【FPS+RTS】Savage Resurrection [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【Savage Resurrection】
FPSとRTSが融合したユニークなゲームスタイルが特徴
Savage:The Battle for Newerthのリメイク
http://savrez.com/ (公式サイト・英語)
http://store.steampowered.com/app/366440/ (STEAMストア)
http://savrez.wiki.fc2.com/ (Wiki)
【前スレ】
[無料]Savage:The Battle for Newerth 64[FPS+RTS]
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1393061253/ 下手に変えないでSavage1のバランスそのまま移せば
既存のSavage1プレイヤーももっと居ついただろうに・・・勿体無い 全くだね。公務員みたいに余計なことをするから駄目になってしまった。 FPS系でも基本無料で課金や購入者はちょっと強いってバランスで売れてるゲームあるよね
なんでもいいけど人いないとどうにもならないゲームなので頑張ってほしい まあ、こういうマイナーなジャンルの上に誰も知らないタイトルなわけだから、
今は基本無料じゃないとそりゃ人は確保できないだろうね。
でも、課金や、デイリーミッションや、射幸心を煽る要素のあるゲームは個人的にはゲームだとは思ってない。
まともなゲームとして頑張るか、あるいは悪魔に魂を売り渡してでも人集めやカネ集めをするのかってところか。 別にスキンとかならガチャの類もそこまで嫌うこともないだろボランティアでやってんじゃないんだから
悪魔に魂云々とかお前がアレルギー反応起こしてるだけだろう 悪魔に魂売ってでも人集めして欲しいレベルってことだろ crossroads来てたわ
あと地雷のスローがストームシールドで防げるようになってる 今時のゲームは課金しないと勝てないようなゲームはまともに人が集まらないよ
日本のゲームは課金は正義なゲームが多いけどね スキンとかに課金するならゲームバランスとは関係ないからどうでもいいけど。
確率でパラメーター調整したり、強いユニットを手に入れたり(特に前者)は勘弁。
やたら大人数のゲームも、数にものを言わせるやり方で勝てるからつまらない。
チーター蔓延ゲームもつまらない。
つまり、ネットゲームは終わってるから最近はマリオとかやってるわ。 こんな状態で売るならもっと宣伝して作り込んでから売ってくれや 人いなくて遊びにくいんだろうと思ったけど
VIPでsavageとか野菜村とか言ってた頃が懐かしすぎて買ってしまった
おまいらよろしくおねがいします /⌒ヽ
⊂二二二⊃ 大歓迎ですお〜
(*^ω^)
( つと) ,.-、
と_)_)旦 (,,■) 自前で翻訳した日本語ファイルを公式に送り付けたけど、音沙汰がないからここに張っておきます
興味ある人は入れてみてください
https://github.com/nsk4762jp/SavRez-Japanese/ >>220
∩
( ⌒) ∩_ _
/,. ノ i .,,E)
./ /" / /"
./ / _、_ / ノ'
/ / ,_ノ` )/ /
( / good job!
ヽ | やっと巨大企業から解放されるのか。
\ \ >>222
最近は人が激減してるけど、全く遊べないわけでもない。
どうせそのうち無料化されるだろうから、そのタイミングであればまた活気づくと思う。 今カスタムゲームみたらEUで3人いるだけだったんだが Savage Resurrection: Resurrectionの発売を神妙に待て Savage 2 Resurrection でもええぞ Savageちゃんは生まれつきアクティブユーザーに恵まれず1ヶ月以内にプレイヤー数増加が必要です。 res買わずにsavage1しかしてない人が勝ち組なんだよね
早く戻ってきなよ週末深夜なら5,60人ぐらいいるから 人さえいれば1でもresでもどちらでもいいわ
1は週末なら遊べるけどやはりpingがきつい battleriteが人気を博してるのを見るとF2Pじゃなきゃダメってわけでもないんだよな そのゲーム良く知らないけどここまでのレベルで加速なところからF2P勢切りまーすなんてやったの? battleriteは海外ニュースサイトで紹介もされたからな
f2pの予定だし、前作がそれなりに人もいたからSavageとは全然違うよ この会社のノープランっぷりには呆れた
HoNだけで食っていけるから適当なのか? project offsetが潰された時に流れがおかしくなった。 あれがちゃんと当時の世に出ていたら、ゲーム業界の形もまた幾らか違った物になっていただろうな
少なくとも俺たちみたいなのにとって、嬉しい感じの物に あれs2やめた人が作ってたやつでs2関係ないからな そりゃひどい
1に人戻ってきてた気がしてたがまさかそんな状態だったとは・・・ ttp://steamcharts.com/app/366440
震えろ グラ向上させただけでやってることは1と何も変わらんから発売直後のスタートダッシュで人口獲得に失敗するとどうにもならん感じはしていたのう 8月凄いやんw
現人口は酷いな・・・1以下て・・・ 4MAPしか無かったが飽きが早くなって致命的だったと思う
正式版になったと同時にマップエディタでも公開されていれば・・・ グラ向上だけならまだ良かったけど
1に比べていい所がbaseに入ると回復することぐらいで
他は全部クソみたいな改悪しか無かったし 最初の視認性の悪いグラ見たときやだなと思ったが
1の時さんざんフリーで遊ばせてもらったのでお布施代わりに買った
実際のプレーしたのは5時間ぐらい アーリーアクセスでキーばらまいてた時に10分ほど触ってダメだなと思ってそれっきり お布施のつもりが香典になっちまった
が、後悔はしていない 廃れきった後にsavage1知った自分が当時願った
64人でワイワイやってみたかったなあとの夢が叶うかと思って買ったら
こんな結末になったの本当哀しみを通り越して草まみれ S2のゲームって何時もこんなんじゃん
Savage Resurrectionはかなり酷かったけど チートツールが出たことが止めになったな
フリーウィークで人集めようとしたらチーターが寄ってきたという最悪の事態
今から無料化してもまたチーターが湧くからここから盛り上がる目はもうないね EUだとping260〜300とかだからきついわな
USのping200付近ならまだストレスなく遊べるんだけど
人戻ってこないかね・・・EU以外でプレイしたいわ savageまさかの新作・・・ coming soon!
SAVAGE: The Shard of Gosen
http://store.steampowered.com/app/408060/?l=japanese 死んでたのが復活して期待したら
そこには一瞬だけ薙ぎ払って腐って崩れた巨神兵のような展開が待っていた Savage Ressurection -Reincarnation- チーターに狩られるだけのゲームになるのは目に見えてる こんなゲーム買ったプレイヤーは大して気にしないんじゃ? 買ったのに早々に死んでたオンラインゲームが復活する(かもしれない)んだから文句ないだろ We're just waiting on Valve to flip the "Free to Play switch" まぁ今更SavageやるくらいならNS2かTitanFallやるわ
どっちもチーターと糞ガキだらけだからやらないけど F2P化と同時に宣伝もアップデートもなしじゃ人が増えるわけがない SteamストアのF2Pコーナーで新作として紹介されれば多少人来そうだけどそれもないのかね savage1をやろうと思ったらhuman_transportがないとかいうエラーが出てサーバーに入れなかった。
海外のフォーラムにも同じ質問があったけど、オートアップデートはしてあるのに入れないからもう分からん。 うちは起動時に毎回オートアプデがエラー落ちするな
そのままプレイ出来るから気にしてないけど Steam起動時のお知らせにも出てないから気が付かなかったわ 今、resurrectionの鯖見たら6人しかいなかったわ。
時間帯によるのかね?
savage1もオブジェクトが足りなくてできないマップがあるし。 ttp://steamcharts.com/app/366440#All
F2Pとはなんだったのか steam無料プレイの新規ゲームにも出てないし
存在すら知らない人が殆どだろ 最初からF2PにしてればまだSteamデータでランキング乗るくらいには人居ただろうな
いやー無能無能 一度、期間限定で無料化した時に人が増えたのに、また有料に戻しちゃったからそれで減った分はあるね。
チートっぽいマナーの悪い連中が荒らしたせいもあるんだろうけど。 オンライン専用タイトルは過疎った状態がしばらく続くともうお終いっぽいな。
シングルプレイモードでも入れればどうなんだろ。 当然ゲームよりチートツールのほうが制作難易度が低い
チートのせいでFPSというジャンル全体が死に体になってる訳だけど
ゲームが次々に食いつぶされて死んでいっても、チートツール業者は食いつぶす対象を変えてしぶとく生き残る
そんな状態が続いて今はもう完全にチート業者で煮詰まってる状態だから
SavageがどうのじゃなくてFPS自体がどうしようもないことになってる
チート対策できる大企業以外はもうFPSを作れない フォーオナーやってたらこれ思い出して
調べたら5月22日に1984円で買ってて
最終プレイが5月29日でしかも100分しか遊んでなかった
初代の劣化で過疎ってたからな・・・
俺らのsavageは帰ってこないんだな
ぶっちゃけフォーオナーよりsavageやりたいんだけどな
過疎すぎてゲームにならんから残念 commがなにかいい方法でCPU任せとかできればいいけど savage1の頃ってチーターいたっけ?
なんでチートが当たり前になっちゃったんだろう 単なるAIMチートならSavageだけじゃなくて昔からあった気がする
AIMだけじゃ勝てない懐の深さがSavageにはあったな で、最近このゲームはどうなの?
F2P化したことで常時300人とまではいかないまでも30人ぐらいはいるんだべ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています