【Co-op】KILLING FLOOR Wave 1 [転載禁止]©2ch.net
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CO-OPサバイバルFPS、Killing Floorの続編、Killing Floor2のスレ
2014/4/21に、アーリーアクセスながら発売予定
Steam 価格
http://store.steampowered.com/app/232090
公式サイト
http://www.killingfloor2.com/ 前スレすすまねーなぁって思ってたら落ちてたあげく次スレが見つからないと思ったらここか どうせ運営が要らんことしてKILLがNGワードとかに入ってんじゃねーの なんかよくわからんけどHorzine社が本格的に動き出すから作戦立てられないように圧力かけてんだろ 作戦っても、ハード勢がうんたらしか言ってなかった気がする。 ちょっと前にSSの情報来ててびっくり
本当に作ってたのか プログラマが逃げ出したんだからもう期待しても無駄よ 今のメディってさ、やっぱりハンマーもって盾になるべきなの?
久しぶりにやるから、悩むわ。グルグルも大分前になくなったみたいだし。 いまだかつてこんな先に希望が見えないゲームがあっただろうか… そん時の状況次第としか言いようがない
脳死レベルでうんこ座りするより10waveがおがお多発テロを生き延びて
ハンマー片手にランしながらFP4SC5をサクっと処理して最終waveに持ち込むイケメンmediを目指してくれ NormalHardの事情は知らないけど、HoEだとメディがハンマー振るハメになるシチュはまずない
味方のHPとアーマー管理が今のメディのお仕事
そもそも盾役が必要になる時点でそれ以前の立ち回りに問題がある(バカで蓋してこもる場合を除く まぁバサカが死んで半崩壊状態になったときに代わりを果たせるのは一応メディックではあるけども
最終手段中の最終手段、転ばぬ先のハンマー
というかARさえあれば他に持つもんないからな… 落ちてたのかよ
専ブラがどうかなっちまったかと思ったよ
2もHOEクリアするのはやっぱバサカソロマラソンが一番ラクなんだな・・・ >>62
Hansが出てくるときついがそれ以外は圧倒的に楽だよな つうか、1のストーカー可愛かったよなあ・・・
2はなしてこんな・・ HorizonTrainとか言うマップ面白いな、ピッチブラックみたいだ HoEソロはミディアムをバサカでボスまでやってその後ガンスリに変えるのが一番楽だな もちろんメディハンドガンに決まってんだろ
コスパよすぎて他の武器ありえねーから >>69
サンクス
上げるもの無くなったからデモ始めたけど中々立ち回りが難しいわ ・SDKにMODアップロードツールを追加した
・クライアントとサーバの両方からWorkshopのマップを直接Subscribeできるようになった
・Ver Updateは無いよ!
おわり やったよおおおおおあぷでありがとうごじゃいましゅぅぅぅぅぅぅ!!!! たまに見たくなる接続数
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24h peak 2016年4月21日に発売予定の製品版に向けて,盛り上がりは順調だ。 >>67
ラクさで言うならFP出てくるまでは火虫が一番じゃないか
ソロならSCもフレイムスロワーで余裕で焼き切れるしな これからどういうアップデートが予定されているか知ってる?
なんか別のゲームモードが欲しいなーと思っているんだけど。
全員でやって誰が最後まで生き残れるのか、みたいのが欲しいな。 新しいゲームモードとしてPvPの追加が告知されてるぞやったね L4D2の二の舞いになる未来しか見えない…
KFにPvPなんて求めてないのにな 今でもHoEとかは基地外ばっかりだから微々たる変化だろう 確かに別モードは必要だったがよりにもよって、って感じだからなぁ
悪い方悪い方へどんどん狂っていってる…クローズドβのときがピークだったなこのゲーム >>81
今週のWWAUTをまとめると
-次回のアプデにはsharpshooterのperk自体の追加は含まれない
off-perk weaponとしてLARとcrossbowの追加のみ
-9mmの銃声を新しいものに
-対戦モードの追加
-新mapのprison追加
-武器持ち替えの高速化
-zedが残り5匹以下になった時に大型zedが発狂し続けるシステムの削除
-動的な難易度変更システム(l4dのAIディレクター的なやつ)の追加
sharpshooterと残りの2つの武器は完成次第追加だって
アプデの日程はsoon()だそうです
https://www.reddit.com/r/killingfloor/comments/4a14v9/wwaut_vs_survival/ いつも大型は3ヶ月周期だから今月末の来るハズだが、まぁ4月になっても来ない可能性は高いだろうな
プログラマー辞めたって言い訳してるぐらいだし 動的な難易度の変更はいいなぁ
自殺とかでもメンバーによっては簡単すぎてつまらない時もあるし。
LARってなんだ? >>87
9mmの発砲音また変えるのかよw
しっかしKFに対戦足しても元の客層の好みとは違うと思うんだが…
それでPvP好きの新規が掴めるのかも甚だ疑問 1のスペシメンVS自体は面白かったんだが、あれを公式でやるとなると… >>87
武器切り替え高速化来たかー、これは地味に嬉しい
あと流血システムはいつ元に戻るんだろうか… SS追加無いならライト層には特に興味無い対戦追加と新map一個のみじゃん
まじで仕事遅いな KF1の起動直後の画面でスペシメンが順番に出てくるけどハスクが出てこない事に気づいた
昔からこうだったっけ? 100時間越えたけど最近遊んでも楽しくなくなってきたから止め時かな・・・
レベル上げに費やした時間が殆どというのが泣けるが PvEすらまともにできてない状態でどうしてPvPだのスキンガチャだの実装するんじゃー レベル上げとか意識してするゲームじゃないでしょこれ 正式リリースの予定は4/21だっけ?
次のアプデでシャープシューターないのに間に合うのか 残ったParkは切り捨てて来月正式リリースか
SSはどうなったんだ!? スワッコパーク楽しみなのに一向に追加される気配が見られない
そういえばSWATは何するパークなの? smg系
撃ちまくり予定らしい
ガンスリと言う大物から雑魚まで対応可能の撃ちまくりもいるし
コマンドーも弾数増やしてやらんと産廃になりかねない 一発の威力2にして弾数2000とかにすりゃトリガーハッピー用に良いんじゃね 職追加もいいけど スキルの調整してくれよ現状1択なの多いし どうせ俺の考えた最強のスキルを選んでない奴は地雷って認定して
個性どころか職ごとに動き、目的を完全固定させる流れだから選択肢が多い事は地雷を増やす結果にしかならない なんか今レアスキンみたいなのがドロップしたけど、みんなこういうのどうしてる?やっぱ売ったりしてる? ほんと決まった動きしないと地雷扱いする奴が多いから困る
固定パターンでしかクリアできんのかと BOT撃ちでモード一つという共通点しかないけどGoOのほうが面白いな
あっちはトレハンあるしビルド幅あるし。まぁKF2よりデキ悪いしプレイ人数もかなり少ないけども値段考えたらお得感すごい 出来悪いっつーか単に未完成だろアレ
成長速度で言えばあっちの方がまだ未来がある >>117
いっそパーク廃止して自由にスキルを
割り振れるようにしたらそういうの減る気がする
今は例えばBSKなんだからこうしろああしろってなる 2のカスタムperkMODが正にそれだっけな>自由にスキルを割り振れる
話は変わるがワークショップでMOD系閲覧できるようになったのにオリジナル銃(スキン変えただけの奴じゃなく)のMODが一つもないな
1はあれだけ種類があったというか今でも作られてるのに・・・2はまだそこら辺は作れない感じ? あんまり無知を晒しながら人に質問を投げかけないほうがいい 無知を晒せないなら質問自体できないんだが・・?
自分の言いたいことが、しっかり文章に落とし込んであるか、良く考えたほうがいい 鞄と見間違えてHotlineMiamiみたいにブリーフケースで殴るのかなとか思ってました patおじさんが囲って倒す戦法浸透しすぎて10数秒で倒されない方が珍しくなって来たんだが
攻撃方法変更や逃げる時無敵化とかしたほうが良いんじゃねえの 正直ボス戦が超つまらないからハンスも同じ仕様にしてほしいくらい てっきり田中がはやってるのかと・・・
>>ついにヤクザ(893)しかいなくなったか 修正されてから初めてハードでハンス引いたけど、動かずにうんこしてるケツに針飛ばすだけで倒せるようになったのな
まあハードならこんなもんか 4/21に正式リリースってマジなん?こんなperk毎の武器も全然ないような状況で正式リリースって・・・ 年内には正式サービスくるだろうという低いハードルすら飛び越えられるか怪しくなってきたな 正式サービスってなん?
MMOでもやってるつもりなんか マーケットに新しいUSB Keyが4つ足されてる
近いうちに箱も追加するつもりなのかね おまえらが生きているうちはアーリーアクセスのままだから安心せい もうバカ&メディやりたくないよぅ
お前ら交代せんとFT着火マンになるぞおるぁ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています