まったくな〜なんで私が表立って派手にやらないことだけでも満足しないのか理解に苦しむね元2chの家畜さんは。。。

Asunもアクセスログやらでマイペースな私や馬鹿みたいに騒いでる奴の目星はついてんだろうし他の人がわざわざ2chで

私にイヤミをいう必要もないと思ってるんだけどね?私は特別なこと何にもしてないから規制できないにせよギャーギャー

やかましく鳴いてちっとも成長してない奴らはちゃちゃっとガイドラインを上手く適用させて片っ端から排除すればいいのにさw

お客様帰れみたいに言ってる奴も自分らの発言がアホ誘発してんのに気付いててわざとなのか気付いてないのかどっちにしろダメな見本www

ただ東方GTA板でまともな援護射撃してあげてもいつのまにかFriendly Fireになるくらいだし、したらばの方で一度テロリストの

要求に屈したら次から次に同じようなやり方で要求がくる‥の典型やらかした結果も想像出来なかったはずはないのにね?