「え、お前の映画って女の子が出るやつばっかジャンw」
実は大学時代に藤本先生の短編も一本撮ったんですよ。原作と大分かわっちゃいましたけど(汗)。

これ、「俺って映画屋」的なドヤ顔で書き込んでるけど、かなりマズイことを自分で口走ってることに気づいてない

この人が商業映画を監督したことないことは、誰もが知ってる「真実は一つ(キリッ)」なわけで
当然自主映画なんだから、藤子不二雄ほどの大作家の作品の映像化なんかして、ロイヤリティを払えるわけがない
そうなると、法律的には時効だろうけれど、他者(藤子不二雄)と他社(藤子プロ)の著作権物を無断で盗用したことになる

「いや、内容もほとんど変わってますし、タイトルも違いますし、自主映画だからいいじゃないですか」
仮にそうだったとしても、撮った本人が盗用を否定どころか、ドヤ顔でアナウンスしちゃってるんですけど
それに、著作権法でのこの盗用は、盗用作品が商業作品か自主作品かでは罪は変わらないんだよね

この人、自分を少しでもでかく見せようと消防署詐欺を繰り返してきて
とうとう、そこらのDQN高校生の万引き自慢ツイートみたいに
違法行為を自慢げにツイートしちゃったよ

パクリの帝王・唐沢俊一を批判する人を何年も必死に叩いてきたのは、自分もパクリ野郎だったからだね

あと一つ訂正しておかなければ

>「え、お前の映画って ←×

>「え、お前の同人ビデオって ←〇