかFarcryとかWildlandsよりは遥かに面白いんだよなぁ・・・
マップの作り込みとかかなり半端ないわ。高低差もあって建物は大体入れるしコピペもほとんどないしレベルデザインも上手いし
ただストーリーとか台詞回しとかカットシーンはほんと酷いっすね。特に中盤と終盤の一番盛り上がりそうなところで水を差すのほんときらい
サブミッションのミサイル阻止が一番熱いとかウッソだろお前! >>96
ベンチマークみたいのしか作らなくなったからな というかID:DjBD+64F言ってることめちゃくちゃだな
Crysisのクソ重いとかグラボの性能とかってのは1であって3じゃないしCryEngineは描画なら今でもトップクラスなんですが・・・
このゲームのグラフィクスがそれほどでもないのは単純に金がかかってないだけで金も時間もかけたクソことHFTRはグラフィクスだけならすごいよ。グラフィクスだけだけど >>99
別にめちゃくちゃではないだろ
Crysis3は出た当時でもグラボ間に合ってて重くなかったって言ってる?
しかもグラフィックが悪いとは言ってないぞ、Frostbiteやid Tech6みたいなグラフィックも良くて
パフォーマンスも出るエンジンと比べたら今時クソって言ってるだけ。
>>100
なんでそうなるのか知らんけど
なんか関係あるの? >>101
Crysis3とか780一枚でもFHDで普通に60FPS出たのにグラボの性能が追い付いてないに草
1は当時のフラグシップの8800gtxでもアベレージ30FPSに全く届かなかったんやぞ
あとCryEngineは「今時」クソなんじゃなくて出た時からずっと描画以外微妙扱いやぞ
それと比較するのはUnityかUEだろ。なんで汎用エンジンじゃなくてEAとidが出るんだよ さすがに3作目ともなれば、バグも目立たなくなって、ちょっとはマシになっているかと思ったら、全く反省してないのか。
つくづく惜しい。 >>102
じゃあどのみちクソってことでかわらなくねーか?
同じことだし、細かい話し出しすぎだろ >>102
今時っていうので揚げ足取ろうとしてるのもわからんわ
最近だとDX12とかVulkanでDX11世代よりもずいぶんパフォーマンス出るようになった中で
まだDX11でしかもさらに重くなってるようじゃへぼいって話なんだけど。
あとEAとid出してるのは俺がやったゲームでグラフィック的にBF1とDooMが比較の対象になると思ったのと
UEの最近のタイトルはやってないからってだけ
突っ込まれるようなところじゃないわ >>102
GTX780のFHDで、60FPS維持したなんて嘘つくなよ
実際に発売当時780でプレイしてたから間違いない
ステージ2だったかな?草が生い茂る場所なんか画質落とさないとマトモにプレイ出来なかった
画質最高設定だと画面ガクガクだぞ ぜーんぶクソ
CI GAMESとかいうとこもクソ
よってこのスレもクソってことでゲームエンジンごときで揉めるなや Crysis3はかなり重かったよ
確か680でもFHD最高設定は勝負にならなかったな
いま1070だけどかなり動かせるんだろうか >>106
https://www.youtube.com/watch?v=vvhSGCBVZg0
アベレージでも50程度は出るんだよなぁ・・・MAXなら普通に60超えてますよね? 数字読めます?
それですらガクガクとか240のモニタでも使ってるんですかね?
あとID:DjBD+64Fくん開き直り凄いっすね >>110
細かいこというとあれだけど60維持は数字で見ても結局?だし、
それ以外のメインストリームのグラボじゃ結局重いっていう話でしょ…
俺は570の720pだったから論外だが、重いって結論でおしまいだよこれは >>110
「普通に60FPS出てた」って「60FPS超えるところもある」って意味なの?
お互いが何で揉めてるのか知らんが、そこはちゃんとしとこ >>109
1070ならAA設定以外は全部最高でいけるし、グラフィックの見栄え的には現行のCoDよりは上な感じだと思う
まぁただ、所々やっぱ旧世代だなと思えるところは結構ある >>110
動画みたけど、ほとんどFPS40台じゃん
お前>>102では「普通に60FPS出た」って言ってるよな
しかもエフェクト処理の少ないステージだし
それと240のモニターだとガクガクになるとか意味不明
モニタのリフレッシュレートが上がると、同じFPS数値でも見た目が変わるとか思っちゃってるの? >>111
お前アホだろ。自分でグラボの性能がついて行ってないとか言ってるけど普及帯のハイクラスで十分追い付いてるやんけ。この上もあるんやぞ
1の頃はフラグシップでまともに動かなくて3wayでやっとまともに動く(30FPSを超える)かっていうくらいだったからグラボの性能が追い付いてないって言われてたんだっての
ちなみに最高設定だとCrysis3よりFarcry3の方が重いぞ 日本語えぐり取られた糞ゲー掴まされて皆イライラしてますね >.113
久しぶりにやってみるかな
ある程度動かして満足しちゃうんだろうから結局ベンチマークなんだよね >>115
なかなか負けを認めないのなw
もういいわ >>118
だれだよテメーは
いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ >>115
780でも60維持できないってはっきりわかってんのにそれに覆いかぶせてCrysis1では3wayがとか、子供の言い合いかよ
どっちも重かったってことで50歩100歩だわ >>120
https://www.youtube.com/watch?v=MnPS5LEDzfk
エアプかな? 最高設定でもアベレージ70近くは出せるんだよなぁ。AAがFXAAかTXAAになるけど
つーか誰だよテメーは ていうかDX12化で軽くなってればまだ先はあったと思うんだけど、ことごとくって感じで残念
俺的にはこれでCrysis4に繋がる一筋の光が見えるかなとかあったんだけど
やっぱBFとかCoDみたくそのときのメインストリームグラボでグラフィック出せるようにしないとだめってこったね。
980Tiでも重いもんこのゲーム 知恵遅れってホントやばいっすね
職場にもお友達がいなくて可哀想だと思うけどあんまり適当なこと言ってると親族にも見放されちゃうから気を付けてね
まぁ母親や父親にも出来損ない扱いされてきた子だからこんな子になっちゃったんだろうけど >>124
FXAAは最高とはいえないよなぁ
TXAAは重いから嘘だし >>125
まぁ知恵遅れの俺からするとわからない部分があんのかもな
よかったな頭よくて しかしハイエンドグラボやさらにその上でなら60fps出るから重くないってのがうけるわ
常識でもの考えろって思う 凄いスレ伸びてると思ったらゲーム関係ない話じゃんw そういやシーズンパスってどうなってる?
どこにも見当たらないんだけど、みんなは所有済みになってる? >>131
ライブラリでゲーム選択するとメインのところにDLCのリストみたいなのあってそこに表示されてないけ >>132
外部で購入したから無いのかな
Steamで買ったら表示されてるのか
さんくす デカいワンMAPでやってこそのオープンワールドなのにね
分ける必要あったんだろうか… Farcryのスナイパー版を目指して失敗した凡作だな
その辺に転がってる車は全部鍵かかってて乗れないし
村行ってもアクティビティがあるわけでもない
そして毎度のことながらこの類の微妙ゲーの販売権を買い取って
すっかり忘れ去られた頃に8800円で売りつける国内代理店・・・
つくづく見る目が無さ過ぎて笑える farcryも新作作ってんのか作ってないのか分からないから期待はしてた。
シングルで自由に武器選べて自由に使えるってのはいいもんだ。10年後はシングルメインのゲームが無くなるんじゃないかって不安になる… 1からプレイしてる人間で3に期待してた者は皆無
騙された新規プレイヤー可哀相 ファークラも4とプライマルは使いまわし酷かったからね
次あるとしてどうなるやら >>136
同感
シングルで凝ったFPS(特に現代物)は本当に少なくなった、期待して当然だわ なんかSteam Discussionでみんなセーブ消えたセーブ消えた言ってんな
ちなみに俺も30時間はプレイしたデータが消えた。時限式セーブ破壊かな?
ゲーム自体はFarcryとかより遥かに面白いけど今は買っちゃだめだなこれ
>>134
ほとんどのオープンワールドゲームが消滅するけどどこの世界の基準だよそれ どうせPS4日本語版出すところが邪魔してるんだろうけど
国内販売はどこかわかった? バグまみれだしなんのために発売延期したんだろうな
学生が作ってんのかな? >>140
30時間はキッツぃなぁw
プレイしないで寝かせといて正解だったわ
急に敵が沸くとかいうバグは治ったの? >>144
横だけど、多分それバグじゃなくて演出じゃないかなあ
何かを調べ終わった後に敵が沸いて、近寄ってくるスクリプトがある
逆に、ドローンでとある地点を調査して敵が数人いたのに
近付いたら居なくなってたパターンはあった >>140
>どこの世界の基準だよそれ
この世界よ
ワイルドランズで言うならそれぞれの地域を単独ニミマップでやってるみたいな感じじゃんw
これやデッドアイランドやダイイングライトみたいな所謂ニミステージ型オープンワールドでなく
farcryだのtesだのgtaだのジャスコだのみたいに大きなメインマップありきのオープンワールドのが良かったなって話 どれくらいかわからんが流石に急に沸くのはバグっしょ・・・ メインミッションだけさっさと進めるとクリアまで10時間もかからないとは言え
内部カウンタでたった30時間超えただけでバグるのは致命的だなw >>146
TESはローカルマップあるしそれ以前にこのゲームの1マップはそれぞれスカイリムとかFARCRY4と同じくらいの広さだぞ
1マップだけだとFARCRY3よりかややせまいってくらい
ジャスコとかワイルドランズに比べられたらどうしようもないがそっちとはゲーム性が違うし いいところでエラー吐いて強制終了食らっておわた
ところでこのゲームは拠点制圧しても自分のものになるわけではないのかな?
普通に敵復活してて萎える ここの開発に期待していいのはプレイヤーを驚かせるバグだけだろ コレクタブル拾うとアジトに飾られるってのはモチベーション上がるから素晴らしいね >>150
拠点を一つずつ潰していく快感が無いよね セーブデータ破損のレストア方法が見つかったっぽいな
今から試してみるわ データ自体ロードは出来るようになるけど達成率とか装備のアンロックが滅茶苦茶になるんでダメみたいですね・・・
レベルデザインとかよくできてるからもう一周するのは別に苦じゃないんだけどもう一回データが消えたらさすがに泣けるんでパッチはよ ドラムマガジンがバグってるから使わないように
実際に持ち歩けるのは表記より1マガジン分少なくなる
それだけならまだ良いけど、その1マガジン分の弾が消失する
FM-3000UMは特に酷くて、1000発持っていくと750発消失するから注意 ロード時間測ってみた
1.タイトル画面でスペース→キャンペーン開始画面表示まで12秒
2.ここからコンテ選択しゲーム開始→初期マップのホームでキャラ移動出来るようになるまで1分程度
3.同ワールド内ファストトラベルは4秒でほぼノータイム
ワールドマップ跨ぐと1分掛かるけど言われてるほど長いとは感じないな
PS4だと2で4分50秒掛かるらしいけどw
https://www.youtube.com/watch?v=cNSUReaCFZ0 CI Gamesが「Sniper Ghost Warrior 3」のパフォーマンスとロード時間の改善を予告 ≪ doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
http://doope.jp/2017/0564782.html >>158
バグはあってもそもそも250発使い切らないし使い切ったとしても敵から補充できるし
威力高くてリコイルもスコープさえつけなきゃそれほど感じないからセカンダリではFM-3000が一番強いと思う
ただリフィルしちゃうと所持金が一瞬で蒸発しちゃうんで気を付けないといけないけど >>159
俺もそんなに気になっていなかったんだけど、PS4だとそんなにかかるのか…
そりゃ文句も出るよね あー俺も30時間前後でセーブ壊れたわ
日本語来たらまたやるかな 開発者もSteam Discussionの方で真摯に対応してるしレビューもゲーム自体は良いっていう評価も多いからバグ取り頑張ってほしいね >>163
今26時間なんだけどそろそろ覚悟しておいた方が良いのかなw >>165
俺はAct3の後半でそうなった
起動して、さー始めようかなと思ったらNew Gameの文字
ForumにあるSave Dataフォルダだけ退避して〜のやり方だと
ミッションの進行は正常に戻せるけど、アンロックした物が全部リセットされるから注意
実質ゲームの進行が不可能になると思う
他のフォルダも退避させるとか、うまく戻せるやり方があるのかは不明 >>167
同期オンにしてるけど、このゲームのクラウド使用量0なんだよなあ
同期されてない気がする >>169
クラウドマーク出てるけど、対応してないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています