>>548
たぶん、そう。Solanaネットワークで行われます。

StarLaunchに関するFAQ

Q:StarLaunchIDOはいつですか?
A:暫定的に10月末。 正確な日付はTBAです。 @StarLaunchをフォローするANN

Q:StarLaunchIDOはどこで開催されますか?
A:StarLaunchはStarLaunchプラットフォームで独自のIDOをホストし、Solanaネットワークで行われます。

Q:StarLaunchIDOにはどのように参加できますか?
A:StarLaunchIDO割り当てにホワイトリストに登録するには、さまざまな方法があります。 ホワイトリストの申請日と手続きは@StarLaunchで発表されます。ANN

Q:どのように個人販売に参加できますか?
答:非公開販売が終了しました。

Q:ホワイトリストの使用可能な場所はいくつですか?ホワイトリストの割り当ては何ですか?
答:ホワイトリストには1000個のスポットがあります。 KYCの個人ウォレットアドレスごとにホワイトリストのスポットは1つだけです。 ホワイトリストの割り当ては400ドルです。

Q:KYCにはスターローンチングIDOの参加者が必要ですか?
答:はい。資格を得るためには、KYCの新しい申請と記録が必要です。 CardStarterの以前のKYCアプリケーションは無効です。

Q:米国の支援者はスターローンチングに参加できますか?
答:KYCの要求事項を含め、IDO参加に関するすべてのSEC規定を遵守します。 米国公認投資家の資格に関する詳細。

Q:参加するにはどんな種類の財布が必要ですか?
答:コイン98、ファントム、ソレットのようなソラナ互換の財布が必要です。