【FPS】Overwatch Part278 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Blizzard開発の完全新作チームベースFPS「Overwatch」のスレです。
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
スレ立てする場合レスの1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と入れてワッチョイすること。
■ 公式サイト
http://playoverwatch.com/en-us/
■ 公式Twitter
http://twitter.com/PlayOverwatch
■ 公式Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/channel/UClOf1XXinvZsy4wKPAkro2A
-
※前スレ
【FPS】Overwatch Part276
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1475495050/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>231
トップクラスではあるね
ただ韓国はめっちゃ皆強くてどこが最強とかはないらしい 人気の差じゃないかな
韓国ネカフェlol超えたみたいだし、しのぎ削る量が違うんじゃ >>237
CS系はチョンゲがいっぱいあってSAとか未だにGOより人口多いから
GOに集中したら韓国のが強いんじゃね >>237
GOはサドンに食われて韓国では全然流行らなかった
流行ってたらCS1.6の時みたいにスウェーデンと同じぐらい注目されてただろうや >>242
ただそのSAだと最近日本が韓国に勝ったらしいんだよな
そいつらOWに移行してきてくれないかな >>231
上位層だが LHに勝ち越しているLW REDがいる
LW REDはNA OW Openの決勝ステージに進んだSplyce に3-0 2-0と2勝してる 日本語実況ってどこで見れるん
一生ツイッチでさっぱりわからん英語聞いてるけど >>237
国内接続者数の多いゲームは基本韓国が強いcounterstrikeで活躍していた韓国人はmod時代からプレイしていた人たちsteamが出てから韓国のFPSは死んだけどowからまた復活
しつつある >>248
そしてそのLW Redが12チームいけるOGNのDivision1に行けずDivision2にいる
マジで恐ろしいレベルだわ くっそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しね ほんまプロレベルは強いよな
俺のレート帯の韓国人なんて、メンタル小学生かよって奴ばっかりなのに これ日本語の解説誰がやってんの?
なんか全然中身ねぇなw >>258
昨日までは社員1人でやってたから普通だったのね >>256
レート40代の社員
社員が配信してる信者のリスナー
の2人の構成 noanoa呼ぶとかバカじゃねぇの。
ゼルニャンとスタンスミスを呼べ。 う〜ん、解説微妙w
さっきのハルトのULTが微妙じゃなくて相手のメイをほめるべきだろw いやー韓国プロゲーマーの試合見るのは面白いな
初めてOWの大会見て面白いと思ったかもしれない
どっちかが全滅するまでぶつかるだけのbrwal集団戦じゃなくて集団戦のなかでもちゃんと押引きしてるね
LoLだと5vs5でぶつかって5人全員がlife残り20%前後で集団戦を終えるくらい生死の境目ギリギリで戦ってるくらいだし
aimじゃなくてそういうところがすごいんだよな >>232
日本のゲーム人口のなかでFPSやってるやつが少数だからだろ 一応本スレかな
【FPS】Overwatch Part283 [無断転載禁止]©2ch.net
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1475921752/ このゲームでも 韓国一強時代がくるのか
またこいつらかって感じがして飽きれちゃうわ とうとう2400まで落ちてしまった
これ俺が腕悪いとかそう言う次元じゃないだろ
味方トロールしか引かない >>268
Gunzはベータの時から終わりまで見届けたがaktmは知らないなあ
kaminageは知ってるけど 韓国が欧米欧州をレイプしまくってSC2 みたいにプロシーンが醒めていきそうだな だいたいここ1週間の勝率30%って俺の責任云々じゃねえだろ >>276
2500から3200まで1ヶ月かかったけど勝率が60%いってたんだが
核地雷なんか?味方ガチャ連発しただけだろうが 韓国は活躍できないと兵役なんだろ?
命かかってんな 勝率5割で一生上がれそうにないわ
8連勝した次の日に8連敗とかまじふざけてる アタッカーで3000くらいの実力あれば
運が悪くても2500くらいで頭打ちになって、悠々キャリーできるからね
メインがサポタンとかいう小判鮫野郎はガチャ次第でどこまでも落ちていく >>281
メインタンクの3150だけど2500とかTV見ながらでも余裕やぞ。
サポはわからんが、落ちてくやつは結局そのレベル謂わば適正。 サポタンメインだけどレート変動そんなしないよ
オフェンスメインの方が自分の体調や調子がそのまま勝敗に直結するし落ちやすいと思う >>280
そうなるようにマッチされてるだろうし、何が不満なんだ?? >>284
自分で頑張ったところで無意味なのが気に入らない ルシオで長い試合キル銀+3金でも+20とかいう謎のレート判定がなくなればいくらでもルシオやるよ うちの味方がコリアンハンゾーチェンジって言ったら、その言われた人がシンメトラ出し始めて崖てレポ設置のトロールかましてきたわ
ざけんなよ 攻撃でソルジャー出したらジャンクラットから「ソルジャーで大丈夫か?」って言われたんだがソルジャーってイマイチなん? 敵ハルト、暴れゴリラ、雌ゴリラのような硬くて面倒な相手をハルトでピン付けしたり豚で引っ張りだしても
味方が誰もこっちを見てなくて仕留められない時の悲しみよ
タンクだから最低でも2〜3人とは行動を共にするように動いてるのに ソルジャーってあんま言われないけどオフェンス界最弱で全キャラで見てももはやtrollクラスに弱いよな 最近ラグ多いなって思って計ってみたらこれって俺が地雷なのかもしれない
------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2016/10/08 21:37:56
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 215.4Kbps (26.81KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 508.11Kbps (63.4KB/sec)
推定転送速度: 508.11Kbps (63.4KB/sec)
上り(アップロード)速度テスト結果
データ転送速度 29.09Mbps (3.63MB/sec)
アップロードデータ容量 1000kB
アップロードに要した時間 0.275秒
測定日時 2016年10月08日(土) 21時41分 結構テストするサイトで変わるんだよね
speedtest で測ると速度出てるのに他だと出てなかったり >>285
頑張ってそれが有効なら勝率は上がるぞ。
有効な頑張りが出来てないからじゃないの?
勝率50%で動かなくなってきたなら適正レートに行き着いたって事だろう。 ソルジャーはロールディフェンスに移してあげたほうが誤解を生まなくていいと思う 攻めのソルジャーは攻め2tankのロードホッグ並みにトロールクラス >>299
じゃあ若干不安だけど全然大丈夫ってことか お前らプロ様があれが使えないこれが使えないって言うから
2000台で真に受けて指示してくる奴が増えて迷惑だからやめてくれないかな もうクイックだと攻撃はアナ当たり前で
アナ処理しないからアナULTで毎回前線崩されて終わってるわ
アナコスト増えても正直状況かわらんやろ 久々にほかのFPSで野良やってきたけど やっぱ強い面子多いほうが勝つわ
すごい上手い人がいても それなりに上手いのが敵に数人いればキルは取れるけど負ける
これと同じようなことがOWでもおこるんだろうな >>306
OWのマッチングシステムはもちろん糞上手い人+雑魚数人vsそれなりに上手い人数人 >>303
その指示が間違ってる根拠と代替案はあるの?
あるならそれを言うべきじゃないかな?
ここじゃなく、そのチームでね >>308
それそのピックを使える前提の話だろ?
低レートなら低レートにあったピックでやらせとけよ
上来たらしごいてあげればいい 低レートとかメタ使うこととゲーム特性理解するだけで抜けられるやろ真っ先に覚えたほうがええやん >>309
うん、それをチームで言えばいいんじゃないかな。
「ピック的にはいいだろうけど熟練度足りなすぎて自分無理です。」って。 パンプキンリーパースキン欲しいな…
あとはウィッチマーシー…
いつうpでするんだろ? 情報で戦うってなんや
マップ出したり、味方の姿シャッフルでもするんか ハロウィンいつくるんだよ
11/1終了は確定らしいからそろそろ来ないと期間短くねーか
サマーゲームは3週間だっけ クイック見事に低レベルしかいねぇw
なんか日毎にプレイ人口少なくなってねぇか? 前回のシーズン中にバランスころころ変えまくった反省とはいえ
今回は放置し過ぎだろ
メガネ豚のことだよ ソンブラに合わせてくるだろうから17日以降だと思う すーぱーたっく
ウィドウとハンゾーでトロールしてんじゃねぇぞカス プロでハンゾーが少しでも活躍するとハンゾーが沸くから困るわ
やりたいなら6人PTでやれ
クイックですら迷惑だわ クイックでラッキーキル連発されると練習になんないからな
ジャンクラもだけどマジで迷惑 スパイギアが中国行ってる間に一週間過ぎてレートが下がってて草
誰だよこんなペナルティ考えたの
x戦以上してレートを変動させた奴は免除すればいいのに 強かった頃も攻めはあんまソルジャー使われてなかった 3:3後の延長戦でハルトバスやられて負けたわ
ああいう場面でこそっと出すと強いんだなあれ
俺の個人的感想だがハルトバスに一番刺さるのってジャンクラだと思うんだがどう?
まぁMAP、場所によるんだが しっかり安全地帯から爆撃できてなおかつ味方からの暴言に耐えるメンタルがあれば ファラトレーサーが個人的に楽やな
なにしか回り込まれると極端に脆い ファラってバスのアンチだったんか
ずっと逆だと思ってた 置きエイムされてないかぎり飛び出しざまに右クリで動かして直撃バンバンで終わりやん 魔境民だけどハンゾー専が周りが弱すぎるから負けただってさ
そりゃオブジェクトに絡まず安全な位置から攻撃してりゃ楽だわな
そんなに自分がうまいならオフェンスでもやってキャリーしてみろと
まあ魔境民の時点でお察しだけど、他人のせいにしてる限り上にはいけないよな >>332
せやで。だから君もハンゾーが活かせる立ち回りを考える事も必要なんだ >>333
なるほど。ハンゾー使わないから逆に立ち回り考えたことなかった
もう少し視野を広げないとな。ちょっと目から鱗です ヒーラーの回復能力が強化されたし
そろそろゴリラの攻撃力上げてもいいと思うの 変えてくれないならなんとか活かすしかないわな
自分でキャリーできないならそれしかない レート2500位のやつでも1000からキャリーできる?
4000とかある奴なら毎回MVP取って勝ちにつなげられるだろうけど
普通の2500程度の奴じゃ絶対抜け出せないと思うんだけど アタッカーでアンチピックは当然だけど
相手がトレーサー、ゲンジなのに何時までもハルトしてるとかホント簡便。
アタッカーは臨機応変に切り替えるべきなのは間違いないけど
トレゲンジをまともに相手に出来るのがマクリーしかないし、タンクも意識してほしいわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています