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Borderlands総合 Part29 [転載禁止]©2ch.net
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0001UnnamedPlayer
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2015/08/21(金) 00:11:45.33ID:+MXSSts/
■公式
http://www.borderlandsthegame.com/

■Borderlands wiki
http://wikiwiki.jp/borderlands/
■Borderlands2 wiki
http://wikiwiki.jp/borderlands2/
■Borderlands: The Pre-Sequel Wiki
http://wikiwiki.jp/thepresequel/

■Steam Community
http://steamcommunity.com/groups/borderlandsjp
http://steamcommunity.com/groups/borderlands2jp
http://steamcommunity.com/groups/BorderlandsThePreSequelJP

■IRC
Friend系 #Borderlands

■Skill Calculator | 87bazillion
http://87bazillion.com/skillcalculator/

■Config
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=998374

■前スレ
Borderlands総合 Part28
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1385958417/
■関連スレ
Borderlands2 Part65
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1438337710/
Borderlands: The Pre-Sequel Part11
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1434061614/
0577UnnamedPlayer
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2016/12/06(火) 01:22:32.38ID:pzwQBfBE
>>576
半分以上程度は「ぶっちぎり」ではない
0578UnnamedPlayer
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2016/12/06(火) 09:55:31.10ID:9pf5mCAn
2じゃ落下で死なないから2やってから1やるとうっかり落下死多発ですよ
0579UnnamedPlayer
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2016/12/06(火) 13:38:22.92ID:Mdl8TftE
>>577
半分以上…50%超えたら十分ぶっちぎりじゃね?
他の主な死因っていったら
「バンディットにライフルで正面からやられる」とか
「バンディットにハンドガンで後方からやられる」とかだけど
これらは1%にも満たないわけじゃん?
0580UnnamedPlayer
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2016/12/06(火) 13:42:40.69ID:kuY7kwFI
画面外の落下じゃなくて高いところからの飛び降りって意味?
1に落下ダメあったのは覚えてるけど死ぬほどのダメージを得られる場所ってあったっけ

フレンドと遊ぶこと多いから救助中に撃たれて死亡はよくある
死ぬとわかってても救助したい
0581UnnamedPlayer
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2016/12/06(火) 14:49:06.86ID:BU5GuG34
崖から落ちて死ぬってことだろ
preでエアジャンプや車で飛ぼうとしてよくやる
0582UnnamedPlayer
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2016/12/06(火) 16:21:21.32ID:pzwQBfBE
ぶっちぎりって「他と比べて」初めてわかることで「落下の死因は50%以上だからぶっちぎり!」とか「50%超えたらぶっちぎり!」とか、「そのものだけ」の値で判断するとか頭悪すぎて恥ずかしいよ。
次点ににダブルスコアぐらいつけてたら、ぶっちぎり判定しても違和感ないけど。

ライフルで正面からーとかハンドガンで背後からーとか詳細に分けてんのに、落下だけは全部ひっくるめて「落下」でいいの?
さすがに都合よすぎなお花畑脳で開いた口がふさがらんというか…

そもそも50%以上wとか1%に満たないwとか、誰もわかんないし。
落下即死や落下ダメ死より敵キャラからの狙撃死の方が圧倒的に多いと思うけど、これまた個人の経験や所感で決め手はないよ。
0583UnnamedPlayer
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2016/12/06(火) 16:38:46.06ID:pJ1bHGOx
なにを熱くなっとるんや
0584UnnamedPlayer
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2016/12/06(火) 16:39:36.02ID:kuY7kwFI
熱さがぶっちぎりや
0585UnnamedPlayer
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2016/12/06(火) 22:29:19.54ID:fHUG1gAQ
なんでこんな世間話でここまで荒れるんや
0586UnnamedPlayer
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2016/12/07(水) 02:20:36.92ID:z0u5Bdx3
話が難しい!謝れ!
0588UnnamedPlayer
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2016/12/10(土) 11:32:04.11ID:mO4RLVqZ
まあ陸上100m競争で例えるとわかりやすい
ボルトの他に寸差で速い香具師がいたら
仏恥義理の勝利とは言えないわな
2位と大差を付けてこそ仏恥義理と言えよう
ヴォーダーランズをやりこなすには正しい日本語が使えないと
難しい
0589UnnamedPlayer
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2016/12/10(土) 12:24:46.32ID:SuoYIhzq
>>588
ボルトがヴォルトじゃないのはツメが甘い
0590UnnamedPlayer
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2016/12/10(土) 22:01:26.47ID:ygQxK7sH
初代には金の鍵とかSHIFTコードってないの?
0592UnnamedPlayer
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2016/12/10(土) 22:19:13.86ID:ygQxK7sH
>>591
ないのか〜。セールで1と3まとめ買いしたからこれから地道にコツコツやります。ありがとう。
0594UnnamedPlayer
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2016/12/11(日) 17:35:08.72ID:drN3Zy1q
なんとかクリアしたけど〜
ボーダーランド2はほんとイライラする


しかし、情報端末を盗みに行く過程とラストステージが鬼畜過ぎますよね

どんなゲームバランスしてんのかとw
作ったやつアホ過ぎだろっと!

コッチは生身の体で銃しか持ってないのに、敵はロボットでガンガンミサイル打ち込んでくるとか〜w

何回死んだか分かりませんよ

Diablo3の初期インフェルノでさえ、
こんなイライラしたこと無かったのに

なんていうか、
しょっちゅう死ぬから楽しく無いですよね

死ぬたびに、
「なんだこの糞ゲー」
「糞ゲーやなぁ」
「アホかよ鬼畜過ぎるだろ」
「フザけんなヴァーか!!」 
〜が口癖となりましたよ

はぁ〜胃がムカムカするし、
なにより爽快感も無いし、達成感も無いし、楽しくない!

まだ、学生時代にやったザナドゥ、イース、ソーサリアンのほうが感動しましたよ!w
 
ようやくアンインスコして
バトルフィールド1に戻れますよw

なんて清々しい気分だろう!!
0595UnnamedPlayer
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2016/12/11(日) 21:26:12.30ID:Ndbw4EbB
↑更年期障害かなんかでイラついてるのか?
もうゲームは卒業して盆栽でもいじってろよww
0596UnnamedPlayer
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2016/12/25(日) 10:28:40.73ID:pcXGoN/s
160時間かけてクリアし2周めの触りをやってみたが、もう挫折した
俺には難しすぎる ; ;
0597UnnamedPlayer
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2016/12/25(日) 15:32:04.12ID:fG6pQkcU
フレンド作ってマルチやれマルチ
そんな下手なら嫌がられるかもしれんけど
0598UnnamedPlayer
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2016/12/25(日) 17:34:31.17ID:cBvYY1TK
頑張ったねお疲れ様
0599UnnamedPlayer
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2016/12/25(日) 18:21:44.24ID:pcXGoN/s
>>597
さっきよくわからないまま、見知らぬ人たちと遊んできました
救助したくてもできなかったのが心残り
でも楽しかった、ありがとう
0600UnnamedPlayer
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2016/12/25(日) 18:51:07.31ID:i3GhRNRf
1の話なのか2の話なのかpreの話なのか、この手の判断材料を端折って書く奴は、間違いなくアスペなんだよなぁ
0601UnnamedPlayer
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2016/12/25(日) 18:55:01.47ID:ANhN1jlm
どっちでもええやん
0602UnnamedPlayer
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2016/12/25(日) 19:04:03.59ID:cBvYY1TK
こだわってる君こそがasp
0603UnnamedPlayer
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2016/12/25(日) 21:30:40.64ID:fG6pQkcU
この場合はどっちでもいいなたしかに
0605UnnamedPlayer
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2016/12/26(月) 01:07:57.70ID:y/UKOcZ0
>>599
coop募集かけてくれよ暇だから遊びにいくぜ
レベル帯によるけども
0606UnnamedPlayer
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2016/12/26(月) 10:44:06.03ID:qJSQ08oq
>>605
キチガイはお断りしてます、ごめんなさい…
0607UnnamedPlayer
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2016/12/26(月) 13:08:34.33ID:NifWgDMz
>>606
ガイジはお断りしてます、ごめんなさい…
0608UnnamedPlayer
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2016/12/26(月) 18:29:18.77ID:uImDjc3e
>>607
てことはお前は参加できんのやな、可哀想に…
0609UnnamedPlayer
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2016/12/26(月) 19:43:20.53ID:IGBqWUJm
\_________________/
         O
         o

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /  ,―――─―-ミ
 /  //     \|
 |  / ,(・ )   ( ・)  ハァ
  (6       つ   |    ハァ 
  |      ∪__  |
  |      /__/ /
/|     ∪   /\
と、思う知障であった
0610sdkfz191 ◆2rlFhh6cfU
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2016/12/26(月) 23:46:48.16ID:09lLGpXu
>>600-609
んなことどうでもいい。

仲良くゲームしようや。
楽しきゃそれでいいじゃん。

29日から正月休みだから野良PT作るよ。

手伝ってほしいレベル帯あれば言って!
0611UnnamedPlayer
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2016/12/27(火) 00:24:45.66ID:DiQK28HN
手伝って欲しいレベル帯に手持ちのキャラがいるとは限ら…あっ、チーターさんか。
0612UnnamedPlayer
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2016/12/27(火) 07:54:51.51ID:LB3nebW6
Pre-SequelのClaptastic Voyageの最後の方がメッチャ重くてビビったw
2からPre-Sequelのクリアまで、GTX760で60fps維持できてたのに
唐突に重くなるのは止めてくだしあ
視野の広さを下げて解決したけど、HW側の障害かと思ったわw
0613UnnamedPlayer
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2016/12/29(木) 12:06:23.49ID:P+Y7umiw
>>611
チートツールの醍醐味は強くすることじゃなくて弱くすること。
バッドアスランクを0、トークンも0、弾も所持金もイリジウムも0。
武器のレベルも下げられる。
逆にHPモリモリにしてCOOPでは一切弾を撃たずにグレだけ投げて、あと殴りっていうこともできる。
ブラックマーケットのレベルを9999にすればグレネードは1万発まで持てる(でも最初は0発)!
落ちてるものは弾以外一切拾わない。

っていうプレイ。
0614UnnamedPlayer
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2016/12/29(木) 21:36:35.37ID:MPphw9/2
俺は毎回プレイ後にセーブデータのバックアップをとってるよ
誰かと遊ぶときは 同じレベルのデータにして遊んでる
0615UnnamedPlayer
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2016/12/29(木) 23:49:48.39ID:PRoMmbxv
>>613
こっちにも出向いてんすねgibbedさん、ちーす
0617UnnamedPlayer
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2017/01/02(月) 21:29:30.56ID:x8Tttnpf
dahl headlandに行く途中で落ちるのを治しても余計酷くなっちゃったのでセーブデータをバックアップして再インストールしたんだけれど、その時からからどこでセーブしても次回にはバックアップとった時点でのu stationでリスポンしてしまう
Steam版なんですけど解決策ありますかね?
0618UnnamedPlayer
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2017/01/02(月) 21:44:20.70ID:1uqdNJk4
バックアップファイルのどれかが読み取り専用になってるとかかね
0619UnnamedPlayer
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2017/01/02(月) 22:13:03.42ID:x8Tttnpf
>>618
ごめんつい簡単に書いてしまった
厳密にはバックアップとった時点でのu station(headland入り口に行く途中にあるcatch a ride)もしくはzedの病院でリスポンしてしまう
不具合はリスポンの場所だけで、装備している武器やクエストの進行はちゃんとセーブされてたのでそれはない
0620UnnamedPlayer
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2017/01/04(水) 04:03:35.94ID:i3eiSTSW
まさか2の方のスレは生き残っててプリシーの方が落ちてるとは
0621UnnamedPlayer
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2017/01/04(水) 06:26:13.25ID:veikBSOW
Steam版ボダラン1の話なのだけど
クラスMODのスキルブースト分が反映されていないみたいなのだけれども
何か日本語パッチ入れると反映されなくなってしまうとかあるのだろうか
(実績が解除されないらしいというのがあるらしいので)
対象スキルに1ポイント以上は振っています。
弾薬回復とかは機能しています。
表示上は変わってないが内部的にはちゃんと反映されてるんですかね?
0622UnnamedPlayer
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2017/01/04(水) 06:39:02.70ID:veikBSOW
自分で書いてて気になって確認したので報告を、
表示上は変わって無いが内部的にはちゃんと反映されてました。
ローデッドのマガジン容量で確認しました。
表示上も数値反映したいが何か方法は無いものか・・・
0624UnnamedPlayer
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2017/01/04(水) 18:54:35.98ID:+/joMX54
>>617ですがこちらの勘違いでした
起動時にリスポンするのはu stationだと思ってたのですが実際はfast travel terminalだとluckyのクエストで知りました
全クリしてから出直してきますすみませんでした
0625UnnamedPlayer
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2017/01/04(水) 19:47:33.39ID:V5toJCzy
>>620
スレの流れ的にもゲームの話題的にも、圧倒的に2に軍配があがるんだけど。
0626UnnamedPlayer
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2017/01/04(水) 21:05:25.96ID:aT606zk1
ギアボ死んでも2K拾うから大丈夫だろ
0627UnnamedPlayer
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2017/01/08(日) 03:04:57.81ID:1kRNLKzj
2kというとマフィアとバイオショックのスタジオをズタズタにしたのが記憶に新しい
0628UnnamedPlayer
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2017/01/08(日) 03:06:53.41ID:9ri4Z3fA
2Kで元気な部門ってどこ?CIVとスポーツ?
0629UnnamedPlayer
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2017/01/08(日) 05:07:47.86ID:C73uN+ZX
ギアボックスはボダラン2が大ヒットして飛ぶ鳥を落とす勢いだったのになあ
それ以後は出す物出す物滑ってるっていう

はよボダラン3出してくれ
0630UnnamedPlayer
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2017/01/08(日) 05:28:59.85ID:zDsNL7HW
そんな負け犬ムードのまま3出して悲しいことにならないだろうか
0631UnnamedPlayer
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2017/01/08(日) 11:50:45.63ID:wJmxfrQX
期待値大きすぎて、3出しても凡作扱いなのは雰囲気的に揺るぎないと思う。
2の新しいdlcを定期的な出してくれればいいよ、もう。
0632UnnamedPlayer
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2017/01/08(日) 12:53:57.12ID:j93xqHpF
それじゃ儲からないんです
0633UnnamedPlayer
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2017/01/10(火) 05:54:40.37ID:riu4q+5+
ブラザーインアームズの新作でもええんやで
0634UnnamedPlayer
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2017/01/13(金) 17:11:13.44ID:pQKHui2v
直近3作ともシステムが大して変わってないけど評判が上々のAAAタイトルとかあるしな
ボダラン3も2とPre-Sequelと同じ様なので構わんわ
むしろ下手に手を加えて劣化するのが怖い
0635UnnamedPlayer
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2017/01/13(金) 19:55:47.94ID:xeCvQw9w
2はインベントリUIだけでも無印から相当劣化してる
マウスとコントローラー両方で使いやすいようにしたとか言いながらマウスだと正常に挙動しないシーンが多すぎた
0636UnnamedPlayer
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2017/01/14(土) 02:58:06.00ID:dlpjKnlG
>>635
「無印」の使い方、間違ってるけどなw
0637UnnamedPlayer
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2017/01/14(土) 13:50:18.88ID:qpiTXi+H
UIといえばお気に入りが☆、保留、ゴミが×で使い分けしてたのが
プリシーで×なくなって管理しにくくなったわ
×いらん人用にオプションでオンオフ導入ならまだしもアホかと
0638UnnamedPlayer
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2017/01/14(土) 19:39:13.54ID:ze4QAt/v
星つけたやつは売りに出ないようにしたら間違えて売らなくなるのに
0639UnnamedPlayer
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2017/01/15(日) 20:55:38.29ID:IFY+W6GL
>>638
各自のオペミスの範疇だろ。
そんな奴は何をどうやってもミスるときはミスるし、キチガイ相手の対策してたらきりがないよ。
0640UnnamedPlayer
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2017/01/16(月) 01:00:17.38ID:rYnxF3Le
それぐらいでキチガイとかいうやつのがどうかしてる
0641UnnamedPlayer
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2017/01/16(月) 12:08:24.67ID:ivTiGNfK
>>640
キチガイは自分がキチガイと認識してないんやで

自分はっ正当なっ主張をしているっ
間違っているのはっお前らっ周りの奴らだっ

という感じや
つまりお前もキチガイやな
0642UnnamedPlayer
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2017/01/18(水) 11:28:20.18ID:st7ZshYi
言ったところで何になるの? キチガイを煽ったらスレが荒らされるとは思わないの? バカじゃないの?
0643UnnamedPlayer
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2017/01/18(水) 15:58:13.27ID:Y+SaPlDz
2にグラインダー追加されないかな
0644UnnamedPlayer
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2017/01/18(水) 23:17:17.06ID:iWJUF4ve
>>643
追加されるわけないし、追加を望んでる人もほとんどいないでしょ
0645UnnamedPlayer
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2017/01/19(木) 12:51:23.13ID:PN/QIxV8
PC版1は説明表記をxboxコンに変えられないのかな?
2はつなげた瞬間対応したけど
0646UnnamedPlayer
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2017/01/19(木) 22:59:59.25ID:dGZsibSw
WillowGame.iniのFakePlatformの数値変更でいけたと思う
0647UnnamedPlayer
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2017/01/21(土) 00:59:53.09ID:ziYqdVc4
>>646
ありがとうこれで迷わなくて済むw
-1から1にするだけでした
0648UnnamedPlayer
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2017/01/29(日) 12:11:46.51ID:9dJTmA3o
Physxをhighにしてプレイしたいです
0649UnnamedPlayer
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2017/01/29(日) 14:56:20.63ID:9dJTmA3o
試しに処分予定の650tiをPhysx専用GPUにしたらphysx=highでも60FPSは出るようになったけど、
ボダラン2のためだけにGPU二枚差しとかちょっと悩む
0650UnnamedPlayer
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2017/01/29(日) 15:21:14.89ID:9dJTmA3o
悩む事なんかねーわやっぱphysxのパーティクル気持ちいいい
ボダラン最高
0651UnnamedPlayer
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2017/01/30(月) 21:21:41.25ID:qkJ2GrZy
3いつ出るんだよー
0652UnnamedPlayer
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2017/02/03(金) 12:29:44.88ID:C7fPHOv+
近年、続編が期待されてるものに関してはE3で情報が出ないってことがないから
今年のE3で情報が出るかどうかだな
0653UnnamedPlayer
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2017/02/03(金) 14:13:20.61ID:hHCNMbKC
会社とすれば危機の中で安定して稼げるから方針として出さないって事は無いだろうけど
プレでも結構な大作だから、そんなに体力的な余裕あるんだろうか
0654UnnamedPlayer
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2017/02/03(金) 19:59:10.72ID:IqxlobwG
>>653
お前の言う「安定」って、確約されてるわけないんやでw
0655UnnamedPlayer
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2017/02/03(金) 21:00:26.04ID:MtHAbjLR
当たり前だろ、何言ってんだこいつ
0658UnnamedPlayer
垢版 |
2017/02/23(木) 00:29:23.55ID:LOqdZjvQ
ボダラン3キター!!!!!
0662UnnamedPlayer
垢版 |
2017/02/27(月) 08:53:46.45ID:jWzjIU6D
あら、本当じゃねーか
0663UnnamedPlayer
垢版 |
2017/03/02(木) 15:27:10.32ID:gnAXKnRB
ただのUE4用の技術デモじゃねーか
ギアボックス程度の技術が売れるのかね
最後に「興味がある技術者はウチで働きませんか?」とか言ってるけど、そっちがメインだったりして
0664UnnamedPlayer
垢版 |
2017/03/03(金) 14:33:36.78ID:w3mrQvmY
何年前のプレゼンかと思うくらい目新しい技術がひとつもないのがやばいな
大丈夫かギアボックス
0665UnnamedPlayer
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2017/03/05(日) 22:45:06.46ID:/z0CA9gf
ゲームに技術なんてたいていの人は望んでないよ。
0666UnnamedPlayer
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2017/03/05(日) 22:52:15.02ID:PigxUKNs
グラフィックの向上も?高度な物理演算によるリアルな挙動も?
感動的なカットシーンだって技術の向上で出来るようになったことだぞ。ボイスアクトだってそうだ
技術を望まないならカセットテープで何十分もロード時間掛かるゲームしてたらいいんじゃないかな
0667UnnamedPlayer
垢版 |
2017/03/05(日) 23:54:24.52ID:O7NAPWeu
そういう問題じゃなくて、この今更感いっぱいの技術デモ()をよりによってデベロッパ向けのGDCで
披露するって、悪い意味で普通じゃないだろ
少なくともこのランディさんは最近のゲーム向け3Dレンダリング技術事情に疎いって事だぞ
0668UnnamedPlayer
垢版 |
2017/03/06(月) 01:23:50.85ID:LG6KnL1T
糞ゲーを技術で誤魔化し売りつける大手メーカー
0669UnnamedPlayer
垢版 |
2017/03/06(月) 01:43:38.72ID:lO6BCaG4
>>666
お前が頭悪いのだけは読み取れたけど。
グラフィックの向上wとか高度な物理演算wとか、コアな人間が大声で叫んで必要とされてる雰囲気醸し出してるだけやん。
で、カセットテープとか極論持ち出して今より退化してどうすんねんw

>>667
疎くはないだろ、業界人として。
ただ、コアな嗜好の人たちとベクトルの向きが違うだけ。で、その違いを叩けばご満悦な人間が2chに多いだけ。

最新技術wとか泣けるシナリオwとか見事な伏線回収wとか重厚な物語wとか絡み合う人間関係wとかどーでもいーよ。
0670UnnamedPlayer
垢版 |
2017/03/06(月) 02:04:30.40ID:T3RdWxEB
>>669
技術を望んでいないと言ったのはお・た・く
技術を望んでないんだろ?進化を望んでないんだろ?だったらカセットテープでゲームやることになんの不都合があるの?
おたくさー、頭が良いなら何が必要とされているか分かってないはずないよね?
どうでも良いって言ってる技術によって今のゲームが成り立ってるっつう事実、理解できまちゅか?
冷笑主義格好いいでちゅね。高校二年生って感じで
0671UnnamedPlayer
垢版 |
2017/03/06(月) 02:07:02.06ID:T3RdWxEB
コアな人間が大声で叫んで必要とされてる雰囲気醸し出してるだけっつーけどコアじゃない人間もグラフィックすげーとか普通に言ってるぞ
違いを叩けばご満悦な人間って誰のことなんだろうねー
0674UnnamedPlayer
垢版 |
2017/03/06(月) 08:17:45.09ID:yLjtk71y
めちゃくちゃ効いてるなー
0675UnnamedPlayer
垢版 |
2017/03/06(月) 12:57:48.85ID:uEVZonHW
こんなマンネリ話はブログでやれ
0676UnnamedPlayer
垢版 |
2017/03/06(月) 23:46:43.16ID:lO6BCaG4
顔真っ赤やん…いじめすぎたわ、メンゴ
0677UnnamedPlayer
垢版 |
2017/03/07(火) 02:05:57.37ID:degmNMhw
>>667
ランディピッチフォードってああいう寒いキャラで有名だからいいんじゃね。よく暴走してるし。
それでも優秀なゲームプロデューサーには違いないし、BL3が面白ければなんでもいい
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