Archeblade
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
やりたいけどこの時間人がいない。悲しい。知名度が低すぎるのか?
それもとリア充しかいないのか そういや日本鯖steamcanalしか建ってないよね いや、鯖は最悪krかtwでもping低いからいいけど人そのものが居ない
どっかで宣伝してくるしか無いか。そういうのあまり好きじゃないけど
あといつも鯖立ててくれんのはありがとう 1対1がやりたいとか騒ぐ連中はなんなん?すっげえ気分わりーんだけど あれじゃね、横取りされると胸糞悪いからじゃね?
1VS1鯖何かあったら良いなとは思うけどな なんか毎日一回は見るんだけど、1対1こそが最も面白い!みたいなこと言ってまったく一切ゲームに参加しない奴がいるんだよなぁ 1:1やりたいって言ってるやつほど無敵あるキャラ使ってる気がする
4:4で残り1:1になった時無敵張って突っ込んできたから切れるまで逃げてたら発狂して退室していった Nagaspitだとよく遠巻きに見守ることはあるな
集団戦になると大体やられてる・・・ ほぼ全員わかってる人でやるNetherDaleは接戦になって超面白い
ただ一戦やると非常に疲れるけど >>281
さっき900くらいしかたまってない状態でボロッカスに負けましたわ
何故2人も砂いるのに次々と砂を選んでいくのか
陣防衛優れてんのってどのキャラだろ
ハンマーは言わずもがなガスパーあたりもガードクソ硬い逃げ撃ちも出来るし機動力もあるから割りと重宝してる ハンマーが居ないチームはほぼ負け確定だと思ってる
一時的無敵化のスキルは大きいなまあ砂も相手チームと同じぐらいの
1で良いと思うんだよ、でも3体出揃った時はそっとじしたわ 氷とかガスパーとか中央への壁登れるのはいいよね
二丁メガネも登れると思うけどやってるの見たこと無いな 4:4で残り1:1になってディックが引き撃ちし始めたからセザンヌで追いつけなくて回復とってから物陰隠れたら露骨に挑発してきてワロタ
結局最後まで攻撃しにこなくてドローになったけど味方的には時間かけてんじゃねーよさっさと潔く散れって思われてんのかね NetherDaleボロ負けで終わる瞬間復活したら、砂が4人上から打ってた
勝てるわけねーわ addldamageってなんぞ
毒とかの継続ダメ追加かと思ったけど継続ダメないキャラもついてるし スナイパーを執拗に狩る作業が今日も始まる
他の下手くそな奴までスナイパー狙って邪魔された時がストレスがマッハだわ
スナイパーは俺に任せてお前は他いっとけよ、まじで 分かるわ砂追い詰めてるのに何故か弱ってない俺の方に来る
そんでもって砂が逃げて遠くから弱った俺たちを戴くっていうねw
外人ってバカばっか 逃がさないうちに多勢に無勢でさっさと落とそうと思って参加してたけど邪魔なのか、すまん
俺はドヘタクソだからはよ助けてほしいわ 弓も中々厄介だよなジャンプ射撃がヤバイ威力高いし
回避しながら中距離までおkだし近接も可、Shiftも透明化というね
鎌だと近接が使いにくくなっててまずまずなのに
弓や銃が強いな後あの変なロボット野郎も >>291
よくあるわ
理解できない、スナイパーを助けにきたのかよって思うわ
そんでその後はスナイパーと邪魔したザコを執拗に狙い続ける 坊さんって自分の体力と敵の体力入れ替えるチートキャラか?
あいつ相手にはカウンターが1番だと思うわしかしあの変なサークル出して
攻撃する技は卑怯くさいもう少し発動後遅延があっても良いだろ
すぐに動いて攻撃してくるし ローマ字ネームだからてっきり日本人だと思ってたら
バリバリの在日チョンだったでござる(´・ω・`) まぁ、基本的にこのゲームタイマン非推奨ゲーだからな
バランス糞なのもしゃあないわな
スナイパーはバランス崩してるけど 個人的タイマンしたくないランキング
1位ティアック2位ガスパー3位セウォン4位リディカ
あとは大したこと無い どうも鯖を複数立てると2個目とかに
Warning:Failed to bund listen socket in FDぶgServer::init
って初期化失敗みたいなエラーでて失敗してるみたいなんだが
これ原因解る人いるかな?
1個目は成功してる。 リディカは弱くね?攻撃パターンも単調だし
そもそもリーチが短いキャラだから簡単に勝てるじゃん
まあ、後々購入出来るダメージベースアップの武器は脅威だがな 中の人によるかな。ブッパするだけのやつはカモだけど
RRをaltありなしで裏表攻めする奴は面倒 >>304
キャラによるんじゃね
おかしいだろってくらいブーストされるのもあるし微々たるもんなのもある お坊さんチートキャラだからオススメ
ピンチになったら体力入れ替え出来る1番厄介 体力ギリギリでHP入れ替えてジャジメントするだけの楽しい作業 坊さんはスキルも右クリも優秀だけど皆でタコ殴りしてる時に
ジャッジメント!で敵ふっとばすのが弱点だな 坊さんの体力入れ替え時の止める方法ってあるのかな?
色々検証したけど分からん分かる人いる? あれ距離も長いし諦めた方がいい
終わり際にガードブレイク合わせるか遠距離攻撃しかなさそう 一応発動までの2秒間弱で殺せれば防げるけどそこまでHP減ってからやる人も少ないしなぁ 遠距離全般に対して怒りの臨界点を超えて課金戦士にレベルアップしようと思うんだけどなんのキャラがいいかな
ワープで喰らわず近づける火力の高い火ツインテちゃんかダッシュにコンボ拒否を持つディックか
どのモード限らす徹底的に潰したい
こんなに粘着されるなら使わないと誓わせるような猛攻を仕掛けたい 坊さん一択じゃね?砂のスキル無効化出来るし
でも追撃ならドクロの中距離攻撃とか?
Ridikaだけはやめた方がいい全然攻撃当たらんから 氷レニーかドワーフのおっさんおすすめ
氷レニーはSRかFFからハメ殺せるしドワーフのおっさんどもは近づいたらまず完封できる
坊さんもいいけど的がでかいからMAP広いと近づくのが大変だな ディックとティアック間違えてたわ
坊さんと骸骨だと近づいて攻撃すんの無理臭くね?
もともとガスパー愛用してたし自分でも使いやすいと思うから課金武装することにしたわthx >>317
詳しく聞きたい
Wiki見て自分で使ってもさっぱりうまくいかないわ
ハンマ子もカチ上げからのR連打すらまともに決まらなくて首ひねる >>289
俺もつい今しがたまでAddlDmgってなんだろ、って思ってたけど、
BaseDmgと対になる値でダメージ増加系だと、これ多分Add、追加ダメージなんじゃないかな
(ベース攻撃力-敵防御力)*(クリティカル倍率)+AddlDmg
みたいな感じで、最終ダメージに上乗せされるんじゃない?実際の計算式は知らないけど 双剣使いって何か当たり判定おかしくね?
明らかに範囲入っててもかすってるのはバグかなんかか? いや、切った後確かに何故か瞬間移動の如く
どこかに移動する事がある、他のキャラだと無いから
バグなんだろうけどこれは海外のフォーラムで取り上げられてるのかな? >>317
氷レニー対レノアならジグザグ移動+ワープ+JL混ぜながら近づいてSRかFF当てる
そっからレノアが弾打ち切ってなかったらガードか回避しかしてこないからLRorLaltRで浮かせてLLaltRJRSRのコンボ
弾打ち切ってたらほぼLLかLRしてくるからJLかJRで牽制交えてリロード待つかSR当ててじっくり攻めるといい
対ハイドは上みたいな攻め方しつつステルス用にFFかSRできる余裕残しておくといい
ドワーフのおっさんならめくりSLとLLめくりRしてるだけでどの敵も大体死んでると思う
あとハンマーはLRの当たり浅いとガード間に合うことよくあるから周りに敵居なかったらLRLRLLaltRのほうがいいよ >>323
移動技の直後に攻撃食らって仰け反ったりしたときにおきるズレみたいなもんじゃない?
ツインテのワープするときに攻撃食らったりしてもたまにおこるよ >>325
いや、違う攻撃食らってない状態でもコンボの終了時に
コンボ終了時に居た所からズレてる多分双剣使いだけに起きると思う >>324
すげーなぁ、ハンマ子の殴りすら満足にあてられず引き狩りされる俺には蜘蛛の上の内容だわ
書いてあることは理解できるけど当たる気がしねぇ 大丈夫対遠距離はどのキャラでもJL当てれば近距離戦に持ち込めるからまずJL当てる練習すればいいよ 露骨に粘着するの楽しぃィィィィィィ
またコイツかよって感じで引き撃ちすらせずに必死に逃げていく
複数味方を引き連れて来ても有り余るスタミナで素早く離脱し壁越しに大砲バンバン
ガスパーのスタミナ上げると更に使い勝手良くなったわ
ネザーでリス位置から真ん中の陣まで切らさずに飛び続けるレベル 大砲バンバンってあの糞みたいに強い
地雷仕掛けるやつか?あいつなら砂とか追い打ちの簡単だし
攻撃の出がバカみたいに早いから強いよな でそのキャパァになすすべもなくぶっ殺されるんだけどあいつはどうしたらいいの
近接も遠距離も 最近スレに人が多くてうれしいんだが、ノリが気持ち悪くて複雑だ 日本鯖の2vs2でやばいdicと会った
ブーストチョン押しだと思うんだけどJLでハメられた
指がどんな動きしてるか見てみたい 回り込みながらSLしてるだけだから真面目に付き合わずにJLでいなせばいいよ 4:1で逃げ回るだけのツインテを冷凍チキン呼ばわりしてたらみんなでケンタ食う流れになってクソ噴いた 一回ガードしはじめたらずっと固められるけど、あれどうやって逃げればいいの? >>338
一回ガードしたら硬直で反撃できないんだよ
テレポもなんもできねぇ 相手がガスパー一人でLLRのコンボではめられるって言ってるのなら
Rのあと逃げられるだろ。複数に殴られてたら諦めろ キャラによって何かハメがすげぇ早いやつが居る気がする
攻撃速度upのアクセサリやらあったけ? >>342
まだランク30程度のペーペーだから誰がどんなところで抜けられるか把握しきれてないんだけど
例えば氷ツインテのLRLRとかどうすんの?
弓使いのイケメンの通常連打は特殊移動持ちならなんとか抜けられるけど >>344
俺の2倍以上のランクなのにぺーぺーはないわ。氷ならLRの後、弓なら通常最後に隙があるだろ
たぶんハンマ子つかってるぽいけど最速クラスのL持ってんだからもっと振っていけよ まあ使い手によって癖があるからそこ見極めて対処すれば良いが
逃げ腰のカウンターしかしないやつはつまらんから相手しない うまい奴はすごいなあ
俺は全然だめだわ、このランクだって外国人に教えてもらったコンボだけであげてきたようなもんだし 逃げ腰って言われても何も考えずLやRを最後まで出してりゃそりゃ反撃するよ マジで砂いらねえ削除予定無いなら辞めるしかねーな
個人戦が好きだからもっぱらそのルールでやると
砂のウザさが際立ってくる4人も揃った時は糞ゲーだわ pitで熱いソロ戦を繰り広げてるところに水差されると一気にboringなう >>345
プロさん、ハンマー子で骸骨はどう相手したらいいの?
固められてそのままおっちぬんだけどこのクソ雑魚のぼくに教えてくださいどうかお願いします ドクロ相手だとRidikaが1番簡単に殺しやすいよな 外国人がちらっと教えてくれた技が判らん。valleがLLRに対してカウンター?を持ってるらしく、
こっちのLLRをあてたらRennyのL攻撃よろしくテレポートするように側面に回り込んでL攻撃してきたんだけど誰かそういうの知らない?
ガードされるとコンボが途切れるって言ってたけど
もっと詳しく聞いておけばよかった L→Rの空中に上げられた時敵に向かって
防御するだけで良いんだよね?それなのにたまに
防御出来ない時あるんだけどラグ? >>354
打ち上げられたら防御出来なかったと思う、できたっけ?
Renny使いなら瞬間移動ダッシュ連打で抜けれるけど 使えない近接でも肉壁にはなるが使えない遠距離はホント勘弁して下さいお願いします
自軍に引きこもって当たりもしない砂を延々と撃ち続けて楽しいんかね 砂がウザいのは個人戦で旗取り?ルールだと砂の数が多いと負け確定みたいなもんだしな これ二つ目以降の鯖も自分で確認できる?
7777の一つ目は使えるんだけど JP鯖とは言っても意外に利用者いるものだね、みんな鯖に飢えているのか
頼まれてAlterOfWarとUnderSiege作ったけど、後者はちゃんと動いてるのか確認できん
そもそも3v3がUnderSiegeであってるのかもしらんレベル
複数鯖建てるのは初めてだし、ラグが出ないといいけどなあ 初めて坊さん使ったけどどんな状況にも対応できてしかも1vs1ではクソ強いな
7700のリーチも伸びる高い武器早く使いたい 坊さんどうにもならんわ
発生の速い範囲攻撃も去ることながらHP入れ替えがひどすぎる >>362
一気に距離詰めて打ち上げてコンボでやればいい いや、それでいけるときはいけるんだけど、対多とかでちょっとでも邪魔が入るとさ 坊さん基本スペックは高いけど、
近距離職のくせにダッシュがないって言う最悪の欠点がなぁ・・・。
近距離でALT+R使わずにガード崩すネタもないし、
使い易いかもしれないけど倒し辛そう。
サポートキャラとしては優秀だと思う。 シーウォンは混戦用だな、タイマンだと隙が多い
まぁ混戦用キャラはポイント取りやすいから勝率上がるけどな
それ以上に最強はスナイパーだけど 地雷仕掛けるキャラが有能なんだよなぁ
個人戦でも自爆で沢山稼げるし地雷と通常攻撃との合わせ攻撃がめんどい まあ、だから過疎ってるんだけどさw
修正クッソ遅いしいつになるか分からんから様子見だわこのゲーム 個人戦は遠距離の漁夫の利のせいでクソになりがちだが、
それ以外のチーム戦は普通にゲームバランス取れてると思うぞ。
チームの近距離戦の上手さに差が有りすぎるとか、
チーム編成何も考えないで遠距離多すぎのチームとかで
リスポ狩りされてるチームは見かけるけど
それはゲームバランスとは別だしなぁ。。。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています