【PC】 For Honor / フォーオナー Part14 [無断転載禁止]©2ch.net
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フォーオナーはヴァイキング、ナイト、侍が登場するUBISOFTのメレーアクションゲームです
大胆なナイト、残虐なヴァイキング、容赦ない侍と共に
中世の武器を使いこなし、荒々しくスピーディーな接近戦に挑め
UplayおよびSTEAMで発売中です
公式
http://forhonor.ubisoft.com/game/ja-jp/home/
STEAM
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したらば 各職スレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 多分、メニューから抜けるんがアウトなんだろうけども
だったら対戦中にメニューから抜ける項目を選択できちゃ駄目だわなw >>952
alt+f4もアウトって話だったから多分無理かと ペナルティー入ったらみんな簡単には落ちないから、快適に遊べるようになったな >>953
これ本当頭悪いよなープログラム構造上どうしても削れないとなんかねーそれともメーカーのポリシーとか
どっちにしろ、これちゃんと説明ないと新規の人とか困惑するんじゃねえ いつの間に戦技の回復の仕様変わったの?
まあエリミだと強すぎだったけどそれいったらセンチュリオンのシールドとかどうなのよ サーバーの反応が遅いと出て、いつまで経ってもオーダーに反映されないね ウォロが強杉だろまだ
スパアマ強攻撃のせいで後出しで負けるんだが
あと装備をよっぽど特化しないと今って装甲紙なのね アサシン勢とヘヴィ勢はもうちょっと体力差あってもいいよなー 売り切り商品で、売り上げ自体は良いからな。続ける人がいないだけで。
安売りする意味がない。 久しぶりにプレイしようと思うんだけどもう皆強くなっちゃってて勝てないかな?
初期の頃から大きな変更点とかあったら教えていただきたいです やってるぞーデスマッチ以外ならまあそれなりにマッチングする気がする >>973
変更点いっぱいありすぎてかけねえ
最近はセールのせいか初心者もけっこう見かけるし大丈夫だと思うよ 久々にやりたくなってきたけどどうせクソゲーだからやらなくてもいいかなって思ったけどどう?やったほうがいいかな俺?どうよ? センチュリオンは俺も嫌いだなぁ
あんまりゲームバランスに色々言うのはみっともなくて嫌いなんだけど、単体ならともかく複数人センチュリオンがいるとどうしようもないわ
上手い人どうしてる?ちな鰤 >>980
壁に追い詰められないようにしながら逃げる
退路を常に確保できればどうにかなるけど捕まったら即死級だからとにかく無傷で下がる事を意識する
片方が体力低いとかだったら誘って倒すのもありかも....? むしろそれなりの腕の方々二人以上を相手にした時に逃げ以外の選択肢ってあるのか....? 次のアプデから黄色い攻撃で反撃ゲージがアホみたいにたまるようになるからまぁ >>985
相手がセンチュリオンじゃなきゃ大体なんとかなったりする
だがセンチュリオン相手はほぼ100%無理 センチュリオンが1体ならまぁそいつロックしとけば何とかなる
2体以上だと画面真っ白サッカーボールになって杭打ちされて死ぬ 2対2ならやりようがある
基本は敵の蹴とばしを見てステップ攻撃
つまりステップ攻撃ないときつい
複数戦だと相手も油断してくること多いから刺さるぞ タックル系で3倍反撃溜まりやすくなるって相当でかいよな。センチュはまだマシかもしれんがコンカラーウォロなんて複数で反撃溜めるかアサシンみたいにちまちま横槍入れるぐらいしかないだろ。
特に鰤なんてデュエル以外でガードショヴ迂闊に使えない子になってしまう ショブ連発出来なくなるのマジでつれえ。これからは反撃ありきの戦い方を覚えなければな 人数差が少ない時の倍率自体はがっつり下がるみたいだから2対1くらいなら気にせずタックルしていいと思うよ 今まで倍率が1v1か1v複数かだったけど、今後は1v1〜1v4までそれぞれ倍率が0.2、 0.5、 0.75、 0.85の順で変わるんだよね。
今までは0.2か0.85か、だったからなんとなくバランスよくなりそうな感じ。 デュエルのマッチングが超とか高とかでも赤と黄色NATとマッチングするんだけど、こっち側の回線も問題あるのかな? >>995
マッチング超とかでもアジア圏が超ってわけでもないからなのかなって思っちゃう。 黄色でもフレーム飛びするのはホント勘弁してほしいわ フレーム飛びする大蛇の上弱33ダメほんと怖い
範囲は文字通り見えないというか出した時点でこっちに当たってるしこんなんとランクマで当たるとか怖すぎ ラグい相手はとにかく攻めまくるのが勝つコツだけど
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