RAGE Part11
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>792
やっぱそうだよな…
ボーダーランズ中古でやったら思い出したわ
ボーダーランズもつまんねえからすぐ辞めた 細々とスレを維持してきた甲斐があったというものだ
Wario64さんのツイート: "Walmart CA listings https://t.co/MhwlNGn6s1
Just Cause 4
Splinter Cell
Dragon Quest 2 (PS4/XBO)
LEGO DC Villans
Borderlands 3
>>>> Rage 2 <<<<
Gears of War 5
Forza Horizons 5
Assassin's Creed…
https://t.co/VxCsYX4a2t 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) タレットロボもっと運べるようにしてくれめっちゃかわいい まさかの続編来るのか
ラストのサル踊りが新しいチュートリアルだな RAGE2くるの?マジ?
このゲームなんか好きなんだよね
評判はあまり良くないけどプレイも面白いし独特の魅力があるというか…
楽しみに待ってようっと 既に開発手法がこなれていてDOOM、Wolfenstein2と共用する部分が多そうだし
最悪Switchマルチになりかねないから
エンジンやゲームの作り的には良くも悪くも普通の出来になりそうだな
どこで個性を出してくるのか気になるところだ
やってないからわからないけどMadMaxパクると車周りは良くなりそう? 多そうというか、現在のベセスダのエンジン基盤はRAGEから始まった
ゲーム的には残念な結果になったが 面白さに直結しないメガテクスチャの拘りは半端無かった作品だったな。
自分はフルプライスで買って後悔してないけど、物足りないというか、見た目の割りに
ゲーム自体は普通じゃね?って意見もよくわかるので、そこら辺を改善してメガヒットしてほしいわな。 前作のプレイデータがPCにあったら
いきなり最終戦〜EDから始まってそこから2スタートだったら面白いな 多分、初回特典とかで初代が付いてくると思うわ
少なくともPC版ではセット売りが出るだろうし めっちゃ楽しみだな
当時はメガテクスチャのすごさを存分に味わったわ
今作は技術的になんか目新しい部分あるんだろうか
ジョンカーマックはもう退社したしcrytekから来た人は
新生DOOM見る限り志向性がジョンカーマックとはだいぶ違いそうだが このゲーム敵AIの糞さ指摘してる動画よく貼られてたけど
個人的には敵AI結構好きだったんだよな Rage2からのBorderlands3という流れ、当時を思い出すわ 敵AIはパターンが単調でちょっとあれだったが
試みは評価できる
もうちょっとパターン増やして調整すればよくなるはず ゼニアジ頼むからRAGE2から心入れ替えてまともな翻訳してくれ
日本語版同時発売とかは因縁つけたいやつが騒いでるだけでマジでどうでもいいから >>851
俺もけっこう好きだったよ
今度はしっかり最後まで作って欲しい FALLOUTとかRAGEとかの終末世界感はすごい好きだからめっちゃうれしいい〜 広告で使われた、数寄屋橋の交差点は大して関係ない? idとavalancheが共同で開発してるらしいが、どっちが主導権握ってるのか気になる
avalaucheならそれはもうRAGEでも何でもないFPS版MADMAXになるんじゃないかと心配 たしかに、ボスがでかいMAD MAXって感じだろうな 前作があんな終わり方だったのに続きの話じゃないんだな
超能力を駆使して大勢の敵相手に暴れまくるゲームになってる
それはそれで面白いかもしれないがなんでこれがRageの続編なんだ 面白そうこれでシングルプレイ特化な内容だったら最高なんだが COOP向けっぽいのが気になるな。
というか見た所レイダー抗争ゲー(一般レイダー、ロボレイダー、ミュータントレイダー、軍閥レイダー)っぽいけど
前作のアーク浮上で、オーソリティと全面戦争的な流れはどうなったんだこれ? なんか世界観とか塗り固められたfalloutではできなかったことを
こっちでやってる感があるわwこれで同じようなFPSRPGだったら最高なんだがw 最近の傾向だとどれもマルチに寄るのがなぁ
正直中途半端が一番微妙になるんだよね
オフかマルチかどっちかに集中して作りこんでほしいね
でもそれだと今の時代マルチにいっちゃうんだけどねw マルチの対義語はシングルかソロだろ
オフって言い方するんなら、オンでないと
まあPCゲーの板でそれ使うと叩かれやすいけど 開発がアバランチらしいし悪い意味でフワッフワな操作感で乗り物も超絶クイック挙動なだろうな Apex engineらしいな。シューターとしてはどうなんかね、Idがどれだけ関わるか分からんし idが補助程度の役割でApexでストーリーも仕切り直しで…ってならもうRAGEの名前使う必要ないんじゃ
そもそもオープンワールドだと戦闘が薄味大味になるのが嫌だ Fallout4の、どこ入っても似たような内部構造の建物ばかりで、オープンワールドとかいうのはやめていただきたい JUSTCAUSEの乗り物はふわふわで操作しづらかったな… 2019春だそうだ
CoopじゃなくMassEffectみたいに2,3人傭兵雇って多種多様なアビリティバリバリ使いまくりたいな
パッド前提、Coopでポーズかけられないの前提だと操作が単純すぎるんだよな
BL2もそれであまりはまれなかった
『RAGE 2』、リリース時期やゲームプレイの詳細が公開
http://jp.ign.com/rage-2-2/24833/news/rage-2 メガテクスチャ褒めてるやつは目か脳味噌が腐ってるのか?
クッソボッケボケな上ファイルサイズだけはアホみたいに喰う悪夢みたいな技術だったしIdもクソなことに気づいたのか名前だけ受け継いで根幹は完全に変えてんのに
>>845
パブリッシング以外ベセスダ全く関係ないんですけどアホカこいつ 数人しかいないスレなのに
その数人にキチガイが紛れ込んでるって悲しいね 確実にどんな人でも可能なPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
参考までに書いておきます
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
O73KM 過疎スレだろうと容赦ない荒しに
どう見ても詐欺な広告まで紛れ込む
正に時代は大RAGE時代っ! 2発売記念で1を1ランク上げてナイトメアでやり直してるけど結構弾余るな
プレーがうまくなってて嬉しい RAGE2同じエンジン使ってるということだが
こっちの雰囲気も好きだな
「機械獣」に侵略された北欧の郊外が舞台のオープンワールド『Generation Zero』発表。『Just Cause』のAvalancheが開発・販売を担当 | AUTOMATON
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180608-69470/ RAGE2で準備体操して、DOOMで本番って感じだな
来年はずっとFPS祭りになりそう DOOMの新作って、例のボツになったcall of doomとか言われた奴だよね
ビルに触手巻き付いてるアセットとか、リーク素材にもあったわ
モデリング素材、勿体ないから引っ張り出してきたか Ryzen最適化の新エンジンで来るのかな
https://doope.jp/2017/0464587.html
id Softwareが早くも次世代「id Tech」エンジンの開発を進行中、CPUの並列処理をさらに強化 また車乗るとTPS視点固定になるっぽいな
他のゲームじゃ乗り物の視点切替なんてほぼ当たり前なんだしそろそろ進歩して欲しい 屋外の空気感は良い
しかもオープンワールドらしい
Apex engine、イドテク6よりすごかったりしてな アヴァランチはオープンワールドエンジンは強いよ。
ジャスコ2とか当時のゲームにしては遠景描写とかすごかった。 RAGE2ってバレットストームを参考にしてない?
スライディングとか超能力で敵浮かすのとかバレストじゃん hu-nn
susucoin:STn3XfGvF6rg72p2fL4iPhWHW7C4ffy8aG RAGE2めちゃくちゃ楽しみ
1の方は50時間くらい遊んで2周した
DOOM2016持ってるけど合わなくて積んでる
トレーラー見る限りだとRAGE2はものすごく自分の好み 今さらながら積んでたRAGEインスコしたんだが、これ設定めんどくさいんだな
情報が古いのばっかで今のバージョンの適切なcfgの設定情報とか、どこ探せばいいのかわからん
32bitでやるのが正解?
最初の盗賊殲滅まで32bitでやってみたがグラがショボい以外は特に問題は無いし動作も安定してたが
現バージョンはアップデート重ねて以前よりは良くなってると考えていいのかね?
この辺の設定について比較的新しい情報を公開してるサイトとかあったら教えてほしい >>921
32bitのプログラムだけど64bitマシンで遊んでるよ
steamで買ったのなら現在のバージョンで最新になってるはずだし
設定は全て最高設定にしているがさすがに今のFPSに比べるとグラの精度が低いのはしょうがない グーグルアースの3Dを使うたびにRAGEを思い出す >>928
グラがショボいな
tech 5 はそれなりに偉大だったな
DLCのマップとかきれいだったし このゲーム、屋内でゴチャゴチャっとしてるところとか、
テクスチャが良い感じにシームレスでヌルっと動くから、部分的には効果が高い
DOOM2016はハッキリ言ってごく普通のリピートエンジンになってる
マルチテクスチャ、ダイナミックライティング復活と物理シェーダ採用によって良い感じにリアルになってるけど、
アンリアルエンジン3と変わらない印象 >>933
これメチャメチャ凄くないか
しかもかなり出来てるっぽい
意外だなあ DOOMが凄すぎて、こっちは前座にもならない予感w もしオープンワールドがしっかりしてるなら
こっちはこっちで別の需要も満たしてくれるかも
ZeniMaxがしっかりコントロールしてくれればワンチャンある DOOMはストラテジによくあるルール拡張DLCレベルだろ
あんまり売れる気がしない >>939
俺もそう思ってたが、まさかの新エンジンid tech7になってる
例の Ryzen向けの完全な最適化を図る っていう奴だ
既にVulkanで3割増しになってるのに、さらに凄いことになりそうだ
スナップマップ削除してシングル全力投球になったよ RAGE2もDOOM Eternalも規制が心配だ… イド東ドイツ支社の旧クライテックチームはほんと最強
脳死してるUE4軽く超えたわ
カーマックが作っておいたメガテクスチャも使えるってのが強みだな 期待作「Rage 2」のNintendo SwitchやMOD対応が調査中、ビークルやソーシャル要素に関する話題も ≪ doope! 国内外のゲーム情報サイト
https://doope.jp/2018/0879575.html なんかこれ詰まんなさそうだなと思ったら、ミュータントがあんまり出てこないじゃん
RAGEで一番面白かったのって、ミュータントバッシュTVだよな?
次にジャッカル谷だな
ああいう極限のギリギリ感が欲しい。
ヒャッハーしてる兄さんをいじめてもな・・・ RAGE 2 - Gamescom demo Part 1 (PC) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pXBkYA0BmPs
RAGE 2 - Gamescom demo Part 2 (PC) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Qbf6zbe4i_4 うおーーーー
Rage2のニュース今日知った
めっちゃ楽しみ
マルチよりじゃなくてシングル重視にして欲しい
マルチ好きなやつはPUBGやるだろ
プレイ時間が100時間オーバーのやつはそうおらんはず
ラスト以外は人生最高FPS >>948
そんなに好きなら もっと早く気づいてよ このげーむ、ファットママ&ポップロケットの縛りプレイをすると今度は敵が固く感じすぎてストレスになんだよな
そこらへんも2で改善して欲しいところ そういや、武器は拾えるようになってるのかな?
敵が武器ごと消えるのはワロタ リアル系FPSやボダランみたいに敵ごとに高頻度で武器おとされると選別面倒くさくない?
Rageが遊びやすいのはそこらへんをスクラップと弾薬のみという形で簡略してるからじゃないかなぁ 名前忘れたけど壁抜きできるやつは爽快だったから2でもほしい リアル系FPSって今はArmaぐらいしか残ってないような
あれに武器選別するような要素あったっけ
ボダランが選別面倒なのは武器のステがランダムで変わるからでしょ
ステータス固定ならそんなことにはならないよ 重要キャラに話しかけても会話パートに移行しないんだけど俺環? クエスト達成できてないだけというオチでなければバグだろ
セーブデータ巻き戻すしかない 今更ながらDoomの映画見たらカーマック博士が登場してたw RAGE2にAvalancheStudiosのエンジン使うし開発にも大きく関わってるって話じゃね ほぼ不評 (1,541)
倍増したw
RAGE2で全力で取り組んでいるせいだと信じたい サバイバルFPS『RAGE 2』の新映像が公開、発売日は2019年5月14日に決定【The Game Awards 2018】 - ファミ通.com
https://www.famitsu.com/news/201812/07168906.html 5月かー思ったより遠い
ジャスコって上手く作れば相当面白いものが出来そうなシステムなのになんかダメだよな MonthlyにJC3来てるぞ
予習したい人は買うべし やっぱイドじゃないとダメだな
俺がプレイしたいのはRAGEなんだよ >>965
しかし来年5月って、これDOOMエターナルと被らないか?
DOOMもその辺りに出ると思ってる 確かに2016がそんくらいの時期に出たからちょっとわかるけど流石にずらして来るんじゃないかね
しかしBethesda Launcher専売ってのは結構鬱陶しいな クリスマスRage2
ttps://www.youtube.com/watch?v=UmsCL_qEuRE このゲームほんとクソだった
ボダランも似たようなのでやめた オーソリティの描写が無くていきなりSFビルで敵ラッシュで終了というボリューム不足 RAGE買いました
DLCのRage: The Scorchers って買った方がいい?このDLCの評判教えてください 自己解決しました
このスレ読み返してみました、ありがとうございました Steamでつい先日買ったんだけど
エリア切り替えやレースする&戻る時のロード時間がすごく長いんだけど
HDDだとこんなもの?
町への出入りで70〜80秒、レースの開始と終了で40〜50秒ぐらいw
ちなみにWin10 64bit pro、16GBメモリ、GTX1070でHDDの空き容量は550GB/1TBぐらい
32bitでも64bit版でもほぼ同じ
オモシロイんだけどこのロード時間がネックで、、、 >>978
HDDが寿命なんでないの
明らかに”おま環”
そんなにロード待つゲームじゃない >>979-980
レス感謝です、やはりオマ環かw
型は古い物だけどTOSHIBA DT01ACA100 です
https://toshiba.semicon-storage.com/jp/product/storage-products/client-hdd/dt01acaxxx.html
他のゲームやプログラムには問題無く、Crystal Diskでチェックしても不良セクタエラーなども0
あとで整合性なり再インストでもためしてみることにするよ 別のSSDかHDDにコピーしてそっちからexe直接起動してみればいい 981です
再インストールも試みたけどやはり変わらず
グラなどの設定変えたりして街の出入りを繰り返してみるも
結果はまちまちで50秒〜130秒ぐらいかかって諦めかけてたんだけど
Fixを発見できて解決できたので一応報告だけ
ソース:https://steamcommunity.com/app/9200/discussions/0/1698293255130774536/
64bit版で起動しているとロードが長くなるらしく、この場合はSteamのライブラリからRageのプロパティ開いて
起動オプションに ” +logfile 0 " を追記してやることで解決できました!
街への出入りも数秒レベルまで早くなったので心おきなくプレイしてきますw ttps://www.youtube.com/watch?v=MIM3Y_g0Zl0
どことなくCrysisの2, 3ぽくもあるような
つまり これ、やらなくて良いんじゃね
バレットストームのパクり臭いし、敵ロボットとかウルフェンシュタインかよ
ミュータントは倫理的な問題で出せなくなったのか?
戦闘区画のマップも狭いっていうかみすぼらしいな
イドテク5の、遠景まで一気に描く壮大さも無し
俺、これではアツくなれんわ・・・・ 今回はちゃんとオープンワールドなのかね
クルマで移動で戦闘はリニアなFPSになるとかではなく 単にダンジョンがシームレスになるだけで
オープンワールドFPSって概してそういうもんじゃね
でもゲームの流れとしては変わらなくても自分の足で世界を駆けまわってるっていう
フレーバーの有無で大違いだってのはわかる。 これはこれで面白そうだけど全然RAGEっぽくない
別タイトルで出して欲しい もう次スレいらんだろ
こんなんRAGEじゃねえ、マジRAGE まあでもこれはこれでアリかな
雰囲気だいぶ違うけど・・
デッスペみたいに文句ばっかり言って不買運動やったら改善するはず!!
ってクソどもがやってたら
じゃあ次回作作らないしスタジオ解散するねってやられるよりは全然 やっぱtech5がいかに優秀かわかるな
デモ映像だとすごい箱庭感 >>997
だよな
ジャッカル谷のバトルとか、FPS史上に残る名バトルだったわ
DLCの最後らも良いマップだった
なんだかんだで初代は熱かったわ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2259日 3時間 1分 57秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。