【サンクタム】sanctum総合 wave2【cofee stain】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
humbleに入ってからやたら増えたんだけど他人にブロックとリソース全部押し付けてくるのはなんなんだ? 最初に初挑戦のマップで自信ないからブロック渡すならともかく迷路どういう配置なのかだれでも理解できる状態で迷路もタワーも全部押し付けられるとほんと鬱陶しい 他人に全部押し付けて自分ははやくしろよと言わんばかりに準備完了押してんじゃないよという愚痴 そもそもタワーも迷路もつくらないで楽しいのかねぇ 経路作成に選択を迫るマップ構成のおかげで初見通常難易度ならTDとして楽しめた weaponは初期武装のセカンダリぶっぱほぼ固定 追尾は偉大 ケンカ避けと方向性を統一させて迷路をうまく機能させるための知恵だろ 何故そんなことでカッカするのか むしろやりやすいが まあ全任せで準備OKなら 「あなたの構築ルールに完全に従います、私は射撃補佐に徹します」って意思表示だよな >>213 自分は役に立たないタワー建てられるよりかはコスト渡してくれた方が嬉しいかな ラプチャーマインなんか建てられた時は目も当てられないし ホストの時は自分でタワーと迷路建てて 誰かの部屋に入る時はその人の考えとかあるだろうから基本的に全部渡すようにしてるわ ことある毎に2の方向性はイヤ、1のバランスで作れよ的な話題が出るな 前にもあった気がするが、開発側は2を1の焼き直しにはしたくなかったそうだぞ 俺の思い違いかもしれんから、そのインタビューを引用しておく http://www.incgamers.com/2013/05/sanctum-2-interview "Because of the design choices we had made before, we realized that Sanctum 2 would have a very different feel compared to the first game. This suited us fine because we don’t really care for making the same game again." やっとこさクリアした 10時からチャプター5やりはじめてぶっつづけ 頭痛いわ はよ3出して欲しい 出来なかったんじゃなくてしなかった って事がわかったところでイヤなもんはイヤなんじゃないの そういう気持ちは理解できるし、違う方向性での昇華もできたんじゃないかって 無責任な素人でしかない自分は思ってしまうよ えーだってさー 出た当初はリソースをコア周辺に落としてたんだぜ??? 当初の開発は「リソース回収させるアクション要素〜グヒヒヒ(ドヤ顔」とか思ってたんじゃないの? あんな無駄な要素を考えるような開発の言うこと自体 俺はまっさり信用して無いぷ たぶんだけど1の頃の開発者とか今は抜けてていないんじゃない? まあ知らんけどさぁ Humbleきた直後に沸いたLv12の奴が1の頃は良かった〜とか当初はこうだった〜とか言うのと同じくらい信用できないですよね、ほんと 確かに理由があったからと言って納得できるわけじゃないし、具体的なアイデアは思いつかないけど 1が好きな人にも合う方向性もきっとあるだろうし、>>221 の言うことも正しいと思う 個人的には1も2も好きで、何かとつけて2はクソになったみたいなレスが多くて気になってたから、 クソゲーになったんじゃなくて、ちゃんとした理由があって方向性が変わったんだってことが言いたかったんだ あと、ユーザの要望を積極的に取り入れてくれる開発なんだから、要求があるなら公式フォーラムで言えばいいし、 2の方向性が合わないなら1をまたやればいいし、 単に不満ばかり書いてるなら他のゲームをやればいいんじゃんてことも言いたかった 面白いからこそその分プレイしてて思った要望もあるんだろ 本当にクソなゲームなんて20分もやればすぐHDDから消して二度とやらないだろうし そもそもプレイ中簡単な英語すら使えず無言だったりblock kudasaiとか言ってるようなのが大半なんだし公式フォーラムに書きこめる言語力求めるのはどうなのかと あったらとっくにこんなとこ書き込まずそっちに書き込んでるだろうし 公式フォーラムに書き込むのに言語力はたいして必要ないと思う 「私は日本人なので英語が苦手です」 「でも、要望があるので書きます」 といった前置きを書いておけば、あとは箇条書きで要望を書くだけで通じると思う 学校の英語課題じゃないんだから、正しい英文でなくても意味さえ伝われば充分じゃないかな Google翻訳とか便利なツールもたくさんあるんだし、なんなら誰かに英語に翻訳してもらうって手もあるし、 本人に要望を書く気さえあれば、方法はいくらでもあると思うよ 1を全MAP一通りやったんで2始めたがだいぶ変わるんだな 最後ボスみたいなのに通路壊されるんだが、これはKIAIで殺せって事か スナ+REXみたいな組みあわせ出来ないのが地味に辛いけど、アンロックしてけばこの辺の不都合は改善すんのかね うおおお研究所跡がクリアできん! wave5くらいから手が回らなくなる 未だにParkのウォーミングアップの効果がよく分からん (弱点に当てていないダメージ×12%)×10回スタック が15秒間継続するってことなんだろうか シズパス待ちだったけど起動したら ランク28ぐらいだったのにいきなり40になってたわ・・・ 34ぐらいになってるんかなあとかおもったらいきなりカンストかよ ソロで巨木郡の工事区まで来ました が、ウェーブ4で、敵がコアにたどり着いてないのに負けて終了してしまいます 5回ほどやりましたが、毎回、ウェーブ4を開始して1分くらいで敗戦して終了 敵はコア付近にいない これってバグでしょうか? >>229 注意をひいてなるべく壊させないあるいは気合。各キャラメイン武器はRank20くらいでアンロックだったと思う >>231 弱点にあてなかったら弱点攻撃の倍率が12%増える スナなら+130%+12*nになるはず >>233 たしかスクリーマーが右側の道の途中からコアを撃ってた気がする すいません自己解決しました 遠距離攻撃受けてました >>233 道を超えてコアを攻撃されてました 返信ありがとうございます >>234 ああなるほど、注意引いて無いと思ったらタワーが注意引いてるのかこれ。ありがと、ちょっとタワー位置に悩むな とりあえずロボでプレイしてるがクリ周りが前作よりは多少きびしくなった印象だな、でも主人公妹より使いやすくね 言われてるほど弱い気がしないんだが、レベル上がると変わってくるのか とりあえずニャンニャン踊ってた主人公があんなニヒルなキャラになってて納得がいかないのが一番の問題だわ 1の初期の頃はCoopすら対応してなくて 数ヶ月か半年後にやっと2人Coopが実装されて 更に数ヶ月後か1年後かもう覚えていないが4人Coopに対応した そこからタワーが増えるなりマップが増えるなりシステムは少しずつ改善された 気がつけばよく分からないフォントがすごい制限された日本語化もされていたけど 2も1と同じぐらい最初の出来は酷かったけど まぁ前作同様いい感じになるまでかなりの時間を要するだろ Steamのホリデーセールで半額来たな シーズンパスもコンプリートパックも50%オフか もしかしたら日替わりでもっと安くなるかもしれんが >>237 29にもなってニャンニャン踊ってたら色々マズイだろ・・ 婚期とか サンクタム3ではスイーツもあんな感じになる 新キャラの明るい三女がつかえるようになる 1のSkyeは近未来のエキゾチックギャルちゃんだったのに 2のSkyeは近未来の挙動不審そうな池沼ババァにしか見えない・・・ セールで気になってここ覗きにきた人、買った方がいいぜ 個人的な感想を言わせてもらえば TD<FPS 好きな俺は1より断然2が面白いと思う 自キャラが忙しく判断しつつ防衛に走り回らなければいけないのが楽しい なによりsweetがかわいいし tsyganは怪し美しいし skyeも射撃がうまい 2もDLC以外はhumbleで来ちゃったからもったいないような 少なくともこのセール中にも更に安くなるからよっぽど好きじゃない限り どう考えても今は買いじゃない greeman gamingは75%引きか Steamの50%より安いな とはいえSteamでも日替わり枠で75%来そうだが Humbleでクソ安かったし、気になってた俺は普通にサクっと買ってしまったわ 本体よりSeasonPassの75%が欲しいわ、GMGだとないっぽいね 欲しいときに買っとけよ 時間置くとやっぱいいやってやらなくなる 良い作品がもったいないぜ まあ確かに 欲しいと思った時が買い時っていう名(迷?)言もあるしね 元々の値段も低めだし、半額でも充分お買い得だと思う やっとなんとか研究所跡おわって 次の地底 はぁ?なにこれ ミニマップの敵の進行ルートで大嘘ついてんじゃねぇよ!wwww 最低だろコレ あーあこりゃマジやっちゃいかん最低のパターンだわ 糞ゲー確定 あーあ 迷ってるやつ買っちゃイカンよこんな糞ゲー 1はちゃんとしてて面白いから どうせ買うなら1だけにしときな 2はあかん ルートどおりに敵が進まないなんて戦略の立てようが無い糞ゲー 2まだ少ししか進めてないが本当ならなかなか酷いな でも勘違いじゃないの? あーそれかボスのことか? >>255 まさしく酷いよー 地底は4面のステージ1 開始前の敵進行ルートはまるで嘘だ 3回やったから間違いない しかもこの面は迷路がまったく作れないスカスカの通路面だから 進行ルートで嘘つかれると戦略の立てようも無い まるで出来損ないの覚えゲーみたいに進めるたびに 何ウェーブ目はこうだからこうしないと・・とか毎回やり直さないといけない 糞だわこれマジてんでダメ お前が出て行けよw 俺はsanctum1が好きなんだ 地底は迷路が作れないならどうするべきかを学ぶ特殊面できちんと対応法もあるんだよ この知識はサバイバルをやる上では必須だし、今後迷路を作ってタワーを立てていく上でも常識になる知識 というかTDの基礎だと思うんだが 迷路が作れない面なんて1でもあったし問題にして無い 嘘ついたりそういうのがクソっつてんだし お前ごときにTDの講釈なんか受けんわ何様だ 確実に来ると予想できる場所にだけタワーを集中すればいいってことよ 絶対そこには敵が来るって場所があるだろ? 発想としては敵が複数から来る場合、まとめた後の2つの流れが確実に通る場所にタワーを集中させるのと同じ そんな発想は当たり前だと思うけど お前ホントこのゲームプレイしてんの? 2つの流れが確実に通る場所はコア前しかないんだけどね ならコア前にタワー建てればいいんじゃないかな? 自分あのステージの時に初めてレンジスパイア使って広範囲タワーで乗り切ったけどな LV15だからそんなタワーまだ使えねぇよw このシコシコLV上げ要素もうぜぇわマジ RPG要素でシコシコ稼ぎたいならOMD2でもやってろてんだ 大方開発もOMD2に安っぽく感化されて 「うちでもOMD2みたいなRPG要素入れちゃおうw」とか馬鹿なこと考えたんだろうなぁw そんなのがなかったから1は好きだったのに あーあガッカリだなぁ その通りでコア前に全部集中しろってことだよ コアのHPを回復させるperkもあるし、コアを攻撃されれば敵の動きが数秒止まるperkもあるだろ? あそこも5FoSじゃなければロケット2つとフォーカス1つで楽に行けると思うが 今見たら俺のレベルまだLV14だったわ フォーカスって15までLVあげろってか? 俺の条件でプレイしてから偉そうなこと言ってみてくれ レベル上げしっかりしてから偉そうなこと言ってみてくれ 4-1と4-2と4-3は初見のFoS5でも余裕でクリアしたわ 3-1と3-2と3-3のほうが遥かに難しかった ライトニングがありゃどんな面も余裕だよ >>269 コア横にキャノン1個だけで楽にクリアできたぞ 使用perkはmarksmanとHollowpoint RoundsとResilient Core キャラはHaigenで武器はショットガンとテスラ ポイントは目玉とホバラーの装甲持ち優先排除 小型の爆発する敵はコアまで来てもダメージは少ないので無視、HPに余裕があれば自爆させる 10ウェーブでは小型のゴキブリみたいな敵を先に排除したがキャノンが俺が逃したのを全滅させてたので必要なかったかもしれん 次に目玉を排除して最後にボスを排除、この時キャノンの方向にビームを打たせないように ID:U6TYbKdpだろ ゲームが悪いって逃げ道作って頭使うの放棄してんじゃどうしようもない コアHPはウェーブ開始時には3950を切ることはなかったから 極論を言えば敵の対応をまともにできればタワーなしでもクリアできるんじゃないかねここ Shocking Revelationの取得レベルわからんかったのでつけなかったがあればもっと楽だし FPS寄り過ぎる面なので慣れない奴には辛いかもしれないが研究所や工事区とくらべてヌルいマップだな 机上の空論で余裕だわとか笑えるわw ゲーム設計のが稚拙でクソなのはなんも変わらん 与えられたモノを鵜呑みするしか出来ないヤツのほうがアホだわ 別マップでLV15まで上げてフォーカスとか言うやつ並べたらノーミスだったわ なんなのこの極端バランスw なんだかなーあーあ 数日後、終焉で発狂するID:WLxgLAagの姿が 俺はコア前にスキャッターレーザーとキャノンを並べてたな パークは適当にダメージアップ系だった また頭のおかしい奴が湧いてるな どうせHumbleセールの頃に湧いた例の奴と同一人物だと思うが 糞ゲー糞ゲーってずっと言い続けてるけど、そんなに嫌なら他のゲームやればいいのに それとも真性のドMなのか?w お前等もこんなのに構うなんて暇なんだなぁ 採掘機みたいなタワー立ってると全然照準が定まらないので、もっぱらショットガン使ってるわ あまりに香ばしいのでつい構ってしまうわ つかID:WLxgLAagはDLC買うのかね? 糞糞言いながらDLCも買ってやってたらアホすぎて笑えるんだが おうおうおう 黙って聞いてりゃ好き放題言いやがって糞ッたれ DLCくらい持ってるけど?なにか? 買うとき全部まとめて買うだろそんなもん あとよ、モンスターもスタックして動かなくなるってぇのは何事だ? 糞じゃないってのか 地蔵かテメェ 糞でも垂れてんのか! これわざとボスをスタックさせる方法を編み出してぇくらいだなww 下手こいて侵入口の奥のほうで勝手にスタックするとどうやってもやり直しなんだぜ? やっぱどう考えても糞だろうよへらぼうが 自分が糞だと思ってるゲームをやり続けられるその精神に尊敬するわ やり続ける理由があるのならぜひ聞きたいんだが 興味があるんで あと1つ Sanctum2は80時間くらいプレイしたが、敵がスタックしたことは1回か2回くらいしか無かったぞ スタックしたのも敵が迷路に入ってからで、入り口で起きたことは無いし もしかして糞なのはお前のPCじゃないのか? 修正された項目だと思うけど最近まではウォーカーウォリアがコアの中に入り込んで停止したり スピットフライもひっかかる所はよくひっかかってると思うよ 7-3では必ずひっかかってたけど普通はそうじゃないのか 7-3じゃなくて7-2だったわ 必ず3,4匹出てこれなくなってるからここはそういうもんだと思って目瞑ってた まぁいいじゃん、>>283 は面白い。面白がってない奴はNGサクっと入れてるだろう おそらく自分では馬鹿のフリをしてるつもりなんだろうが 実際に馬鹿だと気づいてない所が俺は気にいってる、好印象だよ 構ってちゃんが湧くくらいSanctumに人が来るとは嬉しいなあ 前スレなんか1000まで行くのに1年以上かかるぐらい過疎だったから 知名度がもっと上がって是非3が欲しい所だね それはそれで構わないけど 1の日本語化がPLAYISMだっけ? 2の日本語化が糞マギノドライブで 変に日本代理店の食い物にされなきゃいいけどな 終焉終わったわ これはまあまあなかなか楽しかったね リソース多いマップは基本的にTDとして遊べる まあボスはクソだけどね 特にあの巨猿みたいながね、まったく可愛げが無いね DLCマップも少しやってみたが 今のところはリソース多めでTD系のマップみたいだな よしよしいい子いい子 TDっていうのはね誰にも邪魔されず大量に壁やタワーを立てまくってね なかば眺めながら「わが鉄壁の布陣どうやフハハハ」って 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ独りで静かで豊かで・・・ 深淵みたなめちゃリソース少ないマップまじ糞ツマンネうんこブリブリ ったくこんなのその辺のFPSゲーでもやってりゃいいじゃん? まったく開発はなんもわかってないどうしようもないねぇ 初期タワーベース3つとか最終Waveでもタワー建てても3台とかさ そんなの頭おかしいっつうのTDじゃないっつうの わかってくださいよ TD/FPSだと分かってない発言まじ糞ツマンネうんこブリブリ ったくこんなのその辺のTDゲーでもやってりゃいいじゃん? まったくお前はなんもわかってないどうしようもないねぇ TDっていうのはね誰にも邪魔されず大量に壁やタワーを立てまくってねとかさ そんなの頭おかしいっつうのTD/FPSじゃないっつうの わかってくださいよ たぶん本編マップのレベルデザイン手抜きだったんだろうね 敵にもこっちにもスタックポイントがかなりあるところから言っても デバックもしきれてない 1の頃はレベルデザインに洗練さを感じたけど 2のマップは本当に練れてない粗い感じだ OMDやOMD2もやってる上で Sanctum2に面白いと思えるマップひとつも無いもんなぁ なんつうか脳筋FPSアホが作った脳筋なFPSマップみたいなあほさしか見えない 知性を感じないね知性をね まあこれは目の前のタワーをただ壊せばいいみたいなお猿なお馬鹿ちゃんみたいなのには分からないだろうけどね マップってのは与えられてただクリヤすればいいだけじゃないんですよ レベルデザインとしての知性が感じられなければダメなの ほう それなら知性が感じられるレベルデザインってのを具体的に提示してくれよ そこまで言うなら当然できるんだよな >OMDやOMD2もやってる上で OMDしかないのかよw 音楽聴いて「いい曲だね」って思えばいい曲を作れるのか?と言われると無理なように 知性が感じられる!と思った所で知性が感じられる物を作るのは無理なのでは。 ID:6h22jJMaはどういうレベルデザインに知性を感じるのかを聞いているだけで、 知性が感じられる物を作れとは一言も言ってないんだが >>293 で終焉はなかなか楽しかったと言ってるくせに>>296 で面白いと思えるマップひとつも無いとか 言うような支離滅裂な奴の知的感覚が知りたいだけだよ >>297 知性度高いレベルデザインはねぇPortalとかね Steamセールで買った今プレイしてるAntichamberってゲーム なかなか知性レベル高いぜ? 終焉は他のマップに比べたらマシと言う意味だな だって脳筋マップじゃんwまあどれも脳筋マップなんだけどね いちおう高低差はあるのに高低差を利用する戦略性とかもほとんど無いしなぁ ありがちなルート設定で本体忙しくしててボスが出てきたらどうするって覚えゲーで Youtubeでのプレイ動画見てても うおっ!こういうメイズ組み立てるんだ!それか!とかあんま無いじゃん2は 1ではあったのよ プレイ動画見てても 狙撃重視スタイルでHOLO並べまくりとか スロウてんこもり重視スタイルとか バランス型とか ○○は完全にタワー任せ××は自分で狩る あるいは人によってはそれが逆とか 戦略の組み合わせ方とかが豊富で あーこのやり方は俺にはムリだなとか このやり方は鋭いわとか テレベーターを並べて敵の流れにあわせてせわしなく動くのが好きな人 逆にテレベーターは置かず、あまり動かず、ドンと構えて撃つ場所を作る人 あるいはそれらのバランス型とかね そういうのが色々あったのね1ではね 突っ込みどころ満載でどこから書けば良いのか困るんだが 全部書いてみるか >知性度高いレベルデザインはねぇPortalとかね 俺は知性が感じられるレベルデザインってのを””具体的””に提示してくれって言ったんだが 上の答えではお前は”知性度が高いレベルデザインのゲーム”を提示しただけで、まったく返答になっていない あと、ここでのレベルデザインはSanctumシリーズでのレベルデザインなんだが まあこれに関しては”Sanctumシリーズ及びそれに類似したTD/FPSのゲーム”という条件を明示しなかった 俺にも落ち度があるな >ボスが出てきたらどうするって覚えゲーで ボスを含めた全ての敵に対向できるように迷路やタワーの配置を考え、 更にそれに合わせた戦い方をすることこそが、お前が散々強調している戦略性だと思うんだが そもそも出現する敵が決まっていて、次に出現する種類、数も明示されているんだから、 大半のTD系ゲームは覚えゲーだと思うんだが >狙撃重視スタイルでHOLO並べまくりとか パッチで多少は弱体化されたが、確かに強力だな …タワーが必要無いくらいに この戦略はお前が>>293 で御高説しているTDには程遠く、批判しているFPSゲーそのものだと思うんだが 更に、馬鹿みたいな火力にして定位置からひたすら射撃するだけというスタイルは、 お前が>>296 などで批判している脳筋プレイでもあると思うんだが >スロウてんこもり重視スタイルとか 2でもスローフィールド+レンジでほぼ同じことができるんだが >○○は完全にタワー任せ××は自分で狩る 2でも雑魚はACPやガトリングに任せて、プレイヤーはHeigen+ショットガンで大物を処理 雑魚はSweet+REXで片付けて、大物はライトニングやフォーカスタワーに任せる といったことができるんだが >戦略の組み合わせ方とかが豊富で タワーの所持数は減っているが、代わりにPerksが付けれるようになっている Perksもプレイヤー自身を強化、タワーを強化、コアを強化など種類が豊富で、 戦略の組み合わせも充分に豊富だと思うんだが >テレベーターを並べて敵の流れにあわせてせわしなく動くのが好きな人 テレベーターは無くなったが、代わりにダッシュが無制限にできるようになっている Perksで更に移動速度を上げることも可能で、充分にせわしなく動けると思うが >逆にテレベーターは置かず、あまり動かず、ドンと構えて撃つ場所を作る人 高台に登っていれば2でもできると思うんだが むしろ安全な高台で効果を発揮するPerksもあるし、2の方があまり動かず、ドンと構えて撃つのがしやすいと思うが 彼の言う知性って解答の種類の多さって意味かと思ったけど Portalって模範解答以外は忍者的な解答って言われてたよね 実際放り投げたりタイミング勝負だったり練習しないと出来ない解答だからなー 2のほうが戦略の幅広いよな キャラやperksの組み合わせでいろんなことができる それとタワーの組み合わせで色んなやりたが生まれる ボスや奇形マップへの戦略はいままでのテンプレ外の新鮮な問いかけだった 1も好きだが1と同じであればそれはDLCでいいという感想になったろうな とまあこの程度の根拠で2を糞ゲー呼ばわりしていたのかよ 長々とスレ汚ししてしまったけど、これからはID:6h22jJMaに粘着するのは辞めるわ 矛盾だらけの事を言う 自分の主張の具体例を挙げられない 訳の分からない根拠で批判を繰り返す 自分の戦略性の乏しさ、プレイヤースキルの無さを、ゲームシステムやバランスに転嫁する ような、本物のバカだと分かったんで 最後に お前がSanctum1を好きなように、2が好きな人も大勢いるんだぜ お前が2をどう思おうとそれはお前の自由だけど、延々と糞糞書くのはやめろよ どうしても糞って言いたいなら、blogでも作ってそこで書いてくれよ やっぱアクション性にしか目が言って無い脳筋だらけだな ぜーんぶトンチンカン 一切レベルデザイン関係ない キャラ要素しか語ってない 2でも「あえてやろうと思えば無理にできますよ」って語ってるだけで レベルデザインに合わせて1のような人によって組み立てる多様な戦略の幅があるわけじゃない そもそも1ではあったうだる様なMobの数も2ではありえない 何が何体って宣言されてるし数自体も少なく はじめは良いけど進行進めて行っても レベルデザインとしてのマップ規模も狭くて小さくてスケール感が無い ↑ これが一番でかい イチイチ数えてられないうだるような数のMOBを 自分なりの好きなタワー好きなプレイスタイルで死体の山を築き上げる爽快感 と言う要素は2には圧倒的に少ない おれもボスの破壊とかはクソ仕様だとは思うが擁護する気になれんな 同意を求めているわけでも主張したいわけでもなくただ荒らしたいだけにしか見えん 過疎スレでま〜たIP変えてケチ付けご登場かwww それはそっちだろ人の話をイチャモンつけて 今度は荒らし認定かよwww >>狙撃重視スタイルでHOLO並べまくりとか >パッチで多少は弱体化されたが、確かに強力だな …タワーが必要無いくらいに お前本当にゲームやったんか? HOLOは本体だけじゃなくタワーのダメージも倍増する だからそこに置くポイントに戦略があったわけだし プレイ動画見てても実際にHOLO+射撃をやってる人も多かったけど >あるいは人によってはそれが逆とか >戦略の組み合わせ方とかが豊富で >あーこのやり方は俺にはムリだなとか まさにこれなんだよね 「俺には出来ないけど、へぇそうやる人もいるんだ〜」って言うやつね >この戦略はお前が>>293 で御高説しているTDには程遠く、批判しているFPSゲーそのものだと思うんだが はぁ?人の言うことも理解できないくらい低IQでまじで馬鹿なんじゃねぇの???wwwww 馬鹿は語るなよ馬鹿なんだからw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる