あの松本人志が、5年振りに映画に参加!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
かつて映画監督としても多くの問題作を発表してきた松本人志
2013年公開の監督作「R100」以来、映画作品に関わることはなく
テレビでは見ない日の無い大スターであり続けながらもスクリーンでその名を
見ることは無かった
そんな松本人志が久し振りに映画作品に参加することとなった
松本が参加した映画のタイトルは「バイオレンス・ボイジャー」
「魔法少女まどか マギカ 」などで知られる悠木碧主演のアニメーション映画だ
松本がこの作品に声優として出演していることが判明した
https://twitter.com/kanjiwada/status/1051102299651629057
https://twitter.com/oumimaru/status/1051142309083901952
松本の名はまだ公式サイト(http://violencevoyager.com/)でも公開されていない。
SNS情報によると松本の他にもサイトに記載されていない声優陣の情報がいくつか出てくる
NHKドラマ原作者でUMA研究家の中沢健、高橋名人公認のメガマウス女優の花井なお、アイドル樋口みどりこなど異色の声優陣が参加されているらしい
まだ名前の出ていない出演者も多数いると予想され、松本人志5年振りのスクリーン復帰作への期待も高まる!!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 手塚治虫や藤子不二雄も黒人差別してるけど松本のが一番きついなw
普段の差別的言動が相まってw ダウンタウン「ガキ使」の黒人ネタ
黒人の板長
黒人の住職(ジュウシマツの住職も→黒人とジュウシマツを同列に扱う)※
黒人の生徒
浜田顔の子ゴリラ
浜田顔の怪獣
マツコ・デラックスのエマニエル坊や ■松本人志語録
・女子中学生大好き(ラジオにて)
・15歳ぐらいがストライクゾーン(ダウンタウンDXにて)
・平成生まれとセックスしたい。平成生まれは貴重でしょう(平成14年あたりの松紳にて)
・乳さえ出たら小学生ともセックス出来る。やっていい、悪いを年齢で制限するのはおかしい。
身体の成長度は人それぞれ違うから、胸がぷっくり出たらご賞味あれ、ということでいい。
(ラジオにて、高須ドン引き、山崎邦正爆笑、その後「下の毛のないくらいの子がいい」発言)
・女は30歳まで。女の30歳は男で言えば50歳。(様々な媒体で発言)
・HEY!×3にて浜田が松本に対し「こいつ14歳ぐらいの子と付き合ったりしてたで」と言われ、
「ほんま告訴するで」と反論するが浜田強気で「ええで、事実やし、俺勝てるで」と言われ沈黙、
その後ゲストのウーアに「ロリコンで有名やったですもんね、だから15の時ナンパされに行きました」と言われ赤面。
・HEY!×3にてELTの持田香織に「昔松本さんにナンパされました」と言われ赤面。
浜田が「いくつの時?」と聞くと持田が「16歳ぐらいの時です」と言い、さらに赤面。
・女子高生とやりまくってた時期あったけど、最近の女子高生は汚すぎる。
パンツとかちゃんと洗ってないんちゃう?
・淫行条例は少女に興味のないヤツが作った法律。誰が得すんねん。 ていうか、どう考えても松本はトランプ支持する流れだったのに、何故支持しなくなったんだろw?
リベラルに転向したのか?w
モーリーと一緒にww 「責任取りたくないんですよ」
情報番組での松本の発言な。
なんかあるとヒャヒャヒャ笑うし
はっきり言わないのがイライラする。 松本人志は高校時代イジメをしていた
松本人志は小学生時代、障害のある子をイジメていた
これ、ソース消されたけど、松本は遊びのつもりでクラスメイトに“膝蹴り”や“ヘッドロック”をして怪我をさせ停学処分を受けたetc、ということなんだけど、
ここで、松本はイジリのつもりだったからイジメではなかったと主張してる
しかし、笑いの「緊張の緩和理論」を知ってればこんなことは言えないはずだよ
笑いは緊張が緩和する時起きるという理論、これ、芸人にとっては基本中の基本だと思ってたがそうでもないんだね
互いに信頼関係があれば、たとえドロップキックされる(=緊張)という変な状態にされても普段の信頼という状態にすぐ戻る(=緩和)からそれが笑いになる…イジリ
ところが、互いに信頼関係が無ければ(極端な場合は赤の他人)突然ドロップキックされる(=緊張)という変な状態にされたら普段信頼という状態ではないのでほっとする状態に戻れない(=緩和がない)から笑いにならない…イジメ
イジリとイジメの境界線を、笑いの「緊張の緩和理論」で説明するとこうなるけど、松本はこれを知らないのか
他にも松本は強者をいじる笑いではなく弱者をいじる笑いをやってるけどこれもこうしたことからきてるんだろ
笑いの「緊張の緩和理論」も知らない松本が芸人界で大御所を気取るのは問題だな 茂木健一郎は「日本のお笑いは強者が弱者をイジメて笑いを取ってる、アメリカのような権力者を批判する笑いが皆無、だから日本のお笑いはオワコン」と言ってたな
それに対して松本人志は「権力者に何か言うのは一番安易、だから敢えてしないだけ」と言った
これが大嘘なのは誰にでもわかる
松本や吉本興業が権力とズブズブなのは皆知ってるからな 浜田はドラマには興味あるけどお笑いに興味ないからなw 2017年12月埼玉県杉戸町での“肛門に空気注入”死亡事件は、ダウンタウン・ガキ使の
恒例企画"肛門に空気を入れてオナラをしたほうが負け"ゲームを真似した可能性が高い
このため、去年撮影されたものは急にお蔵入りになっていた
http://www.cyzo.com/2018/01/post_147875_entry.html ダウンタウンのコント「お見舞い 世界1位」
https://m.youtube.com/watch?v=BzyLXvtA-II
松ちゃんのブラックフェイスですね〜w >>115
でも、トランプを応援してるネトウヨのあの独特の下品さや空気感を作ったのは松本のトークじゃない?w いや、松本が長年育ててきた文化のようなものがネトウヨとして実を結んでるような気がするんだよな〜
気のせいかな?w 差別なんてクソくらえ、のトランプ保守右翼のナチス的な風潮は
ダウンタウンが長年続けてきたお笑いの結晶、集大成だよ〜w
今さら知りませ〜ん、関係ありませ〜ん、リベラルに転向しま〜す、なんて、無理だよ〜w 松本人志「山崎って元々…違う意味でも子供好きやったもんね?」
山崎邦正「ありました…危ないです…僕基本的に毛生えたらダメなんですよ…」
山崎邦正「でも子供出来てからは…そのロリ…ロリコンは鬼畜としか思えないです。」
松本人志「俺はロリコン言うてもちゃんと発育してなかったらあかんよ?」
山崎邦正「いやでも松本さん言うてたんは乳さえ出てれば全部イケる言うてましたよ。」
松本人志「乳出てたらイケるよそりゃ(笑)」
高須「え〜…でも小学生っていうと年齢的な事とか倫理的な事とか考えへん?」
松本人志「年齢なんてのは人が勝手に決めたただの概念であって人それぞれ成長のスピードは違う。
女子小学生でも乳がぷっくり出始めればもうご賞味あれ!って合図なんですよ。」
ソースは2003年の松本人志の放送室
12分30秒から
https://m.youtube.com/watch?v=fgdJU-JOeGU 吉本ネトウヨ「浜田はやりたくないのにブラックフェイスをやらされた!」
陰謀論キタ━(゚∀゚)━! 「エディ・マーフィのパロディを笑ってるからセーフ」って論調が多いけど実際は「黒人を」笑ってる人種差別だからな
↓
松本「ごめんほんま聞いていい?中入ったら、外見たら、黒人が笑ろうてんねん!」
浜田&他「アハハハハハハハ!!!(爆笑)」
松本「それはアカンやろ!普通に笑っとんねん黒人が!」 ハマタのYOUと篠原涼子へのセクハラようつべが見つからないよ〜(^O^) >>128
>差別なんてクソくらえ
間違えたw
差別反対なんてクソくらえ
の間違いですw >>102
松本もウヨQ陰謀脳みたいなもんだよ
豊田真由子の秘書が豊田の暴言を録音してた事件で、「こんなに用意周到に録音してたのは怪しい、わざといわせるように仕向けたのでは」とか陰謀論っぽいこと言ってたわ
https://towering-horizon.com/archives/1066632033.html 松本は日馬富士暴行事件でも「これが許されないなら稽古も暴力になってしまうから日馬富士引退はおかしい」と日馬富士を擁護してた
松本は体罰肯定の戦前軍国主義ウヨQだな
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201712030000345_m.html?mode=all >>44
松本の真顔でボソッとぼける、ローテンポの話術がそれまでのハイテンポの漫才の中で画期的と言われ、その影響を受けた人が松本病と呼ばれたそうな。
でも、これって落語でよくある芸風じゃん。
要はジャンルに別れてるお笑い界の壁をまたいだだけ。
スーツ着てしゃべくりだった漫才界に普段着やローテンポもちこんだだけw あと、ローテンポでボソッと言うのは、落語以外にも漫談でよくある芸風だな。
要は松本は漫才に落語や漫談のボケを採用しただけ。 それで思い出したのが漫才の突っ込みいらない説w
漫才の突っ込みは本来はなくても成立して、
落語や漫談のようにボケが一人でやってれば成立するのだ
突っ込みは客の気持ちを代弁してるだけの補強で、
今のバラエティーの字幕みたいなものだw
まあ、それでも突っ込みは圧というか勢いを着ける役割ではある
そこで、突っ込みも進化させ主役にしようとしたのが
たとえ突っ込みのフットボールアワーや
ノリつっこまないボケのぺこぱや
突っ込みを主役にしてしまったミルクボーイ >>136
松本がボケが上手いからなんなんだ
狂人が面白いとか人の心がないのかな?
きっとスーフリも面白いとか思ってるんだろうな
現場にいたら一緒にレイプしてそう 松本人志「自分も輪姦してきたから、娘が色んな男に輪姦されてもしゃあない」
これで検索してみwwwwww
おいおいマジかよ?かと思ったらマジだったw
駄目だなこいつw 浜田「ダウンタウンというのは松本のことなんです。僕が松本の知名度上げるために
まずは東京でムチャクチャやるんです」
ツッコミいらなーいw
逆に何故ハマタは生き残ってんだろ?w
どこ向けの需要だ?w 放送室では松本はいがらしみきおを読んだことがないと言ってるから、高須の話は時系列的にもおかしな点(やんのかこらっはダウンタウンデビュー後の作品)があるし、高須は自分の経験を盛ってるっぽいな
ただ、松本はシュール系漫画というジャンルとして尊敬してる、と言ってるから、
松本は漫画から個々のネタとしてはパクってないが手法をパクったんだよ
いがらしみきおはギャグ漫画に「過激」「シュール」「暴力」を持ち込んだ人で、吉田戦車らに代表される“不条理ギャグ”の始祖とも言える人物だから、
高須は松本が漫才やコントやフリートークにシュール系漫画の手法を取り入れたことを遠回しに言いたかったんだと思う
http://fmhoso●shitsu.blo●g25.fc●2.com/blog-entry-570.html >>145は>>34へのレスな
松本がいがらしみきおの影響を受けてる説はガセで、
(間接的にというなら正しい、直接には受けてない)
松本はいがらしみきおから始まったシュール系漫画全般の影響を受けてる、が正しい
トカゲのおっさんなんかは伝染るんです。のかわうそ君のパクりだし(どう見ても被り物してるおっさん) 漫才、コント、フリートークに、シュール系漫画のシュール、過激、を持ち込んだのが松本
松本信者おわかり?w まとめると、
松本は漫才に落語、漫談のローテンポのボケを持ち込み、
漫才、コント、フリートークにシュール系漫画のシュール、過激、暴力を持ち込んだ
はい終了〜(^O^) >>34 >>145
何か変だね。
高須は高校時代に浜田にいがらしを教えてもらったと言い、キースも同じこと言ってるから、そこは事実だよね。
でも、キースが言う、やんのかこらっ、は1983年出版で高校時代は1979-1981年だからあわない。
でも、これ、もしかして、コミックの出版は1983年だけど1979-1981 年に雑誌に連載しててそれを浜田が持ってきたんじゃないか?それなら辻褄が合う。
まあそういうことだろう。キースが、初のライブ名まで間違えるとは思えないからね。
すると、問題は、キースが言ってる、松本も、やんのかこらっ、を一緒に読んだ、という部分。
一方の松本は、1982年デビュー時にいがらしみきおのパクりと批判されたがいがらしを読んだことないからパクりようがない、と言ってるし、松本は、高須が浜田からいがらしを教わった時のことも直接は知らないと言ってる。ここがあわない。
でも、キースと松本の話から、松本は、1984年の、かかってきなさいっ、と、1988 年の、BUGがでる、は少なくとも読んだはずだ。また、伝染るんです。含めてシュール系漫画の松本への影響がみられる。
ここから考えられるのは、松本が本当のこと言ってて高須とキースがウソを言ってるか、松本がウソを言ってるかのどちらかだ。
ウソ言って得するのは、いがらしパクり疑惑を払拭できる松本だ。
だから、残念ながら、松本がウソついてる可能性が高い。
\(^o^)/ >>98 >>102
笑
>>151
アドルフ・人志ラー >>66
未だにHEYHEYNEOやったりSMAP中居と番組やったりしてるのが象徴的だよね。
ただのお笑いスターというより若者向け歌番組とのコラボ芸人というスタイルでしか存在意義がなかったコンビだよ。
それもとんねるずのパクりなんだけどw
純粋に芸人として勝負して天下取ったわけではない。
とんねるずもうたばんという番組があったなw スーツ着ておっさんおばちゃんがやってる漫才に普段着やシュール漫画?のグロいノリ持ち込んで若者ぶって歌番組やドラマとコラボし目新しさを強調。バカ女にアピール。
でも本当の目的はネトウヨだったw
毒舌をグレードアップして普及させ殺伐としたグロい
弱者イジメのナチス文化・ネトウヨ文化を育てただけw
アイドルに面白トークさせるという一番害がない部分も、面白いアイドルをパクってたとんねるずのスタイルをパクってたらアイドルの関ジャニにまたパクられた。
もうダウンタウンのスタイル自体が古いんだよ。
現に芸人でとんねるずとダウンタウンのスタイルを継いでる奴いないだろw
最初から関ジャニでよかっただけだからなw
松本=カリスマ、ゆえにネトウヨは正義、みたいなネトウヨ大衆操作ももうばれてるんだよw ダウンタウンとネトウヨは下品なところがそっくりだよなあw >>150
松本の母親が創価だからな
北海道つながりで大泉なのか? >>154
>ネトウヨ文化
その言葉の下品さを恐れない風潮作りに貢献したのが松本だろw
死ね!を笑いを取るための日常語にしたりしてきた松本
結果、ネトウヨとパヨクの罵りあい文化が発達w
東浩紀「ヘイト丸出しの差別発言を許容する日本 上品下品の感覚取り戻すべき」
https://news.yahoo.co.jp/articles/f10e155a91a8df22daf94dd7124e284d76ae64b2 松本は「差別してる人(ネトウヨ)を差別する人(パヨク)って怖い」と言ってるからねw
これってネトウヨの常套句になってるw
要は詭弁で、ネトウヨは差別するなーって奴もそうやってネトウヨを差別してるからお互い様だから差別してもいーだろ的な意味だよね
松本の重要発言のひとつw
http://mnewsplus7.blog.jp/archives/3551964.html >>158
トランプも、パレスチナを差別するイスラエル(つまり、イスラエルの右翼)を差別するな。そのような反ユダヤ主義はやめろ。、と言ってて、松本の差別する人を差別するな、と全く同じこと言ってて草
(ナチスっぽいトランプが反ユダヤ主義と言ってるのが皮肉w)
https://www.afpbb.com/articles/-/3259252 >>160
トランプはナチスの反ユダヤ主義を人質にして、俺らの差別はいいけどお前らのはダメと言ってるから、よりたちが悪い 漫才協会はジジイの笑いw
ダウンタウンなどはロックだぜぃと若者ぶるいきってる笑いw
カッコつけてない笑いとカッコつけてる笑い
老人ホームとかをまわるタイプの笑いと絶対それはやらないかやりたくない笑いwww
そして松本の目指した笑いは⚡いがらしみきお✨であり
そして松本はいがらしみきおを絶対に越えることはできないwwwwwwww >>46
それなw
松本の発言は頭のどっかのネジが確実に飛んでるのがわかるから共感できないw
この人本当は常識人なんだよなー、でも頭ひねって面白いこと考えて言ってるなー、とわかる人なら共感できて笑えるけど、
松本は、本当に頭ちょっとおかしくてちょっと逝っちゃってるなこの人、面白いこと考えてるというより変人の素を出してるだけだわ、とわかっちゃうから共感できなくて笑えないww 漫才はどうでもいいが松本信者の言うシュールと言えば、この言葉を流行らせたのは伝染るんです。だ
そして松本のコントに影響を与えてる
吉田戦車の前にはいがらしみきおがいる
結論、いがらしみきおがパイオニアで松本はその劣化コピー
ちなみに、当時映画でもシュールが流行っててスクリーミングマッドジョージというハリウッドで大阪弁しゃべってる関西人がいた
これも松本の大日本人に影響が見られる 松本信者に立川なんとかとか高須クリニックとか右寄りの人間が多いのも偶然ではない >>157
松本信者に立川なんとかとか高須クリニックとか右寄りの人間が多いのも偶然ではない 松本の問題発言はまだあるぞ
松本は「多数決で物事が決まるなら世界は中国の思い通りになる」と訳のわからないことを言って、民主主義にケチをつけてる
あの、中国は人口多いけど民主主義で共産党体制になてるのではありませんが…
民主主義導入すれば中国も普通の民主国家になるだけですが‥
松本の頭の中には詭弁がつまってるのか
https://www.huffingtonpost.jp/entry/7310618 自営業者のやんちゃおじさん、小さい会社経営者の不倫しまくりちょいワルおじさん、
無職愛国保守おじさん
知り合いのこれらの人らはみんな中田嫌い。高学歴、リベラル(彼らにとってはリベラルではなくクソ左翼)死ぬほど嫌いらしい。
松本のことはもう死ぬほど好き。思想も含めて。 >>168
アメリカのトランプの支持層とまんま被ってるなw >>82
かといって、爆笑太田と伊集院は、オレってインテリだぜーっていきってるからこれまたキモイw
太田「松本はアディダスの広告塔になってて無神経で信じられない。服だけが流行の最先端で中身が田舎臭い奴ってカッコ悪い。お笑いが流行の最先端ってイメージあるけどどーなんだろ。」田中「オシャレすれば女子高生とかはゴマかせる。」
https://i.imgur.com/93wNF4t.jpg 【動画】宮迫博之がディスった相手、ピー音の消し忘れでガチで松本人志とバレるwwwwwwwwwwwwwwww [243251451]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1609939789/
【芸能】松本人志を名指し批判か 宮迫博之が大御所芸人に痛烈「誰が面白くしたと思ってんねん」手越祐也「トークは宮迫さんの方が上」★3 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609926752/
【芸能】松本人志を名指し批判か 宮迫博之が大御所芸人に痛烈「誰が面白くしたと思ってんねん」手越祐也「トークは宮迫さんの方が上」★2 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609895852/
【芸能】松本人志を名指し批判か 宮迫博之が大御所芸人に痛烈「誰が面白くしたと思ってんねん」 手越祐也「トークは宮迫さんの方が上」 [jinjin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609886759/
【芸能】<宮迫博之>手越祐也に語った爆弾発言にネット激震!「松本人志のこと?」★4 [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609882015/
【芸能】<宮迫博之>手越祐也に語った爆弾発言にネット激震!「松本人志のこと?」★3 [Egg★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1609849396/ >>8
アマゾンプライムこんなのばっかし
https://i.imgur.com/bWrgAdX.jpg
有志がコマ送りでモザイク抜けてる箇所発掘した
大吾巨根だな
てか2人とも黒すぎ 松本って、高須院長や橋下徹と同じく世間の御意見番って感じで、なんか怖い。
別に本業あるのに政治とかに口出しして、なんでこんなに偉そうなの? お笑いはいじめと紙一重。
信頼があって初めてお笑いは成立するのに
わざわざいじめっ子が芸人やるから笑えなくなったんだわ。
その辺の思考が全くなされてないのが不思議。わざとか?
例えば「キャリー」と「ロボコップ」
両方にナンシー・アレンが出てるんだが、
一方ではいじめっ子役でいじめがまさにお笑いみたいなシチュになってる話。
もう一方はいじめというか殺される人の相棒役なんだがこれが殺し屋がお笑いいじめみたいなことやってる話。
哲学的とすら思えるほどテーマが意味深なんだよ。
滅茶苦茶興味深く気づいた時わざと配役したのかと思ったよ。
日本だけこういう思考が欠落したりしてないか。
松本にはこのスタイルのお笑いの頂点として一言よろしく。
https://m.youtube.com/watch?v=5nV_0oQDiRA
https://m.youtube.com/watch?v=7Jd83CNP2U0 松ちゃんは何でこんなに持ち上げられてるのかなー
裏に何かいるんだろーけど気持ち悪いよね
( ´-ω-)y‐┛~~
ちびまる子ちゃんの方が確実に影響力あるわ
縦線でひたすらブラックな笑いを取る文化作って国民的になってから日本は一気にブラックコメディの文化が市民権を得た
音楽も織田哲郎だったし波にのってた
松ちゃんはどちらかと言うと
ごっつ ええかんじ なのか
ごっつええ かんじ なのか
大阪人以外にはわからない
得たいの知れないマイナーな奴だった
1990年当時はな
ブラック文化に便乗したおっさんだったんですよ >>178
松本は二番煎じだよ。
80年代初期にすでにビートたけしの毒舌漫才ブームがあって90年代に松本が便乗した。
また、80年代は「グレムリン」というホラーコメディがヒットしてて「死霊のはらわた」なんていうアングラなホラーコメディまで話題になってた。
そして、90年代には「ビートルジュース」でティム・バートンが有名になり、
「死霊のはらわた3」が「キャプテンスーパーマーケット」と名前を変えてヒットしサム・ライミも有名になった。
そんな90年代に松本も「恐怖のきょーちゃん」を作ってたわけだ。
ホラーコメディの流れに便乗してたんだな。
「恐怖のきょーちゃん」は一見子供向けなのに超グロいアニメなんだが、
こういうジャンルをエルサゲートと呼ぶらしい。
90年代は「クレヨンしんちゃん」もヒットしてたが、あれも大人向けエロを子供向けにしたエルサゲートなんだよ。
スピルバーグもこれがちょっと入ってる。
いずれにせよ松本は「伝染るんです」のシュール、毒舌漫才、ホラーコメディ、エルサゲートに便乗しまくってるイメージ。
ブラックコメディの集大成を目指してたのかな? ていうか、お笑いはルサンチマン、つまり弱者の強者に対する恨みの解消にある
これは世界共通
が、日本は
強者の弱者いじりがメインになるのが特殊
でも、その強者も実は弱者なんだよ
つまりもっと上の強者の下にいる弱者なんだ
そいつらが強者にはむかわず、
自分より弱い弱者を見つけてそっちをいじる、という意味で、強者による弱者いじりをやってるってわけ
そういう恨みの解消方法なんだよな
素直な弱者による強者へのルサンチマン解消をやってない
これは日本独特なんだろうか?
https://www.huffingtonpost.jp/suzuki-rena/laugh-tvprogram_a_23349826/ >180
それより体を張って笑いをとる芸が理解できない。
体に色々変な虐待をする笑い。
あんなの日本だけでしょ。
外国にもあるの?
あってもちょっとでしょ。
日本ほどこれが発達してる国は無いと思うわ >180
弱者の強者いじりだけが笑いじゃないでしょ。
強者の弱者いじりも万国共通の笑いだよ。
それは人間の本能だから。
ただ、弱者いじりを自重しようという文化をアメリカが作ってきただけでしょ。
日本は本能に忠実なだけ。
野蛮なんだよね >180
日本人は野蛮。
遅れてる。
後進国。
ストレス発散が弱者いじり、弱者いじめに向かうところが陰湿と言われるんだよね。
あーあ、やっぱり、日本人は陰湿だ、、
というのが証明されちゃったね、、 熊本の上手く踊れない子をキモいうけるといっていじめて自殺させた事件スレに出張してコピペってきたけど、
https://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1621398928/544
こいつ、
いじめ肯定してるけど、
やっぱ優生思想なんだよね
右翼が優生思想でいじめ肯定だから日本のお笑いも右翼なんだな
日本は右翼の笑い
アメリカはリベラルの笑い
わかりやすい >>180
松ちゃんもコンプありそうだもんな
いや、あるある
学歴コンプとか貧しかったとか‥
そういうのがずっとあってそのパワーが弱者いじりにずっとむかっていたのか‥
笑えないな >>183
サイコパスのシリアルキラーも猫などの小動物や幼女など自分より弱いものを狙うからな
決していきなり自分より強いプロレスラーや軍隊や大統領は狙わない >>183
日本のお笑いは強い方を主人公にする。 例えるなら、トムとジェリーはジェリーが主人公だけど、 日本のお笑いだったらあれはトムを主人公にしてしまうだろう。 日本は何故かそうなってる。
ミスタービーンも日本ならビーンは最後までバチが当たらない。
そんなの後味が悪いと思うのだが、
何故か日本人はそこを気にしない。 誰も傷つけない笑いってのが流行ってるらしーけど、誰のことかな?
アメリカのお笑い?
サンドウィッチマン?
松本へのアンチなのは確かだよな
でもサンドも誰かを傷つけてると思うw
そもそもこれリベラルの笑いを勘違いしてる
リベラルの笑いは誰も傷つけないのではなく
弱いものを傷つけないだけで
強いものは傷つけてるんだけど >>190
芸人じゃないけどトムとジェリーは神アニメですが何か >>191
トムとジェリーは芸術性まであるから凄いよね😊
日本なんて比較するのも恥ずかしいよ😅 フランスの偉大な思想家、モンテスキューは「日本人の性格は非常に変態。
ヨーロッパ人にしてみれば、日本は血なまぐさく、変態で、殺りくを好む民族だ。
日本人は頑固で、自分勝手で、自信過剰で、愚昧で、無知で、上には媚びへつらい、下に残虐だ。
日本人はすぐ人を殺すし、すぐ自殺する。 自分の生命はおろか、他人の生命など心中にない。
ゆえに、日本は混乱と仇討ちに満ちている」と評した。
http://news.livedoor.com/article/detail/9277537 >>190
トムとジェリーと言っても昔のMGM時代のやつね、言い忘れてた
新作は見てない
特に最近の霜降りがやってるのとかはつまらなそう
やっぱオリジナルのウィリアム・ハンナのやつね
永遠の傑作揃いで外れがない >>1
浜田に誘われなかったら印刷屋かなんかで終わってた 元いじめられっ子で不細工で禿げでズラの俺が代表として言っておこう!( ・∀・)
ハリセン系や飛び蹴りやカミナリなどの暴力芸やズラ・禿げいじりなどのネタは今後一切禁止かR指定にしろ!
暴力・差別を容認するな!
禿げいじってるやつらは普段禿げと対面した時何を考えているんだい?
禿げた上品な偉い先生などにはそんなことしないだろうに!
このダブスタ野郎が!! ネトウヨお笑いファンは天皇が禿げてたら天皇もいじるのか?
このダブスタ野郎!! >>201
ハゲは天皇になれないようになってる。
そこは選別済み。 アメトークに対抗してガムトークというおもちゃが発売された。
話に落ちがなくてもオーケー、
どんな話でも聞き終わったら
「良い話や」とみんなで言ってあげ てください。 場が和み会話が弾みます。
というもの。
これが昨今の流行りの何でも落ちを要求される関西風トークヘのアンチとして
誰も傷つけない笑いとして注目されているらしい。
しかーし、それもいいが、やはり話に落ちをつけるのが笑いの基本だろうよ。
そこを怠ったら芸人はいなくていい。
確かにガムトークは暴力芸、弱い者いじめ芸よりは絶対いい。
しかーし、弱い者いじり芸が駄目だからとガムトークに逃げるのでは芸人はいらなくなる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています