真・三國無双6 with 猛将伝 part7
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真・三國無双6 with 猛将伝 part6
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■関連スレ
真・三國無双6 part280
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1339831702/
真・三國無双6 最強最弱談義スレ6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamehis/1319783840/
□ボタン割り当て
通常攻撃 □
チャージ攻撃 △
無双乱舞. ○
ジャンプ ×
ヴァリアブル R1
マップ切り替え R2
カメラ戻し. R3
ガード L1
馬呼び. L2
情報マップ表示 SELECT
情報画面切替. START
移動. 左スティック
カメラ移動 右スティック 真田丸の売り上げもスターズと大して変わらないんじゃないのか?
こっちは日本語抜きだよな
日本語ありなしの基準がいまいち分からない スターズは過去作を宣伝できるからじゃないの
マリーなんたらがいなければ誰も買わなそうだ DOAはグラ変わってから無理
ソフィーちゃん目的で買ったよ 戦国無双シリーズは日本でPC版を展開する気が無いんだろう
唯一の日本語ありが戦国無双2だもんなぁ、9年前だぜ
コレがよっぽど売れなかったからなのかそれ以降は戦国4-2までPC版は音沙汰なし
戦国4-2が出たと思ったらおま語だもんな 無双スターズを予約購入しようと思ったら出来ないのか
討鬼伝が出来たから出来るものとばかりと思ってた ×クソゲーほど高値で売ってくスタイル
○ジャップカモには高値で売ってくスタイル 無双スターズの4kかなり重いな
画質mediumでもGTX970には厳しいようだ 無双スターズみたいな糞は普通に出すのに、なぜ進撃の巨人は素直に出さないのだ レビューまだ63件と少ないけど今の所かなり評判いいね。
尼だと凄い低評価なのにw MOD増えると嬉しいな 俺は面白いと思うけど、今まで通りのんびり敵を倒す無双ではないから、
のんびり敵を倒す無双のオールスター版を期待した人が肩透かし食らったのが尼でのレビューだと思う。
常に目標があることで、攻略順序を考えることを忙しないと取るか、
攻略のし甲斐があると取るかで評価が分かれると思う
ちなみにグラフィックは真田丸と同等くらい綺麗で真田丸より軽い 難易度高い方が好きだし買って見るよ。ありがとうございます(`・ω・´) 低い売上で高評価となったらもう末期。信者以外には見切りをつけられたって事だから
ファルコム化しつつあるな >>917
無双スターズ
味方の敗走もあるけど
ヒーローに挟み撃ちされて普通にやらることも
序盤はヒーローカードってどんなふうに育ててますか? 仲間がすぐにやられるのとブレイブのために攻略の自由度が下がりすぎや。 >>920
覚えることが多くて、ヒーローカードについてはまだ理解しきってないんだ
だから、特に何もしてないかな
あと味方の敗走はどうしようもないけど、挟み撃ちされた場合は、
ローリングでいったん離れると割とどうにかなるよ >>923
なるほど、ありがとう
チームバトルだと敵ヒーロー5人同時とかきついです
必殺技とフィーバーがないと倒しきれる気がしません
なるべく相手の裏を取るように立ち回るけど
時間がかなりかかって
なにかうまい倒し方有りますか? >>924
チームバトルやって、ヒーローに挟まれて勝てないの意味を知った
つまりまだ勝ててない・・・ 【悲報】コーエーテクモ「無双☆スターズ」&ファルコム「Ys SEVEN」、SEGAの「Sonic Mania」に大差の敗北
Sonic Mania 97,590
https://steamspy.com/app/584400
Ys SEVEN 3,303
https://steamspy.com/app/587100
WARRIORS ALL-STARS 3,003
https://steamspy.com/app/610190
尚、無双、イース共にシリーズ史上過去最悪の出足とのこと 2000本売るのも簡単ではないというのに
いきなり3000本越えてるのなら大健闘じゃないか ファルコムによると
日本人相手じゃ100分の1売るのも簡単ではないらしいから日本人購入者は30人くらいだな やっと日本語入れたかと思ったらまさかの日本語ボイス抜きかよ
何なんだよファルコムは。ここまで来ると日本人に対しての怨念すら感じるな
これでまた「日本では売れないから云々」とかほざくんだろうな 無双スターズ
序盤はレベル上げて
ヒーローコンボを打てるようにならないと
味方敗走系のはきついね
カードもランクCはほぼ使いみちなさそうだから
売ってしまってレベル上げに使ったほうが良さそう 7猛将伝ひさびさに起動したらオプションのコントローラーのボタン設定できねぇ
以前の起動時との違いは、PS4コンをDS4 xinput mapperって奴で箱コンとして認識させて使うようになってるんだけど、これだとダメなんだろうかね?
どなたか心当たりある人教えてもらえませんか >>932
PS4コンのままでいけないかな?
7with猛将伝はDirect Input系だからいけるかなと思うんだけど、
いけなかったらすまん
>>923
閃いた!
ブレイブレベル上げて戦えばいけないかな
自分でも試してみる >>924
閃いた!
ブレイブレベル上げて戦えばいけないかな
自分でも試してみる
だった、自分にレスしちゃったよ >>926
無双最新作なのに情けないな
これはセール来ても伸びずに最終的にアスルラーンを下回るかな 無双厨の俺でも今回はスルーしたぞ
まったく面白そうじゃないし、キャラも半分以上興味がない奴ばかりだし
スターズオリジナルキャラも微妙だし全然面白くなさそう オメガフォース20周年を記念して
シブサワコウアーカイブスみたいな
過去作品の配信をやってほしい。 無双☆、PS4移植初期の頃のブレスト、アルスラ、討鬼伝よりは最適化されてる
だが、いかんせん内容がやっつけで作った感満載でつまらな過ぎる 無双スターズがGTX970で4kだと拠点で20fpsしか出なかったので
GTX1080にしてみたら・・・
40fpsになりました!
重すぎじゃないか?
誰もこんなこと試さないと思うので一応報告
CPU:3930k@4GHz, win7x64 1080シングルで4k60fpsでるゲームなんてろくに無いだろ どのゲームでも4Kは重いよ。
解像度は負荷に直結してるからな。 >>940
それは流石に言いがかりレベル
クレーマー呼ばわりされても仕方がないぞ 無双スターズで
小夜が意味深な事を言い残した後
エンディングに進むルートなのでセーブをおすすめします
と言われた
なんという丁寧さ 売れそうなやつはおま国おま語や出さないで
アルスラとかスターズとかCSでも売れずに爆死してワゴン行きのを出して
ほらやっぱり売れないでしょみたいな流れやめーや 戦国無双4-2もベルセルクも売れそうに見えねーけどな ワンピ、ドラクエ級の 余程強力なタイトルとのコラボ以外では、もう何出しても売れないだろう
そのくらい無双はオワコン化してる クソテクさんよぉ…
無双系じゃないが進撃の日本語対応はやくしやがれ 呂布伝、先にIFやったせいであとで正史ルート見たらそのエンディングの悲しさがすごい 自由度高いほうが好きだから三國無双8には超期待してる
三國無双7はガチガチに行動制限されて糞つまんなかった 正しく自由度の高さを3DACTで作れるほどの勢いも開発規模ももうないだろ… PS4のコントローラー刺してるとキー設定画面でフリーズするんだが解決策ってある?
箱コンは持ってないんよ 無双スターズの依頼クリアした時もらえるヒーローカード
リセマラしても同じのしか出ない気がする >>955
激難でもヌルい難度だし、普通に戦ってAのカード貰って合成してSにすれば良いと思う。
そもそも依頼の旨味が全然ないし。 >>956
難易度普通だとあんまり良いカードでないっぽいから
カード目的ならその方が良さそうだね
ただまぁ親密度上げるのは依頼をこなした方が
それっぽいから何となく依頼こなしてる 無双スターズのカメラ
アップにならないための措置なのか
カメラが壁際でガタガタするのがうざい スターズ、属性だったり友情アビリティって何が強い?
Sでも実用性的にAのほうが良いとか有るんだろうか。 PC版無双スターズのヒーローカード創造でSがどれくらい出るのか調べてみた
シナリオは夜見編の途中です
S:2
A:8
B:21
C:30
確率2/61
ネットの情報じゃもっと出る感じだったけど
進行度が関係あるのかなぁ 無双スターズ
呂布の最後の依頼難しいな
低レベルのチームバトル残しておいて良かったわ
それでもリュウ・ハヤブサで何回か失敗したけど http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/1082352.html
進撃の巨人2は日本でも売るってよ
しかもこんだけ大々的に発表って事は日本語も入ってそうだな
>――今回はプラットフォームにSteamが含まれました。国内では珍しいですね。
>鯉沼氏:今回はワールドワイドで同時発売を目指して作っています。海外では前作もSteamで出していましたから、
>むしろなぜ国内で出さないのか? という話で。
「むしろなぜ国内で出さないのか?(キリッ」じゃねーだろ。お前らがやってる事じゃねーか
何他人事みたいに話してんだよ。マジで糞だわ
だったら今すぐおま国おま語を解除しろって話だよ Steamで売ってる無双をDLC以外全部集めた!
やっぱ無双は、ついついはまっちゃうね >>964
とりあえず無双スターズ終わらせないとな 次スレはどうするんだ?
仁王は個別、PC版無双総合でいいか? >>966
「むしろなぜ国内で出さないのか?(キリッ」とかほざいておいて、おま国おま語やったら呆れて草も生えんわな
それよりもこれ↓
>本編の「九州篇」〜「近江篇」に、「東北の龍」、「義の後継者」、「元和偃武(げんなえんぶ)」の
>3つの大型パックを完全収録したオールインバージョンです。
どうした肥。いつものパターンならフルプライスで売りつけてDLCも別売りじゃないのか
流石に討鬼伝で散々叩かれたか そもそも仁王これっぽっちも無双シリーズじゃないだろw
ダークソウル総合とかと合流ならわかる PC版の無双スターズの実績は
オフラインでこなした後からオンラインにしても
実績解除になりませんでした
オンラインの時に実績解除行動する必要があります
試したのは
あとはもう堕ちるだけよ
で、オフラインで親愛イベントの☆2つとも埋めた後
オンラインしても実績解除にならず
オンラインにしたまま別のキャラで☆2つにすると実績解除になりました 次スレを立てるなら>>867-869はテンプレ入りだな
これはマジ神情報 容量が少ないとかいう意味不明な批判があるからな。
サウンドやムービーを無圧縮にして容量を水増しする。
同一の内容なら容量なんか少ないほどいいのに。 今時4GBで批判ならわかるけど40GBもありゃデカイ方だろ
100GBなんてよっぽど面白くないとインスコしたくないレベル クォンタムブレイクは容量70GBで初見1周7時間w
仁王はプレイ時間そんなんじゃないと思うけど、容量でかすぎても問題だよ BD-ROMで発売しろレベル
日本初のBD-ROMソフトの称号付き? 無双スターズのヒーローカードってかなり強くない?
Sカードあるのとないのとで全然違う 真田丸の日本語化要望出した
クソ重いけど面白いので日本語で楽しみたい 鯉沼氏:むしろなぜ国内で出さないのか? という話で(すっとぼけ) トロコンしたけどバトルの噂でドラマチックバトルに???がある
これは紛らわしいな
条件見たら過去にプレイしたものなのに >>984-985
鯉沼氏:むしろなぜ国内で出さないのか? という話で(日本語を入れるとは言ってない) 三國無双8ってスチームにも来るらしいけど
やはりおま国かな 三国無双は今まで一回もおま国やってないから今回も平気だと思う
おま値はふっかけてくるだろうけど ああ、でも同時発売は無いだろうな。今までの例からして
大体3〜4ヶ月は遅れると思う 友人が勧めてくれた誰でもイージーにネットで稼げる方法とは?
⇒ 『佐々木のファモウイセズ』 というホームページで見ることができます。
グーグル検索⇒『佐々木のファモウイセズ』
V64ZO6JOLU >>993 音声だけ日本語有りそう
出来ればGPで買いたいけど何故か仁王以外は全く売ってないのはなんで… そろそろ次スレ頼む
三国・戦国統合で良いんじゃね?個人的にはPC版無双シリーズ統合スレでもいいと思うけど
あと>>868-869をテンプレに 単独スレだと過疎るし三国以外の無双も増えたので次スレから無双シリーズ総合スレにした
【KOEI】PC版 無双シリーズ総合スレ【三國・戦国】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1515825656/
Status ♠4 ♠Q ♥A ♣4 ♣6 (1st.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
1.99, 1.72, 1.71(2550.992188) Proc. [0.520042 sec.]
Status ♦6 ♦7 ♠A ♦2 ♠J (2nd.)HP: 1000 pts. たぶん(0)
2.46, 1.85, 1.75(2549.070312) Proc. [0.528539 sec.]
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