あの松本人志が、5年振りに映画に参加!!!
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かつて映画監督としても多くの問題作を発表してきた松本人志
2013年公開の監督作「R100」以来、映画作品に関わることはなく
テレビでは見ない日の無い大スターであり続けながらもスクリーンでその名を
見ることは無かった
そんな松本人志が久し振りに映画作品に参加することとなった
松本が参加した映画のタイトルは「バイオレンス・ボイジャー」
「魔法少女まどか マギカ 」などで知られる悠木碧主演のアニメーション映画だ
松本がこの作品に声優として出演していることが判明した
https://twitter.com/kanjiwada/status/1051102299651629057
https://twitter.com/oumimaru/status/1051142309083901952
松本の名はまだ公式サイト(http://violencevoyager.com/)でも公開されていない。
SNS情報によると松本の他にもサイトに記載されていない声優陣の情報がいくつか出てくる
NHKドラマ原作者でUMA研究家の中沢健、高橋名人公認のメガマウス女優の花井なお、アイドル樋口みどりこなど異色の声優陣が参加されているらしい
まだ名前の出ていない出演者も多数いると予想され、松本人志5年振りのスクリーン復帰作への期待も高まる!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>103
バラエティは基本発想がAVだからなあw
女子アナの顔にマヨネーズでもぶっかけとけばOk バラエティとAVの違いなんてないよ
女芸人がポロリしまくってるが見たくないけどw
こんなんどや
http://yaracgazou.com/?p=46626 バラエティとAVの違いなんてないよ
女芸人がポロリしまくってるが見たくないけどw
こんなんどや
http://yaracgazou.com/?p=46626 笑い、笑顔が嫌いな人間なんていない
でも、お笑い、芸人が嫌いな人は大勢いる
何故か
笑いと「お笑い」は別ものなのだ
お笑い、芸人とは、本来の笑いとは別の何か、なのだ お笑い芸人のせいで笑えなくなった人もいるしな
お笑い芸人は人を笑わせて人を幸せにする商売だと思ってたが、人を不幸にしてるほうが多いと思うよ
この矛盾をなんとも思わないのがまた芸人なんだよね
独特の世界だ お笑いファンは笑いは万人共通のはずなのに何故アンチがいるのか一回考えるべきw 結局コンプラでお笑いがつまらなくなった
って言ってる人のキモって
AVのノリを使えないことに文句言ってるわけだからなw
セクハラパワハラがやりたいと。
罰ゲームってAV+拷問のことだから >639
映画に映倫があるなら
テレビもテレ倫があればいいってだけだわ
テレビファンは
・ただで
・みんなで(子供にも見せたい)
ってとこに特殊性があるけど今どきただもないな
有料なら視聴者はげんていされるから、何やってもいいし金払って風俗行くのは自由と同じであって、ようつべも子供はじくレーティング機能あるから、テレビファンはほんと特殊
某映画監督も似たような趣向あるらしい お金ないのかな
コンプラがどうのこうの言ってるが
ただに何を求めてるのか 物を売れそうな客に対してスポンサーが勝手に作ってるんだから
客層の多数欠でコンプラに走るのは必然だと思うけどね
売れなきゃ意味ないんだよ
過激なものが好きな特殊なニッチな志向の人はサブスクでも何でも金払って見ればいいだけだと思うけど
もちろんそれを親子でみたいなら金払って一家で見ればいいよ >>642
そのためのペアレンタルガイダンスだよね
保護者が金払って見せるか否か決めればいい
ましてや大人が金払ってエログロコメディを勝手に見るのは自由だよ
ただの地上波にコンプラやめろとか文句言うのが間違いなの
ただはただなんだから 【LGBTの同性婚や2次元キャラとの結婚を認めよ!】
愛に制限はないのです!
日本ゲーム業界にてトップ3に入るゲームデザイナーの松浦正明さん【本名:殷正明(ウン ジョンミョン)】はアイマスのキャラクターの塩見周子さんを溺愛して結婚したいとも考えています。
ところが日本では同性婚や2次元キャラとの婚姻を認めていないため、それは人権侵害やヘイトスピーチにあたると思うのです。
愛した相手は同性だろうと2次元だろうと認めるべきだと思いませんか?
愛が多様化した今こそ同性婚や2次元キャラとの結婚を法的に認めるべきなのです! >>615
テレビは洗脳装置っていう理論はむしろ受け入れられてるけどね。
石原裕次郎が流行れば似たようなファッションをする男が増えたし
松田聖子が流行れば聖子ちゃんカットの女のコが増えたし
トレンディドラマが流行ればそのスタイルを真似る人が増えた。
ホラー映画が若年層に見られると猟奇的犯罪が増えると言われても仕方ないのさ。
でもこう言うとホラーファンは、関係ない!みんな現実と架空の区別はついてる!リベラル表現の自由がああーと発狂してる。
でも、実際のところ庶民は現実と架空の区別がついてない人のほうが多いと思う。
猟奇的事件の犯罪者がホラーに影響受けてる例は多い。
だから、お笑いバラエティのいじめ的な演出も実際のいじめに影響がないというのは苦しい理屈なんだよな。 プロレス見たらガキは真似してプロレスの技をかける品 >>647
ホラーファンって屁理屈こねるけど結局そういうの(グロ)が好きなだけなんだよね
こういう奴に限ってストーリーとか思想とか高尚なことを述べたがる
理論武装してもバレてんだけどな
で、彼らは自分を批判する人を頭悪いと決めつけてマウント取ってくるのがコンプ丸出しで痛い
こういう人種って不謹慎なことが好きだから現実の殺人のニュースも心の中では楽しんで見てると思う 世の中上手く渡っていければ何でもありって奴いるよね
いるいるw 理屈もへったくれもないやつな
そう言うと、いや、理屈じゃないから、感情だから、共感しあえればいいから、とか言う
いや、こっちも感情ありきなんだけどなw >>652
いや、だからw
ディベートって絶対わかりあえない平行線が前提だからw
その根源はわかりあえない感情と感情の対立がある
それを理論で肉付けするからディベートになる
今は弁証法みたいなのはとりあえず無視の話な
だから、それってあなたの感想ですね、じゃねーんだよw
それはディベートから逃げてるわけw
ちゃんと最後まで理屈で勝負しろ ディベートってヤラセゲームだけど、5chも空気よまないで流れ壊す本質ついた書き込みすると人いなくなるよね
どうしても邪魔だと通報すると脅したり規制する
殆どは関係者の工作員2、3人で予め決まってるシナリオに沿って回してる出来レースなんだね
理論上一億人が自由に書き込める場所とは思えないほど過疎っってるもんね 2ch(5ch)の唯一の存在意義である儂のレスが 憲法違反である検閲で当該スレ(『水曜日のダウンタウン』)に書き込めないから ここに書くよ(´・ω・`)
>スタッフがやりました
>黒革も台本やん。
話し方がもうセリフ口調なんだよ。
>それな
あのトーンは
>さすがクロちゃん、台本通りにやれる男!
誰も書いてないから儂が書くけど、
『クッキー破壊事件』は『テラスハウス』の『コスチューム破壊事件』のパロディーなんだよ >>649
世の中は結局弱肉強食だーってマウント取ってくる奴らな
いじめられっ子も捕食されるのと同じってことだ
いじめっ子は法律さえなければいじめられっ子を捕食すると思う
カニバリズムの代償行動なんだよ
もっというと、いじめは性行為の代償行動でもある
つまりいじめられっ子は犯されて食われる代わりにいじめられてるんだよ
男対男ならホモだわな 松本人志 毒舌系漫才が頂点で「こんな窮屈な時代なんですが、夢を感じました」 (328)
↓
こっちだって毒舌なんていくらでも吐きたいが
情報開示請求で恫喝言論統制して吐けなくしてるのがフジ壺テレビを代表とするメディアじゃねーかw
自分だけは上から目線で下に毒舌吐いて
下から上へは吐けなくするって一体どーなってるんだろうね >>644
リベラルは最終的にあらゆる犯罪を合法化するのが目的 保守もリベラルも基地外で実はグルのマッチポンプ
ソースは聖書の黙示録 >>628
リベラルと松本がくっついてグロ笑い広めたのは特徴的。
強者というより弱者や屠殺される動物をゴア描写でばかにするようなグロ笑い。
くっきーとかあのちゃんもそうだけどホラープラス笑いが流行りだな。松本が元々恐怖のきょーちゃんだし。
これ、上級が下級を笑うものプラス下級の自虐の笑い。
これを危ない笑いと称している。
厨二病のやつで誰もが昔中二の頃かかった病。
だからリベラルがやると矛盾。
下級が自虐で上級に媚びて名誉上級になるパターンだから。
でもリベラルはマイノリティに市民権を与えると思ってたり
偶に下級が上級へ復讐するパターンにおいてのグロゴア描写というケースを前提に
松本とくっついちゃう。
でも有名な話リベラルと称してグロ革命おこすとそいつが王様上級になるからな。ミイラ取りがミイラ。あるいは普通に犯罪者。リベラル欺瞞。 罰ゲーム広めたのも松本だよな確か。
野性的原始的な罰ゲームという笑い。
古くはコロッセオの剣闘士のグロ見世物や拷問を楽しむ文化。
これが上から下への支配の笑い。
これにリベラルが与する矛盾。
リベラルは破綻してて嘘つき。
本能に忠実な保守も酷いが
嘘つき偽善欺瞞矛盾のリベラルは更にたちが悪いな。 リベラルは多様性という言葉を乱用。
多様性とは何でもありということか。
では人の数だけ立場を認めないと。俺のも。
中庸という立場からすると保守もリベラルもおかしな立場。 言いたいことはわかる。人間の倫理感なんてものがエゴで偽善だから全ては幻想で綺麗事でエゴの固まりだから。
つまりこの世は中途半端なルールで動いてるゲーム。
そこへ危ないツッコミいれてグロ笑いを楽しむのはゲーム上のテクニックだ。
そこで保守とリベラルというプレイヤーが神の自作自演みたいななんちゃってバトルを繰り広げる。
だからこそどっちもどっちでカッコ悪い。 要はこの世は善も悪もない超越的な神が作ったから両方があり
そこにそれでも神は善と悪みたいなものを分けてあえて作った。
だから保守とリベラルのプロレスが存在し
かつ両者が完全には分離せず絡まって矛盾してる。
つまり強者と弱者では強者が勝つのは当然で(だから強者という)
このなんちゃってゲームは基本強者が有利(当たり前)だから
どうしても全ては偽善、強者のエゴという根本に戻ってしまい
保守とリベラルではリベラルのほうが無理がでてしまい矛盾しがちなのは止む終えない。 しかしここまで見抜いてしまうと天邪鬼な俺は
なおさら保守にもリベラルにも与せない。
多様性なら、俺の立場も当然認めざるを得ないだろうね。w わかりにくいか、要は罰ゲームとは強者による弱者へのイジメ、甚振り、拷問を合法的に楽しむものだということ。
合法ならいいじゃんってやつ。
リベラル用語でいうと原始的本能的下品欲求。
でも見る人によっては罰ゲームは拷問にみえるだろう。
リベラルもものによっては表向きは色々言う時もある。
犬を(拷問して)食べるな、とか。
でも結局それも本気ではないと。
戦争テロでも拷問必要か是非論はアメリカで共和民主の間で結論が出ない。
ましてやそれを遊びで楽しむ罰ゲームにリベラルが答えを出すわけがない。無理とわかってるから。
そして都合が悪い、勝ち目なさそうなものには首を突っ込まないのが偽善リベラル。
その割に明らかに法に反してる犯罪者の擁護に必死になったりもする。 >>660
カッコいい悪に憧れる、不謹慎な俺はカッコイい、みたいなやつかw。
中二の頃おれもかかったことがあるわ、それw 人を傷つけない笑いとは何だったのかw
かえって巧妙化してグロくなってるじゃん
リベラル() >>660
あのって松本人志ふぁんのようだねw
すんげーくっついてるじゃん
松本って一時ネトウヨ代表だったのに最近リベラル?
統一(ネトウヨ)と創価(パヨク)がズーブズブみたいなもんか ひろゆきも?raptがううhそーかほんとかわかんないこと言っててくさw 統一保守キリ教、リベラルゆ駄やそーか?ですhm科? >>669
陰謀論では右と左グルってジョーシキ。ユダヤ原理主義とキリ教原理主義福音派グルなの有名な。それに統一勝共の笹川って四年ぐらいで親中に転向してる。日翻剤団陰謀論まとめに入ってるよ。ひろゆきも宮迫も日翻財団でせつめいがつくから 日本剤団 闇 で検索。 >>672
それすごいよな 笑っちゃったwそれで全部説明できちゃうから今までで一番大きいというか集大成みたいw
松本&あのと共にツボったw
smapも笹川なのがどうでもよくなる >>673
だって日本財団の曽野綾子の発言て松本と同じw
高齢者は死ぬ義務忘れてないか、とか、イジメ自殺者はイジメっ子を虐めてる、とか、被災者や高齢者といった弱者は甘え、とか言ってるネトウヨだw >>674
イジメっ子が復讐されるのは自業自得なのに何開き直ってんだかw
復讐内容が加害か自害かの違いだけだろ
まあ、復讐がいいとは言えんがな
法治国家なら法的手段に出るのが筋かな
逃げるのもありだがその場合費用負担の損失をどうするかだ
結局法的手段で慰謝料がベストか >>674
>>93 松本人志「老人は80才で全員安楽死すべき」 RAPTを信じれば、ひろゆきは松本信者だけど、彼のバックは日本座位団ということかな、?陰毛界では電通と日本座位団が2大巨頭なんかな? ひろゆきのバックが日本座位団ということは、彼とズブズブのあのもかwこの二人何故かすげーコラボしてるよなw
松本人志ーひろゆきーあのちゃん
松ちゃん繋がりかw
何このコネクションw
ということは、成田悠輔も? >>678
横だけど、あのって電通のチェンソーマンで売出中の子だよね。多様性っていう歌。グロのリベラルがテーマだね。電通と日本ザイ団って最強だな。もしそうなら。 人を傷つけない笑いはなぞかけダジャレくらいかな
他は誰かを風刺したりディスる笑い
その対象が強者か弱者かで分かれるよね
テレビ芸人は弱者へのイジりだから強者(とその腰巾着の名誉強者)はおもしろいが弱者にはつまらない
逆に強者への風刺やイジリは弱者はおもしろいが強者はつまらない
陰謀論は弱者が溜飲が下がりおもしろい(強者は都合が悪くつまらない)のはそういうこと
立場によって永遠にわかりあえないものが笑いの本質なのだ
(グレーゾーンをのぞき話を単純化した) 立場などが同レベルならボケツッコミ程度でパワハラやイジメにならない。
芸能人同士がそれ。
たとえ本来異質なはずのジャニーズと芸人でもイジメにはならない。
極端に差がある立場でイジメになりやすい。
一番わかりやすい例は上司と出来の悪い部下だが、
次にわかりやすい例は、
不細工なのにイジリ上級に媚びへつらって笑いを取りに行こうとしない、つまり名誉イジリ上級になれない人と、イジリ上級のケースだ。
この場合高確率でイジリ上級はその不細工をイジメる。
てかこれが殆どのケースだろう。
これを防ぐ方法をまず、そのこびへつらえない不細工側ではなく
イジリ上級や第三者側から考えてみる必要がある。
何故なら前に言ったように、このこびへつらえない不細工はある意味、障害者だから。(メンタル面でも高確率で障害者)
結論。
イジメっ子は障害者差別主義者だ。
何がお笑いがリベラルだ。
ウソツキ。 壺とCol●boみたく潰し合って欲しい
保守とリベラルw 子供や動物と絡んで良い人ぶる芸人が嫌いです
あざといよね
サン●イッチマンとか坂●忍とか
お涙頂戴で稼ごうとする映画監督くらい嫌い >>684
あの人のことだなw
ここが映画の板なの久々に思い出した >>1
これって約束のネバーランドに似てる。
子供を生贄にして食べる施設というのが。
時期もアド○ノクロムが大騒ぎしてた頃だね。 松本とたけしは16も年が離れてるから。
同じ拷問を描くのでもたけしは控えめにして気取って芸術オサレにもってこうとするが松本は露悪で露骨なグロに走る。
たけしは不条理性を恐怖にもってこうとするが松本は不条理性を笑いにもってこうとする >>683
反日朝鮮カルトは右に擬態し統一教会、左に擬態し西早稲田ウリスト教
潰しあってるのか
でもつるんでもいるよね
創価と統一、ユダヤ原理主義と福音派
小池百合子はソロスで日本会議
anoも? >>666
ジュネーブ条約の拷問禁止のやつね
映画は現実ではできない拷問をこれでもかと行える基●外の夢のくにだね
ただそれもオブラートに包み芸術にしようとする派と露骨に描く派がありたけしは前者で松本は後者だから松っつんのほうがゴッドファーザー的か 山上は限りなくタクシードライバー的なフランス革命的な美化されがちな方向にあるという人もいるけどジョーカーは半分は無差別殺人に近い美化されない方向にあるパターン
無差別殺人とは秋葉原加藤や池田小宅間みたいなもの(犯行に至る社会的な理由があるがその憎悪が敵に向かわず第三者へ向かったもの)
そこ勘違いしてゴッチャにするなよ
あと、山上で統一問題が、宗教とカルトの問題にすり替えられたけど 、これそもそも反日文鮮明の外患誘致が問題なんでしょ
マスゴミ完全にそこに蓋してすり替えちゃってるよね
じゃ、統一がもしカルトでなく宗教のカテゴリーに入ってて
同じように反日やってたら
別にいいじゃんってことになるよね
ああこれ某宗教のことか そう、宅間や加藤をフランス革命やタクシードライバーやランボーと同列扱いするのは間違い
敵に復讐してないから 八つ当たり美化してどうする だよね
JOKERは主人公はあくまで虐められて復讐で殺すレベルなので八つ当たりの13金よりマシだがヤクザの抗争劇レベルでしょ、そこに社会的理由を無理やりくっつけてるからタクシードライバー的な感じがするけど オピニオンリーダーの地位をひろゆきに完全に奪われた松本人志 >>693
誰もひろゆきや松本の感想なんて求めてないのにw
毎日のようにあらゆる事にいっちょかみして記事にされてるよな >>677 >>678
ひろ○き、松本は草加疑惑ある
層加コネクションじゃね?
RAPTは層可の中国共産党パワーと断言してるね
松っちゃんは確定?母もだし、ビデオも出てるの?
兄は層化のパナソニックの関連会社勤務してたし
ほぼ確定かな?しらんけどw
あ、そういえば、夢で逢えたらもパナソニック枠だったなw パナソニックが創価ってギャグだと思ってググったら
本当に繋がりがあるんだよね
フシギw 長井秀和に頑張ってもらうしかない
彼、寝返ったんだろ? >>688
キリストの幕屋が日本会議で日ユ同祖論でユダヤ教でクリスチャンシオニズムでサンケイで福音派トランプ共和党と日本会議自民党統一教会右翼がつながる(聖書黙示録の神側)
米民主党がキリ教左翼で西早稲田(聖書黙示録の悪魔側)
両方グルで黙示録予言実行? 三浦瑠麗が 壺?!w
【独自】特捜部が追い込む「三浦瑠麗氏の夫」弁護士は統一教会の現役信者で顧問弁護士の福本修也弁護士だった ★8
https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1674629237/ 芸人映画興収ランキング
1位 座頭市(北野武)28億5000万円
2位 えんとつ町のプペル(西野亮廣)27億円
3位 ドロップ(品川ヒロシ)19億5000万円
4位 龍三と七人の子分たち(北野武) 16億円
5位 アウトレイジ 最終章(北野武)15.9億円
6位 アウトレイジ ビヨンド(北野武)14.5億円
7位 晴天の霹靂(劇団ひとり)11億8000万円
8位 大日本人(松本人志)11億6000万円
9位 BROTER(北野武)9億円
10位 漫才ギャング(品川ヒロシ) 8億4200万円
11位 火花(板尾創路)8億円 https://gir●lscha●nnel.net/topics/4433402/
女の意見見てきた 政治家は国民無視で自分たちの保身や利権だけ考えてる言動しかしないし、
犯罪おかした芸人がTVにでたりする。
安倍自民党が吉本に100億以上の税金を投入していたとおり、なんらかの悪しきつながりが吉本にはある。
権力トップが腐れば世も腐り、世が腐れば腐った人間が大手を振って歩きだすってわけだ。
世間のヘイト感情を煽っているし、まじめに頑張るのが馬鹿らしく思う人が増えるので、悪しき存在だね。
吉本興業が上場廃止し、そのコンプライアンス満たせなかった企業に税金100億以上を投入したのが安倍晋三。
その安倍の利権で甘い汁をすすっていたのが三浦瑠璃。
そしてその三浦は吉本興業の経営アドバイザーになっている。
マスコミは吉本興業に株を買われて依存しまくりだから、こいつらをTVに出す。
みんな共犯者なんだよこいつら。 たいした芸もなく本当は芸人なんてどうでもいい、ただ目立ちたいだけ、楽して稼ぎたいだけの、自己顕示欲の強い口が達者なだけの胡散臭い連中が芸人という肩書に大挙して押し寄せてるんだと思うわ。悪い意味(悪ふざけで視聴者を愚弄するという目的)で使えると反社が判断すれば後ろ盾になってゴリ押し。そういうモデルがあるだろ。落語と違って一発芸やコントは素人の宴会芸と同じで修行もいらずゴーストライターがいれば簡単。結局やってることはほぼただのタレントだけど芸人という肩書が人気だからそこにこだわってるだけだろ。 元々詐欺師と占い師と芸人は属性が同じだよ
良い方に倒れるか悪い方に倒れるかで紙一重の世界だ テレビ局は一般市民ではなく反社のほうを向いて仕事してるって事でいいな?
よーくわかったよ
テレビ局社員は全員そういう目で見られてるからね
プライドなんて無いんだろうな
普通は恥ずかしくて表歩けないもんな >>676
成田悠輔も集団自決すべきって同じ事言ってるw 兼近は詐欺強盗犯について本人ではなく環境のせいにするし、中国が日本の島買ったら良かったと言うし反日隠さないな
一重を整形してるし開き直ってるね 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして授業をサボって遊び呆ける事しか能がなく
肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
筆記用具すら持ってこない小学生レベルの学力の池沼の分際で
結局不正がバレて平塚学園高卒の資格を剥奪されてその後日生学園に転入した挙げ句そこも結局中退した
芸大を受験する資格すらないのに"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす
テメーは芸大に一生行けねー時点で庵野を批判する域にすら達していねーんだよ♥
何様のつもりだテメーは?このド低脳の身の程知らずがwwwwwwwww
自分のケツもろくに拭けない所詮は口先だけの身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww
鎌倉市由比ヶ浜在住のこいつん家をけんまするのは大歓迎!!www『大場雄太』ほど批評家になる】
自分がバカにされないことに意識を集中する。
これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。
なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。
演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。
何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥ 笑いは円滑なコミュニケーションを行うために
必要な手段であっても
それ自体が目的ではない
笑いを目的にするために他人を貶めるようでは
やってる側のストレス発散にはなっても
相手側にとってはそれでは人間不信に陥るだけである
何がお笑い芸人だ
偉そうにするのはもうやめたまえ >>321
映画そのものが落ち目なのも
テレビでは出来ない過激さだけが売りだからだろ。
でもそういうのはもう他にいくらでも見る形態があるから。
それ以外では大画面というのもあるが
それも時代遅れなんだよな。
皆で映画館で見るというのが意味が無くなった。
実際映画館の最前列の端とか見にくくて罰ゲームだろw
結局家で大型テレビで見るのがベストだし。
過激さは裏ビデオ見ればいいしw
映画って要はちょっと過激なテレビの2時間ドラマだからw
過激でないならテレビの2時間ドラマ見とけよって話だし。 【ネットvs吉本】『吉本のドン』カリスマ/DT・松本人志(既婚者)、スピードワゴン・小沢に文春砲。8年前の六本木『グランドハイアット東京』VIPルームで強制口淫?複数の女性が密告→吉本、法的処置を検討→文春「引き出しはまだまだある」★46 [Ailuropoda melanoleuca★]
ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1703685079/ せみまるこって人のツイッター、本当なの?
ジャニーズに続きってことか?
https://matomedane.jp/page/150213 ていうか、やっぱり725が言うように
広告代理店、TV業界、全てグルなんだろうね
我々は何を見せられてたんだろうか
ようつべのほうがマシではるかに面白いからTVは見ないよ テレビは電波芸者貴族どもが映るのが目的のもので中身がほぼ無い、
YouTube等は中身が目的、存在理由が全然違う
テレビは時々、時代の徒花や流行りを鑑賞するためにある てれびは広告代理店とスポンサーのためにあるのは事実。
しかし今やようつべもスポンサーのためにあるのではないか?
いや、それでも
まだその比重がてれびよりマシってことか。
一応今はまだ、ようつべはてれびとが違うという体でやってるようだし。
逆にてれびが死んでも
ようつべがてれびと全く同じものになったら
意味がなくなるわな。
そうならないこちを祈る テレビはずっと広告流してればいいと思う。
広告見たい人が見ればいい。
新聞のチラシみたいな感じで。
番組はYouTubeで質の高い物を検索すれば
いくらでも見れる。
広告もテレビほど多くないし
無限にチャンネルがあるので
テレビのようにいつも同じ人が映ってる
なんてこともない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています