十両の貴源治(23=常盤山)が五月場所より四股名を「須田理央」に改名すると発表した。下の名前は引き続き「賢士」を名乗る。
理由として、貴源治は「兄がスダリオ剛のリング名であることと、僕がモデルの内田理央さんのファンなので二人にあやかって新たな四股名で上(の番付)を目指したいと思って(改名を)決めました」とコメントしている。
名付け親の元貴乃花親方に対して聞かれると「力士としての生みの親、育ての親であり、大変感謝している。これから更に上に行くためには看板だけでは駄目だと思い、四股名を改めたいことを常盤山親方に相談した。
親方は改名してもいいが(元貴乃花親方の)恩を絶対に忘れるなと言われました。新たな四股名で来場所頑張りたい」と決意を話した。
内田理央さんは事務所を通じて「私のファンであることと四股名の一部に使ってもらえるのは光栄なこと。お兄さん(スダリオ剛)と一緒に頂点を目指してほしいです」とコメントしている。