あの松本人志が、5年振りに映画に参加!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
かつて映画監督としても多くの問題作を発表してきた松本人志
2013年公開の監督作「R100」以来、映画作品に関わることはなく
テレビでは見ない日の無い大スターであり続けながらもスクリーンでその名を
見ることは無かった
そんな松本人志が久し振りに映画作品に参加することとなった
松本が参加した映画のタイトルは「バイオレンス・ボイジャー」
「魔法少女まどか マギカ 」などで知られる悠木碧主演のアニメーション映画だ
松本がこの作品に声優として出演していることが判明した
https://twitter.com/kanjiwada/status/1051102299651629057
https://twitter.com/oumimaru/status/1051142309083901952
松本の名はまだ公式サイト(http://violencevoyager.com/)でも公開されていない。
SNS情報によると松本の他にもサイトに記載されていない声優陣の情報がいくつか出てくる
NHKドラマ原作者でUMA研究家の中沢健、高橋名人公認のメガマウス女優の花井なお、アイドル樋口みどりこなど異色の声優陣が参加されているらしい
まだ名前の出ていない出演者も多数いると予想され、松本人志5年振りのスクリーン復帰作への期待も高まる!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>380
>木梨や矢部が無能認定
ひろゆきかw
蛍原も無能認定追加されたw
あと、
宮迫がそんなに悪いことしたの?とも言ってたね
そうそう、
秋元に比べれば宮迫なんてどーでもーいーレベルだよねw 浜田の「死ねばいいのに」が浸透してしまったのは良くなかったと思うね 宅間とつるんでた松本
日生学園でトップをとった浜田
こいつらの欲求が「新しい」と思われた時から
日本の笑いは終わった
ふたりは数百億稼いでる
もうええやろ? 笑いの本質とは
「差別と偏見」なんだよ。普通と違うところを笑う
これはよくないものだから俗に言う聖人と言われる人達は
一切笑わない アメリカのスタンドアップコメディは人種差別で笑い取ってるからね
日本だけがおかしいワケじゃない 「僕も2年前から自虐ネタはやめています」日本人コメディアンが語る米国版“容姿イジリ”のルール
アメリカでは他人の容姿をいじるのはダメ
シカゴで活動している日本人スタンダップコメディアンのSaku Yanagawaによると、アメリカのスタンダップコメディが“タブーなき笑い”であるというのは大きな誤解なのだという。
「そもそもアメリカのスタンダップコメディは、ユダヤ系や黒人など、差別されていた人がその現状を笑い飛ばすようなネタをやったというのが原点といわれている。自身の出自や人種、ジェンダーを半ば自虐的にジョークにして笑いをとってきた。例えば日本人だったら、目が細いとか、背が低いとか、僕自身もそういう自分のステレオタイプをネタにしたことがあるし、簡単に笑いも取れる。
ただ、アメリカでは他人の容姿をいじるのはダメです。ここ最近は特に“ボディシェイミング”をやめようという考え方が広まっている」
https://bunshun.jp/articles/-/45291 「差別」「笑い」の境界線は・・・米国で活躍する日本人コメディアンが語る「どこまで攻めるか、毎日本気で闘っています」
宗教や人種のネタはNGとされる日本と違って、アメリカではむしろ自身のアイデンティティや考えを強く出した「攻めた」笑いが求められる。だが、笑いの現場も年々変わってきた。かつての日本と同様に、人種やジェンダーなどの特徴をステレオタイプ的に笑いにするネタ、たとえば言葉の訛りモノマネやアジア人の目の細さをジョークにしたネタなどは、以前は鉄板だったが、今は世界的にアウトになっている。
肥満いじりや薄毛いじりも「ボディ・シェイミング」といってNG。自身のことを自虐的に笑いに変えるのはなんとかセーフだが、他人を侮辱して貶める笑いでは、芸人に限らず、キャリアを失いかねない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8aa6aa089b015f417eb1a2a4aa7594c55be7a8e4 >>361
日本のお笑いの場合はやってる人達がほぼバリバラ一歩手前の人達だからw
しかもその層が実に厚いww
よほどの美男美女を集めない限り白人のコメディのノリは無理
だってむこうのコメディは美男美女にやらせてるからね、ずるいw
日本はそれだけバリバラに適した民族なのかな? 奥歯に物が挟まった言い方だ
有り体に言うと黄色人種は
不細工
が多いw
だから白人のノリは難しい
コメディは不細工に対するルサンチマンから徹底的に下品になる運命なのだ
そもそもどんなに上品な物を見る時にも
日本人は不細工ルサンチマンから常にバカにしたお茶らけた視点から見る度合いがどうしても大きくなるwwwww お笑いやってる奴、みんな不細工だろw
志村、とんねるず、ダウンタウン、ナインティナイン、…etc
加藤茶みたいに例外もあるがw
でもかとちゃんも背低いからなww 最近、ダウンタウンのプロレス相手にとんねるずが使えなくなったから(とんねるずは地上波から消えたw)代わりに爆笑問題を使い始めたようだw
芸能ヤ◯ザさんも大変ですね
ギャハハ(≧▽≦) テレビ局とパチンコ京楽が吉本の大株主。
京楽と吉本は一緒にKYORAKU吉本を作りNMB48を運営している。
京楽の社長・榎本善紀はAKB48を運営するAKSの取締役。
AKBINGO!は、企画:秋元康、構成:桝本壮志(大阪NSC13期生=次長課長の同期)。
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/b/e/be631438.jpg 乃木坂46のスカートめくりが不評 「下品」「スカートをめくる理由が分からない」
http://news109.com/archives/6962403.html
姉妹どんぶり 歌手:渡辺麻友・浦野一美(渡り廊下走り隊7) 作詞:秋元康
http://www.uta-net.com/song/130213/
(姉妹丼 意味:姉妹を同時に性的な意味でいただくこと)
「姉妹どんぶり」ってどんな意味? 「AKB48」ユニットの新曲名にネット騒然
http://www.j-cast.co.../11131902.html?p=all
AKB48新曲 “ギンガムチェック” の過激な演出に疑問の声 「下品すぎ」 「スカートの中が丸見え」
http://news109.com/archives/7329969.html 松本人志、松本人志、うざいっちゅーねん
いい加減にしろや
心底どうでもいい
こいつ完全に巨悪秋元康を誤魔化すための目眩ましやろ FNSラフ&ミュージックw
蛆テレビは未だに夕焼けニャンニャンの延長だなw何年たってんだよw
夕焼けニャンニャン
↓
HEYHEYHEY
↓
うたばん
↓
今 AKB&吉本 欽ちゃんやドリフが消えた時のようなグレートリセットはいつ来るのかな おねだり!!マスカット
おぎやはぎにオアシズ大久保かぁ…面白そう。周りの女の人たちはアイドル?
・・・!まさか、周り全員、AV女・・セクシー女優!!?
SODオンライン会員であり、合気道部の合宿中、同期と一緒にノーパソでAV鑑賞会(好みのおっぱい大会)をしていた俺に死角はなかった。
今、イチオシのAV女優は栗林里莉ちゃんです。(日常のAV非日常のゆっこの役の子です)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9471689
【ニコニコ動画】バナナ・マンゴー・ハイスクール 有吉乱入
こうゆうノリいいなぁw
とんねるずがおニャン子クラブをボコボコにしてた昔の感じみたいで楽しいw
http://ameblo.jp/iwanao0304/entry-11087486507.html ダウンタウンだけでなく秋元もロリコンアニメで小室してたな
「ホルマリン漬け」「ブスの生き方」のまりちゃんズというのも凄いね
秋元って伊武雅刀のコラボ「子供達を責めないで」のように元々はアングラの人なんだよね
『ナースエンジェルりりかSOS』(1995年)
掲載誌:少女漫画雑誌『りぼん』
原作:秋元康
テレビアニメ(テレビ東京)(1995年)
オープニングテーマ:「恋をするたびに傷つきやすく…」 作詞:秋元康 作曲:小室哲哉
エンディングテーマ:「りりかSOS」 作詞:秋元康 作曲:まりちゃんズ こんなのみっけ
元AKB48研究生のAV女優 橘梨紗(高松恵理)が早くも中出し4P解禁wwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch...ngcoffee/1370017712/
86 名無し募集中。。。 2013/06/01(土) 08:19:37.41 0
6月18日発売のいつものSOD7月新作の情報誌。
表紙には橘梨紗7月新作(6作目)について
『アイドルの綺麗なカラダに麻縄が食い込む!
身動き取れない梨紗に中出し孕ませ放題!!』
とあり、心配された引退の記述はない。
http://pics.sod.co.jp/ec/201306/cdvd_1308/cdvd_1308_l.jpg ガキ使「うるせえチビ!」
→すんげー笑ってるじゃんwwww
このエゲレス人wwwwwwwさすが大英帝国様wwwwww
https://m.youtube.com/watch?v=VrGuoulnsi0 元ねずみっ子クラブの山崎亜美がAV女優に
ねずみっ子クラブは「生でダラダラいかせて」から生まれた小学生ユニットです。
山崎亜美は小学生なのにヌード写真集を出して首になりましたw
以前に千夏という名で裏動画にも出ていましたが、改めて名前を変えて表AVでデビューします。
美少女グループとして話題となった「ねずみっ子クラブ」は1993年にバラエティ番組
「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」内のコンテストに合格した小学生が集められて結成され、
小学生ならぬセクシー路線で話題となった→Ranking 。後にグラドルの仲根かすみも在籍していた
ことで話題になった。その中でも人気を誇っていた「千夏」こと山崎亜美(26)がAVデビューしてしまった。 『ねる様の踏み絵』
1995年10月17日から1996年3月19日までTBS系列で毎週火曜日21:00 - 21:54に放映されていた、とんねるず司会によるお見合いバラエティ番組。
スワップ(恋人交換)するという事は公開の元で不倫を行うということであるため放送中「不倫を啓蒙するとは何事だ!」と
局に苦情が寄せられ、また「餓鬼」と称された観客のガラも悪く、日本PTA全国協議会からは過去前例がないほどの抗議があり
ワースト番組に指定された。
こういう事情もあり僅か半年で番組リニューアルという形により終了した(最終回当日の新聞テレビ欄には「終」マークが入っていなかった)。
『ねるとん紅鯨団』からの派生番組。
今の彼氏・彼女のままでいいのか? それとも互いに交換(スワップ)しあい、彼氏・彼女を新しく作るか? 番組では彼氏・彼女もいてカップルになったけれど、
「今の恋愛に満足じゃない」という理由で、愛に不安があり、やや不満も抱える一般公募の男女カップル10組にスタジオに登場してもらい、スワップするかモトサヤに収まるかを判定しあう。
「不倫を啓蒙するとは何事だ!」と局に苦情が寄せられ、日本PTA全国協議会のアンケートでは「子供に見せたくない番組」の第2位に入った[1]。
こうした事情もあり僅か半年で、『とんねるずのカバチ』への番組リニューアルという形で終了した(最終回当日の新聞テレビ欄には「終」マークは付されていなかった)。
上記が理由と思われ、前番組のドラマ枠からの番組スポンサーであったライオンも開始3ヶ月後に提供を降りている。 『夕やけニャンニャン』
プロデューサー 石田弘、演出 港浩一
番組名は当初『夕暮れニャンニャン』を予定していたが、当時「夕暮れ族」が問題になっており、
それでは危なすぎるということで『夕やけニャンニャン』になった
ザ・スカウト アイドルを探せ
素人女子高校生の水着審査(審査員 秋元康)
抱いておニャン子
公募の男子がおニャン子を”花嫁抱っこ”する
おニャン子が「抱いて」といって1人を選ぶ
ボブに挑戦・ニャンニャン腕相撲
とんねるずのマネージャー・ボブ市川が、公募の挑戦者と腕相撲を行なう
木梨の「ロッキーッ」などの一声で観客が意味も無く暴れ出す
タイマンテレフォン
公募の視聴者ととんねるずが電話を使いお互いを罵った
とんねるずが一般視聴者の住所を公開し、「こいつの家に嫌がらせをしろ!」と煽ることもあった
番組内のコーナー「夕ニャン大相撲」(生放送)において、裸体に自作の大リーグボール養成ギプスを装着して
登場して来た男性出場者の装具が外れ、男性の全裸の股間が映し出されてしまうハプニングが発生
教育関係者、PTAからの番組に対する批判や問題視も少なくなく、この番組が放映されていた時期、
「バラエティ番組への出演禁止」が校則に追加された
番組名に性行為を連想させる「ニャンニャン」という言葉が使用されている
おニャン子の楽曲の歌詞に「早く性行為を体験したい」という意味の一節がある
「アイドル=清純」「アイドル=処女」といったファンのイメージを決定的に破壊した番組 夕ぐれ族
1982年に実在した「愛人バンク」の名称
愛人バンク
愛人を持ちたい男性と、愛人になってお金を得たい女性を取り持つクラブや業者
1981年、「愛人バンク 夕ぐれ族」が社会現象となった
プロデューサー 石田弘、演出 港浩一
『オールナイトフジ』
アダルトビデオ紹介コーナーや性風俗店探訪といった性風俗を扱ったコーナーがあった
女子大生たちがレオタード姿で踊った
アダルトビデオ紹介コーナーで恥ずかしそうに作品を紹介した
『桃色学園都市宣言!!』
パジャマはジャマよ (女の子が着替える様子を見せるコーナー)
http://www.youtube.com/watch?v=wT9IB2xwOzQ
『パラダイスGoGo!!』
素人(を装ったAV女優の卵)を紹介するコーナーがあり、
夕方の番組としては極めて異例な「フルヌードのシャワーシーン」が放送されていた時期もある
田代まさし
2000年9月24日、女性の下着を盗撮して書類送検された
2001年12月11日、覚醒剤所持・使用容疑で逮捕された 『オールナイトフジ』
アダルトビデオ紹介コーナーや性風俗店探訪といった性風俗を扱ったコーナーがあった
女子大生たちがレオタード姿で踊った
女子大生たちがアダルトビデオ紹介コーナーで恥ずかしそうに作品を紹介した
当時はまだブランドだった女子大生たちがミニスカや水着姿で登場した
松本明子は「おまんこ!」と叫び以後半年間謹慎させられた
田代まさしは『オールナイトフジ』 『夕やけニャンニャン』『桃色学園都市宣言!!』『パラダイスGoGo!!』 全てに出演している
特番『オールナイトフジ女子高生スペシャル』から派生したのが『夕やけニャンニャン』 >>417
ダウンタウン、SMAP、ナイナイって・・・
こいつらもうおじいちゃんだろ
最近の若者はおとなしいな >>429
50代以上の加齢臭しか見てなくて視聴率爆死したらしい。 >>429
とんねるずなんて20代で天下取ったんだよね
あの頃は女も18才以上はもうおばさんだった ちなみに、とんねるずが天下取ったのは1985年、二人の年齢は24才、夕焼けニャンニャンの頃だよ
歌でも番組でもピークの時 ダウンタウンが天下取ったのも1989年で26才の時 >>422
「笑ってはいけないシリーズ」ってある意味すげえよなw
視聴者はネタで普通に笑ってるのに、出演メンバーは笑いたいのに笑えないという罰ゲームの拷問状態で、視聴者はその拷問をも笑ってるんだよな
二重に笑ってるw
そりゃあリベラルではない大英侵略帝国イギリス人は大笑いするわw
アメリカのリベラルは発狂してそうだけどww 秋元プロデュース・美女木ジャンクションの結城リナは元AV女優
デビュー曲「ポリバケツ」は秋元の作詞で「どうせ私は生ゴミ女」と歌う ダン池田からはとんねるずとおニャン子は歌謡界を潰す元凶と言われていた >>442
元AV女優の飯島愛は
『みなさんのおかげです』のスタッフと木梨憲武が彼女のファンだったので同番組にハプニングゲストとしてテレビ初出演し以後テレビに出るようになった とんねるずの生でダラダラいかせて!!
とんねるずの本汁でしょう!!
下ネタそのまんまの凄いタイトルだね 芸能界ではかつては下っ端扱いされていたお笑いというジャンルをイケててモテる職業に改革したのは
とんねるずと田代まさしであることを忘れたらいかんな。
ダウンタウンもナイナイも彼らのおかげでブレイク出来たようなもの。
現在の若手芸人ブームも彼らなしではおこらなかった。
それにジャニーズなどのアイドルやイケメン俳優もお笑い芸人たちにあわせなければいけないほど
コメディー路線にした実績、功績も大きい。
笑いは文化という実績を残したとんねるずは国民栄誉賞レベルだと思う。 お塩と矢田を応援したのが石橋
酒井夫にノリピー紹介したのが蛍光色うじゃうじゃ使ったサイケな絵描いてる木梨
元紅蠍(千葉・関東連合)なのがとんねるずのマネージャーのボブ市川 リリースはされなかったが『とんねるずの生でダラダラいかせて』で宇治田みのると共に
「サーフノリダーズ」を結成して1曲イメージソングを作っている。 とんねるず舎弟
モッコリーズのボッキー潮田
ペニーズ
アナラーズ とんねるずの番組ってしょっちゅう名前が出てくる石田弘って、Kポップの版権を
大量に抱えてるフジパシフィック音楽出版の取締役なんだな。フジの異様なKポップ
押しの最大の責任者じゃないか。 昔、秋元康がヤクザの連中に混じって酒飲んでる姿が週刊誌に載ってたなぁ >>447
それを思うと田代まさしととんねるずという天才を見出し、
夕ニャンで開花させた秋元先生の見る目は確かだったということだ! >>441
「殿様のフェロモン」のハケ水車もスゴかったぞ
今田耕司、ナイナイが出てたやつで「めちゃイケ」の前身番組
タイトルは秋元組の岩崎夏海、スタッフは「夢で逢えたら」の吉田正樹と片岡飛鳥
ハケ水車はAV女優が多数参加してた
https://pbs.twimg.com/media/EvEQrKLVoAAGzDT.jpg >>349
そういえば、日本人(と朝鮮人)はダントツでスカトロ好きなイメージがあるよな
うんこや鼻くそで笑いを取る奴が異常に多い
スカトロ民族w 白人黒人はスカトロ好きのイメージがあまりないよな
裏ではどうかしらんけどw
日本はアラレちゃんから何から何までウンコだらけだろww >>454
よくそんな下品なもの思いつくよな
感心しちゃうわww
日本人ってすげーよな >>248
バリバラバリバラうるさいな。
障がい者の自立といえばバリバラみたいな風潮があるけど、
障がい者にも社交的な人もいれば内向的な人もいるからな。
社交的なタイプはバリバラで見て見てーって生き方もいいけど
非社交的なタイプはああいうのが合わない人もいると思うんだよ。
バリバラやるのもやらないのも個人の自由だと思うぞ。
そうでないと障がい者は皆無条件に芸人ピエロ大道芸やらないといけないっていう偏見になるだろ。
それでは昔の見世物小屋と同じだろ。 >>462
黒人でそれやってほしいわ
リベラルを発狂させてみろ
松本先生ならできる >>463
黒人は皆陽気でダンスが上手くて盛り上げ役担当だ、みたいなスティグマもあるよな
そうとは限らない気がするけどな
あと、木梨やナイナイ岡村や大泉洋みたいな、見た目が黒人っぽいですみたいなのを売りにして、中身はたいして面白くないのに売れてる芸人も、否定はできないけど正直飽きたな
ステレオタイプすぎる >>256
実際、不細工と障害の境界は連続的で曖昧
病気や障害で不細工な顔になってる人ってよくいる
不正咬合などはもう病気というか障害
でもこういう人のことも苛める奴らっているね
不細工を苛める奴らは障害者を苛めてるのと同じ 何度も言うが志村、とんねるず、ダウンタウンはいらなかったな
初めから関ジャニ∞でよかっただろ 志村、とんねるず、ダウンタウンのコンセプトは、不細工コンプレックスな人が憂さ晴らしでいじめっこ子になり過激なお笑いをする、
あるいは、不細工ないじめられっ子が自分より弱い相手を見つけていじめっ子になって憂さ晴らしでいじりなど過激なお笑いをする、
みたいな感じか
美醜はお笑いにとって重要なテーマなので責任ある行動をとってほしいな
ていうか、そもそもお茶の間に過激なお笑いが必要なのか >>468
>そもそもお茶の間に過激なお笑いが必要なのか
その点で志村、とんねるず、ダウンタウンとスピルバーグって似てるよな
スピルバーグもPG13レーティングを新たに作ったりして何とかして子供にグロを見せようとする人
ゴールデンタイムや子供向け作品にアダルトで過激なエログロをぶっ込んでそれらを子供に見せたいってのが似てる
露出狂の気があるのかな? 「日本はお笑い文化がすごい」と切り出したチャドは、「オーストラリアではコンビで活躍する人がおったとしても、どちらもボケ。ツッコミがおらへんから、ふわっとして終わることが多い。欧米のお笑いは、お客さんが心の中でツッコんでいく。
http://news.yoshimoto.co.jp/2016/06/entry50628.php 金爆、謝罪してんじゃなくて笑いとっておいしーんじゃねーかw
楽しんでんじゃんww 確かに謝罪になってない
鬼龍院ってNSC出身だからな
笑いを取って本人が得しただけだわ このスレで一番重要なのは実はアインシュタインの稲ちゃん
どっかで言ってたが、見た目の笑いと勘違いされやすいけど見た目の笑いに頼りすぎずワードセンスを大切にしたい、つまり言葉のボケにこだわりたい、とか言ってた
実際出落ちではなく見た目の笑いはほとんどやらず、ボケを追及する姿勢が凄くて
ボケのクオリティが滅茶苦茶高い
稲田こそ志村、とんねるず、ダウンタウンの古い体質を越える新しい世代だ
しかもそれを古い体制の中でやって中から変えようとしてる感じが凄い 不細工いじり好きのお笑いファンって
自分を気にしてそうな所謂病気の障害者やハゲてて真面目そうな人にはリベラル偽善的な大人の態度をとるけど
自分より下の立場の親しい健常者の不細工やハゲなどはえげつなくいじめスレスレのノリでいじるよね。
ハマタの「ハゲとるやないかいっ!」みたいに。
だから、稲田やバリバラの人には中間の微妙な感じになってるのが笑える。
それを武器にするのは卑怯だよーとか言って。
あ、ちなみに、ハゲも病気、障害の一種ととらえることもできるからな、クリニックもあるしw すると、唯一の例外がデブなのかな?
デブだけは先天的な病気ではなく完全に自己責任だから。
過食症みたいな感じでメンタル病んで太る病気みたいなのがあれば別だけど >>469
クレヨンしんちゃんも似てる
あれ、元々成人マンガなんだよ
成人マンガ誌に連載してた時は
ギャグで幼児向けマンガの体裁で描いてただけだったのに
本気で幼児向け目指してテレビアニメ化した
そして国民的アニメになった笑
だから、勘違いして子供が昔のコミック見る可能性もある
https://altoria.jp/1100/ >>256
言いたいことわかるけど
言葉として語弊があるというか難しいというかw
例えば「貧乳は障害である」とロシア公的機関が言って炎上したこともあるし
https://tocana.jp/2021/09/post_221321_entry.html
障がい者、障害者、表記はどっちがいいのか問題もあるし
https://whill.inc/jp/column/16_shougai
このへん俺の頭脳ではややこしくて理解できないけど
言葉遊びの気もする
本質としては
全ての差別される要素は
多様性のひとつにすぎず全て受けれられるべきであって
でも一方で全てはある意味障害でもあるといえば確かにそうなんだよね
これひたすらディベートできるテーマだねw でもこんな細かいこと関係ないんだけどな
所詮お笑いはイジメではなく、あくまでもイジリだから、差別でも何でも許される世界なんだろw?
お笑いの世界だけは例外で、それが障がいであろうとなんであろうと差別しても許される、何故ならいじめてるのではなくいじってるのだから(やってる本人曰く)w
それに芸人もあからさまに一目でわかる典型的な障がい者を差別いじりしたりは絶対しないからなw
世間の目を気にしてw
しかし、
子供の頃は、お笑い好きの子達が障がい者の通ってる学校の子達をストレートにバカにして嗤ってるのを見たけどなww
彼らは偽善的な立派なお笑い好きの大人に成長しただろうか?ww
彼らも大人になればさすがに障がい者をバカにして嗤ったりはしてないだろうw >>479
>多様性のひとつにすぎず全て受けれられるべきであって
○
多様性のひとつにすぎず全て受けいれられるべきであって >>479
障がい者、障害者、表記はどっちがいいのか、の記事、そこの、
「障がいを作ってるのは個人ではなく社会の側だ」ってのが重要だね
本当は多様性があるだけなのに社会の側が勝手に線を引いて排除してる、差別を作ってるって話
え?すると、お笑いは一見、その差別を作る側にも見えるね
でも、イジメは、差別して排除するだけだけど、
お笑いのイジリは線を引いて排除してるのではなく、つまり差別してるのではなく、多様性を共有し楽しんでるだけ、受け入れる方向なんだよね?
だから許されるんだよね?
微妙なちがいだなw
お笑いは高度なことをしてるw
だから、
結局イジメとイジリの境界線が超大切!
なのに
お笑いは実はイジメから出発してる関係者が非常に多く
イジメと親和性が高い
だからこそその境界が曖昧な場合もありそう
ここに問題がある、責任がある、とw
上手く言語化できたかな? 障がい者を排除ってのがよくわかんないんだけど
例えば就職で差別のことかな?
ちなみに、
「障がいを作ってるのは個人ではなく社会の側だ、個人に責任は無い」
=
イジメは社会が勝手にイジメてるだけ、イジメられる側に責任は無い
と言い換えれるよね
でも、芸人やお笑いファンやイジメっ子はよく
イジメはイジメられる側に責任(原因)がある
イジメはイジメられるほうが悪い
(イジメる側に責任は無い)
って言ってるよね
これは
「障がいを作ってるのは社会の側ではなく個人だ、個人に責任がある、
障がい者が差別されるのは障がい者が悪い」
と言ってるのと同じだよねw
あーあ、だから
イジメっ子でお笑い関係の人は信用されないんだわwww偽善がもろにばれてるw やべぇw
論破しちゃったかもww
神が降りてきたwww
はい、論破w イジメっ子は障がいに関する時代の流れに逆行してるんだよなw
お笑いファンもこういうの多そうww アメリカリベラルのお笑いって大体大卒だよね
日本でいえばロザンあたりが同じような感じか
高学歴の笑いw
学歴とお笑い力は関係ないけどぉw
でも、日本では特に高学歴お笑いは成功しない
日本で天下取ってるお笑いは大体低学歴だからつまらないのが多いのかなあwwwww
低学歴でも面白ければいいんだけどなあw
それと、日本では売れない芸人の中に高学歴に限らず時々キラリと光るのがいるのがアルアル
売れる売れないは実力で決まってるわけではないからこーなる >>483
( =^ω^)
ドイヒー( *´艸`)
都合悪い奴続出( ^ω^ )
一部お笑いの胡散臭さ爆発(≧ω≦。)
(ノ∀≦。)ノ(*⌒∇⌒*)(o´艸`o)♪ >>291
笑点も半分はキャライジリ、山田隆夫イジリ、弟子イジメなのに、
何故かお笑い芸人ほどは叩かれないよね
何が違うんだろw
拷問・物理的加虐罰ゲームやってないからかな?w
結局クレーマーの成果はとんねるずが消えただけだったなww 大泉洋に豊臣秀吉や明智光秀や真田や頼朝演じさせてるのもリベラルだろ
あれ、不細工個性派にもヒーローを演じる権利がある的なリベラルだなw
あ、違ったw
実は大泉は反日韓国勢力だから、
あれは日本を貶めるためにやってるんだったなw
半島リベラルすげーw >>419
「おねがい!マスカット」はとんねるずのみなおかの演出やってたマッコイ斉藤だからなあ
例の「全落・水落シリーズ」はこの人
リベラルの敵w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています