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【FPS+RTS】Savage Resurrection [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net

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0002UnnamedPlayer
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2016/08/25(木) 16:00:05.48ID:MRG9i3UA
20まで伸ばさないと落ちるよ
0004UnnamedPlayer
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2016/08/25(木) 16:01:30.93ID:MRG9i3UA
保守
0005UnnamedPlayer
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2016/08/25(木) 16:02:22.53ID:MRG9i3UA
保守
0010UnnamedPlayer
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2016/08/25(木) 16:05:05.56ID:MRG9i3UA
保守
0015UnnamedPlayer
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2016/08/25(木) 16:06:39.04ID:MRG9i3UA
保守
0020UnnamedPlayer
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2016/08/25(木) 16:08:33.98ID:MRG9i3UA
多分これでいいはず
0022UnnamedPlayer
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2016/08/25(木) 17:34:26.48ID:jCEbyH+y
   n                n
 (ヨ )              ( E)
 / |    _、_     _、_    | ヽ
 \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / temae Buff takusan kirabiyaka Luige!
   \(uu     /     uu)/
    |  L様  ∧  WD /
0023UnnamedPlayer
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2016/08/25(木) 18:56:43.41ID:B6TzHvx+
スレ立て乙です
毎回思うんだけども、このdat落ち防止の無駄なレスさせる意味あるのかね
0025UnnamedPlayer
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2016/08/25(木) 19:14:32.22ID:jCEbyH+y
スレタイ変えるのはまぁそうかなって思うけど、スレ番は引き継がない?
【FPS+RTS】Savage Resurrection 2+64 とかそんな感じに
0026UnnamedPlayer
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2016/08/25(木) 20:00:28.36ID:BJpk2ZLJ
>>25
新作なりで統合されたスレで引き継いでるの見たことないし
このままでいいんじゃない
0027UnnamedPlayer
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2016/08/25(木) 20:07:30.78ID:gOyo7KaY
面倒な>>1の内容よく書いたえらい
0028UnnamedPlayer
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2016/08/25(木) 20:09:48.10ID:B6TzHvx+
パッチで日本語が治ってるかもと期待をかけてみるもそんな事は無かった
0029UnnamedPlayer
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2016/08/25(木) 21:41:36.31ID:o2FfZkcI
過去作より全体的に音しょぼくね?
特にredstone叩くときのカツカツ音とか好きだったのに
0030UnnamedPlayer
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2016/08/25(木) 22:12:01.03ID:XnDzNm1T
うーん全然netfpsが出ないというか止まりっぱなし
環境変えるまで寝かせとくしかなさそうだ
0031UnnamedPlayer
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2016/08/25(木) 22:29:40.41ID:ngp+ZQlv
今頑張って私家版日本語化作業してるけど、翻訳箇所多すぎて辛い
0033UnnamedPlayer
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2016/08/25(木) 23:18:33.88ID:ZJMD9i+T
Digital Deluxeってのはなんなん
なんかおまけが付いてるん?
0034UnnamedPlayer
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2016/08/26(金) 00:18:20.65ID:Bojs99Fc
>>33
箱を開ける鍵と見た目が変わる装備が数個付いてるんだったかな?
歩いてる時に足元から炎出してる人はそれ買ってる人のはず
0035UnnamedPlayer
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2016/08/26(金) 00:25:00.85ID:SerIFZVy
>>33
サウンドトラック以外はスキン、エフェクト、
殺した相手に表示される{愚弄}のメッセージ編集とイメージ?
愚弄はSteamのプロフィールが使われてると思ったんだけどTauntの読み取り間違いだろうか
まあ特にゲームで有利になるとかって物ではないかと
0036UnnamedPlayer
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2016/08/26(金) 01:22:48.77ID:oe5Eci5d
このゲームフリゲにあった奴とどのくらい変わってる?
0037UnnamedPlayer
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2016/08/26(金) 01:23:47.74ID:fjkr/zmX
スレ立て乙です

最近のアップデートでの主な変更点
・リスポーンタイムが15秒固定になった。試合時間が30分を超えると徐々に長くなる
・オーバータイム時のSH/LairのHPでの判定がなくなった。代わりに全ての建物に大?ダメージが入る
・Tower/Spireの矢のスピード-10%
・Behemothの体力上昇
・KONG(Catapult)の体力微上昇、射程微上昇、代わりにAoE半径が狭くなった
・Ember、Fireball、GrenadeLauncher、RocketLauncherの対建物ダメージ上昇?
・Boom Buggy(Ballista)の敵シージユニットに対するダメージ減少
・スタンダード(AIvsAIComm)モードでゲーム終盤になるとRedstoneを少しずつ得るようになった
0038UnnamedPlayer
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2016/08/26(金) 01:37:16.58ID:arnygRmv
面白そうだけど難しそうだなあ
前作やクローンフリーゲー? があるみたいだけど、初心者は正直歓迎されない感じ?
初心者がいきなりコマンダーにされちゃうようなことはあるの?(どういうシステムでコマンダーが選ばれるの?)
あと英語でのコミュニケーション能力は必要ですか?

質問ばかりで申し訳ないです
0039UnnamedPlayer
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2016/08/26(金) 01:54:58.78ID:BAOTnp2j
>>38
コマンダーは立候補+投票だしコマンダー出てくるまで待機あるから大丈夫
俺もお祭りゲーとしか見なしてないから一度も対人コマンダーやったことないが何の問題もない
英語のコミュニケーションはコマンダーやらなきゃ不要
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