是枝裕和総合スレ
《超悪質!盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪首謀者の実名と住所/死ねっ!! 悪魔井口・千明っ!!》
【要注意!! 盗聴盗撮・つきまとい嫌がらせ犯罪工作員】
◎井口・千明(東京都葛飾区青戸6−23−16)
※盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者のリーダー的存在/犯罪組織の一員で様々な犯罪行為に手を染めている
低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
【超悪質!盗聴盗撮・嫌がらせつきまとい犯罪者の実名と住所/井口・千明の子分たち】
@宇野壽倫(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸202)
※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
宇野壽倫は過去に生活保護を不正に受給していた犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
A色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志は現在まさに、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
【通報先】
◎葛飾区福祉事務所(西生活課)
〒124−8555
東京都葛飾区立石5−13−1
рO3−3695−1111
B清水(東京都葛飾区青戸6−23−19)
※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
C高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
D高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
E長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20)
※日曜日になるといそいそと風俗店へと出かけて行く長木義明なのであった
F若林豆腐店店主(東京都葛飾区青戸2−9−14)
G肉の津南青戸店店主(東京都葛飾区青戸6−35ー2) 最高傑作は「そして父になる」か
10分ほど見てるがかなり面白い 最後まで面白かった
しかしまあ子役がそのままだからこの結末にしかなりようがないな 歩いても歩いてもはブルーレイを買った
それくらい最高傑作 【反日左翼】是枝裕和が韓国のテレビ番組に出演「日本社会は寛容さを失った」 ネット「悪意ある人には、寛容にしてはいけない」
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1576928822/ >>11
オレはあの映画嫌い。
取り違えられた(というか、悪意を持って違う子供にすり替えられた)方の
家族の感情無視してるでしょ。あれが嫌でしょうがない。
(あの看護師の悪意って、京アニ事件の青葉のそれと大して変わんないと思う) ほとんど話題にならない・・・
《嫌儲映画部》「万引き家族」の是枝監督がソンガンホ、カンドンウォン、ぺ・ドゥナ主演の映画を撮影決定!!※画像
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1598430977/ >>19
是枝が南コリアに媚びて日本を貶めてた理由はこれか。ほんとクズだな。 [芸スポ速報+] 【映画人有志22名】是枝監督も政府方針に「NO」! 「日本学術会議への人事介入に対する抗議声明」発表 [鉄チーズ烏★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1601890321/
【学術会議問題】是枝裕和監督ら映画人有志が抗議声明 [クロ★]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1601895194/
自民党・甘利明「中国が世界から技術を盗み出そうとしていると、米国で大スキャンダルになっている「千人計画」に、日本学術会議が協力 [Felis silvestris catus★]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1601889234/
《嫌儲映画部》「万引き家族」の是枝監督がソンガンホ、カンドンウォン、ぺ・ドゥナ主演の映画を撮影決定!!※画像 [389296376]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1598430977/ 鬼滅の刃を叩きそうだな
さっそく深田な難癖つけはじめらぞw 是枝裕和監督、映画祭のあり方と映画の未来について語った5000字。「批判ではなく期待」(MOVIE WALKER PRESS) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201029-01008968-mvwalk-movi >19 これめちゃくちゃ楽しみ。
一番好きな作品は『海よりもまだ深く』かな。阿部寛のダメっぷりが愛らしい。 「海街diary」つまんなかった
四姉妹の魅力で最後までなんとか観れたけど、脚本がゴミすぎる。是枝の持ち味の空気感みたいなのもいまいち出せてないな 日本人なのに韓国映画撮るとか止めてほしいわ
韓国映画撮るくらいなら中日合作映画撮ってくれよ
その方が話題にもなるし儲かるのに >>28
原作コミックは凄く面白いんだよ
是枝は底辺を横から撮りたいんだろ
あの4姉妹の話は底辺家族じゃないからな
なんで是枝にやらせたのかイミフ 【ドラマ】「舞妓さんちのまかないさん」Netflixでドラマ化!監督は是枝裕和、森七菜&出口夏希のW主演 [爆笑ゴリラ★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1641503925/ 誰も知らないはなぜ途中から部屋が急激に汚くなるのだ
それまでも別に母親が料理したり下手屋を片づけたりしていたわけではないのに
特によくできた長女が部屋を汚いまま放置しているとは思えん
しかし不良友達はえらいたんぱくだな 中盤以降だれるな
この程度のゆるゆるな展開ならあえて妹を死なせる必要もない
実際の事件では不良友達に殺されたらしいが 今まで、カンヌでパルムドール・審査員賞とか受賞して、
アカデミー賞外国語映画賞やゴールデングローブ賞にノミネートされて意気揚々としてたけど、
ドライブマイカーで、コレーダの鼻がへし折られた感じだな。
5年位前のインタビューで「40代以下の映画監督は国際的に評価されてない」
とまで言ってたのに、その世代だし。
まあ「誰も知らない」は傑作だが。
次のブローカー?も、今までの作品の焼き直し感が匂うしな。 >>44
原作の村上春樹は、是枝監督と同じ文学部だしドライブの躍進を喜んでるんじゃないか? 若手が国際的に評価されたらプライド傷つくだろうっていう発想がダサすぎて哀れになる >>44
逆に、若手を奮起させるための言葉とも取れる。 とりあえず社会批判しとけば、批評家受けを頂けるだろ?といった魂胆が透けて見えるのが嫌い。 >>50
そんなにガッツリ社会批判してるタイプの作家じゃないだろ
どうやったら皆が幸せになれるか考えようぜ!っていう弱者目線に嫌悪感示す人ってどういう育ちなんだ? >>44
コレーダって、「愛のコリーダ」みたいだな この人のドキュメンタリー見たら、意外と良かったな。健忘?の人の奴。90年代の。 >>838
明日ちゃんは四コマ漫画くささが無いもの
スローループはもろ四コマ土台で1話みたときの流れがスムーズじゃないのが伝わるもの 「映画監督の立場を利用した暴力に反対」の声明を出した是枝裕和監督、過去作品の撮影エピソードが、まさにそれでは?と議論になる https://togetter.com/li/1863745 これについてはちゃんと釈明しないとまずい
下手な対応すると是枝もキャンセル食らう流れになる 補助金、補助金出せ出せ言って大衆をばかにして、
アニメ映画も派閥で罵倒してたツケがまわってきたな 実写邦画業界は表に出てる話だけで、十分酷いってわかるもの。舞台挨拶とか聞いててもわかるわ。
浦野はもっと酷いんだろう、というのは容易に塑像つく。
ただは是枝はきらいだけど、まあ、パワハラセクハラみたいのはほとんどないだろうけど、
問題を黙認して補助金、補助金言ってた罪は重いな、 BPOやったのも間違いだったな。連ドラBPOの委員とから何考えるんだ、こいつ。
第三者の意味わかってんの? こいつは、とにかく派閥を作りたごるしな。東京国際映画祭も派閥で牛耳ってたし。
まあ追放されたようだが。 是枝のいう文化というはセクハラ、パワハラ文化のことだったの?こんなクソ業界に一円足りとも税金を注いではいけない。 文化庁を罵倒して金だせ言って、今度は俺たちの業界のパワハラ、セクハラを止めろってか?お前たちのせいだだてか?恥ずかしくないのか、こいつ。 >>75
まさかお前、ツイッターのあいつじゃないだろうな しかし手下使って散々罵倒してた文化庁に泣きついただけの是枝より、
あの海外でやってる俳優の方が余程仕事してるな。
本当こいつはいつもポーズだけだわな。 少なくとも匿名掲示板に書き込むしかできない人間はそれ未満だけどね >>73
むしろ韓国映画は下火だろ2019年のパラサイト以降で目ぼしい映画何も無いだろ >>67
アニメ業界も労働問題とか幼児アニメなのにエロ描写入れたり問題が多いだろ
これから告発が出てくる可能性はいくらでもある
日本の社会なんてどこも変わらない お、でたぞ、日本社会のせいw
自分のせいとは微塵も思わないクソ業界らしい言い訳だな。 >>84
どの辺が社会のせいにしてると思ったんだろう アニメ映画や日本人を罵倒してただけじゃなくて、5年前にら40歳以下の監督は無能みたいなこと言ってたよな。
あっさり濱口監督にぬかれてやんの。だから濱口監督には言及なし。
本当こいつは恥ずかしいな。 ドライブマイカーに一切言及ない、って言い過ぎたとおもったら本当なくてワロタ。
派閥ではないからだろうな。 しかもあれだけ罵倒してたのに川村元気と組むとはな。何なのこいつw 積極的に海外に出てほしいとは言ってたけど無能なんて言ってないだろ
事実を捻じ曲げた書き込みは許さん 是枝監督も、アカデミー会員なんだっけか?
今年のアカデミー賞は、過去最高の投票率だったらしいけど投票したのかな?? >>88
是枝監督は良いアニメは良いと認めてる
宮崎駿とか火垂るの墓とか
ただ、新海とか「鬼滅の刃」みたいなのは
評価してないだろ。あれを評価するのは
どうかしてるし。
あんなのが大ヒットするのが終わってる。
いくら、子供向けだったり、宣伝費かけてるとはいえ 凄いよな、俺が評価してないから金だけ置いていけという主張だったわけか。
どこのチンピラよ、是枝一派は。 >>93
終わってるってどういう意味だよ、
是枝シンパは大衆罵倒するのが好きだよな、
自分の業界が一番酷いのに、
社会批判してごまかす実に卑怯な奴らのシンパだけあるなw 日本はむしろ大ヒット映画が少ないから苦労してるのに。ハリウッド映画もそんなに入らないし。 日本は今の倍くらい観客動員しないと正常な運営は出来ないよ。是枝裕和だの深田晃司は減らすことばかり考えてるようだが。 スレ消費するから1レスにまとめてくれ
ツイッターと同じノリで書き込まないでほしい 本当こいつ派閥作るの好きだよな、逃亡もうまいし、政治家に向いてるんじゃないの。 >>84
アニメも声優の枕の噂が耐えないやん
いずれ告発のが出てくるようになるだろ
日本なんてどこも変わらんだろ >>96
意味わからん
日本なんてどこもかしこも酷いだろ 君の名はは徒党を組んで名指しでいじめてたけど、
園や榊の名前も出せず、手下を罵倒きした文化庁に行かせて泣きついただけか。
こんな身内びいきの奴等に改革なぞ無理。 歩いても歩いてもと海よりもまだ深くは
後世まで残る名作だな >>102
アニメ業界は実写に比べて、そういうのが少ないって
言いたいんじゃないかな?
まあアニメはアニメの良さがあるとは思う
大人になってから見なくなったけど、子供時代はアニメを見て育ったし >>93
確かにな
日本アニメがすごかったのは80年代まで
21世紀以降は中身のないオタクアニメばかりになった
グロ描写と痛いギャグシーンしか印象に残らない鬼滅をなぜジジババまて見に行って大ヒットさせたのかまったく意味不明 >>105
いやどうかな…
いつか出てくるかもよ
声優の枕の噂絶えないし 安藤サクラの件で釈明するらしいね.こいつw
まあ、たど結局逃げそうだけどw 俺が怪しいと思ってるのは、万引き家族のストーリーは、
あのアニメ映画のストーリーから少し着想を得たんじゃないかと。
分からないけど・・・
あのアニメの映画監督は、本当にセンスある人だったんだよなぁ
ハリウッドもパクるくらい。 「誰も知らない」は、あの女子高生が出てきた辺りから、ちょっと歪んだな。
前半の流れが素晴らしかったから、有無を言わさず押し切られた感じだったけど
まあ、映画なんだから現実的になる必要性は無いけど・・・笑 「ベイビー・ブローカー」は、今週発表されるカンヌ国際映画祭の招待作品リストに含まれるかにも関心が集まっている。 カンヌ映画祭の候補に入ったんだ。なんか分かんないけど、落ちると思ってたわ 映画は6月公開か
是枝×ソン・ガンホは楽しみすぎるわ 是枝、Twitterで日本で撮ってる発言
これがネトフリ大作か? >>116
カンヌは常連に優しい
逆に初見殺しだけど カンヌ=パルムドール=ヤシの木の枝=是枝 だったことに今さら気付いた 是枝裕和監督、俳優演出に関し持論つづる
背景には反対声明を出した映画監督ハラスメント問題 「残念ながら今の映画業界は、若者が働いてみたいと夢見る世界でもなければ、私たちが胸を張り就職を勧めることができる場所でもありません。この現実を、私たち映画関係者は直視しなければなりません それ以前に実写邦画は全く見られてないことに危機感抱けよ。 借金の男が主人公の映画はアンカットダイヤモンドや英雄の証明があるね ネトフリで川村元気と組むって、こいつは花咲爺さんの意地悪ジジイみたいなやつだよね、 カンヌ始まるし長野の件はそろそろクランクアップだろうか >>134
パラサイトは観ていて臭いがしてきた。
気持ち悪くなった。 邦画「ボソボソボソボソ…」👉「なんでだよォーーッ!!」(突然叫ぶ)👉「ボソボソ…」こんなんばっかりだよな
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1656473852/ これまでとは違う予算の映画らしい
アカデミー絡みそう ジェイクギレンホール気になってるとテレビで言ってた Twitterでアナデアルマスに会いたいと言ってた 「万引き家族」(平成30年)などの是枝裕和監督(60)と女優の松岡茉優(27)が、映画業界における女性の貢献について語るトークイベントに登壇。今年、改めてクローズアップされた日本映画界のハラスメント問題や働き方などについて、率直な意見を交わした。
2人が登壇したのは、トークイベント「ウーマン・イン・モーション」。東京国際映画祭の公式プログラムとして、10月31日、東京・日比谷の映画館で行われた。
是枝監督は仏、韓国と2作品連続で海外の撮影現場を経験し、「仏は原則8時間労働、韓国は週52時間と労働条件が決まっていた。自分の撮影現場の環境をどのように変えていくかが課題になった1年だった」と振り返った。
また、自身の最近の現場には、性的な場面などで俳優の精神面などをケアする「インティマシー・コーディネーター」が参加していることを明らかにした。「万引き家族」の脚本を見せ、当時の撮影で改善点があったかどうかも尋ねたという。
「その結果、いくつか指摘を受けた。専門家がいることで、僕が気づけない俳優らの精神的な負荷を知ることができる」とその存在の意味を語った。 是枝監督は「働き方改革は進んでいく。それがゆえに作られなくなる映画が出てくるだろうが、このままでは日本映画界は10年続かない。まずは意識を高めていく活動をこれからも続ける」と労働環境の改善が急務だと語った。松岡は「男女問わず、育児のために休める現場づくりをしたい。ケンカではなく、お互いに耳を傾けられる映画界であってほしい」と話した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3cf41dea19046a0cf58f70e73af8f01260290f1
なに言ってるのだか
ハードな撮影しないと良いものは撮れないダロ
役者に忖度ばかりしてたら、そりゃ潰れるワナwww 長野で撮ってたやつは坂元裕二脚本だったっぽいね
「怪物」というタイトルからして期待してしまう 森七菜、出口夏希、是枝裕和監督らが登場!「舞妓さんちのまかないさん」プレミアイベント| The Makanai: Cooking for the Maiko House Premiere Event
https://youtu.be/AdYcMipeHyg 怪物公開記念にテレビで海街やるとか...
一番つまらん作品やないかい
商業映画の悪いとこしか出てないやつを
もっと良作あるやろ... 漢字2文字だし奇跡やってほしかったんだが、あれはフジが絡んでないから無理か 前作は駄作以外だったけど
今回は脚本書いてないからどう? うそじゃないよ…俺のこともっと味わってよ…そしたらもっと気持ちよくなるよ 怪物韓国で大ヒットらしいね
オバマもお気に入りにいれてた 主犯が○○ならサイ○パスかも!?
女性が性暴力・いじめが原因でPTSDを発症し、
泣き寝入りして、苦しんでいます。
https://archive.is/X233o
https://xドットgd/nfvXx
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/vcamera/1695083351/
逃げ得が無いよう永久保存、拡散をお願いします。 いまさら怪物見てるけど
いじめの主犯格のクソガキと下っ端のメガネ
めっちゃしばきたい