Risk of Rain Part5 [転載禁止]©2ch.net
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$2700ぐらいのばかでかいドローン見つけて必死で金ためてリペアして
うおおおクソTUEEEEEEと喜んだのも束の間
次のステージ最初の地形にはまって動けなくなったドローンくんであった
あほー コマンドーくんムズくない?
硬い飛行敵殺すのにめっちゃ手間取るんだけど ドローンはなんか次のステージに行く時にたまに地形にハマるよな
最初のリスポンポイントがプレイヤーの初期位置の近くに固定されてるからだろうけど
素直に壁を透過するようにすりゃいいのに これかったら、余分に1つ分フレンドにギフトで送れるのか
インベントリ欄とか開いた事なかったかr、しばらくおくり方分からんかった ゲーム起動したときのみマイクのノイズ増加&音声低下起こるの自分だけかな?
規定のデバイスから外したり試したけど全然だめだ 外人もSteamのスレでテレポーター見つけ難いんだよボケってキレてるな
マジでこの仕様は馬鹿げてるからな
真っ先に修正するべきだわ マルチやってて持ってる全アイテムが突然アイテムに化けたんだが、これは新しいポータルの仕様とかじゃなくバグだよな?
羽とメガネとウクレレ返して! 助けるNPCは、特定ステージの高台にあるブルーオーブ取ったあと、テレポーター起動したあとに出るポータルで移動した先にいるやつかな
コイン10枚もねーよってスルーしたけど……
オベリスクは2周目3ステージあたりで難易度HAHAHAになった状態でテレポ起動したあと、オベリスク行きのポータルが出た なんかボス出てこなくてワープポータルに入れないんだが。 ソロでやってるが3面クリアのキャラアンロック
イージーでも開放されるかな?やっぱノーマルじゃないとダメかな マップの広さ的にマルチ前提っぽいな
箱も多いから前作みたいなマルチ特有の先細りもなさそうだし >>870
サンキューこれで心おきなくイージー選べるぜ テレポーターが見つけにくすぎる…
いくらゲームが面白くてもこれはだめだわ マルチでやってもなかなか見つからないときあるな 3Dプリンタで消費されるアイテムは提示されてるアイテムと同じレアリティのアイテムみたいだね
キャラのアンロックは外部サイトのURL貼っちゃっていいのかわからないけど ttps://www.gamepur.com/guide/39719-risk-rain-2-all-characters-unlock.html を参考に全部アンロックできた。
ルナーコインはゲームを超えて引き継がれるっぽいから地道に貯めてブルーポータル見つけて助ければいいよ くそー、やめられねえ
しかしテレポーター見つけにくすぎて
2周目のステージ1でHAHAHAHAになってしまったわ
あんなん無理
CommandのArtifactが恋しい 取り敢えずポータルとか言う所に入って石版触ったらクリア?したけど
今回はボス戦とか無いのか? 前作知らんけどフレとやったら結構おもしろかった
アイテムの詳細とQキーで使えるアイテムの詳細が知りたいわ メニュー画面からLogbook選べばItem Logあるよ
難易度Drizzleでやったのならないかもしれんが 弓のやつかなりマゾくね?
回避手段が貧弱な上撃たれ弱くて火力も低くて良いところが追尾攻撃でテレポするやつ攻撃しやすいくらいしかない ミサイルがスタックで確率じゃなくて威力になってミサイルの雨は降らせなくなった…
逆に3Dで敵が密集しないからかwill-o'-the-wisp(倒した時火柱)が100%発動になってて
敵集団を吸引するアイテム(primordical cube)で集めて起爆したら面白いほど連鎖してボスも巻き込めたら大ダメージで楽しい
まず倒せないとどうしようもないが というかマルチやってる奴はテレポーター見つけたらまずピン打ってくれよ
それだけでも難易度が激減する 弓はペラいうえにクラゲボスがつらすぎる
マーセナリーはなんか・・・TPSで近接ってすげー罰ゲーム感あるわ 辛い
ロボとコマンドーが無難すぎる ステージクリアしまくったけどラスボス的なのいないのかな? 現状のエンディングはポータル入ってオベリスク触れて終わるエンドで今後のアプデで真エンドが追加されるとか 金色ポータルのステージボスはラスボスじゃないの?
ゴールドオーブの社を1回だけ見つけたけど失敗してそれっきり EAとはいえしっかりとしたゴールを作っておいて欲しかったかな 最初はつまらなかったけど生存時間長くなるとだんだん楽しくなって来た
でも毎回一番最初に死んで済まねぇなw 2は今のところ難度下げててもアンロック進まないとか無いのか しばらくは1のWikiとにらめっこだな
1の内容も忘れてるし 野良マルチやったら一面二面は多少のラグだったけど
激しくなってくる三面あたりからラグラグでゲームにならんかったわ
これC/SじゃなくてP2Pなんだよな? クイックマルチ楽しい
いい感じにジョブばらけるとなお楽しい
エンジニアは今回サポートかな?
エンジニアタレットにもFungus発動するね エンジニアの持つアイテム全部をタレットが引き継ぐおかげで硬くて火力高い
設置して逃げまわるだけでどこまでも行けるわ ノーマルで3面までしか進めなかったけど
イージーで最後までクリアー行けたわ
いやぁ生き残れれば楽しい ハントレス強そうだなって見てたんだが
実際自分で使ってみるとめっちゃ弱いな
なんやねん ハントレスはセカンドスキルのチャージ数を増やす奴のせまくると火力がやばいよ セカンドって手裏剣か、アレ打つときのポーズいいよね これキャラの解放方法って既出?
2から始めたんだけどキャラの出し方がさっぱりなんだ ハントレスはアイテムないと糞雑魚だから
アンロック終わるまで封印かな おれも右から二つ目と三つ目のキャラが解放されてない
条件書いてあるけど、これがよくわからんわ
一時停止中にサバイバーを自由にしろとか
オベリスクで自分を消し去れとか ロボまだ手に入れてないけど体力多くてよさそうね
剣おじさんの性能もう嫌がらせだろこれ対空できねぇ なんか旗みたいなアイテムの発動条件と範囲内の効果がわからないです 園児つえーな
野良であいつ一人で良いんじゃねーかな状態になってた >>909
>>880
旗重ねても効果が重複しないから、スタック1個あればいいかなレベル 旗は相変わらず弱いな
coop限定出現で近くの味方強化とかにすればいいのに ホストが落ちると終わるのはやめてほしいな
キャラ開放は一人でやったほうがよさそうだ まだちょっとしかやってないが現段階でも結構よくできてんじゃん
>>914
マルチの蘇生は欲しいなぁ
前作でも結局実装なかったしな 1回死ぬと次のステージでもぶち転がされるからデススパイラルになってまう すぐ死ぬ味方よりテレポーター即起動するファーム絶対許さないマンの方が辛いな… リスクリターンある奴ならいいけどリターンしかないアーティファクトはいらんわ
意思が弱いからCOMMAND解除してからつまらなくなってやめた 面白いんだけど兎に角テレポーターが見つからねえ
移動速度アップ系アイテム出ると多少楽になるんだろうが景色が変わらなさ過ぎて直ぐ迷子になる マルチはテレポート起動するの待ったほうが良いのか?
定石が知りたい ある程度時間経過したらつけるけどな
即座にはしないがダラダラファーミングしても美味しくないし まぁ待つあまり難易度が上がって倒せなくなる事もあるから
難しいね、とりあえず誰かがファームしてるならオレは待つ派 Huntress(弓)がステージ3通過
Mul-T(ロボ)が最初のステージを5回通過
Artificer(魔法使い)がブルーポータルに入ってルナストーン10枚で救出
Mercenary(剣士)が2回目のループ開始前にゲートの隣に出てくるブルーポータルに入ってクリア
Engineer(爆弾)がステージを30階通過
で合ってるかな ルナストーンいつの間にか減ってることあるんだけどバグ? これやってたら1時間余裕で消し飛ぶからひえってなる 10分位必死でテレポーターを探してやっとの事で見つけた場所が半分壁に埋まっててなおかつマップの一番端っこ辺りでワロタ ステージは無限ループなのかな
二週目入るとボスが電気クラゲ×3とかで笑える 2週目沼地のポータル分からず4万稼いで死んだわ
地下見つけた時は絶対そこだと思ったのになかったし PoEのHeadhunterのパクリアイテム出てきてわろた
Wake of Vulturesってやつ 即起動して終わったらちょっとファームが一番良いんじゃない?
というかそうしないとクリア出来ないだろ 空中飛ぶ人魂みたいな敵のせいで剣もってる奴が完全に不遇過ぎる
せめて剣撃がビームみたいに飛ぶか
シフトかRのスキルのクールタイム弄る必要あるだろあれ マーセナリーは前作の感覚を思い出せ
2の方が多分扱うの楽だぞ これってアイテム捨てることできないの?
ダメージ二倍になるけど、ヘルス1/2になるアイテムきつすぎる。 headhunterは罠だぞ
青いやつの奪ったら体力半分がシールドになるけど時間きれても減った分回復しないから毎回死にそうになる マーセナリーやってたらgunz思い出したわ
画面グルグル回さないといかんしめっちゃ目が疲れる サムライは何段もジャンプできるようになると楽しいね
ただクラゲが結構無理ゲー 水に埋もれてて結構時間かかったが…他の人のレスみてるとこんなのまだ全然マシなんだろう
https://i.imgur.com/zAWTxbj.jpg 水の中にドローンとか箱も最悪
水面に全く出てないのはウンコすぎや はよいろいろ調整してほしいな
ヌルゲーマーの俺はcommand glassでヌルくプレイするのが楽だったからアーティファクトもはやく実装してほしい ポータルは周り飛んでる赤い点探すと見つかりやすい気がする shrine失敗3連続でアイテムアンロックされるんじゃないのか?
同じ3Dプリンターで7連続アイテム複製したらアイテムアンロックされるんじゃないのか?
アイテムアンロック条件分からない。
アイテムアンロックガンガンしていって、強アイテム集めつつクリアしていくってかんじでいいんだよな。
確かに他のローグは時間制限ない (トルネコだと腹減り、地震とかあったけど)ところを
時間制限で難易度調整しているのは面白いな。 マジでポータルと箱の視認性の悪さだけは看過できないな
ミニマップと3Dアイコンつけるだけでかなり変わると思うわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。