>>422
ズンパス公式
http://www.ubisoft.co.jp/division/seasonpass/index.html

DLC・・・アンダーグラウンド
概要:ニューヨークの地下鉄(ランダムパーツ組み合わせ生成)で
    複数ある中からランダムチョイスされた任務をこなす
主目的:ボスドロップ・箱ドロップ・クリア報酬によるアイテム収集
難易度:基本ソロ可能だが、ボスとボス部屋と任務と指令次第ではかなり難しい
注意:アジアは超過疎でマッチングしない
 1.3時代のコンテンツで難易度以外調整されてなくアイテム収集効率が悪い

DLC・・・サバイバル
概要:夜の吹雪のニューヨーク、緑装備に緑ハンドガンという最低装備からスタートし
    飢え・渇き・寒さ・感染を凌ぎながら装備と服を集め生きて帰る(任務遂行しなくていい)
主目的:主にサバイバルキャッシュなど密封アイテム収集、週1でもらえるウィークリー任務キャッシュ
難易度:慣れるまでは死にゲー、慣れたら鼻歌混じりで周回(1周30分〜1時間半)
注意:アジアは超過疎でマッチングしない

DLC・・・ラストスタンド
概要:ダークゾーンで8vs8の対人戦、持ってる装備は一時的に全て最高値になり[ステ値]厳選不要
    自陣・敵陣・中間の3つの拠点を奪い合う
主目的:勝敗とスコア成績とランクアップでもらえるラストスタンドキャッシュによるアイテム収集
難易度:腕と仲間次第、負けてもアイテム収集効率は悪くない
注意:アジアは超過疎でマッチングしない、1.6のコンテンツなのでアイテム収集効率は良い
 奇襲・裏切り何でもアリのダークゾーンよりかなりe-Sportsライクだがプレイヤー層が被ってるので民度は低い
 萎え抜けが多いがそれ以上にリスポンロードバグ、回線エラー、CTDが多い
 チーターとチームにソロで挑んでも基本勝てないと思っていい

DLC・・・追加侵略ミッション「ドラゴンズネスト」
概要:4人PT推奨のミッション「侵略」の1つ、クリーナーズの企みを阻止する
主目的:クリア報酬と週1回のエキゾチックキャッシュによるレアアイテムの収集
難易度:チャレンジ以上、レジェンダリー以下、ただし最低2人居ないとクリアできない
注意:侵略の中では難易度は最も低くマッチングしやすいが、元廃人コンテンツだったため
 初心者や中級者が行くとミッション失敗の戦犯予備軍として煙たがられる可能性がある

DLC・・・追加侵略ミッション「ストーレンシグナル」
概要:4人PT推奨のミッション「侵略」の1つ、ライカーズの企みを阻止する
主目的:クリア報酬と週1回のエキゾチックキャッシュによるレアアイテムの収集
難易度:侵略の中ではダントツの高難易度、野良では2時間越えもザラ、クリアできない事も
注意:ミッション時間が長い為、周回する人は稀。クリアフラグが欲しい人が稀に集まる程度
 マッチングは難しいがクリアした時の達成感はある