初めまして、ツナコインの人です。

掲示板で何度かツナコインについて話が出ていたので投稿させていただきました。

まず初めに、5ちゃんで何度か言われている学生でおばあちゃん子は事実です。オプチャにも書いています。

また、コイン作成の素人と言うのも合っています。そのため安心して買ってもらうためにツナコインは自作ではなくサイトで作成します。

資金に関してはおばあちゃんからのお小遣いからではなく、数名の運営陣が少しずつ出し合うという形です。

リワード系トークンのラグがとても多いいま、安心して乗って貰えるリワード系トークンを作りたいと言う考えからツナコインを作る事にしました。

ツナコインは自分が素人ということもあり、色んな方の意見を取り入れて作りたいと思っています。そのため、発行枚数や最大保有量など有益なアドバイスを貰った際はその都度変更してきました。

作成者が学生で資金も潤沢にあるわけではないトークンを買ってくださいとは言えません。なので、少しでも不安が残るのであれば買わない方が良いと思います。不安だけど買いたい方はチャートが落ち着いてリワードやtaxが正常であると確認してから買った方が良いと思います。

ツナコインはせっかくのリワードトークンなので長生きさせたいと思っています。その為にも今海外インフルエンサーに声をかけたりして新規獲得に動いています。

ですが、自分の力だけではツナコインを長期運営する事は不可能だと思っています。

なので、5ちゃんの方々には今からでもツナコインの修正した方が良い点やアドバイスがあれば教えていただきたいです。

ツナコインを買わずにアドバイスだけでも嬉しいです。

長々と書いてしまって申し訳ありません。
まだまだ未熟な1人の学生に5ちゃんの方々の知恵を是非貸していただきたいです。

よろしくお願いします。