アップデートバージョン0.25
ttp://store.steampowered.com/news/externalpost/steam_community_announcements/83715191684270302

変更履歴0.25.0 - 再構築と改善
1月26日 - INS

リワークされた近接戦闘技術
レガシーコリジョンシステムがオフになっていると、その背後にあるロジック全体がスタンバイ状態になり、他のすべての機能が動作しなくなるとトリガされます
プレイヤーの武器は、別のプレイヤーとの衝突の正確なポイントを見つけるためにダメージを扱う際にレイキャストの球を発射する
衝撃粒子は、どこにあるべきか正確な場所に現れる
新しいボディコライダーセットは、プレーヤーが他のプレーヤーの中に頭や腕を挿入するのを防ぎます
上記の変化のために、プレーヤーの衝突や他の種類の人が頭や盾で上方向に動く
近接戦闘は互いから50cm以上離れていなくても構わないので、抱擁は許されないが、戦いははるかに良く見えるだろう

新しいクエスト
サバイバルガイドの9つの「先進的な」クエスト

再構築されたアイテム管理
ブックUIのツールチップに矢と投射物の統計を追加しました
海賊のセット、ブロンズピックアックス、スチールのアイテムは今修理可能です
アイテムの耐久性は、プレイヤーが建物の要素、家具またはボールを打つと減少し始めます
シールドに耐久性を追加(現在他の武器で破壊可能)
破壊されている武器や盾の視覚化の追加
武器の状態と武器のダメージはアイテムの品質/耐久性レベルによって決まります。

修正と変更
書き換えられた読み込み画面(および新しい背景 - 進行中の作業)
偽陽性をよりうまくスキップするためのスピードハック違反の改善
稀な組織の問題を防ぐために、一族のメンバーの権限を編集できるようになりました
海賊商人は、木材や石材をより安価に販売しています(1000の代わりに100個)
ブロンズウィンドウシャッターを通過する矢を修正
深海にボートを置こうとすると間違った建物のスナップを修正
ローカルサーバー上でゲームの進捗状況を削除する可能性があるゲームキャッシュ(Steamを使用)の整合性の検証を修正
建物の燃えている音が修正されました(建物が最終的に破壊されたときに終了)
画面の読み込みにも影響するようにゲームの解像度を変更する問題を修正
固定トーチホルダーの骨折材料

ローカルサーバーの問題:ローカルサーバーまたは専用サーバーに関する問題が発生した場合は、support@spaceboatstudios.comまでお知らせください。
あなたの問題は、初期のバージョンの0.25パッチによって引き起こされた可能性が最も高く、修正することができます。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:67b759853d1872ad135acfa3a2db5715)