【PC版サイレントヒル】Silent Hill Part2【静岡】
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>>240
まだ発売されてないしね
久々に検索したら新しいトレイラー公開されてた
http://gs.inside-games.jp/news/278/27882.html
制作会社は変わったけどテクスチャマッピングの技術はHCからの流用っぽいような
グラはともかく、システム面で快適になってくれていれば良いな
2の日本語化ができない
best版だとアドレスが違うのかな? common_msg_e.mes(common_msg_j.mes)
最初の16バイトがこれ
1C 00 1D 00 21 00 26 00 37 00 45 00 4F 00 56 00
アドレスずれてるだけなら
これで検索かけてヒットしたアドレス差分を元に
他の手順アドレス±αで使えると思う >>246
調べてくれてありがとう
ETC.MGFが1317F0行までしかないから単純にずれているというわけではなさそう。
余計な手間をかけさせてしまって申し訳ない。
ついでに大きすぎて読み込めない部分を除いて、すべてのMGFを調べてみたけれど
1C 00 1D 00 21 00 26 00 37 00 45 00 4F 00 56 00
に一致するところがなかった。
そうなのか
ベスト版ではMGFファイル圧縮でもされてるのかね
>>247
試してないがvars_pc.cfgにfps弄れそうな項目ならある >>217 >>219
すっごい亀レスだが前スレや海外フォーラムでタスマネやこういうツール使って
ttp://www002.upp.so-net.ne.jp/janus/srv_paff.html
1コアに変更してやれば安定したって報告あるけど実際どうなんだろ?
i7買いたいけど金欠ゆえに検証できぬ(`;ω;´) サーセン乙です。
静丘ファンです。
Silent Hill4をWindows modeにしたいです。
熟知している人いませんか?
過去スレ読んでググって強制窓化ツールで同じ通りにやってみたが
フルスクリーンでしかならない。解決策をお願いします。
Silent Hill HOME COMINGに関しての窓化もなんだけれど、
なぜか窓化プレイすると読み込み速度がフルスクリーン時にくらべ
10倍以上になるんですよね。
wikiには一部のみ書き換えと書いてるが、他にも書き換えしないと
改善しないのだろうか?フルスクリーンではクリアしました…。
スレの△先輩よろしくお願いします。 >>251です。
前スレの3D-ANALYZEの設定ではフルスクリーンでしたが
Performanceの「force windouwed modeのみ〆チェック」
Hardware Limits(cap bits)の「全〆チェック」
OpemGL内Performanceの「forco small textureのみ〆チェック」
ANTI-DETECT MODE内を全〆チェック。
これ以外にどこをチェックすれば良いか教えてもらえたら助かります。
フルスクリーンは免れましたが窓にならずに埋め込み状態です。
他ソフトと違いマウスの乱れに関してはないですね。
前スレ>>539にならって
3danalyzer-v236
openGL force small feature 32x32をチェック
Hardware Limits (Cap bits) 全てチェック
ANTI-DETECT MODE 全てチェック
Performance Force Window Modeをチェック
で一応窓化できたけど左上に固定されてやりづらいなこれ…
HCはグラボのドライバ更新する
vars_pc.cfgを
------------------
fps=true
fpsLimit=60
LowQualityShaders=false
maxFPSLimit=60
------------------
に書き換える
これでダメならフルスクリーンで我慢するしかないかと あ、ごめん既にSH4の窓化では全く同じ事試してたのね
一通りググってみたけど明快な窓化の方法は見つからんかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています